梅吉AIの競艇予想は完全無料!3つの使い方や特徴をわかりやすく紹介!

梅吉AIの競艇予想

競艇情報サイトの「梅吉AIの競艇予想」を調査しました。

最近では、競艇だけではなく競馬や競輪などの公営ギャンブルをAIで解析する場面が増えています。人の目ではなくAIで膨大なデータを解析することで、自分ひとりでは辿り着けない答えを見つけられる可能性が上がります。

常に成長を続けるAIは毎日開催されている競艇との相性が抜群です。膨大なデータがあればあるほど解析されるデータが多いため、的中した結果だけではなく当たらなかった結果も踏まえて、より的中率の高いAIへと成長していきます。

近年とくに高い注目を集めている競艇のAI予想ですが、この記事では梅吉AIの競艇予想を紹介していきます。常に安定して高い利益を得られるおすすめの情報サイトなので、気になる方はぜひ最後までご覧ください。


競艇が全然稼げなくて悩んではいませんか?

▼【毎日365日】競艇予想の買い目がなんと今なら無料で貰える優良競艇予想サイトTOP3!

梅吉AIの競艇予想ではAI予想を閲覧できる!

梅吉AIの競艇予想の特徴

膨大なデータを解析して日々成長していくという特徴があるAI予想。そんなAI予想を駆使しながら無料で競艇の予想を提供しているのが梅吉AIの競艇予想です。

梅吉AIの競艇予想ではAIを使った以下の予想を毎日更新しています。

  • 確率計算による予想データ
  • サイト独自の選手別能力指数

オッズが公開されているのはレースが出走するおよそ15分前から。

サイト内で提供されている券種は三連単はもちろん単勝や複勝などのすべてなので、大きく勝ちたい方は三連単を選び、コツコツと勝ちを積み重ねていきたい方は複を選択できます。

ちなみに、前日の23時30分から26時の間に翌日に開催されるすべてのレースの予想が公開されていますので、前日に予想をすべて組み立てることができます!

サイト自体も非常に簡素な作りになっているため、初心者の方でも気軽に利用できます。トップに記載されているレース名をクリックすれば買い目を見たいレースを閲覧できます。

また、サイト下部には「お問い合わせ」ページが用意されていますので、管理人の方へシステム不具合の連絡や要望などがある場合はこちらから問い合わせてみてください。

梅吉AIの競艇予想の3つの使い方を紹介

便利に使える梅吉AIの競艇予想にはさまざまな機能が用意されていますので、以下の項目ではとくに注目すべき使い方を紹介していきます。

選手別能力指数グラフ

選手別能力指数グラフ

梅吉AIの競艇予想ではすべてのレースで選手別能力指数グラフが提供されています。

選手別能力指数グラフはこちらのサイト独自で算出している能力指数です。毎日再計算により変動しているグラフで、上記画像を見てもらえればわかる通り、色がわかれています。

  • 薄い青⇒3か月前の能力指数
  • 濃い青⇒現在の能力指数
  • 赤のライン⇒全選手の平均レベル
  • 紫のライン⇒SGレーサーのレベル

現在の選手の強さを見たい場合は濃い青のラインをチェックしてください。

たとえば上記画像であれば、4枠だけが飛び抜けて強いということを意味します。その強さは競艇界のトップであるSGレーサーレベルとなりますので、4枠の選手を軸にしながら舟券を購入していくことが推奨されているというわけです。

しかし、1枠も普通の選手と同様の強さがありますので、枠有利も踏まえると1枠と4枠を中心に舟券を購入していくのがいいということになります。

このように、梅吉AIの競艇予想では選手別能力指数グラフを活用して簡単に選手の強さが可視化できるグラフが提供されています。

競艇においては選手の強さが大きく舟券に影響を与えるため、初心者の方でも簡単に強さを判断できる選手別能力指数グラフは大きな特徴といえます。

AI予想の勝率をチェック

梅吉AIの競艇予想

上記で紹介した選手別能力指数グラフの下に進むとAI予想確率が表示されています。勝率が高い組み合わせを上から順番に紹介されているため、基本的には上から自身が選ぶべき買い目を選んでいくのがおすすめ。

上記画像は三連単の勝率になりますが、「1-4-2」が当たる確率が5.13%で最も高いということになります。

ちなみにこちらのレースの単勝勝率は以下の通りです。

梅吉AIの競艇予想

最も勝ちやすいとAIが予測したのが1号艇で約46%。次いで3号艇と4号艇が続きます。

三連単、三連複、複勝、枠連などさまざまな券種の買い目が提供されていますが、まずは単勝の勝率を見ながら自分で軸となる艇を決めるのもおすすめ!上記画像のレースであれば、まず1号艇を軸にしながら3号艇と4号艇を組み合わせて考えていきます。

単純に三連単の大きな配当を目指しているという方は、三連単を選択しながら勝率の高い舟券を選択していくといいでしょう。

その際には、上記で紹介した選手別能力指数グラフを参考にしながら強い選手を絞っていくとより高い確率で当てられるようになります。

天気や風速が一目でわかる

梅吉AIの競艇予想のアイコン

梅吉AIの競艇予想のトップページにずらりと並んでいる情報では、その競艇場の天気や風速などが一目でわかる仕組みになっています。

上記画像を見てください。たとえば「若松」であれば雲のマークと数字が書いているのがわかると思います。このアイコンがついているということは、この競艇場は現在「曇り」で「風速が2メートル以上」であることを意味しています。

ちなみに「福岡」に記載されているハイヒールのアイコンは「女子戦」を意味します。つまり、現在この時間には女子戦が開催されているというわけです。

各種アイコンの説明は以下の画像を参考にしてください。

アイコンの説明

他にも男女混合戦、雨、晴れ、雪、霧、風速10m以上など詳しくわかります。

競艇を少しでもかじっている方ならわかると思いますが、競艇はそのレース場の天気や風速により大きくレース展開が変わります。

圧倒的に強い選手が乗っている1号艇でも風速が強く波が荒れている場合、インを突くことができずに負けてしまうということも十分に考えられるのです。

天気や風速が他の公営ギャンブルと比べても極めて重要になるのが競艇なので、一目でわかるようなアイコンが用意されているのは非常に便利です!

梅吉AIの競艇予想のおすすめポイントを2つ紹介

梅吉AIの競艇予想のおすすめポイント

上記で梅吉AIの競艇予想の使い方をわかりやすく紹介していきましたが、ここからはおすすめしたいポイントを紹介していきます。

完全無料で手間がない

梅吉AIの競艇予想はこれだけ精度の高いAI予想を提供している競艇情報サイトでありながら、完全無料で利用できます。

多くの無料情報サイトでもすべてのコンテンツを利用するには有料になるというところも多いのですが、梅吉AIの競艇予想はすべてのコンテンツが最初から最後まで無料です。

有料にするよりも多くの利用者を集めて広告収入で利益を得ることを目的にしているため、これからも何らかの管理者による気持ちの変化がない限りは無料で使えるでしょう。

また、利用するのに手間がないというのも大きなおすすめポイント!

競艇情報サイトの中には登録までにメールアドレスの登録などが必要な場合もありますが、梅吉AIの競艇予想はログインするだけで誰でも簡単に予想を閲覧できます。

初心者でも簡単に買い目を決められる

前述したように梅吉AIの競艇予想では選手能力指数や勝率を一覧で並べているため、熟練者だけではなく初心者でも簡単に買い目を決定できます。

また、提供されている買い目が三連単だけではなく単勝や複勝もあるのも便利。初心者の中には三連単で賭けるのは少々気が引けるという方も少なくありませんので、初心者の方はまず複勝や単勝などで当たる快感を体感してみるという楽しみ方もいいでしょう!

競艇に慣れてきたら自分なりの予想をアレンジとして加えてもいいですが、最初のうちは梅吉AIの競艇予想が提供している勝率の高い買い目をそっくりそのまま利用してください。

三連単は的中確率が低いため、初心者の方はまず枠複や複勝、三連複や二連複などの当たりやすい舟券からチャレンジしてみることをおすすめします!

まとめ

競艇情報サイト「梅吉AIの競艇予想」の特徴、使い方、おすすめポイントをまとめて紹介していきましたが参考になりましたか?

有料情報がまったくありませんので梅吉AIの競艇予想は無料で利用できます。

UIもわかりやすいため、自分が賭けたいと思うレースを選択して勝率を見るだけ。便利でありながらシンプルな作りになっているため、熟練者から初心者まで幅広く活用できます。

AIは使えば使うほど賢くなり的中率を上げていきます。忖度なしで単純に選手の強さがわかる指数も公開されているため、ぜひ参考にしてみてください!