競艇予想サイトで生活はできる!3つの共通点と優良予想サイト一覧

競艇予想サイト 生活 アイキャッチ 画像

「競艇の予想サイトを使って生活できないかな?」

結論、競艇予想サイトで生活はできます。ですが競艇で生活するためにはルールを守る必要があります。

本記事では、競艇予想サイトで生活するために必要なルールやチェックポイントを詳しく紹介していきます。

また「実際に競艇で生活している人はいるの?」という人に向けて以下の内容を紹介していきます。

・競艇予想サイトで生活している人の3つの共通点
・競艇予想サイトで失敗している3つの特徴
・競艇予想サイトを判断するときに重要な3つのチェックポイント
・競艇予想サイトで生活するメリット・デメリット
・【実録】競艇予想サイトで生活している人の事例
・競艇予想サイトで生活できる!おすすめ優良サイト3選

本記事を読むことで、競艇予想サイトで生活するために必要な情報を知れるだけでなく、実際に競艇予想サイトで生活している人の生活について知ることができます。

また本記事最終章では、本記事調査済みおすすめ優良予想サイトを3つ抜粋して紹介していますのでぜひご覧ください。

競艇予想サイトで生活している人3つの共通点

競艇予想サイトで生活している人3つの共通点

競艇予想サイトで生活している人の3つの共通点をご紹介します。

共通点①:撤退ラインを作る
共通点②:月の軍資金を決める
共通点③:担当と一緒に購入情報を決める

事項で各共通点の詳細をご紹介します。

共通点①撤退ラインを作る

競艇予想サイトで生活している人の特徴の一つ目は「撤退ライン」を作ることです。

どんな優良競艇予想サイトでも競艇が公平なギャンブルである以上「常に勝ち続ける」ことは不可能です。競艇予想サイトで生活している人は「3週間使って稼げなかったら辞める」・「1レースで回収できたら2レース目のコロガシに参加しない」など、自身の撤退ルールを作っています。例えば、悪質な競艇予想サイトのデタラメな買い目でも「まぐれで稼げる」ことがあります。「ビギナーズラック」って競艇以外でもギャンブルあるあるですよね。ただし、悪質競艇予想サイトの買い目は根拠のない低精度予想なので長期的にみると稼げません。

競艇予想サイトで生活している人は「3週間で回収率100%超えなかったら退会する」など撤退ラインを設定しています。競艇はギャンブルの性質上100%の的中はありえませんので、3週間などトータルで稼げているかどうかを判断軸にしましょう。また、競艇予想サイトは主に3連単コロガシ情報を提供しています。

コロガシ情報は1レース目の配当額を2レースの舟券代として使いますので、コロガシが失敗すれば情報料金と舟券代を含めてマイナス収支になります。仮に情報料金と舟券代を合わせて15,000円の費用で参加したとします。1レース目で1点2,000円欠けで20倍が的中した場合、配当額は40,000円で、2レース目のコロガシに参加しなくても25,000円の利益です。もし、2レース目のコロガシも当たれば数十万以上の配当を見込めますが、競艇予想サイトで生活している人は1レース目で利益が出た時点で2レース目を見逃す方が多いです。

競艇予想サイトで生活している人はコロガシ情報でハイリスクハイリターンを狙うより数万円の利益をコツコツと積み重ねている傾向があります。

共通点②月の軍資金を決める

競艇予想サイトで生活している人は「月の軍資金」を決めています

「本日の厳選レース決定」など特別な情報を紹介されると気になって購入してしまう方はいませんか?もし「この情報を逃したらもったいない!」とおすすめ情報をそのまま購入している方は一旦クールダウンしましょう。競艇予想サイトで生活するためには「月の資金管理」つまり「メンタル管理」が重要です。

競艇予想サイトで生活するために必用な考えは「稼ぐ」だけではなく「月の負け分を抑える」必要があります。月の軍資金を決め自己制御することによって、と負け込みを回避できるのです。月の軍資金は「月間収支15万円」から「月間回収率150%」など定量的な数値から逆算するいいでしょう!

もし月に月間収支+15万円・月間回収率150%に設定するなら軍資金は月10万円に設定しましょう。

共通点③担当と一緒に購入情報を決める

競艇予想サイトの多くは登録すると担当がサポートしてくれます。

担当はメルマガの案内やサイトの使い方をサポートしてくれる”だけ”の人と思っている方はいませんか?そう思っている方は担当に「何の情報が良いのか」聞いてみましょう!なぜなら同じ競艇予想サイトでも提供情報の舟券師はバラバラで調子の波があるからです。

もちろんサイト内で「この情報はちょっと微妙」なんて伝えませんので、内部事情を知っている担当に聞いてみるのが一番てっとり早く効率的です。競艇予想サイトで生活している方は担当を上手く使い一緒に情報を決めています。

優良競艇予想サイトの中には担当が「資産形成プラン」から一緒に考えてくれることもありますよ

競艇予想サイトで失敗している3つの特徴

競艇予想サイトで失敗している3つの特徴

競艇予想サイトで生活している方の3つの共通点をご紹介しました。

競艇予想サイトで生活している方は「撤退ライン」や「月の軍資金」など競艇予想サイトに頼りっぱなしではなく、自身でセーブをかけています。

逆に競艇予想サイトで生活に失敗する方はどのような特徴があるのかご紹介します!

特徴①:悪質競艇予想サイトを利用している
特徴②:無料情報だけで生活しようとする
特徴③:口コミで自分が信じたい情報だけ参考にしている

全て把握することで失敗する可能性を下げることができます。早速特徴①から見てきましょう。

特徴①:悪質競艇予想サイトを利用している

競艇予想サイトで生活に失敗する方の一番の原因は「悪質競艇予想サイト」の利用です。

全ての競艇予想サイトが真っ当に運営しサイトの違いは「精度だけ」と思っている方はいませんか?真実を語りますと競艇予想サイトの9割は適当な予想に価格をつけて販売する悪質サイトです。悪質競艇予想サイトのラッキーパンチ予想で1度当たっても実力ではなく「運」なのでそのサイトを使い続けても生活できません

最悪なパターンは悪質競艇予想サイトに気づいて競艇予想サイトを選びなおした結果、そこも悪質競艇予想サイトだった負のサイクルです。悪質競艇予想サイトを使い続ければ生計を立てるどころか現実の生活もままならなくなる可能性がありますので注意しましょう!

特徴②:無料情報だけで生活しようとする

競艇予想サイトの無料情報だけで生活しようしている方はいませんか?

結論、競艇予想サイトの無料情報だけでは生活しようとすることはおすすめできません

なぜなら無料情報は有料情報として価格をつけるには精度不足で点数が多かったりお試し情報として提供され回収率というより的中率重視だったりするからです。もし、無料情報で気軽にお小遣い稼ぎしたいのなら的中率が低いものの「穴予想」を提供しているところをおすすめします!

無料情報で稼げるところは無料情報ランキングでご紹介していますので、合わせてお読みください。

特徴③:口コミで自分が信じたい情報だけ参考にしている

競艇予想サイト探しで口コミを参考にしている方も多いでしょう。ここで注意していただきたいのは「良い内容の口コミだけ信じる」ことです。私もそうですが人は「自分が信じたいことの裏付けを探す」修正があります

自分が信じたい情報だけ参考にする行為は「利用モチベーションを上げる」だけで、適切に競艇予想サイトを選べるわけではありません

競艇予想サイトを判断するときに重要な3つのチェックポイント

競艇予想サイトを判断するときに重要な3つのチェックポイント

競艇予想サイトで生活するためには数ある競艇予想サイトの中から優良サイトを選ぶ必要があります。

でも選び方って難しいですよね。

そこで生計を立てれるほど予想の精度が良い競艇予想サイトの選び方のポイントを3つご紹介します!

ポイント①:無料情報の精度
ポイント②:定価割れしていないか
ポイント③:具体的な悪い口コミがないか

確認しておくことでコストを最小限に抑えることができます。早速ポイント①から見ていきましょう。

ポイント①無料情報の精度

無料情報は価格をつけるには精度不足なものが使われていることは共通していますが、各競艇予想サイトが定義する「有料情報に値する精度」はそれぞれ異なります。つまり無料情報でも稼げたり的中率が安定していたりする競艇予想サイトは平均レベルが高いとも捉えられます

1週間程度、舟券を買わず買い目と結果を照らし合わせると優良競艇予想サイトか判断できますよ

ポイント②定価割れしていないか

ポイントの2つ目は定価割れしていないか」です。

競艇予想サイトの中で「初回半額」など極端に割引しているところを見たことはありませんか?

悪徳競艇予想サイトは適当な予想に価格をつけているので、「そもそも定価がない」こともあります。商品説明では費用をかけていると説明しているもにも関わらず半額など、定価割れしている情報を販売している競艇予想サイトは注意しましょう!

ポイント③具体的な悪い口コミがないか

かりに検証サイトで優良競艇予想サイトと評価されていても、良い口コミだけでなく悪い口コミも必ずチェックしましょう。

特に長期間利用している方の口コミや買い目を具体的にレビューしている口コミや捏造、詐欺について触れている口コミは必ずチェックしましょう!もし検証サイトで優良評価されていても「特定の情報に参加して外れたのに実績に掲載されていた」など具体的な悪い口コミが投稿されていたら注意です。

一方で競艇予想サイトはライバルサイトの評判を落とすために「全然当たらない」・「こっちを利用したほうが良い」など中身のない悪い口コミもあります。あからさまな誘導口コミや誰にでも書けるような口コミも信用しないようにしましょう。

競艇予想サイトで生活するメリット・デメリット

競艇予想サイトで生活するメリット・デメリット

競艇予想サイトで生活するにはメリットもあれば、もちろんデメリットもあります。

これから競艇予想サイトでの生活を考えている人はぜひ参考にしてみてください。

それではメリットから紹介していきます。

競艇予想サイトで生活する3つのメリット

競艇予想サイトで生活するメリットは以下の3つです。

メリット①:自由な時間が増える
メリット②:働かなくてもいい
メリット③:好きな競艇を思う存分できる

魅力的なメリットばかりですよね。メリット①から紹介していきます。

メリット:①自由な時間が増える
競艇予想サイトで生活するメリット1つ目は、自由な時間が増えるです。生活していく中での収入源は競艇予想サイトとなりますが、1日の予算があるため長時間競艇と向き合う必要がありません。

そのため皆さんがイメージするよりも圧倒的に自由な時間が増えます。自由な時間はTVをみるもよし、どこかへ出かけるのもよしと毎日充実した生活がイメージできますよね。

メリット②:働かなくてもいい
次に紹介するメリットは、働かなくてもいいです。競艇予想サイトを使うことである程度安定した収入を得ることができます。

そのため生活費を自分で稼ぐ必要がなく、働かなくても生きていくことができます。極論かもしれませんが、競艇で勝ち続けることができれば可能です。

メリット③:好きな競艇を思う存分できる
最後に紹介するメリットは好きな競艇を思う存分できることです。競艇を主な収入源とするため毎日思う存分競艇を楽しむことができます

ですが生活をかけて競艇をしなければいけないので、楽しめなくなる日が来るかもしれません。

競艇予想サイトで生活する3つのデメリット

競艇予想サイトで生活するメリットは以下の3つです。

デメリット①:人と関わりが少なくなる
デメリット②:外れると手元に1円も残らない
デメリット③:精神面が安定しない

全て重要なことばかりなので確認必須です。早速デメリット①から紹介していきます。

デメリット①:人と関わりが少なくなる
最初に紹介する競艇予想サイトで生活するデメリットは、人と関わりが少なくなることです。不労所得といえども収入は会社で働くのと大して変わりはありません。会社だと嫌な上司もいれば仲のいい同僚もいますが、競艇予想サイトで生活すると人との交流関係がなくなるのです。

関わりが少なるなるのは、人によって捉え方も変わりますが、会話も少なくなるため1人で不安を抱えることが増えていってしまいます

デメリット②:外れると手元に1円も残らない
次に紹介するデメリットは、外れると手元に1円も残らないです。競艇は投資ではないため外れると1円も手元に残らなくなってしまいます。

手元にお金がなくなってしまうと生活ができなくなるどころか、生きていくことが難しくなってしまいます。競艇をするときは最初に予算を決めて、ライフラインを守るためにも必ずお金を貯金しておくようにしましょう。

デメリット③:精神面が安定しない
最後に紹介するデメリットは、精神面が安定しないです。通常競艇は娯楽として楽しむ人が多いかと思います。ですが競艇予想サイトで生活する人は、違います。当たるか外れるかで生活ができるか・できないかになってきます。

「最初は競艇を楽しんでいたはずなのに、今では楽しくない」なんてことも考えられます。

【実録】競艇予想サイトで生活している人の事例

【実録】競艇予想サイトで生活している人の事例

競艇予想サイトで生活している人が実際にいるのか気になりますよね。本記事では実際に競艇予想サイトを生活の一部にしているぴえんたゃさんの1日を紹介していきます。

年齢は公開されていませんが、競艇サイトを生活の一部にしています。この方実は競艇で稼いでいるにも関わらず仕事を続けています。

仕事を続けている理由は「働いていないとクレカも家も借りるのは大変だから」

そんなぴえんたゃさんの公開されていた1日のタイムスケジュールは以下になります。

9:00〜起床、プラン選定

10:00〜配信準備、配信準備

11:00〜レース視聴、レース視聴

19:00〜自由

25:00〜お風呂、夜食

26:00〜睡眠
参考元:【私生活大公開スペシャル】ぴえんたゃの1日【ボートレース】

タイムスケジュールを見ると実際に競艇に携わっている時間は10:00〜12:00までの2時間です。

これで生活を安定させている競艇予想サイトは凄いですよね。この方は競艇予想サイトについてこのように語っています。

「優良競艇予想サイトの利用をやめてしまうのはすごくもったいない」

競艇サイトは悪質なサイトが多いためあまり印象を受けないかと思いますが、優良予想サイトはユーザーのことを考えお金を稼ぐための予想を提供しています。

本記事最終章では、本記事が調査して優良予想サイトと認定したサイトを3つ抜粋して紹介していきますのでぜひ最後までご覧ください。

競艇予想サイトで生活できる!おすすめ優良サイト3選

私の経験から競艇予想サイトで生活は可能です。

ただしインターネットにある競艇予想サイトの多くは悪質な業者が運営していますので優良競艇予想サイトを引き当てるのは難しいです。そこで本記事が調査・検証して優良サイト認定したおすすめのサイトを3つ抜粋して紹介していきます。

無料予想・高的中率・高配当にこだわったサイトなのでぜひ最後までご覧ください。

おすすめの競艇予想サイトランキング

おすすめの競艇予想サイトを【的中率・無料予想・高配当】のランキングトップ順にご紹介いたします。

おすすめ①:競艇トマホーク

競艇トマホーク
最新鋭の競艇予想サイト『競艇トマホーク』は小点数で高額的中を目標としたサイトです。 競艇トマホークは検証を始めてから的中率が90%を切ることがありません。 2022年にリリースされた競艇予想サイトの中でも群を抜いて精度が高いと感じております。 低予算からスタートできる為、一番最初に使う競艇予想サイトとしては「競艇トマホーク」が最もおすすめです!!
口コミ
唐津で40万円!鉄人のモーニングに参加して良かった!参加を迷うけど、今週は思い切って参加!!唐津に自信をもってるということもあって流石の勝利でした。
口コミ
九州番記者で大勝ちさせて頂きました。九州に最も精通しているだけあって買い目で今日は大きな利益をいただきました。厳選された2レースのコロガシで86万円獲得。完璧に捉えて脱帽です、。
最新の的中情報
日程 2023年2月1日
レース名 下関8R→下関10R
舟券 3連単
的中金額 2,524,800円
2/1までの総的中率 93.8%

おすすめ②:アタリ舟

アタリ舟のサムネイル画像
アタリ舟は堅実に着実に稼ぐ事を目的とした競艇予想サイトです。 特に無料情報の精度はピカイチ! 他のサイトと比較しても的中率は極めて高く、回収率も抜群です。 『良い無料予想が貰える』サイトをお探しの方はアタリ舟をおすすめします。
口コミ
これまで経験したサイトは「無料予想はコストを掛けてないから当たらない」と言い訳ばかり。しかし、アタリ舟は評判通り結果で答えてくれました。大満足のサイトです。
口コミ
1ヵ月で的中金額20万越え。たまに無料予想で参加するだけでこれだけ稼げるサイトってなかなかないんじゃないですか?
最新の的中情報
日程 2023年2月1日
レース名 大村9R
舟券 3連単
的中金額 35,000円
検証結果 (2023/1) 1/31日集計 16レース中/13レース的中

おすすめ③:トリプルクラウン

トリプルクラウン
毎週のように高額を的中を収めるトリプルクラウンですが今週もコロガシに大成功し、“超”高額配当を的中させております。 昨週は110万円。調子はうなぎ上りの状態で2022年最後まで楽しみな記録を続けている状況です。
口コミ
先月は競艇お休みしていましたが、今月はバシバシ稼いでいます。今のところトリプルクラウンの予想が一番ハマっている感じありますね。12月だけでも79万円プラス収支です。安い予想でも結構当たりますよ。
口コミ
高額配当のおすすめと書いていたので、登録して予想を買ってみたのですが、初回コースで80万円あたりました。2回連続綺麗に当たったので最初は信じられませんでしたが、指示通りに買うだけで1日で大金稼がせてもらいました。
最新の的中情報
日程 2023年2月1日
レース名 平和島8R→平和島10R
舟券 3連単
的中金額 1,182,200円
2/1までの初回回収率 331%

まとめ

競艇予想サイトで生活できるかご紹介しました。私は経験上競艇予想サイトで一定期間生活できると考えています。

ただし競艇予想サイトを無暗に使っても生活は成り立たないでしょう。無理に挑戦するのではなく、コツコツと積み上げて生活を安定させていきましょう

また最後に紹介した競艇予想おすすめサイトもぜひ活用してみてください。