競艇予想サイトで当たらない時は悪質サイトの可能性大!?5つの根拠

競艇予想サイトについて

競艇予想サイトの実態を知りたい方はいませんか?「稼げる」・「当たる」と聞いて使ってみようと思っている方も多いでしょう。結論から申し上げると、競艇予想サイトの口コミを含めてサイトに記載されていることを信用してはいけません。
なぜなら、全体の9割が悪質な業者が運営しているからです。

当記事では悪質競艇予想サイトを調査した結果を紹介していきます。

  • 競艇予想サイトの実態は最悪だった!5つの根拠を紹介
  • 悪質な競艇予想サイト7つの特徴
  • 悪質な競艇予想サイトか判断する3つの方法
  • 【ノンフィクション】悪質競艇予想サイトに騙された人の実体験
  • 悪質競艇予想サイトのトラブルを解決する方法
  • 競艇予想サイトを最大限に活用する3つのコツ
  • 優良サイトを選ぶ3つのポイント
  • 失敗しない!優良認定競艇予想サイト3選

本記事まとめでは、優良競艇予想サイトを抜粋して紹介しています。

当サイトの悪質サイト基準をクリアした優良サイトのみなので安心して利用することができます。

ぜひ最後までご覧ください。


競艇が全然稼げなくて悩んではいませんか?

▼【毎日365日】競艇予想の買い目がなんと今なら無料で貰える優良競艇予想サイトTOP3!

この記事の監修者
後藤孝男
競艇予想サイトNAVI 運営責任者【北村 功平】
1978年 2月11日生まれ。一橋大学卒業。大学時代から競艇にハマり、そのまま好きが高じて某スポーツ新聞社に入社。競艇をはじめ、競馬や競輪関連の記事を長らく担当。生粋の競艇好きで、休みの日もビールを片手に全国の競艇場に姿を表す。競艇を愛して22年、彼以上の競艇知識を持つ人間にはほとんど出会えない。競艇予想サイトNAVIでは全体監修を担う大黒柱。
  1. 1:競艇予想サイトの実態は最悪だった!5つの根拠を紹介
    1. 根拠①:競艇予想サイトの的中率は10%前後
    2. 根拠②:競艇予想サイトの9割が悪質業者が運営している
    3. 根拠③:口コミ・検証サイトとグル
    4. 根拠④:舟券師や競艇関係者は誰でもなれる
    5. 根拠⑤:元々競馬予想サイト運営していた
  2. 2:悪質な競艇予想サイト7つの特徴
    1. 特徴①:電話のお問合せができない
    2. 特徴②:押し売りが多い
    3. 特徴③:無料予想が当たらない
    4. 特徴④:他サイトと同じ運営元
    5. 特徴⑤:口コミ・評判が悪い
    6. 特徴⑥:的中実績が高すぎる
    7. 特徴⑦:クレジットカード未対応
  3. 3:悪質な競艇予想サイトか判断する3つの方法
    1. 方法①:無料情報の買い目と結果を5日間比較する
    2. 方法②:ドメイン年齢と最も古い的中実績を比較する
    3. 方法③:同じIPアドレスのサイトがないか調べる
  4. 4:【ノンフィクション】悪質競艇予想サイトに騙された人の実体験
  5. 5:悪質競艇予想サイトのトラブルを解決する方法
  6. 6:競艇予想サイトを最大限に活用する3つのコツ
    1. コツ①:自分の予想と比較
    2. コツ②:無料コンテンツのみを利用
    3. コツ③:実績で目星をつける
  7. 7:優良サイトを選ぶ3つのポイント
    1. ポイント①:無料予想の的中率
    2. ポイント②:SNSでの口コミ・評価
    3. ポイント③:サポート対応の質
  8. 8:失敗しない!優良認定競艇予想サイト3選
  9. おすすめの競艇予想サイトランキング
    1. おすすめ①:勝舟マスターズ
    2. おすすめ②:STRONG
    3. おすすめ③:ボートクロス
  10. まとめ

1:競艇予想サイトの実態は最悪だった!5つの根拠を紹介

競艇予想サイト 実態

冒頭で競艇予想サイトの実態が9割詐欺という現実をご紹介しました。

「なぜ実態が詐欺」なのか5つの根拠を解説します!

それでは1つずつ見ていきましょう!

根拠①:競艇予想サイトの的中率は10%前後

「競艇予想サイトの的中率って実際どのくらいなの?」と疑問をお持ちの方はいませんか?

競艇は最大出走頭数18頭の競馬と違って6艇しか出走しませんので1/120の確率で当たります。

では競艇予想サイトの的中率はどのくらいなのか見ていくと約10%前後になります。

競艇予想サイトの多くは3連単1番人気のガチガチレースしか当てる能力がないため選択肢がありません。128レースを対象とした調査結果では3連単における1番人気の的中率はたった8%程度とデータが取れています。

競艇場にもよりますが競艇予想サイトの3連単的中率は約10%です。3連単平均配当が7,000円。初回参加料金平均5000円、舟券代平均総額10,000円を踏まえると10%の確率で最低でも15,000円以上稼げないと競艇予想サイトを利用する価値がありません

的中率80%超えの優良競艇予想サイトは「本物の優良競艇予想サイトを厳選!おすすめランキングBEST10」からご覧ください。

根拠②:競艇予想サイトの9割が悪質業者が運営している

競艇予想サイトの9割が悪質業者が運営している実態についてご紹介します。

中に「24競艇場に現地スタッフを配置」という特徴を持っている競艇予想サイトを見たことがありませんか?この特徴を持つ競艇予想サイトは50サイト以上あります。下記の画像は多摩川競艇場のデイレースの風景です。

多摩川競艇場 デイレース 風景

画像には最低9人しか映っていませんが、仮に50サイトが「24競艇場に現地スタッフを配置」という特徴を持っていれば確実に嘘になりますよね。競艇予想サイトの実態はほとんど嘘の情報を掲載しています。もし現地スタッフを本当に配置していれば競合サイトと差をつけるため現地レポートの写真一つでも掲載すればいいのに、掲載しているサイトは5サイトもありません

その他にも「AIと競艇歴20年の経験のリミックス」など各予想の強みを潰し合うようなことを強みとして強調している競艇予想サイトがあります。総じてそのような競艇予想サイトは競艇の知識がなく、素人予想をいかに高額で販売するしか考えていない悪質業者が運営していますので、ご注意ください。

根拠③:口コミ・検証サイトとグル

口コミサイトで利用者の評判が良かったり検証サイトで優良評価されていたりするのに「実際に使ってみたら当たらなかった…」という方はいませんか?

実態を暴露しますと口コミサイトや検証サイトの中には競艇予想サイトと「グル」のところがあります。

具体的にそのサイトからから登録が入るとインセンティブで「3,500円」の利益が出る仕組みです。

大手ネット通販amazonでも同じことがありましたので引用します。

フィナンシャル・タイムズの調査によって、イギリスのトップレビュアーの中に高評価をつけることで報酬を得ている者がいることが示唆され、アマゾン(Amazon)は約2万件の商品レビューを削除した。
引用元:BUSINESSINSIDER

ろくに検証していないのに優良評価がついていたり、曖昧な口コミしか掲載していない口コミサイトは疑いましょう。中には競艇予想サイトが口コミサイト・検証サイトを運営し、自サイトのイメージを印象操作している非常に悪質なところもありますのでご注意ください

根拠④:舟券師や競艇関係者は誰でもなれる

「舟券師や競艇関係者と独占契約」と広告している競艇予想サイトもよく見かけますよね?

実は舟券師に資格は必要ないので、もしご自身が「今日から俺は舟券師だ!」と自称すれば舟券師になれますし、noteなど手軽なプラットフォームで予想を販売すればプロ予想家としても名乗れます

また競艇関係者も「元レーサー」や「元競艇記者」というイメージがありますが、競艇に携わっている全ての人が「競艇関係者」に含まれます。競艇予想サイトの「舟券師や競艇関係者」の実態は誰でもなれるので鵜呑みにしないほうが良いでしょう

根拠⑤:元々競馬予想サイト運営していた

競艇予想サイトの中には元々他公営ギャンブル「競馬」の予想サイトを運営していたところもあります。例えば競艇予想サイト「競艇予想NAVI」は競馬予想サイト「大川慶次郎~パーフェクト馬券メソッド~【大川智絵監修】」と同じ運営会社でした。

競艇予想サイトに対して競馬予想サイトはビジネス的に飽和状態で、新地開拓として競馬予想サイト界で生き残れなかった業者が競艇予想サイトを運営している場合もあります。もちろん、競馬と競艇は予想方法も予想ファクターも全く別ものなので元競馬予想サイトによる競艇予想サイトが当たるとは到底思えませんよね?

下記記事では元々競馬予想サイトを運営していた「競艇予想NAVI」について調査した結果や口コミ・評判を詳しく紹介しています。ぜひ参考にしてみてください。

2:悪質な競艇予想サイト7つの特徴

悪質な競艇予想サイト7つの特徴

悪質な競艇予想サイトには以下7つの特徴があります。

特徴①:電話のお問合せができない
特徴②:押し売りが多い
特徴③:無料予想が当たらない
特徴④:他サイトと同じ運営元
特徴⑤:口コミ・評判が悪い
特徴⑥:的中実績が高すぎる
特徴⑦:クレジットカード未対応

どれか1つでも当てはまっていたら、悪質サイトの可能性が高いため利用は控えましょう。早速、特徴①から紹介していきます。

特徴①:電話のお問合せができない

電話でのお問合せができないです。通常競艇予想サイトのお問合せ欄にメールアドレスが記載されていることは多いです。

ですが電話番号が記載されていなかったり、お問合せを受け付けていないなど電話対応していない場合があります。こういった場合は、トラブルを対応しないでいいよう電話番号を使っていないことが多いです。

お客様のことを考えているサイトであれば電話での問い合わせにも対応しているはずです。

特徴②:押し売りが多い

次に紹介する特徴は、押し売りが多いことです。悪質サイトは予想の的中率を上げるよりも、情報を得ることに力を入れているためメールで押し売りすることが多いです。

実際に競艇予想サイトを登録したところ、3通しかメールが届かなかった優良サイトもあれば、25通届いた悪質サイトもありました。これだけのメールが毎日届くと大変すよね。

特徴③:無料予想が当たらない

次に紹介する特徴は無料予想が当たらないです。通常の予想サイトは、信頼してもらうために無料予想サイトを使ってもらい、有料サイトの販売へと繋げていきます。

ですが悪質サイトは無料予想を提供することで、心優しい優良サイトに見せかけるようにしています。そういった場合は、無料予想が当たらないことが多いので、5回ほど無料予想を試してみましょう。

特徴④:他サイトと同じ運営元

次に紹介する特徴は他サイトと同じ運営元です。競艇サイトを複数見ていると同じ運営元が記載されていることがあります。そういった場合悪質サイトを複数運営してお金を儲けている可能性が高いです。

悪質サイトは悪評が立ちやすいためすぐに運営できなくなりますが、複数運営することで儲けた後すぐにサイトを捨てられるようにしていると考えられます。競艇予想サイトを利用する際は、他のサイトと運営元を見比べてみましょう。

特徴⑤:口コミ・評判が悪い

次に紹介する特徴は、口コミ・評判が悪いサイトです。競艇予想サイトには口コミを書き込めるサイトが大半ですが、悪質サイトは、提供するサービスが悪いため書き込まれる口コミも評価が低いです。口コミ・評判を確認してあまりいいコメントがない場合は、利用を控えるようにしましょう。

特徴⑥:的中実績が高すぎる

次に紹介する特徴は、的中実績が高すぎるです。悪質サイトは純粋な人を騙すために、的中実績として高額当選ばかりを掲載する傾向にあります。競艇はギャンブルのため、利用者全員が高額当選ばかりとは限りません。的中実績が高い場合は疑うようにしましょう。

特徴⑦:クレジットカード未対応

最後に紹介する特徴は、クレジットカード未対応です。優良競艇予想サイトでは、ユーザーのことを第一に考え決済時に利用しやすいクレジットカードに対応しています。ですが悪質サイトの場合、手間やお金のかかるクレジットカードに対応していないことがほとんどです。利用者のこと第一に考えたクレジットカード対応のサイトを利用するようにしましょう。

3:悪質な競艇予想サイトか判断する3つの方法

悪質な競艇予想サイトなのか判断する方法

競艇予想サイトの9割が悪質な実態の根拠を5つご紹介しました。

次に悪質な競艇予想サイトなのかを判断する3つの方法をご紹介します。

  • 方法①:無料情報の買い目と結果を5日間比較する
  • 方法②:ドメイン年齢と最も古い的中実績を比較する
  • 方法③:同じIPアドレスのサイトがないか調べる

次項で各方法の詳細を解説します。

方法①:無料情報の買い目と結果を5日間比較する

競艇予想サイトの買い目どおりに舟券を購入する前に、無料情報の買い目と結果を舟券を購入せず最低5日間比較しましょう。

例えば、こちらの競艇予想サイトの2021年7月10日住之江10Rの無料情報です。

無料情報の買い目と結果を5日間比較する

■結果

競艇予想サイトの無料情報検証結果

1,300円の的中で舟券代600円を差し引いて700円の利益です。たった700円ですが一般的に競艇予想サイトは当たっても稼げない買い目、価格のつけられない予想が使われます。逆に期待値の低い無料情報が当たる競艇予想サイトは提供予想の平均レベルが高いと判断できます。競艇はギャンブルなのでビギナーズラックもあります。また、競艇予想サイトの中には的中率というより回収率重視の予想を提供しているところがあるので、3レース不的中で4レース目的中で大きく回収できるパターンがあるのです。

なので最低5日間は様子見で買い目と結果を比較しましょう!

5日間のトータル回収率100%を切っている競艇予想サイトは悪質の可能性が高いので利用してはいけません。

また、最近の競艇予想サイトは登録特典だけで有料情報に参加できるところがありますので、割引特典ではなくいきなり有料情報の精度をチェックする手段としても使えます。

方法②:ドメイン年齢と最も古い的中実績を比較する

ドメイン年齢と最も古い的中実績を比較する

次にドメイン年齢と最も古い的中実績を比較します。ドメイン年齢を簡単に説明すると「サイトのリリース日」です。

悪質な競艇予想サイトの中には実績がサイトのリリース日より古い実績を掲載しているところがあります

ドメインを取得していなければ、サイトをリリースできませんし、もちろん情報を購入した会員も存在しません。

例えば上記の競艇予想サイトのサイトリリース日は最短2020年10月14日以降です。もし2020年10月13日の実績が掲載されていれば「的中実績の捏造」をしていることになります。

競艇予想サイトのリリース日を見に行く

方法③:同じIPアドレスのサイトがないか調べる

同じIPアドレスのサイトがないか調べる

次に競艇予想サイトの「IPアドレス」を調べます。IPアドレスとは「サイトの住所」ですが無料サイトで検索できます。
例えば景品表示法違反している競艇予想サイト「クラブギンガ」のIPアドレスは「157.7.107.57」です。

もしかしたら競艇予想サイト以外に「競馬予想サイト」や「出会い系サイト」、一時期流行った「仮想通貨予想サイト」を運営してる可能性があるので、次にブラウザの検索ワードに「157.7.107.57 サイト」と検索します。

すると同一IPアドレスを使っている予想サイトを見つけることができます。IPアドレスが同じということは運営業者も同じ可能性がかなり高いです。1業者が2サイトも3サイトも運営していること自体、詐欺でもありませんが、基本的に運営業者は小規模で運営していますので、複数の競艇予想サイトを回しているとなるとちょっと怪しさを感じますよね。

※IPアドレスはサイトの住所なので一致していても全く関係ないこともありますが、万が一のため疑ったほうが良いでしょう。競艇予想サイトのIPアドレスを見に行く

4:【ノンフィクション】悪質競艇予想サイトに騙された人の実体験

【ノンフィクション】悪質競艇予想サイトに騙された人の実体験

これから紹介するのは、実際に悪質サイトで騙された30代男性Aさんの実体験です。

競艇以外にも多数のギャンブルを経験していました。どれもいまひとつで大儲けした経験もない私は、借金・ギャンブル・働いて返すという繰り返しをしていました。ある日パチンコで負けた私はストレスも溜まっていたためこんな生活は嫌だと思い、一発逆転狙うことにしました。ギャンブルで勝てる方法を調べていたところ、無料で予想がもらえる競艇予想サイトの存在を知りました。自分で大金を賭けたところで負けるのは目に見えていたので、競艇予想サイトの有料プラン30万円に加入しました。

加入後はすぐに担当の人がついてくれて、親切な対応で「250万円儲けることができる」と話を聞きました。私はやっと今の生活から抜け出せると思い嬉しくてはしゃぎました。その翌日提供された買い目通り舟券を購入しましたが、的中することはなくマイナス5万円。たまたまだろうと思い、次のレースも言われた通り勝負したところマイナス3万円となり、合計38万円失ってしまいました。担当に連絡しましたが、音信不通。すぐに運営サイトも無くなってしまいました。
今でも失った38万円は返ってきません

5:悪質競艇予想サイトのトラブルを解決する方法

悪質な競艇予想サイトのトラブルを解決できない場合

当記事で競艇予想サイトの実態を暴露しました。中にはすでに悪質競艇予想サイトに登録してしまって「退会できない…」という方もいらっしゃるでしょう。そこで当サイトが実践している最強の退会方法をご紹介します。

それは、「警察」や「財団法人日本産業協会」の名前を出すことです。

なぜなら退会の意思を伝えも退会できない場合、財団法人日本産業協会に伝えると特定商取引法に違反し指示や業務停止命令の対象になるからです。理屈的に考えても1人のユーザーを退会させないため、その他のユーザーを犠牲にしてまで退会を許さない競艇予想サイトはないでしょう。それでも対応してもらえない場合は、消費者センターに相談してみましょう。「188」に連絡すればホットラインに繋がり、自身の地域の消費者センターに自動で繋いでくれます。

下記記事では、退会できない時の対処方法についてさらに詳しく紹介していますのでぜひ参考にしてみてください。
参考記事:競艇予想サイトの登録で注意すべき3つのポイントと絶対に退会できる最強の方法

6:競艇予想サイトを最大限に活用する3つのコツ

競艇予想サイトを最大限に活用する3つのコツ

競艇予想サイトは正しい使い方を知っておくことで、有益な情報を得ることができます。有益な情報を得るためにはいか3つのコツを心がけましょう。

  • コツ①:自分の予想と比較
  • コツ②:無料コンテンツのみを利用
  • コツ③:実績で目星をつける

今日から実践できる内容になっていますので、ぜひ参考にしてみてください。

コツ①:自分の予想と比較

最初に紹介する競艇予想サイトの活用方法は、自分の予想と比較することです。

競艇予想サイトは前提として基本的に予想のプロやAIが買い目を提供しますが、競艇はギャンブルのため100%的中させることは不可能。さらに毎回同じ人であったりAIが予想していることから、当てる場所であったり条件が偏ることが多いです。そんな時に試してみて欲しいのが自分の予想と比較です。自分で予想した買い目、プロやAIが予想した買い目を比較することで、よりリアルな展開を予想することがで気づかなかったレース展開を見つけることができます。自分で予想をしたことがない人でも、的中率を高める効果があるのでぜひ一度お試しください。

下記記事では、競艇で予想するコツを紹介していますので「自分の予想」にぜひ役立ててみてください。
参考記事:競艇の初心者が勝つコツを5つ紹介!ポイントを押さえておけば回収率が上がる!

コツ②:無料コンテンツのみを利用

次に紹介するコツは、無料コンテンツのみの利用です。

競艇予想サイトの多くは毎日無料の買い目を提供しています。これは無料会員登録しておけば利用することができるので、お金を払うことなく買い目を貰うことができます。無料予想の特徴として一攫千金が難しくなっていますが、繰り返すことで確実に大金を手にいれることができます。また最近の競艇予想サイトは、無料予想だけでなく、競艇の最新情報をまとめたニュースや競艇ブログを無料で公開しています。競艇に関する知識を深めることができますので、ぜひ活用してみてください。

コツ③:実績で目星をつける

最後に紹介するコツは実績で目星をつけるです。

競艇予想サイトでは最新の的中した実績を掲載しています。的中実績には当たった金額・条件・場所が記載されているので最新の当たりやすい場所を簡単に確認することができます。的中実績は競艇予想サイトのホームページに載っていることが多いですが、会員登録をすることでより詳しい的中実績を確認できますので、ぜひお試しください。

7:優良サイトを選ぶ3つのポイント

優良サイトを選ぶ3つのポイント

優良競艇予想サイトを選ぶ3つのポイントは以下になります。

  • ポイント①:無料予想の的中率
  • ポイント②:SNSでの口コミ・評価
  • ポイント③:サポート対応の質

これで悪質サイトに騙されることもなくなるため、競艇予想サイトをお探しの際はぜひお試しください。

ポイント①:無料予想の的中率

最初に紹介する優良サイトを選ぶポイントは無料予想の的中率です。

無料予想は名前の通り無料で提供しているため競艇予想サイトには何の得もありません。そのため手を抜いて適当な予想を出しているサイトも存在します。ですが優良サイトは無料予想で信頼を得るために必死に的中率の高い予想を提供しています。まずは無料予想を試して、的中率がどれくらいか確認しましょう

ポイント②:SNSでの口コミ・評価

次に紹介するポイントは、SNSでの口コミ・評価です。

SNSは誰でも手軽に情報発信できることから多くの人が利用しています。競艇予想サイトを利用した人も例外ではありません。競艇予想サイトを使う前には、必ず口コミ・評価を確認して、どんなサイトなのか把握しておきましょう。良い口コミや悪い口コミが多数存在するかと思いますが、よりリアルな口コミを参考にして判断してください。リアルな口コミというのは、当たった状況・場所・時間など詳しく記載されているものです。また注意点として口コミ・評判はあくまで1つの意見になるので、全て鵜呑みにしてしまうと騙されることもあります。口コミ・評判を見る際は、信じすぎないようにしましょう

ポイント③:サポート対応の質

最後に紹介するポイントはサポート対応の質です。

競艇予想サイトは情報を販売しているため、利用者に対して適切なサポートをしなければいけません。競艇予想サイトを利用していて不審に思うような対応・態度をされた場合は利用を控えた方がいいです。優良競艇予想サイトは、利用者のことを第一に考えてくれます。競艇予想サイトとの信頼関係を築くためにもサポート対応は必ず確認しておきましょう

8:失敗しない!優良認定競艇予想サイト3選

ここまで悪質な競艇予想サイトの実態について紹介してきました。これだけマイナスな意見ばかり聞いてしまうと「競艇予想サイトは使わなくていいや」って思いますよね。

それではもったいないのでお話しさせていただきます。本記事では競艇予想サイトを調べていくにつれ優良競艇予想サイトを発見することができました。それぞれ違った特徴を持つのでランキング形式で3つ紹介していきます。

おすすめの競艇予想サイトランキング

おすすめの競艇予想サイトを【的中率・無料予想・高配当】のランキングトップ順に紹介していきます。

おすすめ①:勝舟マスターズ

勝舟マスターズ
勝舟マスターズはお客様の月間利益500万円を目指している優良競艇予想サイトです。 夢のような話にも聞こえますが、それ実現する為に3つの要素を常に実現しています。 ・会場ごとに情報記者と契約 ・現地調査を毎日実施 ・過去20年分のバックテストデータ これらの企業努力のおかげか、実際に検証してからの的中率は94%オーバーです。 初めての方から、乗り換えを考えている競艇玄人までおすすめできるのが勝舟マスターズ!夢を掴むなら今です!
口コミ
蒲郡のコロガシで104万円!最高峰マスターコースの優良予想は1,500ptとちょっと高めだから迷いを重ね購入をしましたがマジで買ってよかったです。
口コミ
いつも安価なファーストアタックプランでお世話になってます。的中率が本当に高いから回収金額も200万円以上あるんじゃないかな?自分が競艇を引退するまで一生使います!
最新の的中情報
日程 2024年4月25日
レース名 児島7R⇒児島9R
舟券 3連単
的中金額 907,200円
4/25までの総的中率 94.6%

おすすめ②:STRONG

STRONGのサムネイル画像
STRONGは利益獲得と無料予想の的中の評価が高い競艇予想サイトです。 特に無料情報の精度はピカイチ! 他のサイトと比較しても的中率は極めて高く、回収率にも自信あり。 『良い無料予想が貰える』サイトをお探しの方はSTRONGがおすすめ!
口コミ
STRONGの無料予想は1日4回も提供されるのがありがたい。正直無料に期待はしていませんでしたが、STRONGは評判通り結果で答えてくれました。大満足のサイトです。
口コミ
無料予想だけで1週間の的中金額が4万円超えることも日常茶飯事。たまに無料予想で参加するだけでこれだけ稼げるサイトってなかなかないんじゃないですか?
最新の的中情報
日程 2024年4月25日
レース名 浜名湖5R
舟券 3連単
的中金額 24,800円
検証結果 (2024/3) 3月31日集計 124レース中/88レース的中

おすすめ③:ボートクロス

ボートクロス
ボートクロスは有料予想の的中率と回収率のバランスが非常によく損をしにくいと感じてします。 情報量をウリにしているだけの事があり。結果で示してくれる実力のある競艇予想サイトです。 とにかく勝ちたいと考える人にはおすすめです!
口コミ
先月は競艇をお休みしていましたが、今月はバシバシ稼いでいます。ボートクロスの予想が一番ハマっている感じありますね。利用してから200万円位プラスになってます。
口コミ
高額配当のおすすめランキングで1位だったので、とりあえず無料登録。早速予想を購入しましたが、まさかの130万円勝ち。やっぱり外れる時もあるけ正直圧倒的に勝率が高いから文句なし
最新の的中情報
日程 2024年4月25日
レース名 唐津11R⇒唐津12R
舟券 3連単
的中金額 1,194,600円
4/25までの初回回収率 318%

まとめ

競艇予想サイトの実態は9割が悪質業者による詐欺です。

当記事では実態を裏付ける根拠を5つご紹介しました。

  • 競艇予想サイトの的中率は10%前後
  • 競艇予想サイトの9割が悪質業者が運営している
  • 口コミ・検証サイトとグル
  • 舟券師や競艇関係者は誰でもなれる
  • 元々競馬予想サイトを運営していた

最後に悪質な競艇予想サイトを暴く3つの方法をご紹介しました。

  • 方法①:無料情報の買い目と結果を5日間比較する
  • 方法②:ドメイン年齢と最も古い的中実績を比較する
  • 方法③:同じIPアドレスのサイトがないか調べる

下記記事では紹介しきれなかった優良予想サイトをさらに多く紹介していますのでぜひ参考にしてみてください。

>>本物の優良競艇予想サイトを厳選!おすすめランキングBEST10

【最新】本物の競艇予想サイト おすすめランキング