PR

競艇で100円の舟券を100万円にする方法とやめた方がいい賭け方

競艇 100円
初心者

「競艇で100円から出来ることは何?」

「100円から舟券を購入する事はできるのだろうか」

初めは100円〜2,000円程度の少額から楽しみたいと考える方も多いのではないでしょうか。

結論として競艇は少額からでも楽しむ事ができますし、所持金を増やす事も可能です。

【競艇で100円から出来る事

  1. 競艇場への入場:100円
  2. 舟券の購入:100円〜

ですが、100円で勝つ事なんて出来るのか疑問ですよね。

そこで今回は、競艇で100円から稼ぐ方法を私の経験も元におすすめ順に紹介していきましょう!

この記事の内容を理解し実践する事で、少額からでも数十万円、数百万円を稼ぐための方法を身につけて帰る事ができるでしょう。

それではご覧ください。


競艇が全然稼げなくて悩んではいませんか?

▼【毎日365日】競艇予想の買い目がなんと今なら無料で貰える優良競艇予想サイトTOP3!

この記事の監修者
後藤孝男
競艇予想サイトNAVI 運営責任者【北村 功平】
1978年 2月11日生まれ。一橋大学卒業。大学時代から競艇にハマり、そのまま好きが高じて某スポーツ新聞社に入社。競艇をはじめ、競馬や競輪関連の記事を長らく担当。生粋の競艇好きで、休みの日もビールを片手に全国の競艇場に姿を表す。競艇を愛して22年、彼以上の競艇知識を持つ人間にはほとんど出会えない。競艇予想サイトNAVIでは全体監修を担う大黒柱。

1:競艇で100円から増やす事が出来るのはコレ!2つの方法を紹介

私がこれまで、競艇に費やしてきた時間の中で判断した100円から稼げる可能性が最も高い方法はこの2つです!

  • ①:転がし予想で増やす
  • ②:人気が無い組み合わせを狙う

いずれも投資金額100円から数十、数百万円の利益を出せる可能性がある投資方法ですので参考にしてみてください!

①:転がし予想で増やす

転がしとは、1レース目で少額を金額を賭けて獲得した払戻金を、全額次のレースに賭ける事で倍倍方式で資金を増やしていく方法です。

雪玉の様に転がして大きくいていく事からこの賭け方を転がしと呼ぶようになりました。

競艇場を跨いで転がし予想を立てる事もありますが、同じ競艇場であれば後のレースの展示航走を続けて見る事ができるので、私は競艇場を変える事はあまりないですね。

転がしで賭ける時は、3連単が最終的に受け取る配当金は最も多くなります。

しかし、あまり慣れていない方は2連単で賭ける事で1レース以降の予想を外す確率が減りますので、こちらの方がおすすめします。

例えば、1番最初のレースで1,000円を賭けて5,000円勝ったとします。

その5,000円を次のレースに全賭けして、25,000円になったとしましょう。

例にはなりますが、1,000円が最終的には25,000円になったことになりますね。

上記のレース結果を元に100円の軍資金で、2連単に勝ち続けたパターンを紹介しましょう。

レース賭けた金額払戻金
1回目100円1,090円
2回目1,090円6,322円
3回目6,322円39,196円
4回目39,196円219,499円
5回目219,499円4,828,996円

100円が、5レース目には約500万円もの賞金になる仕組みとなります。

以下の記事では転がしを決めるための、必勝法について詳しく解説!マジで勝ちたい方は必見です!

>>競艇で転がしを決める!少ない軍資金で必ず勝てる必勝法を解説

②:人気が無い組み合わせを狙う

競艇はイン(1コース寄り)が圧倒的に有利であり、1コースの勝率は50%を超えます。

そのため、アウトの4コース、5コース、6コースの艇が必然的に不人気となりがちです。

6コースは特に不人気で、実際に歴代の最高払い戻し金額も6コースが圧倒的に多く必然的に高配当になります。

歴代高配当ランキング

出典:BOATRACE オフィシャルウェブサイト

転がし予想よりも的中確率は圧倒的に低いですが、100円で賭けるのであればアリです。

2:100円から勝ちたい人におすすめしたい競艇予想サイトの3つの魅力

競艇予想サイトおすすめランキングのアイキャッチ画像

正直な話、低資金で稼ぎたい人は競艇予想サイトを利用する事をおすすめします。

私も昔は自分で予想を立てては外して大損するといった生活を長らく繰り返していましたが、よく当たる競艇予想サイトに出会ってからは今でも都度利用を続けています。

そんな競艇予想サイトを勧める理由は主に以下の3つです。

  • 登録料が無料で10秒登録
  • プロの予想が無料で受け取れる
  • 有料予想なら100万円以上勝てる

100円からの低資金でも勝ちたい方は一度ご覧ください!

2-1:登録料が無料で10秒登録

競艇予想サイトは基本的に無料で登録する事ができます。

年会費もないので、登録だけしておけば好きな時に利用する事ができるので利便性抜群です。

ただ1つ問題があり、競艇予想サイトの9割は当たらない悪質予想サイトと言われいます。

当メディアでもこれまで数百にも及ぶ競艇予想サイトを検証してきましたが、実際に悪質な予想サイトを数多く発見し、今では閉鎖したサイトも少なくありません。

以下の記事では悪質な競艇予想サイトを見極める方法について詳しく紹介していますので不安な方は一度ご覧ください。

>>競艇予想サイトで当たらない時は悪質サイトの可能性大!?5つの根拠

しかし、当メディアがこれまで多くの競艇予想サイトの調査を徹底的に重ね、作り上げた競艇予想サイトランキングの中から利用すれば悪質サイトを利用する心配はないでしょう。

興味がある人は、以下のリンクもしくは、画面下部のバナーからご覧ください!

ご案内

今最も稼げる競艇予想サイトが知りたい人は「本物の優良競艇予想サイトを厳選!おすすめランキングBEST10」をご覧ください

2-2:プロの予想が無料で受け取れる

競艇予想サイトには「無料予想」と「有料予想」の2種類がありますので、まずは無料予想から見ていきましょう。

本当に当たる競艇予想サイトにはプロの予想師と過去のデータをAIが抽出する事で、非常に精度の高い予想を「無料」で受け取る事ができます。

サイトによっては、1日2回〜4回まで無料の予想が提供されるため登録後は積極的に利用してみましょう。

しかし、推奨投資金額が100円な訳ではないため、無料予想が的中した後の配当金は少し少なくなる可能性はあります。

私が無料予想で1番おすすめするのは、【STRONG】です。

実際の検証結果と登録は下のボタンからどうぞ!

2-3:有料予想なら100万円以上勝てる

競艇予想サイトの本当に凄い所は、プロの予想師が考えた有料予想です。

優良競艇予想サイトの有料予想の精度は凄まじく、的中すれば100万円以上は間違いなしです。

数多くある競艇予想サイトを私が実際に検証を繰り返した結果、1番おすすめしたいのは【STRONG(ストロング)】と呼ばれる競艇予想サイトです。

実際に利用した結果、無料予想の的中率は62.5%有料予想の的中率は85.7と当メディアがこれまで検証を行った競艇予想サイトの中でも高水準となり、最も稼ぐことができるでしょう。

STRONG(ストロング)の登録は無料で登録する事ができます!まずは登録だけでもしてみてはいかがでしょうか?

▼競艇予想サイトSTRONG(ストロング)の検証結果と登録は下のボタンから▼

3:競艇を100円から楽しみたい方からよくある質問

ここまで紹介した内容から、競艇は100円からでも十分稼げるという事が分かりましたね。

ですが、もしかしたらまだ少し疑問がある方もいるのではないでしょうか。

最後はそんな悩みを解決!

Q1:100円で買える最高払い戻し金額はいくらですか?

A:競艇の歴史の中で過去最高の払い戻し金額は761,840円です。

2022年11月1日の児島競艇場で開催された7レースで6-1-5の結果で最高払い戻し金額が更新されました。

払い戻し金は舟券1枚換算となりますので、仮に1,000円分購入していた場合は7,618,400円となる計算です。

ただし、不人気を意図的に購入して高配当を狙うのは絶対におすすめしません。

実際に検証した悲惨な結果を以下の記事で紹介していますので、気になる方はご覧ください。

>>競艇で120番人気を買い続けるのはリスク高!何回買えば当たるか検証

Q2:全通りを100円で買うのはやめたほうがいいですか?

A:やめておきましょう。

そのレースでの着順を全通り購入すると120通りになり、全て100円で購入した場合12,000円の投資金額となります。

この場合、払い戻し金額が12,000円以上、つまり万舟券になる必要があります。

万舟を狙ってだす事はできませんが、状況を予想する事はできますので、ギャンブラー精神をお持ち方は以下の記事をご覧ください。

>>競艇歴15年が教える万舟予想の3つの狙い方!大荒れ期待のレース特徴

まとめ

今回いくつかの予想方法で検証していきましたが、競艇は100円からでも楽しめるし勝てることが改めてお分かりいただけたと思います。

少ない投資金額から最も稼げる可能性があるのは、転がし予想です。

固いレースだけを選んでも投資金額が確実に増えていく事から最も資金を増やしやすい方法です。

ですが、2章でも紹介した通り最も勝てる可能性があるのは競艇予想サイトを利用する事です。

ただ、競艇予想サイトが提供する予想は6点からが多いので、投資資金はもう少しだけあった方がいいかもしれませんね。

当メディアが100以上の競艇予想サイトの中から厳選した優良競艇予想サイトを是非ご覧ください!

ご案内

今最も稼げる競艇予想サイトが知りたい人は「本物の優良競艇予想サイトを厳選!おすすめランキングBEST10」をご覧ください

【最新】本物の競艇予想サイト おすすめランキング