【監修者・執筆者紹介】

競艇予想サイトNAVI 運営責任者【北村 功平】

北村 功平
1978年 2月11日生まれ。
一橋大学卒業。
大学時代から競艇にハマり、そのまま好きが高じて某スポーツ新聞社に入社。
競艇をはじめ、競馬や競輪関連の記事を長らく担当。
生粋の競艇好きで、休みの日もビールを片手に全国の競艇場に姿を表す。
競艇を愛して22年、彼以上の競艇知識を持つ人間にはほとんど出会えない。
競艇予想サイトNAVIでは全体監修を担う大黒柱。

競艇予想サイトNAVI 責任者【佐々木 雄介】

佐々木 雄介
1975年 8月27日生まれ。
明治大学卒業。
大学卒業後に出版社に入社し、その後はフリーのライターとして活動。
たまたま出会った旧友がボートレーサーをしていることを知ったこときっかけに競艇に興味を持ち、現在では競艇ジャンル特化型のライターとして活動中。自身でも積極的に情報を発信をしてきた。
競艇好きの知人を介して北村と出会い、自身以上の競艇愛と知識を持つことに感銘を受けて今回のプロジェクトに参画。
競艇歴20年でボートレーサーのリアルな生の声を聞けるのも強み。

ライター・データ収集担当【遠山 新吾】

遠山 新吾
1985年 5月15日生まれ。
日本大学卒業。
競艇歴17年。
競艇に限らず、競馬・競輪・パチンコなどありとあらゆるギャンブルに精通している生粋のギャンブル好き。
まとまった休みが取れれば、海外でカジノを楽しむギャンブル三昧の人生。
一方で緻密にデータから予想を組み立てる実力は折り紙付き。
強みを生かしてフリーのライターとギャンブルで生計を立ててきた。
ネットでその実力を見抜いた北村から声をかけられプロジェクトに参画。

ライター担当【原田 翔太】

原田 翔太
1990年 11月30日生まれ。
青山学院大学卒業。
大学在学中からWebライターとして生計を立てる。
趣味の競艇を始めとした、ギャンブル系のジャンルで主に執筆。
競艇歴は12年とチームで1番浅いが、AIなどの最新技術やトレンド情報には圧倒的な強みを持つ。
競艇に対する深い理解と誰が読んでも理解しやすい言語化能力を生かした文章が北村の目に留まって熱烈オファー。
プロジェクト参画に至る。

【最新】本物の競艇予想サイト おすすめランキング