AI競艇予想ウェブは果たして本当に当たるサイトなのか?特徴を洗い出して検証してみた!

AI競艇予想ウェブ - Sier Re
競艇予想ツール

競艇情報サイトの「AI競艇予想ウェブ」を調査しました。

競艇は公営ギャンブルの中で最も少ない出走数ということもあり最も当てやすい競技です。しかし当てやすいというメリットがある一方で配当は少ないため、利益を上げるためには高い的中率を維持し続ける必要があります。

そんな時に役立つのが『AI競艇予想ウェブ』です!

無料で競艇の三連単予想を提供しているAI競艇予想ウェブは、競艇の熟練ファンはもちろん、初心者でも簡単に利用できるもの。この記事では、使い方や特徴を詳しく解説していきます。

横並びランキング
ランキング1

グランドライン

グランドライン

《的中実績》

7/16(火)
尼崎2R⇒尼崎3R
677,400円的中!

《登録特典》

2万円分のポイント

ランキング2

ビッグボート

ビッグボート

《的中実績》

7/16(火)
常滑5R→常滑6R
803,600円的中!

《登録特典》

1万5,000円分のポイント

ランキング3

STRONG

STRONG

《的中実績》

7/14(日)
宮島7R→平和島6R
546,220円的中!

《登録特典》

最大10万円分のポイント

ランキング4

ギャラクシー

ギャラクシー

《的中実績》

7/16(火)
児島6R⇒芦屋12R
428,480円的中!

《登録特典》

最大10万円分のポイント

ランキング5

競艇ホットライン

競艇ホットライン

《的中実績》

7/15(月)
若松2R⇒若松4R
465,120円的中!

《登録特典》

2万円分のポイント

監修者
この記事の監修者
後藤孝男
競艇予想サイトNAVI 運営責任者【北村 功平】
1978年 2月11日生まれ。一橋大学卒業。大学時代から競艇にハマり、そのまま好きが高じて某スポーツ新聞社に入社。競艇をはじめ、競馬や競輪関連の記事を長らく担当。生粋の競艇好きで、休みの日もビールを片手に全国の競艇場に姿を表す。競艇を愛して22年、彼以上の競艇知識を持つ人間にはほとんど出会えない。競艇予想サイトNAVIでは全体監修を担う大黒柱。

AI競艇予想ウェブはAI予測システムを使って予想する

AI競艇予想ウェブの予測

競艇の三連単を当てられる確率は単純計算で0.3%。統計的確率によると1-2-3の三連単は7.2%となります。しかし、中央値は全体の1/3でしかありません。

その一方で最も入賞が難しいとされている6-5-4の三連単が当たる確率は0.1%ですが、ほぼ間違いなく万舟券になりますので高額な利益が期待できます。

競艇だけではなくすべてのギャンブルに共通しているものですが、当てるのが難しい舟券はオッズが高くなり、反対に当てるのが簡単な舟券はオッズが低くなります。

AI競艇予想ウェブは、この三連単を当てることに特化している競艇情報サイトです。

日本国内で開催されているすべての競艇場のレースを予想していて、予想はすべて人の手ではなくAIで行われています。

  • AI予測システム壱号機
  • AI予測システム弐号機

壱号機は慎重な性格で弐号機は大胆不敵。それぞれ的中率と最高オッズが異なっており、ホームページ上ではそれぞれの予想結果も閲覧できます。

AI競艇予想ウェブの結果

上記画像のように的中結果が表示されていますが、驚くべきことに的中率はかなりの精度です。

配当はやや低めで堅い決着のレースを的確に当てている印象ではありますが、それでも高い的中率を維持し続けていることは間違いありませんので有益な情報を得られるでしょう。

壱号機と弐号機で異なる予想が展開されていますので、何度か挑戦してみて自分に合っている方の予想を参考にするなどで選んでみましょう!

AI競艇予想ウェブには3種類のAI予想がある

AI競艇予想ウェブの予想

AI競艇予想ウェブには3種類のAI予想があります。自分の好みや賭け方に合わせて選択すると、より楽しめるでしょう。

  • 堅実プラン⇒的中率を重視した予想
  • バランスプラン⇒的中率と払戻金のバランスを取った予想
  • 一攫千金プラン⇒払戻金が大きい穴狙いの予想

堅実プランが重視しているのは的中率。競艇は1号艇が最も勝ちやすいため、一般的には1号艇を軸にした買い目を提供しています。

三連単といえども軸を1号艇にした買い目ではそこまで高いオッズはつきませんので、コツコツと勝ちを積み重ねていきたいという場合に最適です。

バランスプランは的中率と払戻金のバランスを重視しているため少々の穴艇も狙います。荒れた場合は思わぬ高額なオッズになる場合もあるため、高い配当金を狙えるケースもあります。

一攫千金プランは大金を狙いたい方におすすめです。一撃で大きな配当を狙いたいという方はこちらのプランを活用して万舟券を狙ってみましょう!

AI競艇予想ウェブの使い方を紹介

AI競艇予想ウェブの使い方

シンプルなUIで簡単に使えるAI競艇予想ウェブは使い方も非常に簡単です。気になるレースの三連単予想をすぐに見られるため、以下の手順で使い方を把握しておきましょう。

  1. AI競艇予想ウェブにログイン
  2. 予測プランを選択する
  3. 賭けたい競艇場を選択する
  4. レースを選択する
  5. 壱号機と弐号機の予想を見る

サイトにログインして予想プランやレースを選択するだけで三連単が見られます。

他の競艇情報サイトのように余計なテキストが一切ないのが特徴。レースを選択してページを開けば壱号機と弐号機がそれぞれひとつずつ三連単の予想を公開していますので、その予想を参考にしながら実際に購入するかどうかを検討していくというわけです。

どの予想が当たりやすいのかを見極めたいという場合は、競艇情報サイトの下にある結果確認をチェックしてみてください。調子がいい予想システムを参考にするのも手です。

ちなみに、壱号機と弐号機の予想が同じ時があります。公式によると「意見がダブったようなものです」とのことなので、常に違う買い目が提供されているわけでありません。

2020年の6か月分のレースを参考にすると、壱号機の的中率は3~9%で弐号機は2~10%です。最高オッズは壱号機が196,820円で弐号機が120,200円です。これらの結果と直近の成果を見ながらどちらの予想を参考にするのがベストかを検討しましょう。

AI競艇予想ウェブの3つの特徴を紹介

AI競艇予想ウェブの特徴

ここからは、AI競艇予想ウェブの特徴を紹介していきながら利用するメリットをまとめて紹介していきます!利用を検討している方はぜひ参考にしてみてください。

競艇とAI予想の相性は抜群

AI競艇予想ウェブではAI予想を提供していますが、実は競馬よりもAI予想との相性がいいといわれています。その理由は以下の通りです。

  • ビッグデータ
  • 提供されているデータのフォーマットが整っている
  • 玄人が多く参加している
  • 1号艇が勝ちやすいという特徴がある
  • モーターの強さなどで予想しやすくなる
  • 組み合わせが固定されている

競馬は最大18頭の出走で生き物が走る競技なので読めない要素が多いです。ゆえに当てにくく、その一方でオッズが高くなりやすいというメリットがあります。

中央競馬は週末のみ開催ですが競艇は毎日どこかしらでレースが開催されています。また、競馬よりも開催されているレース数も多いため、データが膨大なのでビッグデータになります。データを解析して予想するAIはデータが多ければ多いほどいいので、この点も有利といえます。

競艇と相性がいいAI予想を提供しており、さらにレース結果も隠すことなく公表しているため信頼感が高いという特徴もあります。AI予想に興味がある方は使ってみる価値がある競艇情報サイトであるといえるでしょう!

完全無料で利用できる

AI競艇予想ウェブは完全無料で利用できるというメリットがあります。

多くの情報サイトでは無料で登録できてすべてのコンテンツを利用するためには有料になるという場合が多いです。しかし、AI競艇予想ウェブは完全無料で利益は広告から得ているため、利用者はお金を払うことなくすべての情報を閲覧できるのです。

競艇には勝ちたい…情報サイトを利用したい…でも費用は払いたくない…こんな思考を持っている方は少なくありません。AI競艇予想ウェブは完全無料で使えるため、初心者の方でも気軽に利用できるサイトであるといえるでしょう!

ニーズに合わせた買い目を選択できる

自分のニーズに合わせた買い目を選択できるのもAI競艇予想ウェブのメリットです。

前述したようにAI競艇予想ウェブでは3種類の予想が提供されています。堅実にコツコツと勝ちを積み重ねたい方、バランスを重視したい方、一攫千金を狙って一撃で大きな収益を得たい方など、競艇はそれぞれで買い方が異なります。

AI競艇予想ウェブではそれぞれにニーズに合わせた買い方を決められるため、どのような希望を持っている方でも安心して競艇を楽しむことができます!

まとめ

AI競艇予想ウェブの特徴、使い方、予想の種類などをまとめて紹介していきました。

AI競艇予想ウェブは完全無料でAI予想を見られる競艇情報サイトとなっており、登録などの手間もありませんので誰でもすぐに使うことができます。自分のニーズに合わせた買い方を選択できるのも大きな特徴となっていますので、競艇が好きな方はぜひ利用してみてください。

ちなみに、AI競艇予想ウェブでは一攫千金プランでも堅い買い目を提供される場合があります。

その理由は、「高オッズがくる可能性が極めて高いので的中率が一定の水準に達する予想に切り替えられるように学習されているから」です。

そのため、一攫千金プランを利用しても堅い買い目が提供されていると思うのではなく、このレースは荒れにくいレースなんだなと捉えるようにしてください。

完全無料ですべての買い目を見られるため、競艇のAI予想に興味がある方は使ってみて損はありませんよ!

競艇予想サイトNAVI | 本物の競艇予想サイト おすすめランキング
稼げる競艇予想サイトNo.1
「グランドライン」
詳しくはコチラ
稼げる競艇予想サイトNo.1
「グランドライン」
詳しくはコチラ