まことのAI競艇予想の3つの使い方とおすすめポイントを紹介!

まことのAI競艇予想

競艇情報サイトの「まことのAI競艇予想」を調査しました。

従来までは競艇新聞などを使いながら予想を組み立てていくのが一般的でした。しかし、最近では膨大なデータを瞬時に解析できるAI予想が主流になっています。

AI予想ではこれまでに開催されたレースを解析しながら最適な道を提示してくれるため、忖度なしの正しい予想を参考にできるという強みがあります。

この記事で紹介する「まことのAI競艇予想」は完全無料でAI予想を提供している優良サイトとなっているため、競艇の予想を参考にしたい方はぜひ参考にしてください!

まことのAI競艇予想の3つの使い方を紹介

読んで字のごとく、まことのAI競艇予想では近年注目されているAI予想が見られます。以下の項目では正しい使い方と共におすすめのコンテンツを紹介していきます。

AI予想で買い目をゲット

まことのAI競艇予想の予想

まことのAI競艇予想では84万以上のレースを解析したAIを活用しています。

使い方はとても簡単でシンプル。サイトのトップページには上記画像のようにレース名が書かれていますので、購入予想の競艇場を選択するだけです。

まことのAI競艇予想の予想

すると上記画像のように買い目が提供されていますので、この中でいいと思うものを利用者が選択するという形になります。予想1や予想2という順番で紹介されていますが、予想1が最もおすすめの予想で最後は予想5という仕組みです。

提供されている券種は三連単、三連複、二連単、二連複です。

予想は1から5までありますが最も推奨されているのは1なので、全幅の信頼を置いて予想に挑戦してみたいという方は予想1を選択することをおすすめします。

ちなみに、左上手に表記されている「レース番号選択」をクリックするとレースの順番を選択できます。これから開催されるレースでもすでに予想は提供されていますので、気になるレースはこちらを選択して決定してください!

的中実績を一覧で表示

的中実績

まことのAI競艇予想では毎日「的中実績」を更新しています。

競艇AIまことの的中実績とブログというカテゴリーを選択し「的中実績」を選ぶと前日どのレースが的中したのかを一覧で見られます。また、それだけではなく相性がよかったレースや悪かったレースなどの回顧があるため、とても見やすく勉強になります。

たとえば2021年12月27日の的中実績では以下のように振り返っています。

・12月27日はボートレース三国で3連単が7レース的中しました!まこと絶好調!これは稼げたでしょう!
・12月27日はボートレース三国で2連単が8レース的中しました!
・ボートレース桐生1R 4-2-1 3420円的中しました!昨日は3連単堅いレース中心にあてました!

三連単や二連単などの的中実績の振り返りだけではなく高額配当もしっかりと振り返っていますので、どれだけ的中しているのかが即座にわかる仕組みになっています。

ちなみに、まことのAI競艇予想では前日までに予想を公開しているため結果報告について不正は一切ありません。

冒頭でも説明した通りAIは数をこなせばこなすほど賢くなっていきます。つまり、どんどん的中率が上がっていくというわけです。

まことのAI競艇予想の過去の的中実績を何個もチェックしてみましたが、確かにたくさんの的中報告がされていました。不正はありませんので、的中率や回収率は高いといえます。

ガチガチボートレースを公開

ガチガチボートレース

まことのAI競艇予想ではガチガチボートレースと題して、次の日に的中確率が高いと思われるレースを一覧で公開しています。

この情報も前日までに公開されているため、前日に次の日のレースを組み立てることが可能!上記画像のようにレース名と確率が一覧で表示されており、こちらも毎日更新です。

初心者の方はまずこちらのコラムをチェックした後に、おすすめされている勝率の高いレースをチェックしてみることをおすすめします。

買い目の指定はとくにありませんが、順当に勝つ可能性が高いレースが表示されている傾向にあります。つまり、高い勝率を残したい方におすすめだといえるでしょう。

まことのAI競艇予想のおすすめポイントを3つ紹介

おすすめポイント

上記項目ではまことのAI競艇予想の使い方を紹介していきました。ここからは、おすすめできるポイントを詳しく紹介していきます。

精度の高いAI予想が見られる

まず一つ目のおすすめポイントは、「まことのAI競艇予想」の売りでもあるAI予想が見られる点です。使い方もとてもシンプルでわかりやすいため、初心者でも簡単に扱えます!

上記項目でも説明した通り、過去の結果実績を見ても精度の高さは一目瞭然。

まことのAI競艇予想では80万以上のレースを分析したAI予想を使っているとしていますので、これからさらに時間が経てばより精度の高い予想を見られるようになるはずです。

また、三連単だけではなく三連複や二連単もありますので、三連単で勝負をするのではなく高い勝率の買い目を参考にしたいという方にもおすすめできます。

競艇場を選択してそこに記載されている買い目を購入するだけ。シンプルで余計な手間をとことんまで省いたサイトとなっていますので、誰でも気軽に利用できます。

無料で使えて登録などの手間がない

まことのAI競艇予想は無料で使える競艇情報サイトです。

また、他の競艇情報サイトのようにメールアドレスを登録するなどの手間もありませんので、サイトにログインしたら瞬時にすべてのコンテンツを利用できます。

他社が提供している競艇情報サイトでは登録によりログインが必要であったり、予想を見るためには有料であったりする場合があります。

しかし、まことのAI競艇予想は広告で収益を得ているサイトなので費用を払うことなく精度の高いAI予想を見ることができます。

嬉しい毎日更新!

まことのAI競艇予想は上記で紹介した「的中実績」と「カチカチボートレース」を毎日欠かさずに公開しています。

毎日更新の競艇情報サイトはもちろん多くあります。しかし、完全無料で運営している個人ブログの場合はその限りではありません。しかし、まことのAI競艇予想では毎日更新でおすすめレースを紹介してくれていますので、いつでも競艇を楽しむことが可能です!

競艇は365日いつでもどこかでレースが開催されています。

まことのAI競艇予想を使えばいつでもAI予想を無料で閲覧できるため、仕事終わりや前、休日の日に思いっきり競艇を楽しみたいという方にとくにおすすめです。

まとめ

競艇情報サイト「まことのAI競艇予想」の特徴と使い方を紹介していきました。

数多くあるAI予想の中でもこのサイトは毎日欠かさずに前日の的中実績を報告しているため、高い信頼度があります。前日までにレース予想を提供しているため偽装は不可。ということは、まことのAI競艇予想が常に高い精度を誇る予想を提供していることがわかります。

AI予想は現在の主流ともいえる予想の方法ですが、AIが解析しているデータや予想の方法などによっては精度の低いものもあります。

しかし、まことのAI競艇予想は80万以上のレースを分析している精度の高いAI予想を展開しており、完全無料で運営されているサイトなので気兼ねなく利用できるでしょう。

すべてのレースの予想を提供しているサイトになりますので、競艇が好きな方はもちろんこれから始めてみようと考えている方も、ぜひまことのAI競艇予想のAI予想を試してみてください!