競艇予想屋おすすめランキングTOP10!ツイッターで人気の予想師を厳選

競艇予想屋

各競艇場やSNSには予想屋と呼ばれる競艇の予想を人に売ることを商売にしている人たちがいます。

結論から伝えると競艇予想屋を利用するのは「アリ」です。

情報料の相場は100円〜500円と安く、X(旧ツイッター)で人気の予想屋であれば予想の購入費用は安いものだと私は考えています。

この記事で紹介する内容を理解し実践する事で、実際の利用方法や競艇予想屋を使って勝つ方法を身につける事ができるでしょう。

またSNSの予想屋の有料予想よりはやや値段が高くなりますが、的中率・回収率重視で稼ぎたい方は競艇予想サイトの活用をおすすめします。ツイッターで人気の予想屋と併用して利用するのがおすすめ。

▼毎日の競艇予想を公開中!【無料予想も有り】▼

横並びランキング
ランキング1

グランドライン

グランドライン

《的中実績》

7/16(火)
尼崎2R⇒尼崎3R
677,400円的中!

《登録特典》

2万円分のポイント

ランキング2

ビッグボート

ビッグボート

《的中実績》

7/16(火)
常滑5R→常滑6R
803,600円的中!

《登録特典》

1万5,000円分のポイント

ランキング3

STRONG

STRONG

《的中実績》

7/14(日)
宮島7R→平和島6R
546,220円的中!

《登録特典》

最大10万円分のポイント

ランキング4

ギャラクシー

ギャラクシー

《的中実績》

7/16(火)
児島6R⇒芦屋12R
428,480円的中!

《登録特典》

最大10万円分のポイント

ランキング5

競艇ホットライン

競艇ホットライン

《的中実績》

7/15(月)
若松2R⇒若松4R
465,120円的中!

《登録特典》

2万円分のポイント

監修者
この記事の監修者
後藤孝男
競艇予想サイトNAVI 運営責任者【北村 功平】
1978年 2月11日生まれ。一橋大学卒業。大学時代から競艇にハマり、そのまま好きが高じて某スポーツ新聞社に入社。競艇をはじめ、競馬や競輪関連の記事を長らく担当。生粋の競艇好きで、休みの日もビールを片手に全国の競艇場に姿を表す。競艇を愛して22年、彼以上の競艇知識を持つ人間にはほとんど出会えない。競艇予想サイトNAVIでは全体監修を担う大黒柱。

競艇予想屋おすすめランキングTOP10!ツイッターで人気の予想師を厳選

冒頭でお伝えした通り、競艇には各会場または、SNSに必ず予想屋と呼ばれる競艇予想を人に売ることを商売にしている人たちがいます。

現代では予想屋に対する規制も厳しくなったため、時代に乗っかりX(旧ツイッター)を使った予想提供が流行っています

この章では今X(旧ツイッター)で勝てると話題になっているおすすめの予想屋をランキング形式で紹介していきます。

このランキングは「活動頻度」「予想の質」「人気」「無料予想の有無」などに着目し決定しました!

  • 第1位:競艇予想屋わさび
  • 第2位:カタル【競艇予想屋】
  • 第3位:競艇に愛された男【予想屋】
  • 第4位:ガチガチくん
  • 第5位:純愛
  • 第6位:くきのうみ競艇予想
  • 第7位:競艇予想屋(あかりん)
  • 第8位:競艇予想や『花丸』
  • 第9位:競艇予想 てっちゃん
  • 第10位:競艇予想屋「ゲンさん」

予想屋という職業を生業にしているからか、皆さんユニークで面白みのある方々ばかりです。

一度目を通して自分に合った予想屋を探してみてください。

関連記事:間違いない!予想屋が利用している競艇予想ソフトおすすめ10選

第1位:競艇予想屋わさび

競艇予想屋わさび

引用:競艇予想屋わさび

アカウント名競艇予想屋わさび
フォロワー17,320人※2023年12月1日時点
予想の購入方法BOOKERS
予想の販売金額100円〜200円
無料予想あり※X(旧Twitter)のポストで公開

おすすめの競艇予想屋第1位は競艇予想屋わさびです。

ナイターのレースをメインに予想をしています。一見使い勝手が悪そうですがツイートで展開できる予想と買い目を紹介しているので実質無料で利用することができます。

競艇予想屋わさび ツイート

的中率にばらつきがあるため、お試しでの利用がおすすめです。

第2位:カタル【競艇予想屋】

カタル【競艇予想屋】

引用:カタル【競艇予想屋】

アカウント名カタル【競艇予想屋】
フォロワー17,838人※2023年12月1日時点
予想の購入方法note
予想の販売金額555円〜999円
無料予想なし

おすすめの競艇予想屋第4位はカタル【競艇予想屋】です。

カタル【競艇予想屋】は、昔からツイッターで競艇予想屋を行っています。そのためフォロワー数が多く多くの競艇ファンから支持されています。ツイート内容は、予想の的中実績です。

カタル【競艇予想屋】ツイート

的中率も安定しているため「競艇予想屋が心配」という人におすすめです。

下記記事では競艇予想屋の「カタル」について徹底調査しましたので、予想屋について詳しく知りたい人はぜひご覧ください。

>>競艇予想サイト「カタル【競艇予想屋】」の予想って当たるの?口コミ・競艇予想・的中率を調査

第3位:競艇に愛された男【予想屋】

競艇に愛された男【予想屋】

引用:競艇に愛された男【予想屋】

アカウント名競艇に愛された男【予想屋】
フォロワー15,515人※2023年12月1日時点
予想の購入方法note
予想の販売金額10,000円(セット販売)
無料予想なし

X(旧twitter)で話題になっているおすすめの競艇予想屋第3位は競艇に愛された男【予想屋】です。

競艇歴16年と、長い経験を元に回収率180%〜200%を打ち出している実力者です。

そんな競艇に愛された男【予想屋】は毎日自身の予想をツイートで評価しています。

競艇に愛された男【予想屋】ツイート

無料予想の提供はありませんが、ファンが多く一度は利用してみる価値はあります。

そのため競艇予想屋を利用するのが初めての人でも安心して利用することができます

第4位:ガチガチくん

ガチガチくん

引用:ガチガチくん

アカウント名ガチガチくん
フォロワー1,015人※2023年12月1日時点
予想の購入方法note
予想の販売金額350円※Xのポストの拡散で300円
無料予想あり※X(旧Twitter)のポストで公開

おすすめの競艇予想屋第4位は、ガチガチくんです。

決着の固いガチガチのレース予想に特化しているため、荒れることが少ないです。

購入点数も少なく、時には1点のみと、とても強気の予想をしてくれます。

ガチガチくん@競艇予想 ツイート

月毎に異なります、月間収支が100%を超えることもあるため、的中率は安定しています。

第5位:純愛

純愛

引用:純愛

アカウント名純愛
フォロワー21,900人※2023年12月1日時点
予想の購入方法note
予想の販売金額300円
無料予想あり※X(旧Twitter)のポストで公開

おすすめの競艇予想屋ランキング第5位は純愛です。フォロワー1.7万人を誇っている大人気競艇予想屋です。

予想スタイルが大穴狙いのため、好不調がはっきりしており稼げる時稼げない時の差が激しいです。

ツイート内容は的中実績となっております。

純愛(競艇) ツイート

運試ししたい人におすすめとなっています。

第6位:くきのうみ競艇予想

くきのうみ競艇予想

引用:くきのうみ競艇予想

アカウント名くきのうみ競艇予想
フォロワー8,763人※2023年12月1日時点
予想の購入方法note
予想の販売金額250円
無料予想あり※X(旧Twitter)のポストで公開

おすすめの競艇予想屋第6位はくきのうみ競艇予想です。

ツイッターのフォロワ数が多いわけではありませんが、穴狙いの予想が人気です。

主なツイート内容は、的中実績になります。

くきのうみ™ 競艇予想 ツイート

上記のツイートでは、367倍の的中をしています。大穴狙いをしたい人におすすめです。

第7位:競艇予想屋(あかりん)

競艇予想屋(あかりん)

引用:競艇予想屋(あかりん)

アカウント名競艇予想屋(あかりん)
フォロワー8,326人※2023年12月1日時点
予想の購入方法note
予想の販売金額200円〜600円
無料予想あり※X(旧Twitter)のポストで公開

おすすめの競艇予想屋ランキング第7位は競艇予想屋(あかりん)です。競艇初心者に向けた展開予想や、解説をつけた予想を公開しています。

さらに少ない点数であまり費用がかからないようにしています。ツイートでは無料予想を提供しています。

競艇予想屋(あかりん)ツイート

初心者でもわかりやすい内容で、比較的費用もかからないため競艇をこれから始める人におすすです。

第8位:競艇予想屋『花丸』

競艇予想屋『花丸』

引用:競艇予想屋『花丸』

アカウント名競艇予想屋『花丸』
フォロワー5,699人※2023年12月1日時点
予想の購入方法note
予想の販売金額200円〜500円
無料予想あり※X(旧Twitter)のポストで公開

おすすめの競艇予想屋ランキング第8位は競艇予想屋『花丸』です。

本線7割、抑え3割で予想しておりX(旧twitter)では無料予想を提供しています。

ポストでは展開予想と買い目を公開しています。

競艇予想屋『花丸』ツイート

無料予想を見ることができるため、試しに利用して有料予想は判断しましょう。

競艇予想屋『花丸』は最近は有料予想の公開はあまりしておらず、Xでの無料予想の公開が多いので、一度試してみてはいかがでしょうか!

第9位:競艇予想 てっちゃん

競艇予想 てっちゃん

引用:競艇予想屋てっちゃん

アカウント名競艇予想屋てっちゃん
フォロワー2,100人※2023年12月1日時点
予想の購入方法note
予想の販売金額300円〜400円
無料予想なし

おすすめの競艇予想屋ランキング第10位は、競艇予想てっちゃんです。1Rごとに予想を販売しているため予想数はずば抜けて多いです。

また予想にも、本命・押さえ・穴狙いと種類も豊富です。ツイート内容は、的中実績がメインとなっています。

競艇予想 てっちゃん ツイート

普段と違う攻め方をしてみたいという人におすすめです。

第10位:競艇予想屋「ゲンさん」

競艇予想屋「ゲンさん」

引用:競艇予想屋「ゲンさん」

アカウント名競艇予想屋「ゲンさん」
フォロワー6,419人※2023年12月1日時点
予想の購入方法note
予想の販売金額800円
無料予想なし

おすすめの競艇予想ランキング第9位は競艇予想屋「ゲンさん」です。

蒲郡競艇を中心に競艇予想を行っておりましたが、現在では全国の競艇場で行われるレースを予想しています。

ツイート内容は、有料予想の販売促進がメインです。

競艇予想屋「ゲンさん」ツイート

的中実績など公開されていないため、不信感を抱きますが一定のフォロワーから評価を受けるため試す価値はあると思います。

競艇予想屋から有料情報を実際に買ってみた

ツイッター予想屋情報の買い方

X(旧twitter)で予想屋が無料の情報を公開していることが多いですが、やはり力を入れているのは有料予想です。本記事を読んでいる人の中にも有料情報を購入しようと考えている人がいるかと思います。

そこでX(旧twitter)競艇予想屋から有料情報を購入する方法を紹介していきます。

まずはほとんどの有料情報を取り扱っている「note」というサイトにアクセスしてください。

会員登録をしていない人は下記の画像赤枠「会員登録」を選択して手続きを済ませましょう

note 会員登録

登録完了しましたら、画面右上の検索欄に知りたいアカウント名を入力します。※今回はカタル【競艇予想屋】を調べます。

note 検索

すると予想と金額が表示されますので、欲しいものを選びましょう。人気・急上昇など並び替えることもできます。

note 検索

選択後は支払い画面に移行します。支払い方法は、クレジットカード・PayPay・携帯キャリア決済の3種類になります。

note 支払い

支払い完了したら、有料情報の購入は完了となります。

金額ですが、1つの情報で平均500円かかります。それだけ当たる確率も高いと思いますが、外れることは多々あります。

競艇の予想屋は返金対応など行っていないため、購入する際は予想が外れることを覚悟して購入しなければいけません(実際に今回購入した予想は外れました)。

SNS上の個人予想屋の予想を活用するのであれば、プロが予想を公開するサイトの利用がおすすめ。毎日の無料公開予想でも十分に稼げます。

ランキング1

グランドライン

グランドライン

《的中実績》

7/16(火)
尼崎2R⇒尼崎3R
677,400円的中!

《登録特典》

2万円分のポイント

ランキング2

ビッグボート

ビッグボート

《的中実績》

7/16(火)
常滑5R→常滑6R
803,600円的中!

《登録特典》

1万5,000円分のポイント

ランキング3

STRONG

STRONG

《的中実績》

7/14(日)
宮島7R→平和島6R
546,220円的中!

《登録特典》

最大10万円分のポイント

ランキング4

ギャラクシー

ギャラクシー

《的中実績》

7/16(火)
児島6R⇒芦屋12R
428,480円的中!

《登録特典》

最大10万円分のポイント

ランキング5

競艇ホットライン

競艇ホットライン

《的中実績》

7/15(月)
若松2R⇒若松4R
465,120円的中!

《登録特典》

2万円分のポイント

競艇歴30年が教える競艇予想屋の上手な3つの活用方法

予想屋の上手な3つの活用方法

この章では予想屋歴30年以上の私が予想屋の予想を購入する人は大きく3つに分けることができます。

  • 活用方法①:初心者の人が競艇に慣れるため
  • 活用方法②:競艇予想の勉強
  • 活用方法③:自分の予想と比較

上記のパターンに応じた予想屋の上手な活用方法をまとめていきます。早速活用方法①から紹介していきます。

活用方法①:初心者の人が競艇に慣れるため

最初に紹介する予想屋の活用方法は競艇に慣れるです。

ボートレース(競艇)は知れば知るほど奥が深い公営ギャンブルです。

インコースが強いというモータースポーツである点、各競艇場の波の状態やコースの勝率、その節の強いモーター、レーサーの実績やレーサー同士の関係性、など情報を調べれば調べるほど予想をするのが困難になってきます。

競艇初心者は素直に予想屋の予想や、新聞の予想に乗っかってみて、最初は少額で舟券を買って覚えていくのが良いかもしれません。

下記記事では、競艇初心者の方に競艇の予算について解説しています。是非ご確認ください。

活用方法②:競艇予想の勉強

次に紹介する活用方法は、競艇予想の勉強です。

公営ギャンブルは勝つこともあれば負けることもあります。自分で予想を組み立てて舟券が的中した時の快感はとても素晴らしいですが、予想が負け続けてしまうこともあります。

そんな時に毎日競艇を予想しているプロの予想屋さんの予想に乗っかってみるのも一つの手です。自分とは違う予想内容だとしたら勉強になります。自分自身の負けの流れを変える為に予想屋を活用するのもアリですね。

活用方法③:自分の予想と比較

最後に紹介する1番おすすめの活用方法は、自分の予想との比較です。

自分でまずそのレースを予想してみてから、予想屋の予想を見ることで、自分の予想との相違を照らし合わせて考えることができます。

似た予想になっていれば問題なく舟券を購入できますし、全く違う予想の場合は自分の予想を再考することができます

ただ、デメリットとしては結果的に自分の予想が正しいのに、予想屋の予想を見たことで違う予想をしてしまうことがあります。

また、予想屋の予想を見たことで逆に判断に迷ってしまい買い目の点数が多くなってしまう場合があります。

舟券の購入は自己責任なので、そのあたりの取捨選択の判断は難しいところですが、照らし合わせた上でどうするかも考え予想屋を活用していきましょう。

X(旧ツイッター)で活動する競艇予想屋の的中率には波があるので注意

競艇ツイッター予想屋の注意点

競艇予想屋は無料で予想をくれたり、的中率の高い予想であっても500円程度といいところばかりに感じますよね、

ですが1つ注意点があり、それは的中率の波が激しいことです。

どんなに有名で人気の予想屋であったとしても、いきなり的中率が下がることもあります。

3連続的中のあとに、3連続で外すなんてこともザラです。

競艇はギャンブルなので当て続けることは難しいですが、あまりにも的中率の幅があるため、予算に余裕がない人に正直予想屋は向いていません

「じゃあどうしたらいいの?」という人に向けて次の章で、高的中率・無料予想・ポイントキャッシュバック・ポイントプレゼントなど予算に余裕がない人でも、競艇を楽しめる「競艇予想サイト」をランキング形式で紹介していきます。

まとめ:SNSの予想屋よりも競艇予想サイトの方が稼げる

本記事では、話題になっているX(旧twitter)の競艇予想屋をランキング形式で紹介しました。

ネットが当たり前になった現代では、調べるだけで簡単に多くの予想屋を利用することができますが、悪質な競艇予想屋が増えてきています。利用する際は、利用規約をしっかりと見極めて使うようにしましょう。

ただし、的中率や回収率には期待しないことをおすすめします。

競艇で本当に稼いでいる方々は、予想屋よりも「グランドライン」などの競艇予想サイトを利用しているので是非活用してみてはいかがでしょうか。

下記で本当におすすめできる競艇予想サイトについては解説していますので参考にしてみてください。

おすすめの競艇予想サイトランキング

おすすめの競艇予想サイトをランキングトップ順に紹介していきます。

■おすすめ①:グランドライン

グランドライン
グランドラインは、当メディアが実際に調査した70レース中61レース的中、三連単の的中率は87.2%と驚きの結果に。 これまで当メディアが検証を行なってきた競艇予想サイトの中でもトップクラスの実績を誇り、堂々の1位にランクイン! 無料予想の回収率も300%を超え、正に全員に一度は使ってほしい競艇予想サイトだと断言できます。
口コミ
江戸川競艇のコロガシで100万円!関東特選は400ptと安いのにこの回収率はエグい。
口コミ
安価なスタートトライでお世話になりました。的中率が本当に高いから回収金額も200万円以上あるんじゃないかな?自分が競艇を引退するまで一生使います!
最新の的中情報
日程 2024年7月16日
レース名 尼崎2R⇒尼崎3R
舟券 3連単
的中プラン 関西特選
的中金額 677,400円
7/15までの総的中率 94.6%

■おすすめ②:ビッグボート

ビッグボート
ビッグボートは、当メディアが実際に調査した25レース中22レース的中、三連単の的中率は86.8%と驚きの結果に。 2024年夏にリリースされたばかりの予想サイトではありますが、利用者が急増中。 無料予想の回収率も280%を超え、確かな実績を着実に積んでいる今最も熱い競艇予想サイトです。
口コミ
お試感覚でビギナー向けプラン買ってみたらマジで当たった!正直信用してなかったけどこれは超優良サイトだろ。
口コミ
有料情報の回収率の高さもそうですが、毎日公開される無料予想でも十分に稼げる。外れるときもあるけど総合的に見ればかなりプラス収支。
最新の的中情報
日程 2024年7月16日
レース名 常滑5R⇒常滑6R
舟券 3連単コロガシ
的中プラン 東海地区限定情報
的中金額 803,600円
7/15までの総的中率 93.3%

■おすすめ③:STRONG

STRONG
STRONGは利益獲得と無料予想の的中の評価が高い競艇予想サイトです。 特に無料情報の精度はピカイチ! 他のサイトと比較しても的中率は極めて高く、回収率にも自信あり。 『良い無料予想が貰える』サイトをお探しの方はSTRONGがおすすめ!
口コミ
STRONGの無料予想は1日4回も提供されるのがありがたい。正直無料に期待はしていませんでしたが、STRONGは評判通り結果で答えてくれました。大満足のサイトです。
口コミ
無料予想だけで1週間の的中金額が4万円超えることも日常茶飯事。たまに無料予想で参加するだけでこれだけ稼げるサイトってなかなかないんじゃないですか?
最新の的中情報
日程 2024年7月14日
レース名 宮島7R⇒平和島6R
舟券 3連単単発
的中プラン プラチナプラン
的中金額 546,220円
7/14までの総的中率 90.6%

競艇予想サイトNAVI | 本物の競艇予想サイト おすすめランキング
稼げる競艇予想サイトNo.1
「グランドライン」
詳しくはコチラ
稼げる競艇予想サイトNo.1
「グランドライン」
詳しくはコチラ