【7月12日】今日の競艇穴狙い予想を無料公開!3連単BOXで荒れるレースを攻略!

競艇 穴狙い 今日
競艇無料予想

競艇の穴狙いは、的中さえできれば大きく稼ぐことができますが、的中難易度が高いのでそもそも当たりにくいという欠点もあります。

当サイトでは、リスクの高い穴予想で複数レースに掛けるのは良くないと提唱しています。

ただし、穴になりうる条件を満たしているレースには掛ける価値が十分にあります。

この記事では、本当に狙うべきレースだけに絞って3連単ボックス買い予想を毎日公開中

また以下のサイトでは競艇業界の裏情報を元に穴が狙えるのでおすすめ。

▼課金するだけで稼げる世界がそこにある▼

横並びランキング
ランキング1

グランドライン

グランドライン

《的中実績》

7/16(火)
尼崎2R⇒尼崎3R
677,400円的中!

《登録特典》

2万円分のポイント

ランキング2

ビッグボート

ビッグボート

《的中実績》

7/16(火)
常滑5R→常滑6R
803,600円的中!

《登録特典》

1万5,000円分のポイント

ランキング3

STRONG

STRONG

《的中実績》

7/14(日)
宮島7R→平和島6R
546,220円的中!

《登録特典》

最大10万円分のポイント

ランキング4

ギャラクシー

ギャラクシー

《的中実績》

7/16(火)
児島6R⇒芦屋12R
428,480円的中!

《登録特典》

最大10万円分のポイント

ランキング5

競艇ホットライン

競艇ホットライン

《的中実績》

7/15(月)
若松2R⇒若松4R
465,120円的中!

《登録特典》

2万円分のポイント

監修者
この記事の監修者
後藤孝男
競艇予想サイトNAVI 運営責任者【北村 功平】
1978年 2月11日生まれ。一橋大学卒業。大学時代から競艇にハマり、そのまま好きが高じて某スポーツ新聞社に入社。競艇をはじめ、競馬や競輪関連の記事を長らく担当。生粋の競艇好きで、休みの日もビールを片手に全国の競艇場に姿を表す。競艇を愛して22年、彼以上の競艇知識を持つ人間にはほとんど出会えない。競艇予想サイトNAVIでは全体監修を担う大黒柱。

【7月12日】今日の競艇穴狙い予想!一撃性の高いレースを厳選

競艇の穴狙いの参考にできる展開予想、買い目情報を、競艇歴22年の北村の考察を元に毎日無料公開しています。

監修:北村
監修:北村

競艇予想関係者や私個人の考察を元に、荒れるレースを毎日選定しています。あくまで考察ではありますが、レース選びでお困りの方の参考になれば幸いです。

本日2024年7月12日(金)の競艇穴狙いレース一覧は以下の通りです。

レース投票締切3連単BOX予想自信度
【的中】多摩川2R12:561=2=5
1=5=6
★★★★★
浜名湖7R14:073=4=6
2=3=6
★★★★☆
宮島11R16:091=3=6
1=4=6
★★★★☆
津12R16:352=4=6
2=5=6
★★★☆☆
三国12R14:201=3=5
2=3=5
★★☆☆☆

各1,000円を賭けることを推奨しております。また「自信度★★★★☆」以上の考察については以下をご確認ください。

多摩川2R

7月12日(金)の競艇穴狙い1レース目は「多摩川2R」です。

自信度
参照:BOAT RACE公式
狙い目の選手⑤徳増秀樹
3連単予想1=2=5
2=5=6
賭け金各1,000円
自信度★★★★★
投票締め切り12:56
監修:北村
監修:北村

5号艇の徳増秀樹は直近5レースで、1着2回、2着2回、3着1回とかなりの好成績を収めている。モーターがハマっている可能性も高いので穴狙い候補として舟券に絡めたいところ。2号艇と絡めた買い目で高額配当を狙いたい。また多摩川では過去1年間「5-1-2」の出目は16回出ており、平均配当が13,399円と高めなことも考慮したい。

浜名湖7R

7月12日(木)の競艇穴狙い2レース目は「浜名湖7R」です。

自信度
参照:BOAT RACE公式
狙い目の選手⑥三浦永理
3連単予想3=4=6
2=3=6
賭け金各1,000円
自信度★★★★☆
投票締め切り14:07
監修:北村
監修:北村

6号艇三浦永理の直近8レースの結果をご覧いただきたい。1着6回、2着2回という見てわかるような天才的な立ち回り。4、5、6号艇でも1着を取れているので今回も3着以内には入ってくるであろうと考察。また浜名湖では「2-3-6」という出目が過去1年間で15回でているデータもある。平均配当も16,031円と高額なので期待せざるを得ない。また本日の浜名湖はやや荒れ模様。現地で精査中の「ビッグボート」でレディース限定情報を購入するのもあり。

宮島11R

7月12日(金)の競艇穴狙い3レース目は「宮島11R」です。

自信度
狙い目の選手⑥川上剛
3連単予想1=3=6
1=4=6
賭け金各1,000円
自信度★★★☆☆
投票締め切り16:09

選手の直近データや過去のレースデータから考察すると、荒れるのではと推測できます。堅く終わることも予想できるため、低資金で分散させるのがおすすめ。

また当サイトの予想だけでなく、複数サイトの買い目を一度見てみることも大切です。

本気で穴狙いをするのであれば、当サイトの予想だけでなく競艇予想サイトの情報を活用することを推奨します。

最近リリースされたばかりの予想サイト「ビッグボート」では毎日穴狙いもできる3連複4艇BOX予想を公開中です。

以下の記事で検証結果をまとめていますので、是非無料予想の参考にしてみてください。

本日の競艇鉄板レース予想!

穴狙いも大切ではありますが、競艇でコツコツ稼ぐためには鉄板レースも重要です。

穴狙いレースと併用して稼ぎやすい注目の鉄板レースと買い目は以下のサイトから確認できます。

※下記で公開待ちと表記があっても、各サイト上では公開されていることもあるので気になる場合は直接ご確認ください。

2024年7月12日(金)無料予想を見る
宮島12Rグランドライン
多摩川12Rビッグボート
鳴門12Rストロング

明日の競艇で狙い目となるおすすめ穴レース

明日7月13日(土)開催のイチオシの狙い目穴レースは以下の2つです。

競艇場レース名自信度
浜名湖第8戦マンスリーBOARACE杯★★★★☆
福岡ライジングゼファーフクオカ杯★★★☆☆

浜名湖競艇場

明日7月13日(土)開催のイチオシの狙い目穴レースは浜名湖競艇場の「第8戦マンスリーBOARACE杯」。

レース名第8戦マンスリーBOARACE杯
狙い目度★★★★☆

女子戦ということもあり、過去の統計データからも荒れるレースが多数発生すると予想できます。

オッズ通りにいくレースもあれば、いかないレースもあるので波乱の予感。

また浜名湖競艇場では、2号艇と3号艇が1着の万舟出目出現率も多いことを考慮した予想がおすすめ。

浜名湖競艇場の特性や攻略法については以下の記事で解説しています。

福岡競艇場

明日開催のイチオシの狙い目穴レースは福岡競艇場の「ライジングゼファーフクオカ杯(初日)」。

レース名ライジングゼファーフクオカ杯
狙い目度★★★☆☆

福岡競艇場は1コースの1着率が低いと言う傾向があります。2、3コースを絡めた予想で穴狙いしやすいでしょう。

福岡の攻略法については以下の記事で解説しています。

競艇で穴狙いで稼ぐためのポイント

競艇で穴狙いをするのにはリスクがつきものです。

リスクを最小限に減らして稼ぐための3つのポイントについて解説します。

穴狙いで稼ぐためのポイントは以下の通り。

  • 穴狙いに掛けるなら3レース以内に抑える
  • 各競艇場の万舟出目データを活用する
  • 穴狙いレースだけに掛けるのは非推奨
  • 競艇予想サイトの情報を活用する

それぞれ詳しく解説します。

穴狙いに掛けるなら3レース以内に抑える

穴狙いで舟券を購入する際は、何レース分は穴予想で掛けるとルールを決めましょう。

おすすめは3レースまでです。

そもそも的中率が極端に低くなる穴予想で購入するレース数を増やすのはナンセンス

まずは掛けるレースを3つに絞りましょう。

また当記事の「今日の穴狙い予想一覧」のコーナーでは、荒れるレースを3レースに絞って毎日公開しているので参考にしてみてください。

各競艇場の万舟出目データを活用する

万舟の出目出現回数は各競艇場によって異なります。

直近1年間(2023年6月~2024年5月31日)のデータを参照すると、もっとも万舟が出やすい競艇場は「ボートレース鳴門」です。

また全競艇場でもっとも万舟になりやすい出目は「4-1-6」「4-2-6」。

万舟率の高い出目で攻めてみるのも穴を狙う上での重要ポイントです。

以下の記事で各競艇場ごとの万舟出目ランキングを公開していますので、ご活用ください。

穴狙いレースだけに掛けるのは非推奨

穴狙いをしつつも、保険をかけて鉄板レースにも掛けましょう。

その日の穴狙いが全て外れたとしても、鉄板レースで稼げていれば回収率的に問題はまったくありません

回収率を上げるために活用できるおうすめの競艇予想サイトは、以下の記事からご確認ください。

競艇予想サイトの情報を活用する

当サイトや各競艇ポータルサイトが公開する穴狙い情報だけでなく、競艇予想サイトが公開する買い目を活用しましょう。

予想サイト「グランドライン」では、穴狙いを含むすべてのレースの中から的中率・回収率重視で稼げる買い目が見れます。

実際に使ってみたところ、グランドラインが公開する無料情報で29万1,500円を獲得することができました。

膨大な選手データ」「モーター・プロペラ性能」「会場特有のクセ」をプロの予想師集団とAIがタッグを組んで毎日買い目を考察して発表しているので、かなり便利なので使ってみてはいかがでしょうか。

登録無料!
今日の競艇予想を無料公開中

GRANDLINE(グランドライン)
無料予想を見る

競艇の穴狙いで稼げるおすすめ予想サイト3選

競艇の穴予想で稼ぐ上で、回収率を上げなくては最終的に収支がマイナスになってしまいます。

そこで活躍するのが競艇予想サイト

競艇予想サイトでは競艇の専門家の買い目が見れるため、回収率をUPさせることができます。

以下でサイトごとの的中率なども詳しく解説していますので、参考にしてみてください。

おすすめの競艇予想サイトランキング

おすすめの競艇予想サイトをランキングトップ順に紹介していきます。

■おすすめ①:グランドライン

グランドライン
グランドラインは、当メディアが実際に調査した70レース中61レース的中、三連単の的中率は87.2%と驚きの結果に。 これまで当メディアが検証を行なってきた競艇予想サイトの中でもトップクラスの実績を誇り、堂々の1位にランクイン! 無料予想の回収率も300%を超え、正に全員に一度は使ってほしい競艇予想サイトだと断言できます。
口コミ
江戸川競艇のコロガシで100万円!関東特選は400ptと安いのにこの回収率はエグい。
口コミ
安価なスタートトライでお世話になりました。的中率が本当に高いから回収金額も200万円以上あるんじゃないかな?自分が競艇を引退するまで一生使います!
最新の的中情報
日程 2024年7月16日
レース名 尼崎2R⇒尼崎3R
舟券 3連単
的中プラン 関西特選
的中金額 677,400円
7/15までの総的中率 94.6%

■おすすめ②:ビッグボート

ビッグボート
ビッグボートは、当メディアが実際に調査した25レース中22レース的中、三連単の的中率は86.8%と驚きの結果に。 2024年夏にリリースされたばかりの予想サイトではありますが、利用者が急増中。 無料予想の回収率も280%を超え、確かな実績を着実に積んでいる今最も熱い競艇予想サイトです。
口コミ
お試感覚でビギナー向けプラン買ってみたらマジで当たった!正直信用してなかったけどこれは超優良サイトだろ。
口コミ
有料情報の回収率の高さもそうですが、毎日公開される無料予想でも十分に稼げる。外れるときもあるけど総合的に見ればかなりプラス収支。
最新の的中情報
日程 2024年7月16日
レース名 常滑5R⇒常滑6R
舟券 3連単コロガシ
的中プラン 東海地区限定情報
的中金額 803,600円
7/15までの総的中率 93.3%

■おすすめ③:STRONG

STRONG
STRONGは利益獲得と無料予想の的中の評価が高い競艇予想サイトです。 特に無料情報の精度はピカイチ! 他のサイトと比較しても的中率は極めて高く、回収率にも自信あり。 『良い無料予想が貰える』サイトをお探しの方はSTRONGがおすすめ!
口コミ
STRONGの無料予想は1日4回も提供されるのがありがたい。正直無料に期待はしていませんでしたが、STRONGは評判通り結果で答えてくれました。大満足のサイトです。
口コミ
無料予想だけで1週間の的中金額が4万円超えることも日常茶飯事。たまに無料予想で参加するだけでこれだけ稼げるサイトってなかなかないんじゃないですか?
最新の的中情報
日程 2024年7月14日
レース名 宮島7R⇒平和島6R
舟券 3連単単発
的中プラン プラチナプラン
的中金額 546,220円
7/14までの総的中率 90.6%

競艇予想サイトNAVI | 本物の競艇予想サイト おすすめランキング
稼げる競艇予想サイトNo.1
「グランドライン」
詳しくはコチラ
稼げる競艇予想サイトNo.1
「グランドライン」
詳しくはコチラ