【要注意】競艇予想サイトの老舗は信用できるの?おすすめサイト一覧

競艇予想サイト 老舗

老舗競艇予想サイトが気になっている方はいませんか?

競艇予想サイトに限らず、老舗ってなんだか「安定感」がありますよね?

結論、老舗だから稼げるわけではないです。

この記事の監修者
後藤孝男
競艇予想サイトNAVI 責任者【佐々木 雄介】
1975年 8月27日生まれ。明治大学卒業。大学卒業後に出版社に入社し、その後はフリーのライターとして活動。たまたま出会った旧友がボートレーサーをしていることを知ったこときっかけに競艇に興味を持ち、現在では競艇ジャンル特化型のライターとして活動中。自身でも積極的に情報を発信をしてきた。競艇好きの知人を介して北村と出会い、自身以上の競艇愛と知識を持つことに感銘を受けて今回のプロジェクトに参画。競艇歴20年でボートレーサーのリアルな生の声を聞けるのも強み。

本記事では、>本記事では、以下の老舗の競艇予想サイトに関連する以下の内容を紹介していきます。

  • 老舗競艇予想サイト一覧【優良・悪徳別】
  • 【誰でもできる】競艇予想サイトが老舗かチェックする方法
  • 【結論】結果を出している競艇予想サイトを使うべき
  • 結果を出しているおすすめ競艇予想サイト3選

当サイトで徹底的に調査・検証を行いましたので、ぜひ参考にしてみてくだい。また稼げる競艇予想サイトは本記事最終章で紹介していますのでぜひお試しください。


競艇が全然稼げなくて悩んではいませんか?

▼【毎日365日】競艇予想の買い目がなんと今なら無料で貰える優良競艇予想サイトTOP3!

1:老舗競艇予想サイト一覧【優良・悪徳別】

老舗競艇予想サイト一覧【優良・悪徳別】

突然ですが、老舗競艇予想サイトといえばどれくらいの年数運営していると思いますか?

10年以上と考えている人も多くいるかと思いますが、実は10年以上運営している競艇予想サイトは存在しません。2017年から競艇界は盛り上がりを見せており、その頃から競艇予想サイトが数多く開設されるようになりました。

1年以内で閉鎖される気になるサイトが多い中、3年以上運営していれば競艇予想サイトの中では老舗といえるでしょう。

そこで、当サイトが検証した老舗競艇予想サイトを優良・悪徳で分けて紹介していきます。
※サイト名をクリックすることで当サイトの調査・検証内容を閲覧できます。

優良老舗競艇予想サイト

優良老舗競艇予想サイトは下記になります。

サイト名 サイト開設日
舟王 2017年12月8日
戦国ボート 2017年5月18日
競艇ライフ 2017年7月16日

優良老舗競艇予想サイトは、1度は聞いたことがある競艇予想サイトが多いですよね。全て2017年から利用されていることから多くの人から愛されているサイトということがわかります。

悪徳老舗競艇予想サイト

続いて悪徳老舗競艇予想サイトは下記になります。

サイト名前 サイト開設日
激舟 2018年11月25日
ブイマックス 2018年10月29日
レッツボート 2017年5月16日

老舗悪徳サイトの開設日を見ると、老舗優良サイトと開設日があまり変わりませんよね。実際に悪質サイトであっても運営を継続できている老舗サイトは存在します。「なぜ運営できているの?」と不思議に思う人も多いかと思います。

理由は、運営するために多くのサクラ業者を雇って口コミや評判サイトで良い口コミを書かせているからです。一般の競艇予想サイト利用者は内情を知らないため利用してしまいます。これ以上被害者を増やさないためにも、皆さんで利用を控えていきましょう。

2:【誰でもできる】競艇予想サイトが老舗かチェックする方法

【誰でもできる】競艇予想サイトが老舗かチェックする方法

利用をご検討の競艇予想サイトが老舗かどうか知りたい方も多いでしょう。

そんな時は「ドメイン年齢」というツールが便利ですよ!

その競艇予想サイトがいつドメインを取得したのか取得日をチェックできるツールです。ドメインを取得しなければ、どんなサイトでもインターネット上にサイトを公開できないので、「ドメイン年齢=その競艇予想サイトのリリース日」と思っていただくと良いでしょう。例えば、当サイトで優良サイトとして紹介している「競艇バレット」例に老舗かどうかチェックしてみます。

ドメイン年齢に入力してドメイン取得日を調べてみると、、、ドメイン取得日「2020年7月8日」と簡単にチェックできます

老舗かどうかチェック

当記事を書いているのが2023年なので、ドメインから調べるに競艇バレットの運営歴は約2年半なので、老舗とはいかないまでも歴だけでいうなら中堅競艇予想サイトとわかります。競艇予想サイトを老舗かどうかチェックできるツールはドメイン年齢をご確認ください。

また下記記事では、悪質サイトか判断する方法を紹介しています。ドメイン検索だけでは、優良サイトか悪質サイトかわからないため必ず確認するようにしましょう。参考記事:競艇予想サイトの闇とは?悪質サイトが隠せない5つの共通点を紹介!

3:老舗競艇予想サイトのメリット・デメリット

老舗競艇予想サイトのメリット・デメリット

老舗競艇予想サイトにはメリット・デメリットが存在します。これから老舗競艇予想サイトの利用をお考えの人はぜひ参考にしてみてください。

メリット

老舗競艇予想サイトのメリットは「安定感」です。

古くから続いている優良競艇予想サイトは、安定感がずば抜けています。必ず回収率100%以上年間を通して達成しており、調子の良い月は210%の記録を叩き出しているサイトもあります。利用するサイトによってはお小遣い稼ぎだけでは止まらず、高級時計や車まで購入した人まで。まずは利用するサイトを見極めてから利用するようにしましょう。

デメリット

老舗競艇予想サイトのデメリットは運営歴が長いからといって「必ず当たるわけではない」ことです。

先ほど紹介した優良サイトでは、安定した的中率を出しています。ですが老舗悪質サイトは的中率が低く、回収率100%未満がほとんどです。運営歴に惑わされて「大丈夫だろう」と安心していると、騙されてしまうことも。老舗サイトを利用する際は、嘘偽りのない優良サイトか、嘘の情報で騙している悪質サイトか見極めましょう。

4:【結論】結果を出している競艇予想サイトを使うべき

【結論】結果を出している競艇予想サイトを使うべき

当サイトが出した結論は、結果を出している競艇予想サイトの利用をおすすめします。

老舗競艇予想サイトであっても必ず当たるというわけではありません。中には悪質なサイトも多数存在します。老舗だからといって安心するのではなく、結果を出しているサイトを利用するべきです。

結果を出しているということは、運営側が予想する実力を持っていると考えられます。少し残酷かもしてませんが、数字・結果だけにこだわり競艇予想サイトを選ぶようにしましょう。そうすれば、おのずと回収率が上がっていき稼ぐことができます。

5:結果を出しているおすすめ競艇予想サイト3選

先ほど紹介したように「昔からあるサイトだから」と安心して老舗競艇予想サイトを利用すると騙されることも多くあります。

そこで解決するために、当サイトが調査済みの結果を出しているおすすめ競艇予想サイトを3つ紹介していきます。

無料・高的中率・高配当の三拍子を揃えたサイトとなっていますので、ぜひお試しください。

おすすめの競艇予想サイトランキング

おすすめの競艇予想サイトを【的中率・無料予想・高配当】のランキングトップ順に紹介していきます。

おすすめ①:勝舟マスターズ

勝舟マスターズ
勝舟マスターズはお客様の月間利益500万円を目指している優良競艇予想サイトです。 夢のような話にも聞こえますが、それ実現する為に3つの要素を常に実現しています。 ・会場ごとに情報記者と契約 ・現地調査を毎日実施 ・過去20年分のバックテストデータ これらの企業努力のおかげか、実際に検証してからの的中率は94%オーバーです。 初めての方から、乗り換えを考えている競艇玄人までおすすめできるのが勝舟マスターズ!夢を掴むなら今です!
口コミ
蒲郡のコロガシで104万円!最高峰マスターコースの優良予想は1,500ptとちょっと高めだから迷いを重ね購入をしましたがマジで買ってよかったです。
口コミ
いつも安価なファーストアタックプランでお世話になってます。的中率が本当に高いから回収金額も200万円以上あるんじゃないかな?自分が競艇を引退するまで一生使います!
最新の的中情報
日程 2024年2月26日
レース名 平和島9R→平和島11R
舟券 3連単
的中金額 776,100円
2/26までの総的中率 94.6%

おすすめ②:STRONG

STRONGのサムネイル画像
STRONGは利益獲得と無料予想の的中の評価が高い競艇予想サイトです。 特に無料情報の精度はピカイチ! 他のサイトと比較しても的中率は極めて高く、回収率にも自信あり。 『良い無料予想が貰える』サイトをお探しの方はSTRONGがおすすめ!
口コミ
STRONGの無料予想は1日4回も提供されるのがありがたい。正直無料に期待はしていませんでしたが、STRONGは評判通り結果で答えてくれました。大満足のサイトです。
口コミ
無料予想だけで1週間の的中金額が4万円超えることも日常茶飯事。たまに無料予想で参加するだけでこれだけ稼げるサイトってなかなかないんじゃないですか?
最新の的中情報
日程 2024年2月26日
レース名 浜名湖5R
舟券 3連単
的中金額 10,500円
検証結果 (2024/1) 1月31日集計 112レース中/79レース的中

おすすめ③:ボートクロス

ボートクロス
ボートクロスは有料予想の的中率と回収率のバランスが非常によく損をしにくいと感じてします。 情報量をウリにしているだけの事があり。結果で示してくれる実力のある競艇予想サイトです。 とにかく勝ちたいと考える人にはおすすめです!
口コミ
先月は競艇をお休みしていましたが、今月はバシバシ稼いでいます。ボートクロスの予想が一番ハマっている感じありますね。利用してから200万円位プラスになってます。
口コミ
高額配当のおすすめランキングで1位だったので、とりあえず無料登録。早速予想を購入しましたが、まさかの130万円勝ち。やっぱり外れる時もあるけ正直圧倒的に勝率が高いから文句なし
最新の的中情報
日程 2024年2月26日
レース名 住之江1R→住之江2R
舟券 3連単
的中金額 2,092,080円
2/26までの初回回収率 318%

まとめ

本記事では、老舗競艇予想サイトについて紹介しました。

老舗競艇予想サイトは古くから存在するため利用者の多くは安心して利用してしまいます。その弱みに付け込みお金を稼ごうとする悪徳業者も存在しています。競艇予想サイトを利用する際は、サイトの古さではなく、結果の数値を見て判断するようにしましょう。

おすすめした競艇予想サイト3選は結果を出しているため安心してご利用いただけます。ぜひお試しください。


競艇が全然稼げなくて悩んではいませんか?

▼【毎日365日】競艇予想の買い目がなんと今なら無料で貰える優良競艇予想サイトTOP3!