PR

競艇ダイヤモンド【口コミ評判、有料予想、無料予想】で徹底検証!

競艇ダイヤモンド
3
競艇予想サイト 優良
サイト名競艇ダイヤモンド
URLhttps://kyoteidiamond.com/
運営業者株式会社DRF
電話番号03-5615-8985
メールhelp@kyoteidiamond.com
責任者吉岡 一繁
料金体系1Pt=100円
平均評価★★★★☆
口コミ数140件
この記事の監修者
後藤孝男
競艇予想サイトNAVI 運営責任者【北村 功平】
1978年 2月11日生まれ。一橋大学卒業。大学時代から競艇にハマり、そのまま好きが高じて某スポーツ新聞社に入社。競艇をはじめ、競馬や競輪関連の記事を長らく担当。生粋の競艇好きで、休みの日もビールを片手に全国の競艇場に姿を表す。競艇を愛して22年、彼以上の競艇知識を持つ人間にはほとんど出会えない。競艇予想サイトNAVIでは全体監修を担う大黒柱。

競艇予想サイト「競艇ダイヤモンド」の3つの特徴

競艇予想サイト「競艇ダイヤモンド」を調査しました。

競艇ダイヤモンドのドメインを調べると「2018年8月1日」に取得していました。

ドメインを簡単に説明すると「サイトの誕生日」ですので競艇ダイヤモンドは2018年8月1日以降にリリースされた競艇予想サイトです。

競艇予想サイトをお探しの方なら察しがつくと思いますが…どこの競艇予想サイトも似たような特徴を持って何を基準に選べばわかりませんよね。

一方で競艇ダイヤモンドは他競艇予想サイトにはない3つの特徴があるのです。

1つ目は「競艇研究員」・「元番組マン」・「元ボートレース整備師」など競艇に関わる様々なプロ予想家と専属契約していることです。

競艇ダイヤモンド 情報収集

従来の競艇予想サイトのように1人からの情報では偏りが出るとして多用な角度からの情報量と分析力を強みとしています。

2つ目はプロ予想家にランク制度を適用していることです。

競艇ダイヤモンド プロ予想家 ランク制度

競艇ダイヤモンドは独自の実績値からプロ予想家をSからCのランクで分けて情報精査費用をランクによって振り分けています。

つまり担当する予想家のランクが高い程多額の精査費用がかけられ、比例して精度も高くなるのです。

3つ目は他競艇予想サイトに比べて強きな料金設定で「最高の情報の入手するため莫大な費用を費やす」という点です。

競艇予想サイトを選ぶ際に「情報料金の安さ」についつい目がいってしまいがちですが、半額など異様な値引きしているところにはご注意ください。

新規会員に半額で情報を提供したり、不的中だった会員に対して補填特典として半額で提供される情報はそもそも十分な精査が行われていない可能性があります。

競艇予想サイトを選ぶ際には競艇ダイヤモンドのように理由があって値引きをしないと言っているところのほうが信ぴょう性が高いでしょう。

便利なSNS会員登録

競艇ダイヤモンドは競艇予想サイトには珍しく「SNS会員登録」を採用しています。

競艇ダイヤモンド SNS会員登録

「ツイッター」や「グーグル」・「ヤフー」のいずれかのアカウントを持っている場合、メールアドレスを入力せずともクリックするだけで会員登録できるのです。

これは便利ですねー。

今後、SNS会員登録は多くの競艇予想サイトで採用されるでしょう。

※2021年3月4日更新:利用できるSNSアカウントに「LINE」が追加されました!

競艇予想サイト「競艇ダイヤモンド」の口コミでの評判はどうなのか?

競艇予想サイト「競艇ダイヤモンド」の評判はどうなのでしょうか?

良い口コミと悪い口コミを検証してみました。

競艇ダイヤモンドの良い口コミ

今月は無料予想から始めて3戦2勝1敗。
有料予想に移行してからも調子は良くて勝ち越しています。
使い始めた当初こそ勝率は低く回収率もパッとしませんでしたが、利用頻度を週に2回から4回に変えただけでめちゃくちゃ伸びました!!
どんなに悪くても的中率は52%くらいで安定していますし、回収率は400%は絶対に切りません。
個人的には月に20回くらい参加すれば収支は間違いなくプラスになる計算です。
有料予想は3回に1回参加できれば充分ですし、一番安いプランでも充分プラスになりますよ。
1回で50万円以上のプラスを狙いたいならエメラルド以上ですが、競艇ダイヤモンドは的中率重視だと思うので一攫千金狙いだと爆死するかもしれないので注意したほうがいいです。
ボクはコツコツ派なので使いやすいです。

このサイトのいいところはやっぱり的中率の高いところだね。
アクアマリンプランはその筆頭かな。
情報料は4万円ほどするのだけど一度の当たりが15~20万円ぐらいなので十分だしこれを繰り返し当ててくれるのだからね。

困ったときに相談できる人がいるってのが良いね。
簡単なことでもしっかりと親切に対応してくれるのでいろいろと助かったね。
相談を送ってもすぐに返信してくれて素晴らしい対応だったね。
予想自体もそれに負けないぐらいいいので最高のサイトだね。

競艇ダイヤモンドの良い口コミを検証すると回収率より的中率に定評があるようですね。

どちらかというと一発穴狙い数百万というよりは150,000円から200,000円のミドル配当をコツコツと当てていくタイプの競艇予想サイトのようです。

また、競艇ダイヤモンドに会員登録すると「専属の担当」がサポートにつきますが、対応が親切と評判のようですね。

競艇ダイヤモンドの悪い口コミ

穴でも狙ってんの?って感じの予想が普通に外れる。連敗が続くと堅めの予想でくる感じだけどやっぱり外すという…。もうお手上げだよこのサイトはセンスないんじゃない?もうサンプルもかなり出そろったけどマジで馬鹿らしい数字、コレでどうやって勝てって言うのか。

まんまと口車に乗ってしまったんだがもはや後の祭り。美味しい思いは一回も出来ないまま試合終了ですよ。登録して蓋を開けてみたら全然的中しないじゃん。マジでオワコン。ほんとあてにならない。二度と利用することはないですね!

典型的な悪質業者だと思う。金をだまし取ってるようにしか思えないんだけど?大損だよ大損!こんなサイトで稼げると思ってしまった自分にも腹が立つくらいだよ!予想サイトらしい予想じゃない、当たる気がしない。

悪い口コミでは良い口コミと相反して「当たらない」という投稿が圧倒的に目立ちました。

中には「穴狙いの予想が普通に外れる」と良い口コミで見かけた「回収率よりも的中率が良い」という投稿と矛盾しています。

悪い口コミを検証すると共通して「いつ」・「どのレースで」・「どんな買い目だったのか」などの具体的なことが一切書かれていない共通点がありました。

どうも競艇ダイヤモンドの悪い口コミは口コミサイトや他競艇予想サイトのサクラ口コミの可能性が高いですね。

競艇予想サイト「競艇ダイヤモンド」の会員登録特典は10,000円分の100ポイント

競艇ダイヤモンドに会員登録すると「10,000円分のポイント100ポイント」が貰えます。

競艇ダイヤモンド 会員登録特典

実際に会員登録すると「100ポイント」加算されていました。

100ポイント加算

競艇ダイヤモンドの最も安価な有料情報は高配当狙いの「クリスタルA」と的中重視の「クリスタルB」で料金はどちらも180ポイントですので初回は会員登録特典の100ポイントを差し引いて80ポイント(8,000円)から参加できます。

一般的な競艇予想サイトの初回参加費用の相場は15,000円から25,000円の間ですのでマックス1/4の料金から参加できるのです。

競艇ダイヤモンドのサイト紹介では「情報料金の値引きは一切行わない」と紹介されていましたが、競艇ダイヤモンドの情報料金は良心的な料金設定でした。

初回費用8,000円は競艇予想サイトの中でも破格な料金設定です。

また会員登録後、アンケートに答えると3,000円分の30ポイントが加算されます。

競艇予想サイト「競艇ダイヤモンド」の無料予想は毎日11時に公開

競艇予想サイト「競艇ダイヤモンド」は1日1レースから2レースの無料予想を10時から11時頃に提供しています。

的中ダイヤモンド 無料予想

提供券種は3連単フォーメーション6点です。

推奨掛け金は6,000円から15,000円で獲得目標は30,000円以上となっています。

もちろん、消費ポイントは0ポイントで誰でも参加することができるのです。

買い目点数は3点から10点ですので100円賭けから競艇ダイヤモンドの情報のレベルをチェックすると良いでしょう。

情報公開時にはメールで告知されます。

競艇予想サイト「競艇ダイヤモンド」の無料予想は当たるのか?的中率と回収率検証してみた

実際に競艇ダイヤモンドの無料予想を検証しました。

06月06日 浜名湖04R 3連単
結果→的中:+18,200円
06月04日 常滑04R 3連単
結果→不的中:−10,000円
06月03日 多摩川02R 3連単
結果→的中:+60,000円
05月31日 宮島05R 3連連単
結果→不的中:−10,000円
05月27日 鳴門02R 3連単
結果→的中:+15,450円
05月23日 三国07R 3連単
結果→不的中:−10,000円
05月19日 浜名湖04R 3連単
結果→的中:+12,750円
05月14日 唐津10R 3連単
結果→的中:+16,950円
05月11日 宮島04R 3連単
結果→的中:+19,650円
05月08日 芦屋08R 3連単
結果→的中:+17,250円
05月07日 多摩川04R 3連単
結果→不的中:−10,000円
04月15日 唐津12R 3連単
結果→的中:+31,000円

結果:12レース中8レース的中
的中率:66.6%
回収率:159.3%

競艇ダイヤモンドの無料予想の的中率は66.6%、回収率は159.3%という検証結果となりました。

的中率は66.6%と3連単にしては中々な好成績で、回収率に関しては159%と高い数値が取れました。

競艇ダイヤモンドの無料予想は的中率・回収率ともにバランスの良い予想を提供しています。

競艇予想サイト「競艇ダイヤモンド」の有料情報に参加し不的中だった場合、全額ポイント返還!?

また、競艇ダイヤモンドは不的中の際のサポートに優れ、初回限定で不的中時、参加にかかったポイントを全額ポイントで返還しています。

もちろん、返還されたポイントでもう一度有料情報に参加できるのです。

的中保証に関しての紹介がありましたので引用します。

当調査の際には240ポイントの「クリスタルS」が対象情報でした。

クリスタルS ポイント返還

競艇予想サイト「競艇ダイヤモンド」は土日サポートをしていない

競艇予想サイト「競艇ダイヤモンド」を調査した結果、他競艇予想サイトに比べて利用メリットが多くあがりました。

強いて競艇ダイアモンドのデメリットを挙げるとしたらサポートが平日の10時から18時までということでしょう。

競艇は365日レースがあることで注目されている公営ギャンブルですが競艇ファンの多くは土日に参加する方が多いと思います。

その中で土日サポートを行っていないのはちょっと不親切ですね。

競艇予想サイト「競艇ダイヤモンド」の的中実績に不備はなし

競艇予想サイト「競艇ダイヤモンド」の的中実績を掲載します。

競艇ダイヤモンド 的中実績

競艇ダイヤモンドの的中実績を見ますとコロガシの成功率が目立ちます。

例えば4月28日に提供された「ルビー」では15,000円賭けからコロガシに成功し1,085,840円と超高額配当の的中に成功していました。

競艇予想サイト「競艇ダイヤモンド」の有料情報

・クリスタルA
提供レース数:2レース
買い目点数:3~10点
参考掛け金:10,000~15,000円
目標獲得金額:12~60万円
必要ポイント:180PT

・クリスタルB
提供レース数:2レース
買い目点数:3~10点
参考掛け金:10,000~15,000円
目標獲得金額:15~20万円
必要ポイント:180PT

・クリスタルS
提供レース数:2レース
買い目点数:3~10点
参考掛け金:10,000~15,000円
目標獲得金額:30万円以上
必要ポイント:240PT

・パール
提供レース数:1レース提供
提供券種:3連単3~10点
必要ポイント::180PT

・アクアマリン
提供レース数:2レース提供
提供券種:3連単3~10点
必要ポイント:400PT

・エメラルド
提供レース数:2レース提供
提供券種:3連単3~10点
必要ポイント::450PT

・サファイア
提供レース数:2レース提供
提供券種:3連単3~10点
必要ポイント::500PT

・ルビー
提供レース数:2レース提供
提供券種:3連単3~10点
必要ポイント:800PT

競艇予想サイト「競艇ダイヤモンド」の評価

競艇予想サイト「競艇ダイヤモンド」はSNS会員登録などユーザビリティーに富んだサイトです。

不的中の際には初回限定で全額保証という手厚い保障特典もあります。

初回参加費用は8,000円と競艇予想サイトを初めて利用する方にとって低リスクで利用できる競艇予想サイトでしょう。

総合的に見て怪しい点のない競艇予想サイトではありますが、強いてデメリットをあげるのなら平日にしかサポートを行っていない点でしょう。

もし平日に競艇に参加する時間があるという方がいらっしゃればぜひおすすめしたい競艇予想サイトです。

競艇ダイヤモンドの口コミ・評判

同一IPアドレスからの連続投稿は、口コミの信憑性を保つため削除する場合があります。

ニックネーム
評価
本文
★★★★☆
白猫
マジでオススメ。 日替わりプラン毎日変わるから何があるのかなーって見るだけでも楽しいっス
★★★★★
影武者
口コミが全部嘘くさいので担当さんに質問なげまくりおすすめされたものプランを購入。文句いうつもりで購入したが当たってしまったので何も言えなくなった。無理やり買わせる感じもないのでいいサイトだった。
★★★★★
餃子
ヴィーナスボックスがあついです!3日連続で児島を制しています!コロガシ成功めちゃくちゃ嬉しい!
★★★★★
リトルモーター
無料情報かなり当たります! ただ、エメラルドというプランで失敗しました。 もう終わりかと思っていたんですけど、残りのポイントを全賭けしたらなんとか立ち直れました! 予想なんで外れるのは仕方がないですよね。 運も関係してきますし。 でも、外れた回数は実は少ないんです。 本当にここは凄いと思います。
★★★★★
笑顔のマジシャン
対応がとても丁寧で満足度が高いサイトだと感じています。 私のニーズに合わせて適切なコースを提案してくれるので、とても助かっています。 的中率が高いので、低価格のコースでも利益を上げやすいところが魅力的ですね! これからもお世話になる予定ですし、ますます期待しています!
★★★★★
ミルキーウェーブ
パチンコ以外のギャンブルに挑戦してみたくなって、調べているうちに競艇に辿り着きました。 そこで気になったのが競艇ダイヤモンドという予想サイトで、早速登録しました。 すると、時間も手間もかけずにお金が増えていくので、ギャンブルというよりも内職みたいな感じです。 まあ、こんなに稼がせてくれるなら、ボートから離れられないですね! さらに、サポートが本当に充実しています。 色々な対応をすぐにしてくれる上に、オススメの有料プランを提案してくれるので、安心して任せられます。
★★★★★
キャンドル・ジョン
かっこいい感じのサイトですよね。 背景もなんだか夕暮れみたいな感じで黄昏って感じで好きです。 そして初回限定をやってみました。クリスタルSに参加してみたら20万円獲得です。舟券とクリスタルSの参加費用差し引いてもプラス。次はエメラルドにも参加したいと思っているのです。
★★★★☆
アイスクリーム
今まで他の予想サイトで300万以上も溶かされた! どうせここも溶かしにくるだろうと思って5ヶ月間使ってみた感想をここに述べる。 登録して最初の2〜3ヶ月はもちろん外れもあり、当たりもちらほらあり、プラマイゼロみたいな感じだったが、4ヶ月目に入ると、バカみたいな額が当たってしまった。 金額をここに書くと身バレが恐いから書かないが、 今まで他のサイトで溶かされたぶんを今徐々にフラットに出来始めた。 この調子でここの予想買い続ければ問題はない。 以上、ここのサイトは信用できるという結果となった。
★★★★★
昔バンドやってました。
競艇生活5年。 やっと最高の予想サイトに出会いました。 今までのマイナスをプラマイゼロにでき、 そして今日ついにトータルでプラスへと導いてもらえました。 本当にこのサイトには感謝しております。
★★★★★
匿名
クリスタルにはまず参加した方が良いよー。安いってわけじゃないけど、手頃に参加して増やしたお金で次に進めば良いわけだし。リスク無いよね、その方法なら。
【最新】本物の競艇予想サイト おすすめランキング