PR

競艇予想サイト「カタル【競艇予想屋】」の予想って当たるの?口コミ・競艇予想・的中率を調査

カタル【競艇予想屋】
3
競艇予想サイト 優良
サイト名カタル【競艇予想屋】
URLhttps://note.mu/kataru4649
運営業者カタル
電話番号記載なし
メール記載なし
責任者カタル
料金体系1レース:100円
平均評価★★★☆☆
口コミ数21件

競艇予想サイト「カタル【競艇予想屋】」が気になっている方はいませんか?

競艇予想家「カタル」はnoteやインスタグラム、などSNSで競艇予想を提供しています。

当記事ではカタル【競艇予想屋】が当たるのか口コミや的中率を調査しました。ぜひご確認ください。

この記事の監修者
後藤孝男
競艇予想サイトNAVI 運営責任者【北村 功平】
1978年 2月11日生まれ。一橋大学卒業。大学時代から競艇にハマり、そのまま好きが高じて某スポーツ新聞社に入社。競艇をはじめ、競馬や競輪関連の記事を長らく担当。生粋の競艇好きで、休みの日もビールを片手に全国の競艇場に姿を表す。競艇を愛して22年、彼以上の競艇知識を持つ人間にはほとんど出会えない。競艇予想サイトNAVIでは全体監修を担う大黒柱。

競艇予想サイト「カタル【競艇予想屋】」について

競艇予想屋 カタル

競艇予想サイト「カタル【競艇予想屋】」はnoteやインスタグラム、などSNSで「本命2点」の競艇予想を提供している競艇予想屋「カタル」によるサイトです。

2016年10月にツイッターを開設。2018年1月30日には294万円の配当がついた予想を提供し現在4000人近いフォロワーがいる人気予想家です。

競艇予想家「カタル」のツイッターのプロフィールを引用します。

競艇を実践し語っているカタルです。Twitterでぶつぶつ呟く予定です。
フォロー宜しくお願いします。
競艇予想屋もしておりますので、noteにも熱いと思ったレースの予想をします^ ^御賞味あれ。noteフォロワー2000人超え嬉しい限りです。
ラインペイにも対応しています

主にツイッターではnoteやインスタグラムで提供した競艇予想の結果を投稿しています。

競艇予想サイト「カタル【競艇予想屋】」のツイッターのユーザー名

競艇予想サイト「カタル【競艇予想屋】」のツイッターユーザー名は「@kataru4649」です。

ツイッターでは予想結果の他に、提供予想の告知も行っていますのでカタルの競艇予想に興味がある方はフォローしておくと良いかもしれませんね。

競艇予想サイト「カタル【競艇予想屋】」の予想は当たるのか?

競艇予想家「カタル」の予想は平均して当たれば10倍超くらいの配当がつくものを提供しています。

1レースの掛け金は1000円、仮に1レース目が不的中なら2レース目は2000円と掛け金を増やしていくことを推奨しています。

また回収率に対して競艇予想家「カタル」の競艇予想の「的中率」の良さもポイントですね。

平均して4レース中3レース的中させていますので的中率は75%前後です。

競艇予想家 カタル 4レース中3レース的中

特にナイターレースの的中率が良く過去14レース中13レース的中、的中率は92%をマークしています。

競艇予想屋「カタル」の予想を購入をご検討に方はナイターレースがおすすめです。

また、他競艇予想をSNSで配信しているサイトも紹介していますので、ぜひ合わせてお読みください。

予想を配信しているツイッターアカウント5選

競艇予想サイト「カタル【競艇予想屋】」は口コミで評判

競艇予想屋「カタル」の口コミをまとめます。

口コミでの評判は中々良いようですね。

特に8月に提供した徳山4レースの無料情報では20.5倍の配当がつき感謝の声が多く見られました。

中には1000円賭けで20,500円稼いだ方の口コミもありました。

競艇予想サイト「カタル【競艇予想屋】」の競艇予想はnoteで買える

競艇予想家「カタル」のnoteで販売されている競艇予想の平均的な値段は5レース500円です。

競艇予想 カタル

noteのフォロワー数も2019年現時点で2600人を超えています。

競艇予想サイトの平均的な情報料金が約3レース15,000円に対してカタルの競艇予想の料金は30分の1程度とお手軽に買えるのも人気の理由かもしれませんね。

インスタグラムで無料予想を一部公開

5レース500円と超安価な料金設定ですが、500円でも当たるかどうか不安になりますよね?

競艇予想家「カタル」はインスタグラムで予想を一部無料で公開しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

‪ナイター最終レース‬ ‪バッチリ本命的中?‬ ‪note.mu/kataru4649‬ ‪#競艇 #競艇予想‬

カタル【競艇予想屋】さん(@huuraisinn)がシェアした投稿 –

まずはインスタグラムに無料で公開されている予想とレース結果を見比べて、期待できそうだったら購入すると良いでしょう。

競艇予想屋「カタル」の競艇予想の料金

・1レース
約100円

・月額会員情報
月額費6,000円

競艇予想サイト「カタル【競艇予想屋】」の評価

競艇予想サイト「カタル【競艇予想屋】」は人気競艇予想家「カタル」によるサイトです。

1レースの平均価格は100円と安価なものの的中率を調査したところ75%と好成績を残していました。

特にナイターレースの的中率が良く過去14レース中13レース的中、的中率は92%をマークしています。

カタル【競艇予想屋】の利用をご検討の方はナイターレースを狙ってみると良いでしょう。

ツイッターでの口コミの評判も良く感謝の声が多く寄せられていました。

しかし…いくら人気予想家だとしても1つも悪い口コミがないのが気になりますね。

もし競艇予想サイト「カタル【競艇予想屋】」のリアルな情報をお持ちの方がいらっしゃれば口コミを投稿していただけると大変助かります。

カタル【競艇予想屋】の口コミ・情報の投稿する

同一IPアドレスからの連続投稿は、口コミの信憑性を保つため削除する場合があります。

ニックネーム
評価
本文
★★★★★
勝ち勝ち山
素晴らしい予想屋、当たってもハズレても予想内容がしっかりしていて勉強になる。
★★★★★
予想分析
この人がノリに乗ったら的中のあらし
★★★★★
予想屋探偵
予想が勝負しやすい絶対勝てる訳ないのに愚痴言うやつ多いが、この人の予想が1番買うの楽だし来る時ずっと当たる
★★☆☆☆
匿名
殆ど1-23-234みたいな予想しかしてないので、どこの会場か分かれば予想買わなくてもどのレースかわかりますw 配当も1000円いかないのが多いので大して儲かりません。 逆に外れた時に痛手が大きいので買う必要はないかなと思います。
【最新】本物の競艇予想サイト おすすめランキング