安心してギャンブルを楽しめる当たるんですとは?リアル口コミ・評判

当たるんです 評判
サービス

「当たるんですって何?」

大人の娯楽といえば公営ギャンブルですが、現代では競馬・競輪と並びオートレースが注目されています。そんなオートレースですが、知識がないと始めづらいですよね。そこで今回紹介したいのが「当たるんです」

当たるんですはオートレースに関する知識を持っていなくても4,096分の1の確率で当てることのできる車券購入Webサイトです。会員登録は無料で、車券を購入する代金のみで利用することができます。簡単にまとめると当たるんですは、ロトくじを購入するかのように、気軽にオートレースにさんができるサービスです。本記事ではそんな当たるんですについて詳しく紹介していきます。

また「当たるんですを使ってみたい」という人に向けて本記事では以下の内容を紹介していますああ。

  • 安心してギャンブルを楽しめる当たるんですとは?
  • 【衝撃】当たるんですのリアルな口コミ・評判
  • 初心者が知っておくべき当たるんですの詳しい仕組み
  • 当たるんですを超簡単に利用する3つの手順
  • 知らないと損?!当たるんですを使用するとき3つの注意点
  • 当たるんですを利用するのに向いている人の3つの特徴
  • 当たるんですが向いていない人の特徴
  • 競艇ファンも知らない誰でも稼げる競艇予想サイト

これであなたも当たるんですについて詳しく知ることができるだけじゃなく、当たるんですを楽しく利用することができるようになります。

また本記事8章では知識がない人でも稼げる競艇予想サイトについて詳しく紹介しています。公営ギャンブル初めてという人は、稼ぐ方法を紹介しているのでぜひ最後までご覧ください。

ご案内

今最も稼げる競艇予想サイトが知りたい人は「本物の優良競艇予想サイトを厳選!おすすめランキングBEST10」をご覧ください


競艇が全然稼げなくて悩んではいませんか?

▼【毎日365日】競艇予想の買い目がなんと今なら無料で貰える優良競艇予想サイトTOP3!

この記事の監修者
後藤孝男
競艇予想サイトNAVI 運営責任者【北村 功平】
1978年 2月11日生まれ。一橋大学卒業。大学時代から競艇にハマり、そのまま好きが高じて某スポーツ新聞社に入社。競艇をはじめ、競馬や競輪関連の記事を長らく担当。生粋の競艇好きで、休みの日もビールを片手に全国の競艇場に姿を表す。競艇を愛して22年、彼以上の競艇知識を持つ人間にはほとんど出会えない。競艇予想サイトNAVIでは全体監修を担う大黒柱。

1:安心してギャンブルを楽しめる当たるんですとは?

大人の娯楽といえば公営ギャンブル。現代では競馬・競輪と並ぶオートレースが注目されています。オートレースを楽しむためには専門用語やレースの結果を予想する知識が必要になります。そこでオートレース初心者でも楽しめるように開発されたのが当たるんですになります。

当たるんですはオートレースに関する知識を持っていなくても4,096分の1の確率で当てることのできる車券購入Webサイトです。日本写真判定株式会社が運営しており、レースに当たらなかった車券の代金は、サイト運営費用以外に、地域財政や社会福祉への貢献に使われています。

会員登録は無料で、車券を購入する代金は以下3つの種類があります。

  • 当たるんですミニ・・・1口500円/最大当選金額学143万円
  • 当たるんですメガ・・・1口3,500円/最大当選金額1,000万円
  • 当たるんですギガ・・・1口35,000円/最大当選金額1億円

一番安い車券は、ワンコインのみで購入することができます。当たるんですをわかりやすく伝えるとオートレースの結果で決まる宝くじのようなものです。

【競艇】予想が必ず当たる?プロが実践している5つの買い方

2:【衝撃】当たるんですのリアルな口コミ・評判

当たるんですは4,096分の1の確率で当てることができるとサイトには表記されています。ですがそれだけ言われてもあまり信憑性がありませんよね。そこで実際に当たるんですを利用したユーザーのリアルな口コミ・評判をまとめました。

口コミ・評判は以下の3つになります。

・きた!7連立てが当たった!当たる気がして買ってるんだけど実際当たるとにやける(20代/女性)
・一昨日に続いて今日も当たった。ありがとうございます。興奮して心臓バクバクしてる。(30代/男性)
・オートレースのロトくじ「当たるんです」を最近始めました。完全運だけど、勝ったくじを見た瞬間ダメだってわかる。コツ  コツと買っていきます。(20代/男性)

当たるんですの口コミでは、あまり悪いものを見かけませんでした。ですがごく一部では「当たらない」と言われていました。当たるんですは4,096分の1の確率のため当たる人は限定されてしまいます。

ですが、地方公共団体が協力して運営していることもあり、信用度はとても高いです。最初お金をかけるのは躊躇する思うので、500円で購入できるお試しがおすすめです。

競艇の初心者は2ch(5ch)で情報収集できる?探し方と3つの注意点を紹介!

3:初心者が知っておくべき当たるんですの詳しい仕組み

4,096分の1で確率で当たる「当たるんです」なぜこの確率で当たるのか。当たるんですもギャンブルになるので心配になりますよね。安心してください。当たるんですはしっかりとした仕組みが作られており、当選した際はしっかりとお金を受け取ることができます。

そんな当たるんですの仕組みは、その日開催されているオートレースのうち、4つのレースを対象に、8×8×8×8=4,096通りのゴール着順を抽選番号としたロトくじを、ランダムで全通り配布します。配布した抽選番号と対象レースの1着が全て一致した場合、当選金が支払われます。

そのためオートレースの知識がなくても、当てることができるようになっています。宝くじを買えばいいと思うかもしれませんが、宝くじで100万円を当てるには10万分の1を引き当てる必要があります。そう考えると4,096分の1がいかに当たりやすいかわかりますよね。お金をかけるのが心配な方は1口500円の当たるんですミニがおすすめです。

誰も教えてくれない!競艇予想サイトに返金させる最強の裏技3選

4:当たるんですを超簡単に利用する3つの手順

当たるんですを利用するには以下3つの手順があります。

手順①:無料会員登録
手順②:チャージ
手順③:購入

これであなたも今日から当たるんですを利用することができます。早速手順①から見ていきましょう。

競艇予想サイトとは?仕組みを超簡単に解説!【3分で使い方もわかる】

手順①:無料会員登録

まずは車券を購入するために、無料会員登録をしましょう。当たるんです公式ホームページのトップから青枠の登録ページにアクセスします。

当たるんです LP

次にお使いのメールアドレスを入力してください。

メールアドレス 入力

次に入力したメールアドレスに送信されている認証用URLをクリックして本登録を進めていきましょう。本登録では以下5つの本人確認書類のうち1つ必要になります。

・運転免許書
・健康保険書
・パスポート
・住民基本台帳カード
・マイナンバーカード(表面のみ)

無料会員登録をスムーズに行うためにもあらかじめ準備しておきましょう。

手順②:チャージ

次は車券を購入するためのチャージになります。当たるんですトップ画面から青枠マイページを選択します。

マイページ選択

次に購入資金をチャージを選択することでチャージすることができます。

購入資金をチャージ 選択

チャージの際は最低でも1,000円からチャージする必要があります。チャージ方法は以下の中から選ぶことができます。

  • クレジットカード(Visa・MasterCard)※手数料無料
  • コンビニ払い(ローソン、サークルKサンクス、ミニストップ、デイリーヤマザキなど)※手数料300円
  • ネットバンク払い(みずほ銀行、三井住友銀行、りそな銀行、ゆうちょ銀行、楽天銀行など)※手数料300円
  • ATM(みずほ銀行、三井住友銀行、りそな銀行、横浜銀行など)※手数料300円

チャージを完了させることで車券を購入することができます。また、チャージは予約扱いになり、車券を購入することで本チャージおよび利用したことになります。

手順③:購入

最後は車券の購入になります。当たるんですトップ画面を下にスクロールすることで購入する画面が表示されます。

当たるんです 購入

購入する際は、表記されている当選確率を参考にしながら購入するようにしましょう。

当選結果を確認したい場合は、当たるんですトップ画面青枠レース結果を選択することで簡単に結果を知ることができます

レース結果

当選結果を調べる際はオートレース実況を見ながら楽しむのもおすすめです。

5:知らないと損?!当たるんですを使用するとき3つの注意点

当たるんですを使用するときは以下3つの注意点があります。

注意点①:当選金に税金がかかる
注意点②:参加者が集まらないと始まらない
注意点③:退会手続きが面倒

注意点を知らなければ損をしてしまうことばかりです。損しないためにも注意点①から見ていきましょう。

競艇予想サイトに騙された時の対処法と悪徳企業を見極める5つのポイント

注意点①:当選金に税金がかかる

最初に紹介する当たるんですの注意点は当選金に税金がかかることです。ロトやナンバーズなどの宝くじは税金がかかりませんが、当たるんですは課税対象となっています。

課税金額は、以下の計算で算出することができます。

一時所得=当選額-投票額-特別控除額(最大50万円)×1/2=一次所得の課税所得金額。

特別控除額は最大50万円なので、50万円以下の当選金額であれば税金はかかりません。しかし、当たるんですの場合当選額が一番低いミニでも84万円なので必ず税金がかかります

注意点②:参加者が集まらないと始まらない

次に紹介する注意点は、参加者が集まらないと始まらないことです。当たるんですは4,096通りの車券を抽選で配るため計4,096口購入する参加者が集まるまで始まりません

一口あたりの金額が高い当たるんですギガは特に集まりにくくなっています。そのため予約して抽選が始めるわけではないので注意してください。

注意点③:退会手続きが面倒

最後に紹介する注意点は退会手続きが面倒なことです。退会するためには、当たるんです公式ホームページから解約届をダウンロード、必要事項を記入し郵送で書類を送る必要があります

当たるんです入会はネット上で行うことができますが、大会はネットで申請できないので注意してください。書類を送付する際は、当たるんですサポートセンター〒102-0071東京都千代田区富士見2丁目4番11号に送るようにしましょう。

6:当たるんですを利用する人に向いている3つの特徴

あなたは「当たるんです」を利用するにあたって向いている人でしょうか。この章では、当たるんですを利用すべき方の特徴をお伝えします。

  • 少ない金額で勝ちたい方
  • ギャンブル初心者の方
  • 予想が当たらない方

逆に、オートレースなどギャンブルの知識が十分にある方にはおすすめできません。

3つの特徴を更に詳しく解説しましょう。

ご案内

今最も稼げる競艇予想サイトが知りたい人は「本物の優良競艇予想サイトを厳選!おすすめランキングBEST10」をご覧ください

少ない金額で勝ちたい方

当たるんですは、最低500円から利用することができます。所持金が少ない方でも手が出しやすいです。500円を賭けて最大143万円の金額が当選します。143万円の金額が1/4096で当たるのです。

一方で、宝くじで100万円を当てようとした場合、その確率は1/50万だと言われています。

つまり、当たるんですは宝くじより遥かに高額を当てやすいのです。

少額でスタートができて、高額当選のチャンスがあります。

ギャンブル初心者の方

当たるんですは、ギャンブルが全く分からない方でも挑戦できます。コンピューターがランダムに選んだ抽選番号が発行されるので、利用者のギャンブルに対する知識などは全く関係ありません。

知識がなくても、スタートできるギャンブルです。

ネット上で会員登録し、購入すればあとは結果発表を待つだけとなります。

予想が当たらない方

これまでにギャンブルを数多く試しても当たらなかった方もいるでしょう。そういった方にも当たるんですは、おすすめです。

ギャンブルというより、運試しのようなものなので知識や経験は一切関係ありません。

これまで、オートレースや競馬でいい思いをしてこなかった方でも、気軽に利用することができます。

7:当たるんですが向いていない人の特徴

逆に、これまでギャンブルで当たってきた経験がある方には当たるんですはおすすめできません。オートレースの知識を持って入れば、わざわざ当たるんですを利用しなくても、自分で車券を購入し当てた方がいいですよね。

ましてや当たるんですの当選率は1/4096なので、オートレースで当てる確率より遥かに当たらない可能性が高いです。

オートレースの的中率(組み合わせ)は336通りなので、1/336で当たる可能性があります。

知識や経験が豊富にある方は、わざわざ当たるんですを利用しなくても自分で当てに行った方が手っ取り早いでしょう。

【2023年】競艇の獲得賞金ランキングTOP10をまとめて紹介

8:競艇ファンも知らない誰でも稼げる競艇予想サイト

知識がなくても、宝くじ感覚でボートレースを楽しめる当たるんですを紹介してきました。高配当を狙っている人にとって当たるんですは他のギャンブルに比べて当たりやすくていいサイトですよね。

ですがコツコツとしっかり稼いでいきたい人に4,096分の1の確率の「当たるんです」は向いていないです。そこで紹介したいのが競艇予想サイトです。公営ギャンブルでも有名な競艇ですがオートレースと同じように知識がなければ、賭けを楽しむことができません。ですが競艇予想サイトを使うことでこれまでの競艇データを元にした予想で勝率の高い舟券を購入することができます
今回は実績を残している競艇予想サイトのみを3つ選んできたので紹介していきます。

おすすめの競艇予想サイトランキング

おすすめの競艇予想サイトを【的中率・無料予想・高配当】のランキングトップ順に紹介していきます。

おすすめ①:勝舟マスターズ

勝舟マスターズ
勝舟マスターズはお客様の月間利益500万円を目指している優良競艇予想サイトです。 夢のような話にも聞こえますが、それ実現する為に3つの要素を常に実現しています。 ・会場ごとに情報記者と契約 ・現地調査を毎日実施 ・過去20年分のバックテストデータ これらの企業努力のおかげか、実際に検証してからの的中率は94%オーバーです。 初めての方から、乗り換えを考えている競艇玄人までおすすめできるのが勝舟マスターズ!夢を掴むなら今です!
口コミ
蒲郡のコロガシで104万円!最高峰マスターコースの優良予想は1,500ptとちょっと高めだから迷いを重ね購入をしましたがマジで買ってよかったです。
口コミ
いつも安価なファーストアタックプランでお世話になってます。的中率が本当に高いから回収金額も200万円以上あるんじゃないかな?自分が競艇を引退するまで一生使います!
最新の的中情報
日程 2024年4月25日
レース名 児島7R⇒児島9R
舟券 3連単
的中金額 907,200円
4/25までの総的中率 94.6%

おすすめ②:STRONG

STRONGのサムネイル画像
STRONGは利益獲得と無料予想の的中の評価が高い競艇予想サイトです。 特に無料情報の精度はピカイチ! 他のサイトと比較しても的中率は極めて高く、回収率にも自信あり。 『良い無料予想が貰える』サイトをお探しの方はSTRONGがおすすめ!
口コミ
STRONGの無料予想は1日4回も提供されるのがありがたい。正直無料に期待はしていませんでしたが、STRONGは評判通り結果で答えてくれました。大満足のサイトです。
口コミ
無料予想だけで1週間の的中金額が4万円超えることも日常茶飯事。たまに無料予想で参加するだけでこれだけ稼げるサイトってなかなかないんじゃないですか?
最新の的中情報
日程 2024年4月25日
レース名 浜名湖5R
舟券 3連単
的中金額 24,800円
検証結果 (2024/3) 3月31日集計 124レース中/88レース的中

おすすめ③:ボートクロス

ボートクロス
ボートクロスは有料予想の的中率と回収率のバランスが非常によく損をしにくいと感じてします。 情報量をウリにしているだけの事があり。結果で示してくれる実力のある競艇予想サイトです。 とにかく勝ちたいと考える人にはおすすめです!
口コミ
先月は競艇をお休みしていましたが、今月はバシバシ稼いでいます。ボートクロスの予想が一番ハマっている感じありますね。利用してから200万円位プラスになってます。
口コミ
高額配当のおすすめランキングで1位だったので、とりあえず無料登録。早速予想を購入しましたが、まさかの130万円勝ち。やっぱり外れる時もあるけ正直圧倒的に勝率が高いから文句なし
最新の的中情報
日程 2024年4月25日
レース名 唐津11R⇒唐津12R
舟券 3連単
的中金額 1,194,600円
4/25までの初回回収率 318%

下記記事では他にもおすすめの競艇予想サイトを紹介していますのでぜひご覧ください。

ご案内

今最も稼げる競艇予想サイトが知りたい人は「本物の優良競艇予想サイトを厳選!おすすめランキングBEST10」をご覧ください

まとめ

本記事ではオートレースの知識がなくても宝くじ感覚で楽しむことができる当たるんですを紹介していきました。宝くじと比べて当たるんですは当選する確率が高く、ワンコインからお金をかけることができるため高配当を狙っている人におすすめです。

また本記事6章で、競艇はコツコツ稼ぐことができると紹介しましたが高配当を狙うこともできます。高配当を狙っている人は当たるんですと一緒に利用を検討してみてください。
参考記事:高配当も夢じゃない!?競艇のういち買いについて詳しく解説!


競艇が全然稼げなくて悩んではいませんか?

▼【毎日365日】競艇予想の買い目がなんと今なら無料で貰える優良競艇予想サイトTOP3!

【最新】本物の競艇予想サイト おすすめランキング