安心してギャンブルを楽しめる当たるんですとは?リアル口コミ・評判

「当たるんですって何?」

大人の娯楽といえば公営ギャンブルですが、現代では競馬・競輪と並びオートレースが注目されています。そんなオートレースですが、知識がないと始めづらいですよね。そこで今回紹介したいのが「当たるんです」

当たるんですはオートレースに関する知識を持っていなくても4,096分の1の確率で当てることのできる車券購入Webサイトです。会員登録は無料で、車券を購入する代金のみで利用することができます。簡単にまとめると当たるんですは、ロトくじを購入するかのように、気軽にオートレースにさんができるサービスです。本記事ではそんな当たるんですについて詳しく紹介していきます。

また「当たるんですを使ってみたい」という人に向けて本記事では以下の内容を紹介していますああ。

  • 安心してギャンブルを楽しめる当たるんですとは?
  • 【衝撃】当たるんですのリアルな口コミ・評判
  • 初心者が知っておくべき当たるんですの詳しい仕組み
  • 当たるんですを超簡単に利用する3つの手順
  • 知らないと損?!当たるんですを使用するとき3つの注意点
  • 競艇ファンも知らない誰でも稼げる競艇予想サイト

これであなたも当たるんですについて詳しく知ることができるだけじゃなく、当たるんですを楽しく利用することができるようになります。

また本記事6章では知識がない人でも稼げる競艇予想サイトについて詳しく紹介しています。公営ギャンブル初めてという人は、稼ぐ方法を紹介しているのでぜひ最後までご覧ください。


競艇が全然稼げなくて悩んではいませんか?

▼【毎日365日】競艇予想の買い目がなんと今なら無料で貰える優良競艇予想サイトTOP3!

1:安心してギャンブルを楽しめる当たるんですとは?

安心してギャンブルを楽しめる当たるんですとは?

大人の娯楽といえば公営ギャンブル。現代では競馬・競輪と並ぶオートレースが注目されています。オートレースを楽しむためには専門用語やレースの結果を予想する知識が必要になります。そこでオートレース初心者でも楽しめるように開発されたのが当たるんですになります。

当たるんですはオートレースに関する知識を持っていなくても4,096分の1の確率で当てることのできる車券購入Webサイトです。日本写真判定株式会社が運営しており、レースに当たらなかった車券の代金は、サイト運営費用以外に、地域財政や社会福祉への貢献に使われています。

会員登録は無料で、車券を購入する代金は以下3つの種類があります。

  • 当たるんですミニ・・・1口500円/最大当選金額学143万円
  • 当たるんですメガ・・・1口3,500円/最大当選金額1,000万円
  • 当たるんですギガ・・・1口35,000円/最大当選金額1億円

一番安い車券は、ワンコインのみで購入することができます。当たるんですをわかりやすく伝えるとオートレースの結果で決まる宝くじのようなものです。

2:【衝撃】当たるんですのリアルな口コミ・評判

【衝撃】当たるんですのリアルな口コミ・評判

当たるんですは4,096分の1の確率で当てることができるとサイトには表記されています。ですがそれだけ言われてもあまり信憑性がありませんよね。そこで実際に当たるんですを利用したユーザーのリアルな口コミ・評判をまとめました。

口コミ・評判は以下の3つになります。

・きた!7連立てが当たった!当たる気がして買ってるんだけど実際当たるとにやける(20代/女性)
・一昨日に続いて今日も当たった。ありがとうございます。興奮して心臓バクバクしてる。(30代/男性)
・オートレースのロトくじ「当たるんです」を最近始めました。完全運だけど、勝ったくじを見た瞬間ダメだってわかる。コツ  コツと買っていきます。(20代/男性)

当たるんですの口コミでは、あまり悪いものを見かけませんでした。ですがごく一部では「当たらない」と言われていました。当たるんですは4,096分の1の確率のため当たる人は限定されてしまいます。

ですが、地方公共団体が協力して運営していることもあり、信用度はとても高いです。最初お金をかけるのは躊躇する思うので、500円で購入できるお試しがおすすめです。

3:初心者が知っておくべき当たるんですの詳しい仕組み

初心者が知っておくべき当たるんですの詳しい仕組み

4,096分の1で確率で当たる「当たるんです」なぜこの確率で当たるのか。当たるんですもギャンブルになるので心配になりますよね。安心してください。当たるんですはしっかりとした仕組みが作られており、当選した際はしっかりとお金を受け取ることができます。

そんな当たるんですの仕組みは、その日開催されているオートレースのうち、4つのレースを対象に、8×8×8×8=4,096通りのゴール着順を抽選番号としたロトくじを、ランダムで全通り配布します。配布した抽選番号と対象レースの1着が全て一致した場合、当選金が支払われます。

そのためオートレースの知識がなくても、当てることができるようになっています。宝くじを買えばいいと思うかもしれませんが、宝くじで100万円を当てるには10万分の1を引き当てる必要があります。そう考えると4,096分の1がいかに当たりやすいかわかりますよね。お金をかけるのが心配な方は1口500円の当たるんですミニがおすすめです。

4:当たるんですを超簡単に利用する3つの手順

当たるんですを超簡単に利用する3つの手順

当たるんですを利用するには以下3つの手順があります。

手順①:無料会員登録
手順②:チャージ
手順③:購入

これであなたも今日から当たるんですを利用することができます。早速手順①から見ていきましょう。

手順①:無料会員登録

まずは車券を購入するために、無料会員登録をしましょう。当たるんです公式ホームページのトップから青枠の登録ページにアクセスします。

当たるんです LP

次にお使いのメールアドレスを入力してください。

メールアドレス 入力

次に入力したメールアドレスに送信されている認証用URLをクリックして本登録を進めていきましょう。本登録では以下5つの本人確認書類のうち1つ必要になります。

・運転免許書
・健康保険書
・パスポート
・住民基本台帳カード
・マイナンバーカード(表面のみ)

無料会員登録をスムーズに行うためにもあらかじめ準備しておきましょう。

手順②:チャージ

次は車券を購入するためのチャージになります。当たるんですトップ画面から青枠マイページを選択します。

マイページ選択

次に購入資金をチャージを選択することでチャージすることができます。

購入資金をチャージ 選択

チャージの際は最低でも1,000円からチャージする必要があります。チャージ方法は以下の中から選ぶことができます。

  • クレジットカード(Visa・MasterCard)※手数料無料
  • コンビニ払い(ローソン、サークルKサンクス、ミニストップ、デイリーヤマザキなど)※手数料300円
  • ネットバンク払い(みずほ銀行、三井住友銀行、りそな銀行、ゆうちょ銀行、楽天銀行など)※手数料300円
  • ATM(みずほ銀行、三井住友銀行、りそな銀行、横浜銀行など)※手数料300円

チャージを完了させることで車券を購入することができます。また、チャージは予約扱いになり、車券を購入することで本チャージおよび利用したことになります。

手順③:購入

最後は車券の購入になります。当たるんですトップ画面を下にスクロールすることで購入する画面が表示されます。

当たるんです 購入

購入する際は、表記されている当選確率を参考にしながら購入するようにしましょう。

当選結果を確認したい場合は、当たるんですトップ画面青枠レース結果を選択することで簡単に結果を知ることができます

レース結果

当選結果を調べる際はオートレース実況を見ながら楽しむのもおすすめです。

5:知らないと損?!当たるんですを使用するとき3つの注意点

知らないと損?!当たるんですを使用するとき3つの注意点

当たるんですを使用するときは以下3つの注意点があります。

注意点①:当選金に税金がかかる
注意点②:参加者が集まらないと始まらない
注意点③:退会手続きが面倒

注意点を知らなければ損をしてしまうことばかりです。損しないためにも注意点①から見ていきましょう。

注意点①:当選金に税金がかかる

最初に紹介する当たるんですの注意点は当選金に税金がかかることです。ロトやナンバーズなどの宝くじは税金がかかりませんが、当たるんですは課税対象となっています。

課税金額は、以下の計算で算出することができます。

一時所得=当選額-投票額-特別控除額(最大50万円)×1/2=一次所得の課税所得金額。

特別控除額は最大50万円なので、50万円以下の当選金額であれば税金はかかりません。しかし、当たるんですの場合当選額が一番低いミニでも84万円なので必ず税金がかかります

注意点②:参加者が集まらないと始まらない

次に紹介する注意点は、参加者が集まらないと始まらないことです。当たるんですは4,096通りの車券を抽選で配るため計4,096口購入する参加者が集まるまで始まりません

一口あたりの金額が高い当たるんですギガは特に集まりにくくなています。そのため予約して抽選が始めるわけではないので注意してください。

注意点③:退会手続きが面倒

最後に紹介する注意点は退会手続きが面倒なことです。退会するためには、当たるんです公式ホームページから解約届をダウンロード、必要事項を記入し郵送で書類を送る必要があります

当たるんです入会はネット上で行うことができますが、大会はネットで申請できないので注意してください。書類を送付する際は、当たるんですサポートセンター〒102-0071東京都千代田区富士見2丁目4番11号に送るようにしましょう。

6:競艇ファンも知らない誰でも稼げる競艇予想サイト

知識がなくても、宝くじ感覚でボートレースを楽しめる当たるんですを紹介してきました。高配当を狙っている人にとって当たるんですは他のギャンブルに比べて当たりやすくていいサイトですよね。

ですがコツコツとしっかり稼いでいきたい人に4,096分の1の確率の「当たるんです」は向いていないです。そこで紹介したいのが競艇予想サイトです。公営ギャンブルでも有名な競艇ですがオートレースと同じように知識がなければ、賭けを楽しむことができません。ですが競艇予想サイトを使うことでこれまでの競艇データを元にした予想で勝率の高い舟券を購入することができます
今回は実績を残している競艇予想サイトのみを3つ選んできたので紹介していきます。

おすすめの競艇予想サイトランキング

おすすめの競艇予想サイトを【的中率・無料予想・高配当】のランキングトップ順にご紹介いたします。

おすすめ①:競艇トマホーク

競艇トマホーク
最新鋭の競艇予想サイト『競艇トマホーク』は小点数で高額的中を目標としたサイトです。 競艇トマホークは検証を始めてから的中率が90%を切ることがありません。 2022年にリリースされた競艇予想サイトの中でも群を抜いて精度が高いと感じております。 低予算からスタートできる為、一番最初に使う競艇予想サイトとしては「競艇トマホーク」が最もおすすめです!!
口コミ
唐津で40万円!鉄人のモーニングに参加して良かった!参加を迷うけど、今週は思い切って参加!!唐津に自信をもってるということもあって流石の勝利でした。
口コミ
九州番記者で大勝ちさせて頂きました。九州に最も精通しているだけあって買い目で今日は大きな利益をいただきました。厳選された2レースのコロガシで86万円獲得。完璧に捉えて脱帽です、。
最新の的中情報
日程 2022年12月2日
レース名 若松4R→若松11R
舟券 3連単
的中金額 223,920円
12/2までの総的中率 94.2%
合計的中金額:223,920円

おすすめ②:競艇ファンタジスタ

競艇ファンタジスタ
競艇ファンタジスタは質の高い無料予想が365日もらえる競艇予想サイトです。 毎日無料予想を提供しているのにも関わらず、的中率は90%前後を維持しております。 無料予想からスタートしたい方にはおすすめです!
口コミ
このようなサイトを使用するのが人生で初めてでまだ課金とかもしてないんですけど課金せずにもしっかりと的中してくれているから今まで馬鹿みたいに自分で予想して外れて悲しんでいたのが恥ずかしい笑
口コミ
桐生が得意なイメージある。3ヶ月使った感想です。
最新の的中情報
日程 2022年12月01日
レース名 若松9R
舟券 3連単
的中金額 18,600円
12/5までの総的中率 93.8%
合計的中金額:18,600円

おすすめ③:トリプルクラウン

競艇予想サイト トリプルクラウン
トリプルクラウンは独自開発された統計解析システム「ノーチラス」を使って膨大な過去データを駆使して予想を生み出す競艇予想サイトです。 もちろん365日無料で予想をGETすることが可能でいつでも好きな時に使えます! その徹底した解析システムのおかげで他のサイトにも負けないほどの的中率を誇るサイトにまで成長し、2022年特に話題を呼ぶ競艇サイトとして名声をあげ続けています。
口コミ
二ヶ月に一度利用する感じだけど本当仕事と競艇をダブルでやることで生活に困ることは本当に無くなりました!!
口コミ
たまに外れることあるけどそれはギャンブルだから仕方ないと思っているしそれでも全体で考えたらめっちゃ儲かってるからやるなら今のうちじゃないかな
最新の的中情報
日程 2022年11月23日
レース名 平和島6R→三国11R
舟券 3連単
的中金額 1,221,660円
11/23までの総的中率 92.5%
合計的中金額1,221,660円

下記記事では他にもおすすめの競艇予想サイトを紹介していますのでぜひご覧ください。
参考記事:本当に当たる優良競艇予想サイトおすすめランキング

まとめ

本記事ではオートレースの知識がなくても宝くじ感覚で楽しむことができる当たるんですを紹介していきました。宝くじと比べて当たるんですは当選する確率が高く、ワンコインからお金をかけることができるため高配当を狙っている人におすすめです。

また本記事6章で、競艇はコツコツ稼ぐことができると紹介しましたが高配当を狙うこともできます。高配当を狙っている人は当たるんですと一緒に利用を検討してみてください。
参考記事:高配当も夢じゃない!?競艇のういち買いについて詳しく解説!


競艇が全然稼げなくて悩んではいませんか?

▼【毎日365日】競艇予想の買い目がなんと今なら無料で貰える優良競艇予想サイトTOP3!