誰も教えてくれない!競艇予想サイトに返金させる最強の裏技3選

競艇予想サイトについて

競艇予想サイトに騙された!」という人はいらっしゃいませんか?

競艇予想サイトの返金は「絶対に当たる」・「100%当たる」など「虚偽表示による詐欺」・「景表法違反」の証拠をつかみ、警察に被害届を提出し弁護士を立てて訴訟を起こせば成功するでしょう。しかし悪質な競艇予想サイトは上記のような露骨な表現を避け、法的に問題がないことがほとんどで被害届→訴訟とストレートに返金させるのは困難です。ですが、当記事をご覧になられている方の多くは「必ず金させたい」という方がほとんどでしょう。そんな方のために誰も教えてくれない競艇予想サイトにガチで返金させる最強の方法をご紹介します。

また「確実に返金してほしい」という人に向けて以下の内容を紹介していきます。

  • 競艇予想サイトは基本的に返金できない
  • 悪質競艇予想サイトに返金させる最強の裏技3選
  • 返金がスムーズになる!用意するべき3つの証拠
  • 返金させる時の公的機関連絡先まとめ
  • トラブルがない!安全に利用できる競艇予想サイト3選

本記事を読むことで競艇予想サイトに返金させる方法だけでなく用意しておいた方がいい証拠を知ることができます。本記事最後ではこれまでトラブルがない、実際に利用しているおすすめ競艇予想サイトを紹介しています。これからトラブルに巻き込まれないためにもぜひご覧ください。

監修者
この記事の監修者
後藤孝男
競艇予想サイトNAVI 運営責任者【北村 功平】
1978年 2月11日生まれ。一橋大学卒業。大学時代から競艇にハマり、そのまま好きが高じて某スポーツ新聞社に入社。競艇をはじめ、競馬や競輪関連の記事を長らく担当。生粋の競艇好きで、休みの日もビールを片手に全国の競艇場に姿を表す。競艇を愛して22年、彼以上の競艇知識を持つ人間にはほとんど出会えない。競艇予想サイトNAVIでは全体監修を担う大黒柱。
横並びランキング
ランキング1

グランドライン

グランドライン

《的中実績》

5/23(木)
児島1R⇒児島3R
877,600円的中!

《登録特典》

2万円分のポイント

ランキング2

STRONG

STRONG

《的中実績》

5/23(木)
鳴門9R⇒児島6R
2,006,050円的中!

《登録特典》

10万円分のポイント

ランキング3

ボートクロス

ボートクロス

《的中実績》

5/23(木)
福岡4R⇒福岡5R
930,240円的中!

《登録特典》

1万円分のポイント

ランキング4

勝舟マスターズ

勝舟マスターズ

《的中実績》

5/23(木)
津9R⇒津10R
815,500円的中!

《登録特典》

2万円分のポイント

ランキング5

競艇ホットライン

競艇ホットライン

《的中実績》

5/22(水)
多摩川5R ⇒多摩川7R
3,357,750円的中!

《登録特典》

2万円分のポイント

1:競艇予想サイトは基本的に返金できない

競艇予想サイトの多くは利用規約に「商品の特性上返金しない」と記載しています。

競艇予想サイトの利用規約

1.情報提供手法の一つとして利用される電子メールでのサービスの際、サーバの障害又はメールボックスの容量不足、メール受信制限等の事由で当サービスの提供を受けられなかった場合、損害及び損失について、弊社は一切の責任を負うことはありません。
2.弊社は当サービスから提供される情報、及び配当金、利益額、レター内の内容の全ての情報について、その内容に対しての正確性や結果等については一切保証しておりません。従って、利用者は投資の特性でもある、その将来における結果が不確実な情報という事を認識した上で、提供された全ての情報を利用者自身の判断と責任とリスク負担のもとで利用することとします。
3.弊社は、当サービスにて提供する全ての情報について一切の責任はないものとし、提供された情報の正確性や結果等に関するクレームや損害および損失については、一切の責任を負う事はありません。また、当サービスにおける情報提供等で第三者に損害及び損失を与えた場合に関しても同様に一切の責任を負わない事とします。
4.当サービスから提供される情報について、信頼性確保に対して最大限の努力を行いますが、これを保証するものではないこと、また当サービスである競艇予想情報の特性上、会員が弊社に支払った料金について、如何なる理由によっても弊社はその返金を受け付けられないことを会員は承諾するものとします。
5.舟券購入、及び舟券の購入金額は任意のものであり、自身の責任にて行うものとします。

競艇予想サイトは「返金しない」姿勢かつ、利用規約に記載している以上、会員は登録した時点で規約に同意したものとなり、通常では返金して貰えません。下記記事では①優良競艇サイトと②悪質競艇サイトについて紹介している記事を紹介していますので、利用契約を見比べてみましょう。優良競艇サイトですら「返金対応しない」と記載されていることが多いです。

①優良競艇サイト:競艇トマホークの口コミは高評価続出中!当たると話題のサイトを検証

②悪質競艇サイト:競艇予想サイト「競艇モンスター」に注意!悪徳と判断した2つの理由

2:悪質競艇予想サイトに返金させる最強の裏技3選

悪質競艇予想サイトに返金させる最強の裏技3選

前項で会員登録した時点で利用規約に書かれている「返金不可」を受けいれることになることをご説明しました。ですが騙された当人からすると納得いきませんよね。そこで競艇予想サイトに返金させる裏技を3つ紹介していきます。

裏技①:「警察」「財団法人日本産業協会」の名前を出す
裏技②:消費者センターに連絡
裏技③:弁護士に依頼

安全に返金してもらう方法のみを紹介していきますので、安心してください。早速裏技①から

裏技①:「警察」「財団法人日本産業協会」の名前を出す

最初に紹介する悪質競艇予想サイトに返金してもらう裏技は、「警察」「財団法人日本産業協会」の名前を出すことです。

悪質競艇予想サイトは法的に何かしら後ろめさを感じているので、「警察」や「財団法人日本産業協会」の名前を出して「交渉したら」返金できる可能性があります。仮に情報料金が5万円だとしてご自身以外に課金した会員が500人いるとした場合、競艇予想サイトの運営業者としては、たった5万円のために万が一警察にマークされたり、業務停止命令を受けて500人分の課金を捨てるくらいなら、返金したほうがメリットがあるのです。

つまり、競艇予想サイトの運営業者目線だと「たった1人の課金額<500人分の課金額」なのです。荒唐無稽な論理かもしれませんが法をギリギリで逃れている競艇予想サイトには通用します。また、警察や財団法人日本産業協会の名前と共に、当サイトのような検証サイトが暴露した的中実績の捏造の証拠を複数、キャプチャしておき、担当者やスタッフに「おたく怪しいことしていませんか?怖いので証拠画像のキャプチャを持っています。」と競艇予想サイト側から返金して縁を切りたくなるような言葉や証拠を添えると効果的です。この方法は競艇予想サイトに返金させた方が教えてくれた方法で、実際に私もやってみましたが本当に返金させることができた最強の方法なので、ぜひお試しください。

裏技②:消費者センターに連絡

次に紹介する裏技は、消費者センターに連絡です。悪質競艇予想サイトの中には「警察」「財団法人日本産業協会」の名前を出したとしても全く聞いてくれないサイトも存在します。そんな時は最も身近な消費者センターに連絡しましょう。消費者センターは料金かかることなく相談に乗ってくれます。ここで注意しなければいけないのは、消費者センターでは解決できないことです。消費者センターはあなたの現状を聞いて最も安全かつスピーディーに解決できる方法を提案してくれます。1人で立ち向かうよりも、専門家に聞いて対処した方が確実です。

裏技③:弁護士に依頼

最後に紹介する方法は、弁護士に依頼です。弁護士はネットトラブル専門の人が全国に多数在籍しているため、効率良く返金してもらえます。悪質業者にとって法律に詳しい弁護士は最も怖い存在と言っても過言ではありません。そのため返金してもらえる可能性は非常に高いです。ですが注意点として弁護士依頼にお金がかかります。費用もピンキリのため依頼する前は弁護士に直接相談して、費用についても確認しておきましょう。

3:返金がスムーズになる!用意するべき3つの証拠

返金がスムーズになる!用意するべき3つの証拠

返金をしてもらうには大体「消費者センター」→「被害届」→「弁護士に相談し民事訴訟」という流れになりますが、何も証拠がなければ「被害届」を出せないので、最低でも以下3つの証拠を用意しておきましょう。

・検証サイトなどが暴露した捏造・詐欺の証拠画像のキャプチャ
・やりとりのメール
・競艇世予想サイトのURLとメールアドレス

基本的に警察は動いてくれないので、被害届を提出するために利用します。競艇予想サイトが詐欺を認め返金に応じた時に被害にあっていたことを証明できるので必ず「被害届」を出しましょう。被害届を出したら弁護士に相談し民事訴訟を起こします。被害額が140万円以下の場合簡易裁判所となり訴状が認められた場合民事裁判になります。ただ、返金させたい額が低い場合、弁護士に断られたり、弁護士費用のほうが高かったりするので注意しましょう。

4:返金させる時の公的機関連絡先まとめ

返金させる時の公的機関連絡先まとめ

もし、決定的に証拠を掴んだ場合は公的機関を使って返金させるほうが安心です。
そういった場合「公的機関連絡先」についてまとめました。ぜひご活用ださい。

消費者ホットライン

消費者ホットラインの連絡先は「118」です。

競艇予想サイトで被害に遭った場合はまず消費者ホットラインに連絡しましょう。何があったのか事細かに聞いてアドバイスしてくれるので、次に何をするべきかはっきりします。

法テラス

法テラスの連絡先は「地域ごとに異なります

法テラスは国が運営している相談窓口になります。全国に事務所があるため相談しやすいのが特徴です。法的解決を掲げているので返金される可能性は高まります。ですが依頼金の方が高くなってしまうケースもあるので、まずは電話で相談してみましょう。電話番号はホームページで確認することができます。

法テラス ホームページ

警察

警察の連絡先は「#9110」です。

警察といえば110番のイメージが強いかと思います。「#9110」は相談用の電話番号になります。警察が直接対応してくれるため安心して利用することができます

5:トラブルがない!安全に利用できる競艇予想サイト3選

競艇予想サイトに騙された人は「もう2度と利用しない」と思いますよね。ですが、それでは非常にもったいないです。正しいサイトを利用することで、競艇を何倍も楽しむことができます。当サイトが実際に利用して良かったサイトを3つ紹介していきます。ぜひ参考にしてみてください。

おすすめの競艇予想サイトランキング

おすすめの競艇予想サイトをランキングトップ順に紹介していきます。

おすすめ①:グランドライン

グランドライン
グランドラインは、当メディアが実際に調査した70レース中61レース的中、三連単の的中率は87.2%と驚きの結果に。 これまで当メディアが検証を行なってきた競艇予想サイトの中でもトップクラスの実績を誇り、堂々の1位にランクイン! 無料予想の回収率も300%を超え、正に全員に一度は使ってほしい競艇予想サイトだと断言できます。
口コミ
江戸川競艇のコロガシで100万円!関東特選は400ptと安いのにこの回収率はエグい。
口コミ
安価なスタートトライでお世話になりました。的中率が本当に高いから回収金額も200万円以上あるんじゃないかな?自分が競艇を引退するまで一生使います!
最新の的中情報
日程 2024年5月23日
レース名 児島1R⇒児島3R
舟券 3連単
的中金額 877,600円
5/23までの総的中率 94.6%

おすすめ②:STRONG

STRONG
STRONGは利益獲得と無料予想の的中の評価が高い競艇予想サイトです。 特に無料情報の精度はピカイチ! 他のサイトと比較しても的中率は極めて高く、回収率にも自信あり。 『良い無料予想が貰える』サイトをお探しの方はSTRONGがおすすめ!
口コミ
STRONGの無料予想は1日4回も提供されるのがありがたい。正直無料に期待はしていませんでしたが、STRONGは評判通り結果で答えてくれました。大満足のサイトです。
口コミ
無料予想だけで1週間の的中金額が4万円超えることも日常茶飯事。たまに無料予想で参加するだけでこれだけ稼げるサイトってなかなかないんじゃないですか?
最新の的中情報
日程 2024年5月23日
レース名 鳴門9R⇒児島6R
舟券 3連単
的中金額 2,006,050円
5/23までの総的中率 90.6%

おすすめ③:ボートクロス

ボートクロス
ボートクロスは有料予想の的中率と回収率のバランスが非常によく損をしにくいと感じてします。 情報量をウリにしているだけの事があり。結果で示してくれる実力のある競艇予想サイトです。 とにかく勝ちたいと考える人にはおすすめです!
口コミ
先月は競艇をお休みしていましたが、今月はバシバシ稼いでいます。ボートクロスの予想が一番ハマっている感じありますね。利用してから200万円位プラスになってます。
口コミ
高額配当のおすすめランキングで1位だったので、とりあえず無料登録。早速予想を購入しましたが、まさかの130万円勝ち。やっぱり外れる時もあるけ正直圧倒的に勝率が高いから文句なし
最新の的中情報
日程 2024年5月23日
レース名 福岡4R⇒福岡5R
舟券 3連単
的中金額 930,240円
5/23までの総的中率 90.1%

まとめ

誰も教えてくれない競艇予想サイトにガチで返金させる最強の裏技を3つご紹介しました。競艇予想サイトは便利な反面、不当にお金を稼ごうとする悪質サイトも存在します。騙されてしまった際は、これ以上損をしないためにも本記事で紹介した返金方法をお試しください

また当サイトが実際に利用して良かったサイトはトラブルなく利用できましたので、ぜひお試しください。

【最新】本物の競艇予想サイト おすすめランキング