【注意】競艇ジェットは悪質競艇予想サイトだった!3つの根拠紹介

競艇ジェット
サイト名競艇JET
URLhttps://kyotei-jet.com/
運営業者競艇JET運営局
電話番号03-6161-6304
メールinfo@kyotei-jet.com
責任者古田敦
料金体系ポイント制(1pt=100円)

「競艇ジェットは稼げる?」

結論、悪質サイトです

当サイトが調査したところ、怪しい的中実績、課金前提のプレゼントなど確認することができました。このようなサイトは、運営側が儲けることしか考えていないため稼ぐことはほぼ不可能です。

	
この記事の監修者
後藤孝男
競艇予想サイトNAVI 責任者【佐々木 雄介】
1975年 8月27日生まれ。明治大学卒業。大学卒業後に出版社に入社し、その後はフリーのライターとして活動。たまたま出会った旧友がボートレーサーをしていることを知ったこときっかけに競艇に興味を持ち、現在では競艇ジャンル特化型のライターとして活動中。自身でも積極的に情報を発信をしてきた。競艇好きの知人を介して北村と出会い、自身以上の競艇愛と知識を持つことに感銘を受けて今回のプロジェクトに参画。競艇歴20年でボートレーサーのリアルな生の声を聞けるのも強み。

本記事では以下の内容を紹介していきます。

  • 悪質競艇予想サイト「競艇ジェット」概要
  • 「競艇ジェット」無料・有料予想情報まとめ
  • 「競艇ジェット」が悪質な3つの根拠
  • 競艇ジェットの登録方法
  • 【推奨】大人気競艇予想サイト3選

利用するべきか見極めるためにもぜひ最後までご覧ください。


競艇が全然稼げなくて悩んではいませんか?

▼【毎日365日】競艇予想の買い目がなんと今なら無料で貰える優良競艇予想サイトTOP3!

1:悪質競艇予想サイト「競艇ジェット」概要

競艇予想サイト「競艇ジェット」は結論、悪質サイトです。

理由としては、的中率が低いからです。無料予想を1日に2回も提供しているため親切なサイトですが、的中率が記載されていないので利用する際は注意しましょう。まずは競艇ジェットを知らない方に向けて、どのようなサイトなのか概要を紹介していきます。

会員登録はLINEのみ

会員登録はLINEのみ

競艇予想サイトのほとんどは、LINEの他にメールアドレスでの登録ができます。ですが競艇ジェットの場合会員登録はLINEのみとなっています。理由としては、有料プランへの加入通知をしっかりと届けるためです。メールアドレスの登録は、普段目につかないため読む人が少ないです。逆にLINEは毎日利用している人が大半なので読む確率が高まります。そこで有料プランへの加入配信を届けて、誘っています。

お得な情報が届けばいいですが、ほとんどがプランへの招待なので悪質サイト認定しました。

全国24会場にスタッフを配置

全国24会場にスタッフ配置

競艇ジェットの公式サイトでは全国24会場にスタッフを配置と記載されています。

さらに詳しく読むと「会場に足を運ぶことで、勝率を上げるには不可欠なことを確実に確認し、予想に反映します」と記載されていますが、平日の競艇場では全く人がいないこともあります。週末であれば人数も多いため配置されていることもあるかもしれませんが競艇ジェットは毎日予想を提供しているため「予想に反映」と記載されていることは少なくとも嘘になるかと思われます。

プランは9種類

プランは9種類

競艇ジェットでは全9種類のプランが用意されています。

  • 特別シートクラスB
  • 特別シートクラスA
  • 特別シートクラスS
  • エコノミークラス
  • ビジネスクラス
  • セカンドクラス
  • ファーストクラス
  • エグゼクティブクラス
  • 無料予想

プランごとに予想内容、想定投資金額、目標金額、料金が記載されています。目標金額はあくまでも目標なため必ず達成するわけではありません。加入する際には注意しましょう

2:「競艇ジェット」無料・有料予想情報まとめ

競艇ジェットでは、無料と有料の予想が準備されています。

無料予想は1日2回提供されています。対して有料予想は3連単の1~2レースになります。

最も安い有料プランが15,000円「特別シートクラスB」最も高いプランが12万円「エグゼクティブクラス」になります。

有料プランの特別シートでは安心全額保証と記載されていますが、現金ではなくポイントでの返還になります。そのため「当たらないから辞めよう」と思ってもお金は返ってこないため注意してください。

3:「競艇ジェット」が悪質な3つの根拠

競艇ジェットが悪質な3つの根拠は以下の3つになります。

根拠①:返還がポイントのみ
根拠②:契約前提のポイントキャンペーン
根拠③:的中実績が怪しい

まずは根拠①から紹介していきます。

根拠①:返還がポイントのみ

返還がポイントのみ

競艇ジェットでは「予想的中しなかった場合ポイント全額保証します」と記載されています。一見とってもお得に見えますが騙されてはいけません。補償しているプランは初回限定プランのみです。初回限定のみということは、1回のみしか補償しないということです。お得に見せかけてずるいですよね。当たるまで何回も挑戦できるわけではないため注意しましょう。

根拠②:契約前提のポイントキャンペーン

契約前提のポイントキャンペーン

競艇ジェットに会員登録すると1万円分のポイントをもらうことができます。こちらもお得に見せかけて実は課金への罠になっています。競艇ジェットの有料プランに注目すると、一番安いプランが15,000円の「特別シートクラスB」です。15,000円ということは、1万円のポイントだけでは有料プランに加入できないということです。結局5千円課金しなければいけなくなるため、有料プランに加入する場合は課金が必要です。

根拠③:的中実績が怪しい

的中実績が怪しい

競艇ジェットの公式サイトを見ていくと直近の的中実績が掲載されています。直近の的中実績では「日付・プラン名・場所・軍資金・払戻金額」と的中時の情報が事細かに書かれています。ここで注目していただきたいのが配当金です。お客さんを呼び込むために高額配当金額を記載するのはわかります。ですが競艇で毎日継続して何十万円単位の的中をすることはほぼ不可能です。当サイトでは、無料予想が実際に的中している確認を取ることができましたが、有料プランについては確認できませんでした。利用する際は自己責任でお願いします。

4:競艇ジェットの登録方法

競艇ジェットの登録方法

競艇ジェットの登録はLINE登録のみとなっています。メールアドレスでは登録できないため注意してください。

まずはLINEお友達登録をクリックします。

会員登録はLINEのみ

その後表示されるQRコードをお持ちのスマートフォンで読み取ってください。

QRコード

あとは追加ボタンを押すだけで会員登録完了となります。

退会方法

退会方法を知っておくことで、安心して利用できます。これから利用をお考えの人はしっかりと確認しておきましょう。それでは退会方法を解説していきます。

まずスマートフォンで競艇ジェットのトップ画面を開きます。続いて画面下部にあるチャットという項目を選択してください。

TOP画面

次にチャット画面でカスタマーサポートを選択します。

カスタマーサポート

最後に「退会したい」というメッセージそ送信しましょう。

退会したい 送信

あとはカスタマーサポートが対応してくれるので、退会手続き終了となります。

悪質サイトと感じた時には、すぐに退会することをおすすめします。本記事内で紹介した方法をぜひお試しください。

5:【推奨】大人気競艇予想サイト3選

競艇ジェットは、怪しい的中実績であったり、有料プラン加入前提のポイントプレゼントであったり悪質サイトと感じる要素が多々ありました。ですが全ての競艇予想サイトがそうとは限りません。実績を残して人気になっている優良予想サイトも存在します。

当サイトが調査しておすすめできると思った大人気競艇予想サイトを3つ抜粋して紹介していきますのでぜひご覧ください。

おすすめの競艇予想サイトランキング

おすすめの競艇予想サイトを【的中率・無料予想・高配当】のランキングトップ順にご紹介いたします。

おすすめ①:競艇トマホーク

競艇トマホーク
最新鋭の競艇予想サイト『競艇トマホーク』は小点数で高額的中を目標としたサイトです。 競艇トマホークは検証を始めてから的中率が90%を切ることがありません。 2022年にリリースされた競艇予想サイトの中でも群を抜いて精度が高いと感じております。 低予算からスタートできる為、一番最初に使う競艇予想サイトとしては「競艇トマホーク」が最もおすすめです!!
口コミ
唐津で40万円!鉄人のモーニングに参加して良かった!参加を迷うけど、今週は思い切って参加!!唐津に自信をもってるということもあって流石の勝利でした。
口コミ
九州番記者で大勝ちさせて頂きました。九州に最も精通しているだけあって買い目で今日は大きな利益をいただきました。厳選された2レースのコロガシで86万円獲得。完璧に捉えて脱帽です、。
最新の的中情報
日程 2023年3月25日
レース名 多摩川7R→多摩川8R
舟券 3連単
的中金額 319,600円
3/25までの総的中率 93.8%

おすすめ②:アタリ舟

アタリ舟のサムネイル画像
アタリ舟は堅実に着実に稼ぐ事を目的とした競艇予想サイトです。 特に無料情報の精度はピカイチ! 他のサイトと比較しても的中率は極めて高く、回収率も抜群です。 『良い無料予想が貰える』サイトをお探しの方はアタリ舟をおすすめします。
口コミ
これまで経験したサイトは「無料予想はコストを掛けてないから当たらない」と言い訳ばかり。しかし、アタリ舟は評判通り結果で答えてくれました。大満足のサイトです。
口コミ
1ヵ月で的中金額20万越え。たまに無料予想で参加するだけでこれだけ稼げるサイトってなかなかないんじゃないですか?
最新の的中情報
日程 2023年3月24日
レース名 びわこ9R
舟券 3連単
的中金額 49,500円
検証結果 (2023/2) 2/28日集計 16レース中/13レース的中

おすすめ③:トリプルクラウン

トリプルクラウン
毎週のように高額を的中を収めるトリプルクラウンですが今週もコロガシに大成功し、“超”高額配当を的中させております。 昨週は110万円。調子はうなぎ上りの状態で2022年最後まで楽しみな記録を続けている状況です。
口コミ
先月は競艇お休みしていましたが、今月はバシバシ稼いでいます。今のところトリプルクラウンの予想が一番ハマっている感じありますね。12月だけでも79万円プラス収支です。安い予想でも結構当たりますよ。
口コミ
高額配当のおすすめと書いていたので、登録して予想を買ってみたのですが、初回コースで80万円あたりました。2回連続綺麗に当たったので最初は信じられませんでしたが、指示通りに買うだけで1日で大金稼がせてもらいました。
最新の的中情報
日程 2023年3月25日
レース名 常滑6R→津10R
舟券 3連単
的中金額 1,353,660円
3/25までの初回回収率 331%

まとめ

競艇ジェットの概要と悪質な根拠を3つ紹介しました。

一見利用者のことを考えらえたサイトに見えますが、実態は嘘情報が多い悪質競艇予想サイトでした。

競艇予想サイトを利用する際は、無料予想を利用して的中するか確認した後に利用するようにしましょう。怪しいと思ったサイトには登録しないことが何よりも保身につながります。安全に競艇を楽しむためにも悪質サイトには注意しましょう。

競艇ジェットの口コミ・評判

同一IPアドレスからの連続投稿は、口コミの信憑性を保つため削除する場合があります。

ニックネーム
評価
本文