PR

競艇予想サイト「競艇バーニング」悪質認定!3つの根拠で判定

競艇バーニング
競艇予想サイト 悪質
サイト名競艇バーニング
URLhttps://burning-boat.net/
運営業者競艇バーニング運営事務局
電話番号03-4400-9452
メールinfo@burning-boat.net
責任者上杉 隆
料金体系ポイント制(1pt=100円)

「競艇バーニングって稼げるの?」

結論、稼げない悪質サイトです。

当サイトが競艇バーニングを悪質サイト判定した根拠は、的中実績が少ない課金前提のポイントプレゼントを行っているからです。競艇はギャンブルなので、優良サイトを使わなければ損をしてしまいます。

本記事では以下の内容を紹介していきます。

  • 競艇予想サイト「競艇バーニング」基本情報
  • 【信じられない】「競艇バーニング」が悪質な3つの根拠
  • 「競艇バーニング」無料・有料情報
  • 「競艇バーニング」会員登録方法
  • 優良認定!おすすめ競艇予想サイト3選

利用するべきなのか判断することができますので、ぜひ最後までご覧ください。

ご案内

今最も稼げる競艇予想サイトが知りたい人は「本物の優良競艇予想サイトを厳選!おすすめランキングBEST10」をご覧ください


競艇が全然稼げなくて悩んではいませんか?

▼【毎日365日】競艇予想の買い目がなんと今なら無料で貰える優良競艇予想サイトTOP3!

この記事の監修者
後藤孝男
競艇予想サイトNAVI 運営責任者【北村 功平】
1978年 2月11日生まれ。一橋大学卒業。大学時代から競艇にハマり、そのまま好きが高じて某スポーツ新聞社に入社。競艇をはじめ、競馬や競輪関連の記事を長らく担当。生粋の競艇好きで、休みの日もビールを片手に全国の競艇場に姿を表す。競艇を愛して22年、彼以上の競艇知識を持つ人間にはほとんど出会えない。競艇予想サイトNAVIでは全体監修を担う大黒柱。

1:競艇予想サイト「競艇バーニング」基本情報

競艇予想サイト「競艇バーニング」ですが結論、悪質サイトです。

理由としては、稼げる要素が1つもないからです。一見競艇初心者に寄り添ったサイト内容になっていますが、しっかりと調査いしていくと矛盾点がいくつも存在します。まずは競艇予想サイト「競艇バーニング」の概要から紹介していきます。

LINEまたはメールアドレスで会員登録

LINEまたはメールアドレスで会員登録

競艇予想サイトでは、メールアドレスでの登録が主流でしたが利用者が多いLINEでの登録も増えています。

悪質競艇予想サイトでは、有料プランを売り込むために目につきやすいLINE登録のみを準備しているサイトが多いです。競艇バーニングは、メールアドレスも準備しているため会員登録に関しては安心できます。メールアドレスで登録する際は、押し売りメールが来てもいいように普段使いではないメールアドレスで登録するようにしましょう。

的中率が80%超え

的中率が80%超え

競艇バーニングの公式サイトでは「的中率80%超え」と明言されています。競艇というギャンブルで的中率80%を超えるのは至難の技です。実際に80%を超えている競艇予想サイトも存在しますが、ほんの一握りです。競艇バーニングの的中実績をもとに的中実績を見ていたのですが、的中率80%も超えていないのではないと考えられます。なぜかというと80%超えの割には実績が少ないからです。日付もバラバラのため適当に選んで載せているのではないかと思われます。

プランは6種類

競艇バーニングでは6種類のプランが用意されています。

  • サンプルデイプラン
  • シングルプラン
  • スタンダードプラン
  • PRO
  • MASTER
  • BURNING

プランごとに目標金額、予想内容、参加費用が設定されています。目標金額は目指す金額なので必ずしも貰えるとは限りません。予想が外れるとお金はなくなってしまいます

2:【信じられない】「競艇バーニング」が悪質な3つの根拠

競艇バーニングを悪質判定した根拠は以下の3つです。

根拠①:的中実績が少ない
根拠②:課金前提のポイント配布
根拠③:LINE登録に促している

まずは根拠①から紹介していきます。損をしないためにもぜひご確認ください。

根拠①:的中実績が少ない

的中実績が少ない

競艇バーニングの公式サイトでは的中実績を掲載しています。

内容としては、日付・買い目・場所・獲得金額です。新しい順番で流れてくるのでどれだけ予想が的中しているのか確認することができます。ここで確認していただきたいのが日付です。上記の画像では2月14日、13日、11日と掲載されていますが12日の的中実績が抜けています。このことから12日は予想が的中していないことがわかります。6つのプランがあって毎日予想しているはずなので、当たらない日があると予想サイトとして不安になりますよね。

根拠②:課金前提のポイント配布

課金前提のポイント配布

競艇バーニングで会員登録をすると1万円分のポイントをもらうことができます。1万円は非常に大きな金額のためラッキーと思いがちですが、運営の罠です。一番安い有料プランがシングルプランの2万円なので、結局1万円課金しなければいけません。課金させるために配布していることが考えられるため、あまり安心できません。

根拠③:LINE登録に促している

LINE登録に促している

競艇バーニングでは「抽選でポイント変換保証プランを提供」と記載されています。競艇ファンにとって保証してくれるプランはありがたいですよね。詳しく見ていくと米印で「ラインで登録いただいた方限定」と記載されています。この書き方から LINE登録を促していることがわかります。LINEはメールと違って普段使う回数が多いため、有料プラン勧誘のメールを届けやすいという特徴を持っています。お得に見える情報でも、しっかりと調査することでどのようなサイトか知ることができます。

3:「競艇バーニング」無料・有料情報

競艇バーニングは、無料と有料予想を提供しています。

無料予想は単発2レース準備してあります。推奨金額は1,000円で点数が8〜12点、目標金額が2〜4万円となっています。

有料で最も安いプランが、2万円で最も高いプランが100万円となっています。これまで数多くの競艇予想サイトを見てきましたが100万円の有料プランは初めて見ました。100万円のプランは目標金額300万円となっていますが、いきなり加入するのは非常に危険です。まずは無料予想から始めて的中率を確認した後、有料プランに加入してグレードを上げていくようにしましょう。悪質サイトに「返金して」といったところで帰ってくる可能性は0%に近いです。損しないために慎重に賭けていきましょう

4:「競艇バーニング」会員登録方法

「競艇バーニング」会員登録方法

競艇バーニングではLINEとメールアドレスどちらも加入することができます。

まずはLINE会員登録から紹介していきます。

競艇バーニングの公式サイトに入った後、画面右上「登録はこちら」をクリックします。

登録はこちら

すると下記のボタンに移動するので、選択してください。

LINEボタン 選択

すると下記のQRコードが出てくるためスマートフォンで読み込みましょう。

QRコード

あとは友達追加で会員登録は完了です。

続いてメールアドレスの会員登録方法を紹介します。

競艇バーニングの公式サイトにて、画面一番下にスクロールすることで出てくる「メールで登録」を選択します。

メールで登録

すると下記の画面が表示されるので、メールアドレスを入力して送信してください。※メールアドレスは普段使いではないものがおすすめです。

メールアドレス 入力

あとは、届いたメールに従って会員登録完了となります。

退会方法

続いて退会方法を紹介していきます。退会方法はLINE・メール共に同じためこれから紹介する方法で退会できます。

まずは競艇バーニングのトップページに移動して、画面右上部にあるメニューボタンを選択します。

トップメニュー

続いてメニュー内のお問い合わせを選択します。

お問い合わせ

最後に「退会したい」というメッセージを入力して完了です。

退会 メッセージ

あとはカスタマーサポート担当の方が対応してくれるのでしばらくお待ちください。

5:優良認定!おすすめ競艇予想サイト3選

競艇バーニングは、的中実績が少ない、課金前提のプレゼントなど悪質に感じる要素が多数見つかりました。

ですが競艇予想サイト全てがそうとは限りません。的中実績を多く持つ競艇予想サイトも存在します。

当サイトが調査して優良認定した競艇予想サイトを3つ抜粋しましたので紹介していきます。

おすすめの競艇予想サイトランキング

おすすめの競艇予想サイトを【的中率・無料予想・高配当】のランキングトップ順に紹介していきます。

おすすめ①:勝舟マスターズ

勝舟マスターズ
勝舟マスターズはお客様の月間利益500万円を目指している優良競艇予想サイトです。 夢のような話にも聞こえますが、それ実現する為に3つの要素を常に実現しています。 ・会場ごとに情報記者と契約 ・現地調査を毎日実施 ・過去20年分のバックテストデータ これらの企業努力のおかげか、実際に検証してからの的中率は94%オーバーです。 初めての方から、乗り換えを考えている競艇玄人までおすすめできるのが勝舟マスターズ!夢を掴むなら今です!
口コミ
蒲郡のコロガシで104万円!最高峰マスターコースの優良予想は1,500ptとちょっと高めだから迷いを重ね購入をしましたがマジで買ってよかったです。
口コミ
いつも安価なファーストアタックプランでお世話になってます。的中率が本当に高いから回収金額も200万円以上あるんじゃないかな?自分が競艇を引退するまで一生使います!
最新の的中情報
日程 2024年4月18日
レース名 宮島6R⇒宮島8R
舟券 3連単
的中金額 1,053,000円
4/18までの総的中率 94.6%

おすすめ②:STRONG

STRONGのサムネイル画像
STRONGは利益獲得と無料予想の的中の評価が高い競艇予想サイトです。 特に無料情報の精度はピカイチ! 他のサイトと比較しても的中率は極めて高く、回収率にも自信あり。 『良い無料予想が貰える』サイトをお探しの方はSTRONGがおすすめ!
口コミ
STRONGの無料予想は1日4回も提供されるのがありがたい。正直無料に期待はしていませんでしたが、STRONGは評判通り結果で答えてくれました。大満足のサイトです。
口コミ
無料予想だけで1週間の的中金額が4万円超えることも日常茶飯事。たまに無料予想で参加するだけでこれだけ稼げるサイトってなかなかないんじゃないですか?
最新の的中情報
日程 2024年4月18日
レース名 平和島8R
舟券 3連単
的中金額 38,500円
検証結果 (2024/3) 3月31日集計 124レース中/88レース的中

おすすめ③:ボートクロス

ボートクロス
ボートクロスは有料予想の的中率と回収率のバランスが非常によく損をしにくいと感じてします。 情報量をウリにしているだけの事があり。結果で示してくれる実力のある競艇予想サイトです。 とにかく勝ちたいと考える人にはおすすめです!
口コミ
先月は競艇をお休みしていましたが、今月はバシバシ稼いでいます。ボートクロスの予想が一番ハマっている感じありますね。利用してから200万円位プラスになってます。
口コミ
高額配当のおすすめランキングで1位だったので、とりあえず無料登録。早速予想を購入しましたが、まさかの130万円勝ち。やっぱり外れる時もあるけ正直圧倒的に勝率が高いから文句なし
最新の的中情報
日程 2024年4月17日
レース名 児島9R⇒児島10R
舟券 3連単
的中金額 1,838,700円
4/17までの初回回収率 318%

まとめ

競艇予想サイト「競艇バーニング」概要と悪質認定した根拠を3つ紹介しました。

公式サイトでは、初心者に寄り添った内容になっていますが矛盾している点が多数あるため悪質サイト認定しました。競艇予想サイトを利用する際は、無料予想を利用して的中率を確認するようにしましょう。そうすれば騙されることなく、競艇を楽しむことができます。

競艇バーニングの口コミ・評判

同一IPアドレスからの連続投稿は、口コミの信憑性を保つため削除する場合があります。

ニックネーム
評価
本文
 


競艇が全然稼げなくて悩んではいませんか?

▼【毎日365日】競艇予想の買い目がなんと今なら無料で貰える優良競艇予想サイトTOP3!

【最新】本物の競艇予想サイト おすすめランキング