PR

競艇予想サイト「星舟」は初心者向け優良サイト!提供予想を徹底検証

星舟
競艇予想サイト 優良

競艇予想サイトの中でも、初心者に優しいと言われている「星舟

サイトでは「あなたの望みを叶えることができる」と記載されていますが、本当なんでしょうか。

実際に当サイトで検証をしたところ、初心者でも稼ぐことができる競艇予想サイトだったため優良予想サイト判定しました。

本記事では、以下の内容を紹介していきます。

  • 星舟3つの魅力
  • 無料予想の検証結果
  • 有料予想の検証結果
  • 無料登録方法
  • 期間限定情報

本記事を読むことで、お金を無駄にすることなく優良予想サイトにて稼ぐことができます。ぜひご覧ください。

この記事の監修者
後藤孝男
競艇予想サイトNAVI 運営責任者【北村 功平】
1978年 2月11日生まれ。一橋大学卒業。大学時代から競艇にハマり、そのまま好きが高じて某スポーツ新聞社に入社。競艇をはじめ、競馬や競輪関連の記事を長らく担当。生粋の競艇好きで、休みの日もビールを片手に全国の競艇場に姿を表す。競艇を愛して22年、彼以上の競艇知識を持つ人間にはほとんど出会えない。競艇予想サイトNAVIでは全体監修を担う大黒柱。

1:星舟の基本情報

競艇予想サイト「星舟」の基本情報は下記になります。

サイト名星舟
運営業者星舟運営局
電話番号03-4595-0272
メールinfo@hoshifune.com
責任者青木 正巳
料金体系開催中のキャンペーン毎に異なります。

2:優良予想サイト「星舟」3つの魅力

競艇予想サイトである星舟ですが以下3つの魅力があるため優良予想サイト判定しました。

魅力①:会員1名に専属スタッフが担当
魅力②:不的中の場合ポイント全返還
魅力③:無料予想の毎日公開

競艇予想サイトに不安を感じる人はぜひ星舟の魅力をご覧ください。

早速魅力①から紹介していきます。

魅力①:会員1名に専属スタッフが担当

専属スタッフ 担当

最初に紹介する星舟の魅力は会員1人につき専属スタッフが担当する点です。

競艇は専門競技のため、知人に教えてもらうまたは自分で教則本を読み学ぶ必要があります。

そのためハードル高く感じてしまっている方が多数いるかと思います。そんな方は安心してください。

星舟は、会員登録者1名につき専属のスタッフがサポートしています。用語の意味がわからなかったり、的中しない場合など相談することで迅速かつ正確な回答をもらうことができます

また中級者から上級者の方の悩みにも回答してくてます。聞きたいことがあればどんどん聞いてみましょう。

魅力②:不的中の場合ポイント全返還

不的中 ポイント返還

次に紹介する魅力は、不的中の場合ポイント全返還を行っている点です。

ポイント全返還対応プランは限られますが、不的中の場合ポイントが返ってくるだけで安心感がありますよね。

ポイントの返還も迅速に対応してくれるので、再度チャレンジしやすくなっています

魅力③:無料予想の毎日公開

最後に紹介する魅力は、無料予想の毎日公開です。

競艇予想サイトは、予想の提供でサイトの運営費用を賄っていますが星舟は無料で予想提供しています。

また無料予想は1日2回デイとナイター提供が行われています。

無料予想の利用は、会員登録をするのみで制限がないため、お金をかけず多用することができます

3:無料予想を徹底検証

無料予想 徹底検証

無料予想は1日2回

先ほどお伝えしましたが星舟の無料予想提供は1日2回です。

日中の「デイ」夜の「ナイター」となっており、締切時間は11時と16時です。

LINEで簡単に予想確認できるためとても重宝しています。

当サイトが実際に無料予想を検証した結果

無料予想が提供されていたので、当サイトで実際に参加してみました

参加したレースの日付は6月7日、場所は福岡の10Rでした。

星舟で実際に提供された予想が「1-4-5」でした。実際に的中するのかを検証するためそのまま変更せずに購入。

結果、10,000円をかけ17,700円の配当金となりました。

無料予想 参加

無料予想でしたので、外れるだろうと思っていましたがまさかの7,700円プラス。

この結果に驚いています。これだけの配当金を当てることができれば大満足間違いなしですよね。

ご案内

星舟よりも稼げる競艇予想サイトが知りたい人は「本物の優良競艇予想サイトを厳選!おすすめランキングBEST10」をご覧ください

4:有料予想を徹底検証

3連単のみ

星舟では、登録ユーザーの賭け金を超える配当金を獲得するために3連単のみに絞って予想提供しています。

3連単とは競艇予想の中でも最も当てるのが難しい買い方ですが、配当金も最も高い金額になります。

高配当を望めるのは利用者も嬉しいですよね。

種類豊富なプラン

星舟では、多くのニーズに応えられるプランが用意されています。

価格だけでなく、狙う金額も異なるためご自分に合ったプランを選ぶ必要があります。

・無料情報
・一番星
・二番星
・三番星
・ベテルギウス
・ペガサス
・ブラックホール
・オリオン
・ジュピター
・シリウス

星舟は全部で10種類のプランが用意されています。

5:知っておくべき星舟のメリット・デメリット

これまで多くのメリットを紹介してきた星舟ですが、実際にはデメリットも存在します。

これから利用をお考えの人はぜひ参考にしてみてください。

メリット

星舟のメリットは、競艇初心者でも利用しやすいところです。

星舟は、初心者でも利用できるようにサポート面に力が入れられています

わからないことがあればすぐに聞くことができますし、あまりお金を使いたくないという方でも無理をせず利用することができます。

無料予想が1日2回提供されているも大きな魅力です。

デメリット

星舟のデメリットは、会員登録がLINEにしか対応していないところです。

普段からLINEを利用している方にはメリットですが、利用をしていない人にとってはデメリットになってしまいます。

6:【お得すぎる】星舟のプランまとめ

星舟のプランをそれぞれまとめました。ご自分にあったプランを探してみましょう。

名称 無料情報 一番星 二番星 三番星 ベテルギウス ペガサス ブラックホール オリオン ジュピター シリウス
予想内容 3連単 3連単 3連単 3連単 3連単 3連単 3連単 3連単 3連単 3連単
提供レース 1レース 2レース 2レース 1レース 2レース 2レース 2レース 1レース 2レース 2レース
目標金額 2万円 30万円 20万円 10万円 100万円 150万円 200万円 15万円 50万円 100万円
金額 0円 30,000円 22,000円 17,000円 90,000円 120,000円 150,000円 20,000円 45,000円 88,000円
※横にスクロールできます

7:星舟の無料会員登録方法

星舟は、LINEのみで会員登録を行うことができます

登録することで、いつでも無料予想を確認することができますのでぜひお試しください。

まずは星舟公式サイトへ移行します。

次に、下記のLINE登録ボタンが表示されますので、選択しましょう。

星舟 LINE 登録

選択後は表示されるQRコードを読み込むことで、会員登録することができます

退会方法

星舟は、完全無料で利用できる予想サイトですが退会方法まで知っておくと安心して利用することができます。

まずは、LINEログイン後メニューにあるサポート内「星舟運営局」を選択してください。

その後チャット欄が表示されますので、チャット内にて「退会したい」というメッセージを送ってください。

あとは専属のスタッフが退会手続きを進めてくれるので、退会完了になります。

8:1万円分のポイントプレゼント

星舟 プレゼント

星舟は現在、期間限定1万円分のポイント配布を行っています。

1万円分のポイントがあれば、有料プランのコストを大きく下げて利用することができます。

終了時期は確定していないので、無料会員登録してポイント受け取ることをおすすめします。

結論:星舟は優良予想サイト認定

星舟について、徹底調査/検証を行ったところ優良予想サイト認定しました。

それでもいきなり利用するのは不安という人は、無料予想だけでも活用してみましょう。

当サイトでは、常日頃から競艇予想サイトを検証してランキングを掲載しています。

興味のある方はぜひ参考にしてみてください。

星舟に関するリアルな口コミ・評判

同一IPアドレスからの連続投稿は、口コミの信憑性を保つため削除する場合があります。

ニックネーム
評価
本文
【最新】本物の競艇予想サイト おすすめランキング