PR

【警告】「競艇大富豪」は悪徳サイト判定!3つの矛盾点を深掘り

競艇大富豪
競艇予想サイト 悪質
サイト名競艇大富豪
URLhttps://kyotei-daifugo.com/
運営業者大富豪運営事務局
電話番号03-4595-0255
メールinfo@kyotei-daifugo.com.com
責任者山本重男
料金体系ポイント制(1pt=100円)
平均評価★☆☆☆☆
口コミ数2件

「競艇大富豪って稼げるの?」

結論、稼げない悪徳サイトです。

当サイトが競艇大富豪を調査したところ、という矛盾点を確認したため悪徳サイト判定しました。競艇予想サイトとして非常に重要な部分が抜けているため安心して利用することができません

本記事では以下の内容を紹介していきます。

  • 「競艇大富豪」基本情報
  • 「競艇大富豪」3つの矛盾点
  • 無料・有料情報
  • 会員登録方法
  • おすすめ競艇予想サイト3選
  • 競艇大富豪の口コミ・評判

利用していいサイトなのか判断するためにもぜひ最後までご覧ください。

また下記記事では優良予想サイトを『的中率』『無料予想』『高配当』3つの観点からランキング形式で紹介しています。競艇予想サイトでお悩みの人はぜひ参考にしてみてください。

ご案内

今最も稼げる競艇予想サイトが知りたい人は「本物の優良競艇予想サイトを厳選!おすすめランキングBEST10」をご覧ください


競艇が全然稼げなくて悩んではいませんか?

▼【毎日365日】競艇予想の買い目がなんと今なら無料で貰える優良競艇予想サイトTOP3!

この記事の監修者
後藤孝男
競艇予想サイトNAVI 運営責任者【北村 功平】
1978年 2月11日生まれ。一橋大学卒業。大学時代から競艇にハマり、そのまま好きが高じて某スポーツ新聞社に入社。競艇をはじめ、競馬や競輪関連の記事を長らく担当。生粋の競艇好きで、休みの日もビールを片手に全国の競艇場に姿を表す。競艇を愛して22年、彼以上の競艇知識を持つ人間にはほとんど出会えない。競艇予想サイトNAVIでは全体監修を担う大黒柱。

1:「競艇大富豪」基本情報

競艇予想サイト「競艇大富豪」ですが結音、悪徳サイトです。

理由としては公式サイトに記載されている内容に矛盾点が複数見られたからです。競艇について詳しく書かれているため優良サイトに見えがちですが、しっかり見ていくとおかしな点が複数あります。まずは競艇大富豪についてあまり知らない人のために、基本情報から紹介していきます

会員登録はLINEのみ

会員登録はLINEのみ

競艇大富豪の会員登録方法はLINEのみとなっています。

競艇予想サイトは以前メールアドレスでの登録が主流でしたが、LINE登録が増えてきています。メールアドレス・LINEどちらでも加入できるのであれば安心ですが、登録がLINEのみの場合注意しなければいけません。LINEはメールアドレスと違い目に触れる回数が多いです。有料プランを押し売りするためにLINE登録のみに絞っている悪徳サイトが増えています。

現地情報重視

現地情報重視

競艇大富豪の公式サイトでは「元ボートレーサーやベテランの競艇予想師が現地で確認」と記載されています。

平日競艇場に行かれたことがある方ならわかるかと思いますが、全く人がいないこともあります。競艇はオンラインで手軽に舟券を購入できるようになったため、足を運ぶ人が少なくなっています。毎日競艇予想を提供している予想サイトが常に現地入りして状況を確認して予想することはほぼ不可能だと思われます。

プランは9種類

予想プラン一覧

競艇大富豪では全部で9種類のプランが用意されています。

  • 無料予想
  • 革命ダイヤ
  • 革命スペード
  • 3
  • 8
  • ジャック
  • クイーン
  • キング
  • エース

プランごとに目標金額・想定投資額・提供レース数・買い目点数・料金が異なります。競艇大富豪を利用する際は、無料予想から試しましょう。いきなり有料プランに入ってしまうと外れて損をしてしまう可能性もあります。

2:怪しすぎる「競艇大富豪」3つの矛盾点

競艇大富豪を調査したところ以下3つの矛盾点が確認されました

矛盾①:現地入り
矛盾②:ポイントプレゼント
矛盾③:ポイント変換

競艇大富豪の利用をお考えの人は損をしないためにも必ず確認しておきましょう。

矛盾①:現地入り

現地入り 見出し

競艇大富豪の公式サイトでは「元ボートレーサーやベテランの競艇予想師が現地で確認」と記載されています。

現地で確認しているということは、レースの詳しい情報まで把握していることが考えられます。下記の的中実績をご確認ください。競艇場と配当金しか記載されていないため情報不足が伺えます。実際に現地入りしているのかも怪しいです。

現地入り

公式サイトや登録ページ内も確認しましたが、全く記載されていませんでした。情報不足が目立つことから現地入りしている可能性は限りなく低いことが考えられます。

矛盾②:ポイントプレゼント

ポイントプレゼント

競艇大富豪の公式サイト最下部までいくと「すぐに使える10,000円分のポイントプレゼント」と記載されています。

当サイトが調査のため会員登録したところ10,000円分のポイントをもらうことができました。ですがすぐに使えるという言葉には矛盾が見られます。有料プランで最も安いプランがプラン名「3」の15,000円です。ポイントを利用するためには5,000円課金しなければいけません。すぐ使えるという言葉は人によって感じ方も異なるかと思いますが、課金をしないと使えないポイントの時点ですぐに使えるわけではないと感じました。

矛盾③:ポイント変換

ポイント変換

競艇大富豪の公式サイトでは「予測不的中ならポイント返還」と記載されています。

この文字だけ見ると全てのプランで当たるまでチャレンジできるのかなと思いますよね。実際は、初回限定のプランのみでしかポイント返還は行われていません。また1回目はポイント変換されたとしても2回目以降はずれた場合ポイント変換はないため注意が必要です。

3:「競艇大富豪」無料・有料情報

競艇大富豪は、無料と有料予想が提供されています。

無料予想は、お昼と夕方に提供されるため毎日2回。有料予想は最も安いプランで15,000円、最も高いプランで130,000円となっています。これまで50サイト以上競艇予想サイトを調査してきましたが、比較的低コストのイメージです。だからといっていきなり有料プランに入ってしまうと危険です。無料予想を試した後有料プランに加入しましょう。

4:「競艇大富豪」会員登録方法

競艇大富豪の会員登録方法はLINEのみとなっています。それでは会員登録方法を紹介していきます。

まずは競艇大富豪の公式サイトにて「LINEお友達登録」をクリックしてください。

LINEお友達登録

続いて表示されるQRコードをお手持ちのスマートフォンで読み込んでください。

QRコード

後は、友達追加を選択して会員登録完了となります。

退会方法

続いて退会方法を紹介していきます。まずはLINEにて競艇大富豪を開いて「サポート」を選択してください。

競艇大富豪

続いて「運営事務局」を選択してください。

運営事務局

最後に「退会したい」と入力、送信して退会手続きは完了です。

退会したい。メッセージ送信

後ほど、カスタマーサポートが対応してくれるのでしばらくお待ちください。

5:優良認定済み!おすすめ競艇予想サイト3選

競艇予想サイト「競艇大富豪」は、的中実績・ポイントなど悪徳サイトと感じる矛盾点が複数見られました

ですが全ての競艇予想サイトがそうだとは限りません。しっかりと実績を残している競艇予想サイトも存在します

当サイトが調査して優良認定したサイトを3つ抜粋しましたのでぜひご覧ください。

おすすめの競艇予想サイトランキング

おすすめの競艇予想サイトを【的中率・無料予想・高配当】のランキングトップ順に紹介していきます。

おすすめ①:勝舟マスターズ

勝舟マスターズ
勝舟マスターズはお客様の月間利益500万円を目指している優良競艇予想サイトです。 夢のような話にも聞こえますが、それ実現する為に3つの要素を常に実現しています。 ・会場ごとに情報記者と契約 ・現地調査を毎日実施 ・過去20年分のバックテストデータ これらの企業努力のおかげか、実際に検証してからの的中率は94%オーバーです。 初めての方から、乗り換えを考えている競艇玄人までおすすめできるのが勝舟マスターズ!夢を掴むなら今です!
口コミ
蒲郡のコロガシで104万円!最高峰マスターコースの優良予想は1,500ptとちょっと高めだから迷いを重ね購入をしましたがマジで買ってよかったです。
口コミ
いつも安価なファーストアタックプランでお世話になってます。的中率が本当に高いから回収金額も200万円以上あるんじゃないかな?自分が競艇を引退するまで一生使います!
最新の的中情報
日程 2024年4月19日
レース名 若松1R⇒若松3R
舟券 3連単
的中金額 974,400円
4/19までの総的中率 94.6%

おすすめ②:STRONG

STRONGのサムネイル画像
STRONGは利益獲得と無料予想の的中の評価が高い競艇予想サイトです。 特に無料情報の精度はピカイチ! 他のサイトと比較しても的中率は極めて高く、回収率にも自信あり。 『良い無料予想が貰える』サイトをお探しの方はSTRONGがおすすめ!
口コミ
STRONGの無料予想は1日4回も提供されるのがありがたい。正直無料に期待はしていませんでしたが、STRONGは評判通り結果で答えてくれました。大満足のサイトです。
口コミ
無料予想だけで1週間の的中金額が4万円超えることも日常茶飯事。たまに無料予想で参加するだけでこれだけ稼げるサイトってなかなかないんじゃないですか?
最新の的中情報
日程 2024年4月19日
レース名 浜名湖7R
舟券 3連単
的中金額 21,200円
検証結果 (2024/3) 3月31日集計 124レース中/88レース的中

おすすめ③:ボートクロス

ボートクロス
ボートクロスは有料予想の的中率と回収率のバランスが非常によく損をしにくいと感じてします。 情報量をウリにしているだけの事があり。結果で示してくれる実力のある競艇予想サイトです。 とにかく勝ちたいと考える人にはおすすめです!
口コミ
先月は競艇をお休みしていましたが、今月はバシバシ稼いでいます。ボートクロスの予想が一番ハマっている感じありますね。利用してから200万円位プラスになってます。
口コミ
高額配当のおすすめランキングで1位だったので、とりあえず無料登録。早速予想を購入しましたが、まさかの130万円勝ち。やっぱり外れる時もあるけ正直圧倒的に勝率が高いから文句なし
最新の的中情報
日程 2024年4月19日
レース名 鳴門7R⇒児島12R
舟券 3連単
的中金額 561,210円
4/19までの初回回収率 318%

まとめ

競艇予想サイト「競艇大富豪」の概要と矛盾点を3つ紹介しました。

近頃、悪徳サイトのクオリティが高い傾向にあります。競艇予想サイトを利用したことがない人は、上手い誘い文句に騙されて数十万円騙し取られることも珍しくありません。予想サイトを利用する際は、無料予想で的中率を試した後に有料プランに加入するようにしましょう。そうすれば損することなく優良か悪徳か見極めることができます。

競艇大富豪の口コミ・評判

同一IPアドレスからの連続投稿は、口コミの信憑性を保つため削除する場合があります。

ニックネーム
評価
本文
★☆☆☆☆
カモネギみー
当たらない全く当たらない
★☆☆☆☆
ゴン
1番高いプランのエースを5回連続外して、補填で半額でエース参加って言われて、参加したらそんな話していませんですって。 当たらないし、嘘を平気で付きますよ。
 


競艇が全然稼げなくて悩んではいませんか?

▼【毎日365日】競艇予想の買い目がなんと今なら無料で貰える優良競艇予想サイトTOP3!

【最新】本物の競艇予想サイト おすすめランキング