競艇予想サイトが当たらない2つの原因と正しい競艇予想サイトの選び方

競艇予想サイト 当たらない

口コミサイトで「この競艇予想サイトを使ったら当たった」・「この競艇予想サイトはマジで儲かる!」と評判を見て、実際に利用してみたけど「全く当たらない。。。」とお悩みの方はいませんか?

中にはランキングサイトで紹介されている「優良の競艇予想サイト」を利用したのに全然当たらないという苦い経験をお持ちの方も多いでしょう。

お金を払って競艇予想サイトのプロ予想を購入したのに外されたらマジでムカつきますよね!

結論、インターネット上にある9割の競艇予想サイトは当たりません。

なぜなら、競艇予想サイトの多くが素人予想を口八丁手八丁で販売する悪質な業者が運営しているからです。

当記事では競艇予想サイトを使っても当たらない原因とガチな見解を5つご紹介します。

最後に当たらない競艇予想サイトが簡単にわかる最強の方法と優良競艇予想サイトを選ぶ基準をご紹介します!

「せっかくお金を払ったのに当たらなくて悔しい。。。」・「マジで当たる競艇予想サイトを探している」という方は最後に当たる競艇予想サイトも紹介していますので、ぜひご参考ください!

競艇予想サイトが当たらない2つの原因

「競艇予想サイトが当たらない」原因はシンプルでこちらの2つです。

  • 当たらない競艇予想サイトを選んでいる
  • 優良競艇予想サイトでも必ず当たる保証はない

次項で詳しくご紹介します!

当たらない競艇予想サイトを選んでる

競艇予想サイト 当たらない

競艇予想サイトが当たらない原因No1はシンプルに「当たらない競艇予想サイトを選んでる」からです。

数多くある競艇予想サイトのうち9割は悪徳競艇予想サイトです。

もしかすると、悪質競艇予想サイトを利用していませんか?

競艇予想サイトに記載してある的中実績が良いから「優良競艇予想サイト」などと、安易な考えで利用していませんか?

「競艇関係者●●監修!」や「競艇界の重鎮と契約」などと謳って広告を出している業者もあります。しかし、重鎮と紹介されているにも関わらず、顔にモザイクがかかっていたり等、あいまいな物が多いです。
あなたが利用している競艇予想サイトが悪徳な競艇予想サイトであったら、間違いなくマグレが起きない限り的中しても儲からないでしょう。

また、全国24カ所に現地スタッフを配置してリアルタイムで天候や波の高さなど情報を収取しているところもありますよね。

確かに費用を投じれば可能ですが、競艇好きの方は少しひっかかりませんか?

競艇場の中にはデイレースだと観客が少なく数人しか観戦者がいないケースもあります。

競艇予想サイトでは同じことを言ってるところが数サイトありますよね?

仮に10サイトが同じく現地にスタッフを派遣しているのなら”異様な光景”になるはずです。

本当に現地スタッフを配置しているのなら写真の一つでも見せれば信用できるものの、調査状況を報告しているサイトってないですよね?

つまり競艇予想サイトが当たらない理由は「騙されて当たらない競艇予想サイトを利用」しているからです。

優良競艇予想サイトでも必ず当たる保証はない

優良競艇予想サイト 当たらない

誤解を招くといけませんので、初めに断言させていただきますが、いくら優良な競艇予想サイトを利用しても「必ず当たる」わけではありません。

なぜなら、競艇は「100%」や「絶対」のない公平なギャンブルですので、どんな優良競艇予想サイトでも競艇の性質上「外す時は外す」のです。

多くの方が勘違いしている可能性があると思いますが、優良な競艇予想サイトとは「精度の高い優良な情報を多く提供している」だけでなのです。

前提として優良競艇予想サイトを利用しているとします。

その競艇予想サイトが1日10レース分の予想を提供して8レース当たったとすると、2レースは当たらないことになります。

ご自身が当たらなかった2レースの予想に参加していた場合、「競艇予想サイトを利用したのに当たらなかった」という結果になります。

もちろん、当たらなかったのは事実ですし「競艇予想サイトは当たらない」と感想抱くのも普通です。

ただし、上述した通り競艇がギャンブルという特性上1回・2回の不的中で「当たらない競艇予想サイト」と判断するのも拙速でしょう。

これが、優良な競艇予想サイトが必ず勝てる競艇予想サイトと言われない理由です。

「優良競艇予想サイトの利用=確実に的中する・儲かる」ではない点を踏まえておきましょう。

また、優良サイトを利用しているのに当たらなく、「この競艇予想サイトは悪徳だ!」と決めるのも早い可能性があります。ただ、あなたが選んだ「予想情報」がハズレの方を選んでしまっている可能性があります。

逆に、悪徳競艇サイトを利用し「たまたま」1回的中し、その競艇予想サイトを「優良」と勘違いしてしまい妄信し外れが続いても長期的に利用してしまうことも注意が必要です。

少ない回数だけで「優良競艇予想サイト」か「悪徳競艇予想サイト」かを判断してしまうとリスクが高いので、最低3回は様子を見ましょう。

不的中も考えて「不的中保障」や「サポート」があるのかチェックしておくのもとっても大切ですよ!

実際に使ってわかった競艇予想サイトが当たらない3つのガチ見解

早速、私の経験をベースに競艇予想サイトが当たらない3つのガチ見解をご紹介します!

  • 競艇予想サイトと契約しているプロ舟券師が嘘
  • 競艇予想サイトからお金を貰って高い評価を付けている口コミサイトがある
  • 1つの業者がいくつも競予想サイトを掛け持ちして運営している

もし、上記の見解に一つでも疑問を感じたら、次項で詳しく解説していますので、ぜひご確認ください。

競艇予想サイトと契約しているプロ舟券師が嘘

競艇予想サイトで「プロ舟券師・競艇関係者と独占成果報酬型契約に成功!」など掲載しているところを見たことがある方も多いでしょう。

前項で軽く触れましたが、競艇予想サイトに運営に携わっているスタッフなら誰でも「競艇関係者」を名乗れます。

また、「プロ舟券師」も協会や資格がありませんので、極端な話、この記事を書いている私が”今から俺は舟券師!”と自称すれば舟券師になれるのです。

しかも理屈で言えば、舟券師の正体が競艇予想サイトの運営スタッフであっても広義の意味で嘘になりませんので、詐欺にならないのです。

競艇予想サイトからお金を貰って高い評価を付けている口コミサイトがある

当記事をご覧になられている方の中には「ある口コミサイトで評価が良かったから利用したのに当たらない」とお悩みの方も多いでしょう。

同じ検証かつ口コミサイトとして暴露しますと、中には競艇予想サイトと「1件登録が入ると◯◯万円」といった契約を結び、ろくに検証もせず「優良評価」をつけているところがあります。

もちろん、お金のために優良評価をつけているので、その競艇予想サイトがマジで当たらなかったり詐欺を行っていたりしても彼らとしてはお金が入れば競艇予想サイトの利用をご検討している方の気持ちなんて一切考えていないのです。

もちろん、本物の会員から悪評が投稿されても稼ぎの邪魔になるので掲載しません。

中には当たらない競艇予想サイトの評判を高めようと嘘の口コミを自ら書き印象操作をしている口コミサイトもあります。

検証や根拠が全くないのに「優良認定」している口コミサイトを見つけたら、投稿内容を絶対に鵜呑みにしないようにしましょう。

1つの業者がいくつも競艇予想サイトを掛け持ちして運営している

1つの業者がいくつもの競艇予想サイトを運営しているのは珍しい話ではありません。

業者の多くは3人で1つの競艇予想サイトを運営し、中には一人で的中実績の更新やメールマガジンの配信、電話サポート、予想の提供を行っているところもあります。

もちろん、競艇予想に割く時間なんてありませんので、その競艇予想サイトが当たらないのは必然です。

競艇予想サイトの中には競馬予想サイトを掛け持って運営しているところもあり、実際に「インサイド」という競艇予想サイトはプライバシポリシーに「お客様に、競馬に関する情報、また特別なサービスや企画などの情報を的確にお知らせするために利用致します。」と致命的なミスがバレ閉鎖しています。

同じギャンブルでも競艇と競馬は畑が違いますので、競馬を掛け持ちながら競艇予想を提供する二足のわらじサイトは当たりません。

優良競艇予想サイトを選ぶポイント

優良競艇予想サイト 選ぶポイント

こちらでは、当たらない競艇予想サイトに出会ってしまわない様にするためのポイントをいくつかご紹介します。

的中率が高い

競艇予想サイト 的中率

稼げる優良競艇予想サイトの特徴として、まず的中率をあげる事に重点を置くため「的中率」が高い事が多くあげられます。

利用者利用した予想情報が当たらない競艇予想サイトよりも、当たりやすい競艇予想サイトを利用することに越したことはありません。

優良のきちんとした運営を行っている競艇予想サイトであれば、自社のデータベースに保管した過去のデータからコンピューターやAIにかけて情報を分析したり、専属のプロの「予想師」が在籍し、的中率をあげていく事に必死になっていると考えられます。
的中率が著しく低い競艇予想サイトの予想情報は、素人でも考えられるような適当な買い目を提供しているかもしれません。

無料予想の精度が高い

競艇予想サイト 無料予想の精度

お金がかかってしまう競艇予想サイトの中でも、一部の予想のみ無料という競艇予想サイトも存在します。
この無料で提供してもらえる予想の情報の的中率がとても重要です。

なぜかというと、「無料予想」ということはユーザーから一切お金をもらっていません。そんな、一切お金が発生しない情報に力を入れている業者かどうか、というところです。

優良な競艇予想サイトであれば、金銭の発生していない無料予想であっても適当な予想をすることはないでしょう。その無料予想によってユーザーが的中すれば、リピーターになってくれる可能性もありますし、サイト上に記載するであろう「的中実績」の向上に繋がります。よって、優良競艇予想サイトを選ぶ判断基準として、無料予想を試すのもありかと思います。

有料情報の精度が安定している

競艇予想サイト 有料情報の精度

競艇予想サイトの中では、「無料」で情報を提供してもらえるものと「有料」で提供してもらえるものの2つがあります。
有料の予想情報とは、サイト内でユーザーがポイントを購入し、そのポイントで情報を提供してもらえるものです。

有料の情報は無料で提供されているものと比較しても、情報の精度が高くて、的中率が高い傾向にあります。

しかし、悪徳競艇サイトであれば適当な予想を立てて、提供しています。悪徳競艇予想サイトの情報を購入してしまったら「まぐれ」で当たらない限り儲かることはできないでしょう。そのようなサイトで騙されてしまい借金を背負ってしまったという方が跡を立ちません。情報料金の金額はピンキリにはなりますが、1,000円ほどのものから200万以上と高額な情報もあります。

高額な情報の購入を検討している方は十分に注意してください。

その予想の根拠はあるの?

競艇予想サイトで提供されている「予想」に根拠はあるのかどうかがとても重要です。

無料の予想であれば、仕方ないということにもなりますが、有料で予想情報を購入してしまい、その予想が「当たらない」のであれば意味がありません。

的中率が高く、優良の競艇予想サイトであれば過去のデータからコンピューターなどを使い買い目を導き出したり、最近の選手の状況などから導き出したりなどと、必ず根拠のある予想をしています。
ほとんどの悪徳競艇予想サイトでは根拠のある予想は提供しているとは思えません。適当な買い目を提供しているのです。適当な買い目の情報にお金を出したのであればひどいものです。なので、買い目だけ並んでいる様な競艇予想サイトではなく、予想の根拠を事細かにきちんと書いてある競艇予想サイトを選ぶ事をおすすめします。

新規会員登録時に特典がある

新規会員登録時に特典

「今なら新規会員登録で10,000円分のポイントプレゼント!」などと大々的に掲載しているものを見たことはありませんか?
この場合は、優良サイトかどうかを調べる事が可能になるかもしれません。

それは、競艇予想サイトに欠かせない「的中率」を確認できるからです。

無料でポイントを頂ける様であれば、その無料ポイントを利用して、実際に予想情報を購入して利用することができます。そうすれば利用する競艇予想サイトの的中率がおのずと見えてくるかと思います。
無料の特典がない場合は、自分で情報を購入して「的中率」を確かめるしかありません。

しかし、自腹でお金を払ったのに「悪徳競艇予想サイト」に出会っていたらどうでしょうか。購入した予想の情報料金が無駄になってしまいます。
インターネット上の口コミやランキングサイトを調べて参考にするのも良いかもしれませんが、自分で情報を選んで利用してみることが、悪徳か優良競艇予想サイトを判断できる要素かもしれません。

サポートの対応が良い

競艇予想サイト サポート対応

競艇予想サイトに限らず、会社の信用度を測る基準として、しっかりとしたサービスの提供、サポートの対応ができる会社でないと信頼はおけないのではないでしょうか。

優良競艇予想サイトを見つけるためにこの点には注意しておきましょう。
基本的な部分はどこを見れば良いかというと

・レスポンスの早さ
・きちんとした内容の返信
・折返しはあるか
・担当者とはすぐに繋がるか

などが挙げられるかと思います。

対応が悪ければ、最悪入金したのに情報提供が間に合わず提供してもらえなかったなどということもあるかもしれません。
金銭を支払った以上、こちらからの問い合わせには誠意をもって対応してもらいたいものです。

また、予想を購入した場合のリスクの説明をきちんとしてくれるでしょうか?

悪質な競艇サイトでは間違いなく自社に都合の悪い事は答えてくれないでしょう。こちらのどんな質問にも親身になって答えてくれるような競艇予想サイトが優良と言えると思います。極端ですが、「必ず当たる情報です。」などと断言して勧誘してくるサポートもいるそうですが、断言した言い方の業者は間違いなく詐欺行為を行っているので絶対に利用しないでください。

不的中となってしまった時の対応も重要です。「ポイントの返還」や「補填の情報の提供」など対応をしてくれる競艇予想サイトもあります。そのような競艇予想サイトは自社の予想に自信があるからこそ、そのような対応をするので優良な競艇予想サイトと言えると思います。

当たらない競艇予想サイトにサヨウナラ!おすすめサイト3選

競艇予想サイトが当たらない理由をご紹介しました。

どんな優良競艇予想サイトでも100%の的中は見込めませんが、私が使っていて回収率をトータルで見ると当たっているサイトを3つご紹介します!

  • 万舟ジャパン
  • 競艇魂
  • 競艇バイキング

万舟ジャパン

競艇予想サイト 万舟ジャパン

万舟ジャパンはたった5点の3連単予想で3連単コロガシ連続的中記録を更新している今最も熱い競艇予想サイトです!

その秘密は一般の競艇ファンでは入手困難な「関係者筋の思惑」・「選手個人の裏」など独占情報。

■万舟ジャパンのおすすめポイント

  • 週間的中本数平均50本超え・顧客満足度は97.5%!
  • 3連複の無料予想が当たって稼げる
  • SNSアカウント・フリーアドレスのいずれかで簡単登録

利用者の9割以上が満足している競艇予想サイトをお探しなら「万舟ジャパン」がおすすめです!

競艇魂

競艇予想サイト 競艇魂

競艇魂は「各分野のプロフェッショナルから1日800超えの情報」を入手している競艇予想サイトです。

利用者の中には3ヶ月で41万円もの利益を獲得した方もいるのです!

■競艇魂のおすすめポイント

  • 独自のコネクションで1日800超の情報を入手
  • 担当による資産形成サポート
  • 登録すると1万円分の特典が貰える!

無料登録すると専属の担当が綿密な資産形成プランのサポートを行ってくれるのも嬉しいポイントです。

競艇バイキング

競艇予想サイト 皇艇

競艇バイキングは無料予想の的中率、回収率共にTOPクラスの競艇予想サイトです。

■競艇バイキングのおすすめポイント

  • 全国の全ての競艇場に調査班を派遣
  • 舟券師は成果報酬制を導入
  • 無料情報なのに365日利用可
  • 今ならポイント2万円分獲得可

競艇バイキングは当サイトでも一押しでおすすめの稼げるサイトなのでぜひ無料情報で実力を試してみてはいかがでしょうか!

まとめ

今回は競艇予想サイトを利用したのになぜ当たらないのか、優良サイトはどう選ぶのかについて考察してみました。

たしかに、優良で的中率の高い競艇予想サイトを利用すれば悪徳な競艇予想サイトを利用するよりも的中率が上がり、儲けがでるかもしれません。

でも、決して忘れてはいけないのが「競艇はギャンブル」です。

ギャンブルに絶対儲かるなんてありません。勝ちが続き、いくら儲かったとしても予想は100%ではありません。当たったのは「運が良かった」と考えるべきです。

その事も踏まえ、競艇サイトをいくら使っても当たらないと、なっている方は一度冷静になって考え、新しい競艇予想サイトを探す方向でなく、自分自身で予想を立てていくのも面白いかもしれません。