PR

競艇予想サイトで「自分だけ外れる」事案について|優良サイトでも外れる原因

競艇予想サイトで自分だけ外れる原因
競艇予想サイトについて

競艇予想サイトで「自分だけ外れる」と被害を訴える人が年々増えています。

自分だけ外れる要因は、悪質な競艇予想サイトに騙されていることが要因。
なにせ、現存する90%以上の競艇予想サイトが的中実績の捏造などの詐欺行為をはたらく悪質サイトだからです。

また、驚くことに優良競艇予想サイトのはずなのに「自分だけ外れる」という声も届いています。

この記事では「自分だけ外れる」要因や、実際に当サイトに届いた被害の声、さらに優良サイトが外れる原因についても解説します。

競艇予想サイトでの失敗やトラブルを未然に防ぐ手助けとなるはずです。
ぜひ、気になるポイントをチェックしてみてください。

この記事の監修者
後藤孝男
競艇予想サイトNAVI 運営責任者【北村 功平】
1978年 2月11日生まれ。一橋大学卒業。大学時代から競艇にハマり、そのまま好きが高じて某スポーツ新聞社に入社。競艇をはじめ、競馬や競輪関連の記事を長らく担当。生粋の競艇好きで、休みの日もビールを片手に全国の競艇場に姿を表す。競艇を愛して22年、彼以上の競艇知識を持つ人間にはほとんど出会えない。競艇予想サイトNAVIでは全体監修を担う大黒柱。

競艇予想サイトで「自分だけ外れる!」は実際にある

競艇予想サイトで「自分だけ外れる!」といった最悪なケースは実際にあります。
そのほとんどが、悪質な競艇予想サイト利用による被害です。

監修者:北村
監修者:北村

当サイトにも、「自分が参加したタイミングだけが、ことごとく外れる」という被害者の声がたくさん届いています。

競艇予想サイトで提供される情報は安いものでも2万円~5万円。
決して失って許せる金額ではありません。

悪質な競艇予想サイトの実態や、被害者の口コミについて解説していきます。

悪質な競艇予想サイトは実績を捏造している

悪質競艇予想サイトは的中実績を捏造している

悪質な競艇予想サイトでは、的中実績を捏造(ねつぞう)しています。

悪質競艇予想サイトの捏造手口
  • 提供すらしていない情報を、レース確定後に当たったかのように公開

的中実績を信用して、情報を購入したところで当然当たりません。
そして、当日の的中実績を見ると他の情報では勝ちまくっているという虚像を見せられるわけです。

悪質な競艇予想サイトの手口は年々巧妙になり、一般の方ではなかなか判別することができなくなっています。
だからこそ当サイトのような業界の専門家が適切に検証し、正しい情報をお届けしなければいけないと考えています。

本物の優良競艇予想サイトを厳選!おすすめランキングBEST10

被害にあっている人の口コミ

「自分だけ外れる」利用者によるリアルな口コミ

当サイトの読者から寄せられた「自分だけ外れる」という被害の声を紹介します。

以下は氷山の一角。
実際には数え切れないほどの被害者が存在すると考えています。

4回目のハズレで気付いた
40代男性/競艇歴2年/競艇サイト必勝NAVI読者
被害額は20万ぐらいになります。4回目のハズレでようやく騙されていることに気付きました。毎回それっぽい言い訳を言って、「次は大丈夫」と信じ込ませて金をむしり取る。本当に許せません。
詐欺以外の何でもない
20代男性/競艇歴1年/競艇サイト必勝NAVI読者
絶対当たるって言うから信じたのにタコ負け。詐欺以外の何でもない。信じた自分が悪いのはわかっているけど最悪すぎるわ。彼女にもバレて逃げられるし本当に最悪。
私が買った時だけ外れ
50代女性/競艇歴3年/競艇サイト必勝NAVI読者
借りたお金を返すために登録したのに、何度やっても私が買った時だけ外れ。そんなことありえますか?おかしいですよね?サイトの人はしらばっくれるだけ。どうすればいいんですか?
調べたら悪質予想サイトだった…
30代男性/競艇歴1.5年/競艇サイト必勝NAVI読者
どうしてもお金がいるって事情を説明した上で紹介された情報が2連続で外れ。調べたら悪質予想サイトだったようで。こんなのがまかり通るってどうかしてるわ。

競艇予想サイトに騙された時の対処法と悪質サイトを見極める5つのポイント

本物の競艇予想サイトを使ってリカバリーを推奨

悪質な競艇予想サイトを利用した場合、金銭的にも精神的にもダメージが大きいはずです。
そんな人には、改めて本物の競艇予想サイトでの挽回を推奨します。

勝舟マスターズ

本物の競艇予想サイトであれば、「自分だけ外れる」ということはありません。
もっともおすすめしたいのが「勝舟マスターズ」という競艇予想サイトです。

当サイト読者も数多く勝舟マスターズを利用しており、使用感や的中・不的中の報告を実際に共有いただいています。

監修者:北村
監修者:北村

勝舟マスターズは、今もっとも勢いのある競艇予想サイトです。
業界の中でも高い評価を得ており、よく話題に上がります。

勝舟マスターズの特徴
  • 三連単の的中率87.5%は業界TOPクラス
  • 利用者の口コミや評判がかなり良い
  • 競艇初心者からの評価が異常に高い

優良なはずの競艇予想サイトで「自分だけ外れる」5つの原因

優良競艇予想サイトなのに自分だけ外れる5つの原因

実は、優良競艇予想サイトを使っていても「自分だけ外れる」と感じている人もいます。

本物の優良競艇予想サイトと紹介されたのに外れが続いた場合、「優良じゃないの?」「嘘なのか?」と疑いたくなってしまいます。

監修者:北村
監修者:北村

優良なのに外れると騙されたと思ってしまいますよね。
しかし、優良予想サイトでも外れや連敗は普通にあるということは理解しておきましょう。

多くの場合が以下の原因のいずれかに当てはまるはずです。

それぞれの原因について詳しく解説します。

短期的な結果で判断してしまっている

短期的な結果で判断している

もっとも多い原因が、短期的な結果で「自分だけ外れる」と判断してしまっているケースです。

ギャンブルに絶対はありません。
どんなに優良な本物の競艇予想サイトであっても、外れることもありますし、調子が悪ければ連敗もします。

短期的な結果ではなく、何度も参加を繰り返してトータルで買っていけるのが優良競艇予想サイトの特徴です。

1度や2度外れたと言って、「自分だけ外れる」と判断するのはちょっと早すぎるかもしれません。
辛抱強く継続的に利用を続けてみましょう。きっと勝利が手に入るはずです。

提供された買い目通りに買っていない

買い目通りに買っていない

次に多い原因が、提供された買い目通りに買っていないケースです。

競艇予想サイトから提供された買い目を自分なりにアレンジして舟券を買ってしまうことで、外れてしまっているようです。

提供された買い目が自分の見立てとまったく違うと、ついアレンジして購入したくなってしまうのはわかります。

しかし、優良競艇予想サイトの予想は過去の莫大なデータと関係者からの情報、モーター、潮目などあらゆる情報を綿密に析したうえで導かれています。

有料予想サイトの情報を購入する場合は、完全に丸乗りして舟券を購入しましょう。

安価な情報ばかりに参加している

安価な情報を買っている

販売されているもっとも安価な情報ばかりに参加しているケースも散見されます。

競艇予想サイトでは、4~6段階程度で情報が販売されています。
言うまでも有りませんが、2万円で販売される情報と、10万円で販売される情報の質はまったく違います。

価格が上がる方が、より高品質かつ高配当が見込める情報を受け取れます。
安価な情報ばかりに参加しているというのは、もっとも期待値の低い情報を買い続けているとも言えるのです。

安価な情報で外れてしまった場合は、意図的に参加する情報の価格帯を上げてみるのも一つの攻略法と言えます。

1つの競艇予想サイトだけを使っている

1つの競艇予想サイトを利用

優良競艇予想サイトで「自分だけ外れる」と感じている人は、1サイトしか利用していないケースがほとんどです。

実際に稼いでいる人は、同時に複数の予想サイトを活用しながら、その時により期待値の高い情報を提供しているサイトで購入という運用をしています。

おすすめは5サイトの同時運用です。
相性のよい1サイトをエースとして、残りをローテーションしながらタイミングによって参加するという活用方法です。

本物の優良競艇予想サイトを厳選!おすすめランキングBEST10から相性の良いサイトを探してみてください。

有力情報をつかむ為の情報収集が足りない

情報収集が足りない

優良競艇予想サイトで「自分だけ外れる」人は、情報収集が足りていないケースが多い傾向です。

多くの予想サイトが予想師のコメントや精査情報を公開しています。
仮に公開していなくても、運営側に問い合わせれば基本的に教えてくれるはずです。

そこで、より期待値の高い情報を仕入れることは可能です。
さらにサイト内に設置された掲示板や、口コミサイトで情報収集することも有用的。

有力情報をつかむための情報収集を怠らない人が、勝利の確立を上げているのは事実です。

よく当たる本物の競艇予想サイトBEST3

競艇予想サイトおすすめランキング

当サイト(競艇予想サイト必勝NAVI)は、現存するほぼすべての競艇予想サイトを実際に利用して検証。
競艇予想サイト必勝NAVI編集チーム総勢20名により、よく当たる本物の競艇予想サイトを厳選しました。

本当に当たる優良競艇予想サイトは以下3サイトです。

勝舟マスターズ

勝舟マスターズ

総合評価:99

勝舟マスターズは、実際に調査した 24レース中21レースで的中三連単の的中率が87.5% と、驚愕の数字を叩き出しました。会場ごとに情報記者と契約を結び、毎日欠かさず現地調査を実施。独自に溜め込んだ20年分のバックテストデータから算出される情報だからこそ、圧倒的な的中率・回収率を実現しています。

的中実績
  • 平和島6R⇒平和島8R
    535,800円的中!
  • 多摩川4R⇒多摩川5R
    193,900円的中!
  • 児島6R⇒児島8R
    232,000円的中!

STRONG

競艇予想サイトSTRONG

総合評価:97

STRONGは、実際に調査した 21レース中18レースで的中三連単の的中率が85.7% と、かなり高い数字を実現。業界最多となる1000以上のコネクションによって圧倒的な情報量から高品質な予想を導いています。STRONGを通じて資産1,000万円を超えた会員が2000人以上と、驚愕の実績を誇ります。

的中実績
  • 福岡8R
    12,700円的中!
  • 宮島7R→津10R
    747,600円的中!
  • 児島7R→平和島8R
    1,192,860円的中!

競艇ホットライン

競艇予想サイト 競艇ホットライン

総合評価:96

競艇ホットラインは、実際に調査した 24レース中18レースで的中三連単の的中率が75.0% と、かなり高い数字を実現。もはや誰もが使っているLINEで簡単に登録OK。有力情報の通知ももちろんLINE。登録だけで2万円分のポイントが受け取れるのは嬉しい特典です。

的中実績
  • 蒲郡3R →蒲郡4R
    557,250円的中!
  • 若松6R →若松7R
    1,146,750円的中!
  • 平和島6R →平和島8R
    403,260円的中!

まとめ:「自分だけ外れる」には対策がある!悪質サイトに要注意

競艇予想サイトで「自分だけ外れる!」というのは、悪質な競艇予想サイトを使ってしまったケースがほとんどです。

当サイトで紹介している、優良競艇予想サイトを活用すればそのような被害の心配はありません。

勝舟マスターズ

本物の競艇予想サイトであれば、「自分だけ外れる」ということはありません。
もっともおすすめしたいのが「勝舟マスターズ」という競艇予想サイトです。

また、仮に優良競艇予想サイトを利用していたとしても「自分だけ当たらない」という状況に陥るケースもあります。

優良競艇予想サイトで「自分だけ外れる」原因
  • 短期的な結果で判断してしまっている
  • 提供された買い目通りに買っていない
  • 安価な情報ばかりに参加している
  • 1つの競艇予想サイトだけを使っている
  • 有力な情報をつかむ為の情報収集が足りない

競艇予想サイト選びで悩んだときは、いつでも当サイトにお問い合わせください。
可能な限り目的に沿ったサポートさせていただきます。

【最新】本物の競艇予想サイト おすすめランキング