ボートレースシーズン24が優良サイトと言える訳を実践検証で証明

ボートレースシーズン24
競艇予想サイト 優良

ボートレースシーズン24の評判はどうなの?

ボートレースシーズン24は使っても大丈夫だろうか

競艇予想サイトは悪質サイトも多く存在すると言われていますが、「ボートレースシーズン24」はどうなのでしょうか。

ここで結論を言わせてもらうとボートレースシーズン24は優良予想サイト確定です。

何故なら比較的新しいサイトなので評判口コミもあまりなく、自分で検証しこの目で確かめたからです!

競艇はギャンブルなので、もちろん勝率100%という訳にはいきませんが、回収率は高いと判断しました。

この記事ではボートレースシーズン24の基本的な情報をはじめとし、実践検証の結果や、必ず登録してみたくなるような魅力を徹底解説していきます!

【この記事はこんな人におすすめ】

  • 新しい競艇予想サイトの評判が知りたい
  • 的中率の高いサイトが知りたい

ボートレースシーズン24に並ぶ、勝てる競艇予想サイトがもっと知りたい方は、以下のリンクからご覧ください。

ご案内

今最も稼げる競艇予想サイトが知りたい人は「本物の優良競艇予想サイトを厳選!おすすめランキングBEST10」をご覧ください


競艇が全然稼げなくて悩んではいませんか?

▼【毎日365日】競艇予想の買い目がなんと今なら無料で貰える優良競艇予想サイトTOP3!

この記事の監修者
後藤孝男
競艇予想サイトNAVI 運営責任者【北村 功平】
1978年 2月11日生まれ。一橋大学卒業。大学時代から競艇にハマり、そのまま好きが高じて某スポーツ新聞社に入社。競艇をはじめ、競馬や競輪関連の記事を長らく担当。生粋の競艇好きで、休みの日もビールを片手に全国の競艇場に姿を表す。競艇を愛して22年、彼以上の競艇知識を持つ人間にはほとんど出会えない。競艇予想サイトNAVIでは全体監修を担う大黒柱。

1:ボートレースシーズン24の注目基本情報

気になる競艇予想サイト「ボートレースシーズン24」の運営者情報は下記の通りです。

サイト名ボートレースシーズン24
URL公式サイトはコチラ
運営業者BOAT SEASONS24運営局
電話番号03-6823-4375
メールinfo@bs-24.net
責任者永井 将一
料金体系当日の条件により必要なPT数が異なる場合があります。
平均評価★★★★☆
口コミ数6件

ボートレースシーズン24は群馬県桐生市から長崎県大村市まである全24会場一つ一つの特性を全て把握しており、気候条件・風・波の変化・節間を通しての選手・エンジンの変化まで現場でしか得られない情報を徹底的に収集しています。

これらの情報を過去10年以上ものデータを蓄積した独自のシミュレーションシステムで徹底分析し、統計学に基づいたオリジナルデータを基準に通常では得られない角度までを分析する事で的中率を極限まで高める事ができています。

2:ボートレースシーズン24の評判が少ないので著者が実践検証

ボートレースシーズン24の評判は実際の所どうなのでしょうか。

実は言うとシミュレーションシステムは以前から稼働していたようですが、まだサイト自体がOPENはしたばかりのようで、利用者からの感想はあまり無かったのです。

ですので、今回が著者が実際にボートレースシーズン24を登録し検証してみました!

  • ①:無料予想の検証結果
  • ②:有料予想の実績

今回実際に検証したのは無料予想のみですが実際の結果は続けてご覧ください!

①:無料予想の検証結果

ボートレースシーズン24は朝と夜のレースで1日2回無料予想情報を提供しています。

そこで無料予想でも本当に当たるのか実際に購入してみました!

今回無料予想は、8月2日のびわこ5Rです。

買い目

予想情報に従い3連単での購入をそれぞれ6通り、計10,000円分購入しました。

この予想結果により、私の中のボートレースシーズン24の評価が変わりますがどうなるでしょうか。

びわこ5R 結果

なんと一発で見事的中!

払戻金が950円、投資額が1,500円なので、14,250円の配当です!

利益にして4,250円プラスになりました!

結果、ボートレースシーズン24の無料予想は当たるという事が証明できましたね。

この実績に惹かれてしまった方は今すぐ登録して無料予想で稼いでみませんか?

②:有料予想の実績

有料予想の実績は数日の間だけでも多くの的中実績があります。

直近の最高的中予想は1,018,930円と一攫千金とも言える実績を叩き出しています。

的中実績

シーズンオールスタープランは予想を購入するのに、900pt(90,000円相当)必要ですがコツコツ稼いだ勝利金で購入すれば、実質無料で受け取る事も全然不可能ではありません。

的中実績豊富なボートレースシーズン24の登録は以下のボタンから簡単に登録できます。

勝ちたい方は今すぐ登録!

3:利用して分かったボートレースシーズン24の魅力

3章では実際に私が利用して分かったボートレースシーズン24の魅力について紹介していきます。

  • ①:予想が外れてもポイントが返ってくる
  • ②:100万円超えも狙える高的中率
  • ③:LINEから10秒で登録できる

私が実際に使って特に魅力を感じたのはポイントの返還サービスです。

詳しい内容は、次の章で紹介していきますのでそのままご覧ください!

①:予想が外れてもポイントが返ってくる

無料予想が的中した後に、有料予想をいくつか購入したのですが、実は何回かは外れてしまいました。

ですが、ボートレースシーズン24は、万が一有料予想が外れた場合、1Rにつき100pt(10,000円相当)が必ず返還されます。

回数に制限もないので、返ってきたポイントで次の予想を購入し稼ぐ事もできるのです。

②:100万円超えも狙える高的中率

2章でもお伝えした通りボートレースシーズン24は100万円超えの実績も豊富です。

10万円越えの実績はザラにあるため、コツコツ稼ぎたいに人も夢を掴みたい人にもおすすめです。

3連単狙いの予想が多く難易度は高めに感じますがボートレースシーズン24を頼れば問題なしです!

関連記事:競艇の3連単には何通りある?買い目の計算方法も合わせて紹介!

③:LINEから10秒で登録できる

競艇予想サイトの登録は少し面倒なイメージがありますよね。

登録という言葉を聞いただけで肩が重くなる人もいるのではないでしょうか。

実はボートレースシーズン24は登録やお得な情報の受け取りも全てLINEで行う事ができます。

LINEに登録している情報を元にアカウントが作成されるため、誇張表現一切抜きで10秒で登録する事ができます。

気軽に無料予想だけで楽しみたいという方にもおすすめです。

ちなみに退会する時は「登録者情報変更」から退会手続きを行うだけで退会する事ができるので安心です。

4:ボートレースシーズン24で実感した登録すべき3つのメリット

私がボートレースシーズン24を利用した上で実感した登録すべき3つのメリットを紹介していきます。

利用者が語るメリットは以下の通りです。

  • ①:無料・有料共に的中率が高い
  • ②:登録するだけで1万円分(100pt)も貰える
  • ③:担当者が直にお知らせやアドバイスをくれる

これを見れば必ず登録をしてみたくなるはず!

①:無料・有料共に的中率が高い

ボートレースシーズン24は、的中率がズバ抜けて高いです。

その理由は、的中率へのこだわりにより、自信のある予想しか提供されないからです。

無料プランに注目をしていくと、1日2回のみの予想配布となっております。

これは、午前と午後のレースを比較し的中率が高い予想を厳選しているからです。

関連記事:【競艇】堅いレースの絞り方3選|的中率を最大限に高める裏技

②:登録するだけで100pt(1万円分)も貰える

10,000円分プレゼント

LINEから登録を行うだけで、メッセージが届き100pt(1万円分)をタダでもらう事ができます。

今日確認した限りだと、10,000円分で購入できる予想はありませんでしたが、更に上のプランへの軍資金にする事ができますので、早速登録する事をおすすめします。

今すぐに登録して100pt(1万円分)をタダでもらっちゃいましょう!

③:担当者が直にお知らせやアドバイスをくれる

ボートレースシーズン24はチャットでのサポートがあるのですが、このチャットに1人担当者がつくため、困った時なども必ず対応してくれるでしょう。

キャンペーン情報も担当者から送ってもらえるため今後の売れ行きが気になりますね

5:ボートレースシーズン24で実感したデメリットは1つ

ボートレースシーズン24の唯一のデメリットは、会員登録がLINEにしか対応していないところです。

普段メールの使用をされている方にとって新しいツールを利用するのは大きな壁となってしまうでしょう。

普段からLINEを利用している人にとっては利用しやすいためメリットになります。

結論:ボートレースシーズン24は優良予想サイト確定

今回ボートレースシーズン24について、実際に検証を行ったところ間違いなく優良予想サイトだという事がわかりました。

簡単登録に加えポイントキャッシュバック機能付きのボートレースシーズン24を一度試してみてはいかがでしょうか。

ボートレースシーズン24に関するリアルな口コミ・評判を確認しよう

同一IPアドレスからの連続投稿は、口コミの信憑性を保つため削除する場合があります。

ニックネーム
評価
本文
★★★★★
yume
ここのところシーズンウエスタンがとってもいいです( *´艸`) 2日連続?でお勧めだったので今日やってみたのですが、 なんとなんと69万円の大勝利!!Σ(゚Д゚) ナイター会場の1.2R目ってあまり当たる印象ないのですが、 2日ともそれで当ててるのでほんと凄いと思います!
★★★★★
ボートマン
今日お勧めされてた福岡、 ちゃんと展開読んで73万当ててくれたし 今のところ断トツ一番当たってるから自分の中ではNo.1。 他のサイトはオッズしか見てないような予想しかないし、 こういうサイトに出会えるの待ってた。
★★★★★
バンブーチキン
色んなサイト使ってきたけど今までで一番のサイト…!! 簡単に説明するとこのサイト各競艇場での参加ができる! 平和島が近くにあるから良くいくんだけど 競艇場行って違う会場のレース買うのってなんか損してる気分だったけど ここなら平和島の情報が買える! しかも良く当たる!! 平和島って結構荒れやすいから200PTで参加して万舟取ったときなんか 大声出しちゃったよね(笑) ネットじゃなく競艇場に行くって人は絶対使うべき!!
★★★★☆
あああ
社会人2年目ですが、大学時代からの周りの友達が競艇にハマってて、 こちらでもおススメされていたんで登録してみました! とても今の給料じゃ生活が苦しく、無料でも始めれると言われ、 だったら…としばらくやってるけど 無料もちょくちょく当たるしちゃんと予想してくれてんだなーと実感。 まだ有料プランには手が出せてなくて、 担当にも相談したらしっかり丁寧に競艇のこと教えてくれるし 9月に入ってから参加してみようかな~と思ってます! 絶対に同年代よりも詳しくなって 副収入を手に入れます(笑)
★★★★☆
たける
会場が多くて最初は悩みますけどとりあえず担当が推してるところやっとけば安牌!! その日の評価も分かりやすく教えてくれますし、 予想師さんの狙い?みたいなところも教えてくれたりするので 他のどのサイトよりも安心して使わせてもらってます!
【最新】本物の競艇予想サイト おすすめランキング