競艇予想サイト「競艇モンスター」に注意!悪徳と判断した2つの理由

競艇モンスター
競艇予想サイト 悪質
サイト名競艇MONSTER
URLhttps://boat-monster.com/
運営業者MONSTER運営事務局
電話番号050-3692-1197
メールinfo@boat-monster.com
責任者小笠原亮
料金体系ポイント制(1pt=100円)

「競艇MONSTERは本当に稼げる?」

結論からお話しすると、競艇MONSTERは一切稼げない悪徳サイトです。

当サイトが競艇MONSTERを悪徳サイトであると判断したのは、競艇MONSTERより前から存在している悪徳サイトである『万舟戦争グリーンベレー』からの流用が見られた点や特商法に表記住所に偽りが見られる点、サイト内の誤表記やミスが多い点など怪しいポイントがあまりにも多すぎるからです。

このようなサイトは素人同然の悪徳業者が競艇予想を配信しているため当然当たるはずがありません。

本記事では競艇MONSTERについて

  • 競艇MONSTERの特徴
  • 登録と退会方法
  • 無料プランと有料プラン
  • 悪徳サイトだと断定する2つの理由
  • オススメの優良サイト3つ

の5つに分けてご紹介します。

本記事最終章では優秀な優良競艇予想サイトを抜粋して紹介しています。

ぜひ参考にしてみてください。

ご案内

今最も稼げる競艇予想サイトが知りたい人は「本物の優良競艇予想サイトを厳選!おすすめランキングBEST10」をご覧ください


競艇が全然稼げなくて悩んではいませんか?

▼【毎日365日】競艇予想の買い目がなんと今なら無料で貰える優良競艇予想サイトTOP3!

この記事の監修者
後藤孝男
競艇予想サイトNAVI 運営責任者【北村 功平】
1978年 2月11日生まれ。一橋大学卒業。大学時代から競艇にハマり、そのまま好きが高じて某スポーツ新聞社に入社。競艇をはじめ、競馬や競輪関連の記事を長らく担当。生粋の競艇好きで、休みの日もビールを片手に全国の競艇場に姿を表す。競艇を愛して22年、彼以上の競艇知識を持つ人間にはほとんど出会えない。競艇予想サイトNAVIでは全体監修を担う大黒柱。

1:競艇予想サイト「競艇MONSTER」の特徴をご紹介

まず最初に競艇MONSTERは一体どのようなサイトなのか、特徴をご紹介します。

競艇モンスターのサイト画面

サイトを上から順番に読むと競艇MONSTERの名前の由来は「史上最強の怪物エンジン」「異次元の足」「『別格』と呼ばれた丸亀64号機」と「瞬間最高勝率9.53の未だ破られていない大記録を打ち立てた勝ち師」から来ていることが分かります。

「丸亀64号機」は、2020年11月26日から2021年11月19日まで使用されたモーターのことであり、「瞬間最高勝率9.53の勝ち師」とは、2009年に引退した「野中和夫」選手のことを示しています。

どうやらこれらの事柄に引けを取らない予想を立てているということを強調したサイトであることが分かります。

競艇モンスター

また競艇MONSTERが当たる理由としてフリー画像を使ったそれっぽい文言が並んだ9つの項目には「バーベル戦略」を使うとの文字がありました。

競艇MONSTERはどうやら穴と鉄板を同時に狙う予想を配信するサイトのようです。

また、「情報精度は他社の150%」や「あまりにも高すぎる高額の配当金」などの悪徳サイトにありがちな根拠や情報ソースが全く記されていない情報がふんだんに掲載されているのも見受けられました。

エマージェンシー

さらに競艇MONSTERの有料プラン「EMERGENCY」はスペルを間違えています。

競艇MONSTERの特徴は以下の通り

  • サイトのキャッチコピーは「怪物が来たな」
  • ところどころに誤字脱字が散見する
  • 登録方法はLINEかメールアドレス
  • サイト自体はスクロールするたびに文字が消えるという謎仕様でかなり見にくい

以上が競艇MONSTERの特徴でした。

次章以降では競艇MONSTERを実際に使う場合の登録方法やプランの詳細について解説していきます。

2:「競艇MONSTER」を登録/退会方法

登録方法

本章では競艇MONSTERの登録・退会方法をご紹介します。

競艇MONSTERはLINEかメールアドレスでの登録が可能です。

サイト内右上の「無料登録はこちら」をタップして登録画面に進むことができます。

・LINEで登録する場合

  1. ①サイト内の『LINE【無料】登録はこちら』をタップ
  2. ②表示されたQRコードを画面キャプチャなどで保存
  3. ③LINEを開き、【友達追加】からQRコードで登録する

たったの3ステップで簡単に登録することができます。

・メールアドレスで登録する場合

  • ①登録したいメールアドレスのを入力
  • ②サイトから届いたメールのURLをタップし必要情報を入力

たったの2ステップで簡単に登録することができます。

上記のいずれかの方法で登録後にはサイト内で有料予想を購入する際に利用できるポイントが10000円分付与されます。

3:競艇予想サイト「競艇MONSTER」の無料/有料予想のプラン

登録方法が判明したところで、実際に予想を使って競艇に参加してみましょう。

競艇MONSTERには無料のプランと有料のプランがあり、有料のプランは14個に細分化されているようです。

さらにこれらは月~日の週7日間定休日なしで毎日提供されています。

ポイントは「1pt=100円」で、銀行振込かクレジットカード決済のどちらかの方法で購入することができます。

では無料予想から見ていきましょう。

3-1:無料予想プラン

無料プランは1日に1個、1レース分が12時か15時に配信されます。

3-2:有料予想プラン

有料予想プランには必要ポイントに応じて14個のプランが用意されています。

1つずつ見ていきましょう。

  • 常設プラン
ビギナーズプラン

・ビギナーズ(デイプラン)

特徴:ビギナー向けプラン・先着制

提供予想:デイ2レース(コロガシ)

締切時間:当日12:00

目標金額:100,000円

必要PT:130pt

ビッグウェーブ

・ビッグウェーブ(デイプラン)

特徴:※上限を超えた場合抽選

提供予想:デイ2レース(コロガシ)

締切時間:当日12:00

目標金額:200,000円

必要PT:300pt

カオス

・カオス(デイプラン)

特徴: 不明

提供予想:デイ2レース(コロガシ)

締切時間:当日12:00

目標金額:500,000円

必要PT:500pt

グレートレース

・グレートレース

特徴:SG・G1・G2・G3専用プラン

提供予想:2レース(コロガシ)

締切時間:12:00または15:00

目標金額:1,000,000円

必要PT:1000pt

456

・456(シゴロク)

特徴:※上限を超えた場合抽選

提供予想:2レース(コロガシ)

締切時間:12:00または15:00

目標金額:450,000円

必要PT:500pt

エクストラ

・エクストラ

特徴:※上限を超えた場合抽選

提供予想:2レース(コロガシ)

締切時間:12:00または15:00

目標金額:800,000円

必要PT:800pt

  • 常設プラン(ナイター)
ビギナーズプラン-ナイト

・ビギナーズ(ナイトプラン)

特徴:ビギナー向けプラン・先着制

提供予想:ナイター2レース(コロガシ)

締切時間:当日15:00

目標金額:100,000円

必要PT:130pt

ビッグウェーブ-ナイト

・ビッグウェーブ(ナイトプラン)

特徴:不明

提供予想:ナイター2レース(コロガシ)

締切時間:当日15:00

目標金額:200,000円

必要PT:300pt

カオス-ナイト

・カオス(ナイトプラン)

特徴:不明

提供予想:ナイター2レース(コロガシ)

締切時間:当日15:00

目標金額:500,000円

必要PT:500pt

  • 特別プラン
エンプレス

・エンプレス

特徴:※上限を超えた場合抽選

提供予想:2レース(コロガシ)

締切時間:12:00または15:00

目標金額:400,000円以上

必要PT:400pt

スーパー

・スーパー

特徴:※上限を超えた場合抽選

提供予想:2レース(コロガシ)

締切時間:12:00または15:00

目標金額:600,000円以上

必要PT:600pt

ウルトラ

・ウルトラ

特徴:※上限を超えた場合抽選

提供予想:2レース(コロガシ)

締切時間:12:00または15:00

目標金額:1,200,000円以上

必要PT:1200pt

パーフェクト

・パーフェクト

特徴:※上限を超えた場合抽選

提供予想:2レース(コロガシ)

締切時間:12:00または15:00

目標金額:1,500,000円以上

必要PT:1500pt

エマージェンシー

・エマージェンシー

特徴:※上限を超えた場合抽選

提供予想:2レース(コロガシ)

締切時間:12:00または15:00

目標金額:2,000,000円以上

必要PT:2000pt

4:競艇予想サイト「競艇MONSTER」は悪質サイトである2つの根拠

競艇MONSTERの詳細が判明したところで、当サイトがなぜ競艇MONSTERを悪徳サイトであると断言するのかを解説していきます。理由は以下の2つです。

  • 悪徳サイト『万舟戦争グリーンベレー』とグル
  • 特商法に表記住所に偽り

一体どういうことなのか、1つずつ解説していきます。

4-1:悪徳サイト『万舟戦争グリーンベレー』とグル

万舟戦争グリーンベレー

まず1つ目の理由は全く当たらないサイトとして悪名高い『万舟戦争グリーンベレー』というサイトからの流入が見られたという点です。

競艇MONSTERがドメインを取得した2022年4月よりかなり前から存在していた万舟戦争グリーンベレーは的中実績の信憑性がないことで当時様々な掲示板や口コミサイトで話題になり、最近では名前を聞く機会も減っていたサイトでした。

ところが、今年の5月に突如サービスを開始した競艇MONSTERのサイトの作りに既視感を覚え、万舟戦争グリーンベレーと比較してみたところ、衝撃の事実が明らかになったのです。

以下が万舟戦争グリーンベレーのプライバシーポリシーなのですが、競艇MONSTERと比較してみると

万舟戦争とMONSTERの比較

プライバシーポリシーが全く同じ使い回しであったことが発覚したのです。

つまり、この経緯から考えられるのは万舟戦争グリーンベレーの的中率の低さがインターネットさインターネット上であまりに広まり過ぎたため今度は競艇MONSTERという新たなサイトを設立して詐欺を続行しようとしている筋が考えられます。

このような事実を知った皆さんは元々的中率が低いサイトからの流入が観測できたサイトを利用しようとは考えないはずです。

万舟戦争グリーンベレーについてより詳細を知りたい方は以下の記事をご覧下さい。

関連サイト:万舟戦争グリーンベレーは悪質サイト!3つの問題点を詳しく解説

4-2:特商法に表記住所に偽り

2つ目の理由はサイト内の特商法に掲載されている住所の記載におかしな点が見られたことです。

悪徳サイトの特徴としてよくあるのが運営会社を偽って表記していることが挙げられますが、競艇MONSTERも案の定それに該当しました。

特商法

特商法に記載されている東京都港区西新橋1丁目15−6に実際に訪れてみました。

特におかしな点はぱっと見見当たりませんでしたが、表札を確認したところ

なんとMONSTER運営事務局は存在していませんでした。

「レンタルオフィスを借りて運営している」筋を検証してみましたがこのビルにはレンタルオフィスは入っていませんでした。

どちらにせよレンタルオフィスを借りている競艇予想サイトの運営者は反社会勢力か外国人であることが多いため、サイトを利用する判断材料にはなりません。

優良サイトの場合は必ず会社やオフィスを構えた運営をしているため競艇MONSTERの利用は控えた方が良いでしょう。

5:【高的中率】3つの優良競艇予想サイト

「じゃあどのサイトを使えば稼げるの?」本章ではそのような皆様の疑問を解決します。

当サイトが実際に検証したサイトで稼げるサイトを3つご紹介します。

それぞれが一体どのようなサイトなのかを1つずつ解説していきます。

おすすめの競艇予想サイトランキング

おすすめの競艇予想サイトを【的中率・無料予想・高配当】のランキングトップ順に紹介していきます。

おすすめ①:勝舟マスターズ

勝舟マスターズ
勝舟マスターズはお客様の月間利益500万円を目指している優良競艇予想サイトです。 夢のような話にも聞こえますが、それ実現する為に3つの要素を常に実現しています。 ・会場ごとに情報記者と契約 ・現地調査を毎日実施 ・過去20年分のバックテストデータ これらの企業努力のおかげか、実際に検証してからの的中率は94%オーバーです。 初めての方から、乗り換えを考えている競艇玄人までおすすめできるのが勝舟マスターズ!夢を掴むなら今です!
口コミ
蒲郡のコロガシで104万円!最高峰マスターコースの優良予想は1,500ptとちょっと高めだから迷いを重ね購入をしましたがマジで買ってよかったです。
口コミ
いつも安価なファーストアタックプランでお世話になってます。的中率が本当に高いから回収金額も200万円以上あるんじゃないかな?自分が競艇を引退するまで一生使います!
最新の的中情報
日程 2024年4月25日
レース名 児島7R⇒児島9R
舟券 3連単
的中金額 907,200円
4/25までの総的中率 94.6%

おすすめ②:STRONG

STRONGのサムネイル画像
STRONGは利益獲得と無料予想の的中の評価が高い競艇予想サイトです。 特に無料情報の精度はピカイチ! 他のサイトと比較しても的中率は極めて高く、回収率にも自信あり。 『良い無料予想が貰える』サイトをお探しの方はSTRONGがおすすめ!
口コミ
STRONGの無料予想は1日4回も提供されるのがありがたい。正直無料に期待はしていませんでしたが、STRONGは評判通り結果で答えてくれました。大満足のサイトです。
口コミ
無料予想だけで1週間の的中金額が4万円超えることも日常茶飯事。たまに無料予想で参加するだけでこれだけ稼げるサイトってなかなかないんじゃないですか?
最新の的中情報
日程 2024年4月25日
レース名 浜名湖5R
舟券 3連単
的中金額 24,800円
検証結果 (2024/3) 3月31日集計 124レース中/88レース的中

おすすめ③:ボートクロス

ボートクロス
ボートクロスは有料予想の的中率と回収率のバランスが非常によく損をしにくいと感じてします。 情報量をウリにしているだけの事があり。結果で示してくれる実力のある競艇予想サイトです。 とにかく勝ちたいと考える人にはおすすめです!
口コミ
先月は競艇をお休みしていましたが、今月はバシバシ稼いでいます。ボートクロスの予想が一番ハマっている感じありますね。利用してから200万円位プラスになってます。
口コミ
高額配当のおすすめランキングで1位だったので、とりあえず無料登録。早速予想を購入しましたが、まさかの130万円勝ち。やっぱり外れる時もあるけ正直圧倒的に勝率が高いから文句なし
最新の的中情報
日程 2024年4月25日
レース名 唐津11R⇒唐津12R
舟券 3連単
的中金額 1,194,600円
4/25までの初回回収率 318%

競艇予想サイト選びに迷っている方は是非参考にしてみてください。

これらのサイトについて以下の記事でより詳しく解説しています。

関連記事:本物の優良競艇予想サイトを厳選!おすすめランキングBEST10

まとめ

いかがだったでしょうか。本記事では競艇MONSTERについて徹底解説しました。

  • 競艇MONSTERは悪徳サイトです。利用は絶対にNG。
  • 競艇MONSTERの前身サイトは『万舟戦争グリーンベレー』
  • 稼げる競艇予想サイトは「競艇トマホーク」「アタリ舟」「トリプルクラウン」

本記事を読んで悪徳サイトの詐欺被害に遭う方を少しでも減らせれば幸いです。

悪徳サイトの利用を避けるためにも、優良競艇予想サイトの活用をおすすめします。

競艇モンスターの口コミ・情報の投稿する

同一IPアドレスからの連続投稿は、口コミの信憑性を保つため削除する場合があります。

ニックネーム
評価
本文
★☆☆☆☆
やられた、8.18
ここに来る前にポイント買ってしまった。 そしてサイト閉鎖
★☆☆☆☆
モンスターに怒りしかない
モンスターは絶対やめた方がいいです!!何故かというと割引7個全て賭けたら(さすがに当たるだろう割引で注目されてるしと思い)抽選で2個突然外れ、残りの5個は結果は全負けで当たったのは抽選で外れた2個でした。おかしくないですか?外れた2個は大きく普通に当たってました。モンスターに載っている的中実績の数字はでたらめだと思います。謝罪とポイント少し返還されましたが、もう二度と賭けたくないです、船代が勿体ないです、本当に腹が立ちます!皆さんも騙されないで下さいね!私は船代も含めると70万近い損しました。本当にショックでした。。予想はでたらめです、私みたくならないよう気を付けて下さい。
★☆☆☆☆
あるな人。
5万プラン1回6万プラン1回3万プラン1回しましたがかすりもしない。 4回中1回も当たらないてだめでしょ。 悪質すよ。
★☆☆☆☆
シュシュ
もっといいサイトはいっぱいある。こんなに高い料金払わせといて、的中したのはたったの1回。回収率53%とかあり得ない。
★☆☆☆☆
ゆー
怒り爆発!!!提供してくれた予想何も当たらないんだけど!!!!
★★☆☆☆
nonstop
口コミ先に確認しておけば良かったです。有料プランビギナーズに加入。支払ったプラン料金すら回収できずお金の無駄でした。
★☆☆☆☆
匿名
なんでこのサイト使ってしまったんだろ....収支マイナス6万円は痛過ぎる。
★★☆☆☆
れん
きつい‥せめて回収率で100超えたい。ちょっと乗り換え先を検討中。
★★★☆☆
やすん
無料予想は基本1号からの買い目なんで、回収はそんなに望めない。これだけじゃ実力も測れないねえ。
★★☆☆☆
岡のバース
バーベル戦略とか言っておいてガミった。
 


競艇が全然稼げなくて悩んではいませんか?

▼【毎日365日】競艇予想の買い目がなんと今なら無料で貰える優良競艇予想サイトTOP3!

【最新】本物の競艇予想サイト おすすめランキング