PR

競艇予想サイトのゴールドシップは悪質?怪しい箇所を3つ紹介

ゴールドシップ 競艇
競艇予想サイト 悪質
サイト名ゴールドシップ
URLhttps://boat-monster.com/
運営業者ゴールドシップ管理事務局
電話番号03-6823-3621
メールinfo@boat-gs.com
責任者新田 修二
料金体系ポイント制(50pt=5,000円)
平均評価★★☆☆☆
口コミ数10件

ひと昔前までは、必死になって競艇のデータを集めて予想して競艇を楽しんでいましたが、現代では競艇予想サイトを使うことで勝率の高い舟券を購入できるようになりました。

競艇予想サイトは多く存在しますが、本記事では競艇予想サイト「ゴールドシップ」について調査結果を詳しく紹介していきますのでぜひ最後までご覧ください。

また本記事5章では、優秀な競艇予想サイトを抜粋して紹介しています。ぜひ参考にしてみてください。

ご案内

今最も稼げる競艇予想サイトが知りたい人は「本物の優良競艇予想サイトを厳選!おすすめランキングBEST10」をご覧ください


競艇が全然稼げなくて悩んではいませんか?

▼【毎日365日】競艇予想の買い目がなんと今なら無料で貰える優良競艇予想サイトTOP3!

この記事の監修者
後藤孝男
競艇予想サイトNAVI 運営責任者【北村 功平】
1978年 2月11日生まれ。一橋大学卒業。大学時代から競艇にハマり、そのまま好きが高じて某スポーツ新聞社に入社。競艇をはじめ、競馬や競輪関連の記事を長らく担当。生粋の競艇好きで、休みの日もビールを片手に全国の競艇場に姿を表す。競艇を愛して22年、彼以上の競艇知識を持つ人間にはほとんど出会えない。競艇予想サイトNAVIでは全体監修を担う大黒柱。

1:競艇予想サイト「ゴールドシップ」の概要

競艇予想サイト「ゴールドシップ」ですが結論から伝えると、悪質サイトです。

有料のプランに入っても、当たる確率が低いからです。一見親切そうに見える無料予想もできますが、当たる確率が低いため試す必要はないです。悪質サイト認定した理由は以下の項目で紹介していきます。まずはどのような競艇予想サイトなのか紹介していきます。

LINE会員登録を推奨している

ゴールドシップ LINE 追加

競艇予想サイトの会員登録は、メールアドレスを使った登録が多い中、LINEでの登録は簡単で、とても画期的に感じますよね。

ですがなぜボートシップがLINE登録にしているのか。それは有料会員登録を進めるためです。LINEを使うことが多くなった現代でメールアドレスに勧誘メールを送ったところであまり効果がありません。

そこで使われることが多いLINEで通知することで、会員登録を増やそうと考えています。有益な情報だけを送ってくれればいいですが、勧誘の通知がくるため悪質認定しました。

勝ち抜くために必要な3つの要素

ボートレース2.0

ゴールドシップでは、2連単の「競艇時代」から3連単の「ボートレース時代」に変わり、データが溢れる時代を勝ち抜くためには、プロ予想師の予想力・互換性のあるデータ・適切なオッズが必要不可欠とあります。

ですが、これだけ見ると競艇予想サイトとしては正確だと思います。ですが正確なことを言っているだけで、ゴールドシップだけにしかない特徴は記載されていません

他にも選手全て網羅、得意なコース、スタートタイミングなども記載されていますが、ネットで調べたら出てくるような情報ばかりで、利用する価値があるようには感じません。

プランは19種類

プラン一覧

ゴールドシップでは19種類のプランが用意されています。

・朝得パック
・デイパック
・ナイターパック
・イン逃げの鬼
・イン逃げの鬼極
・すずめ
・極みすずめ
・2連単の旨味
・2連単の旨味極
・超穴モード
・超抜モード
・チルト+100
・ガールズネクストドア
・イン屋真・前付王
・極み荒れ会場制覇決定戦
・マーチンゲール
・COCOMO
・INFINITY
・GOLDEN SHIP

上記は有料プランになります。またプランに対して、目標金額が記載されています。

目標金額

目標はあくまでも、目標なだけで金額に届かない場合の対処はわかりません。何ヶ月未達成だった時の対処法などは記載してほしいですよね。そうしなければ安心してプランに加入することができません。

2:競艇予想サイト「ゴールドシップ」の登録・退会方法

ゴールドシップはLINE登録意外にも、メールアドレスを使った会員登録があります。先ほど紹介したようにLINEは通知が多く勧誘の多く通知もあるため、メールアドレスでの登録をおすすめします。

メールアドレス入力後、登録メールを確認してから本登録になるため注意してください。

退会は画面下のお問合せをクリックした後に表示される、お電話でのお問い合わせに記載されている電話番号に電話をかけて退会することを伝えてください。その時には、会員IDが必要になるためお問合せ内に記載されている会員IDを伝えてください。

お問合せ

また電話できる時間帯が平日10:00〜19:00までなので注意してください。

3:競艇予想サイト「ゴールドシップ」の無料・有料情報

ゴールドシップでは、無料と有料の競艇予想があります。

無料予想は1日1回の使用で、1レースだけの予想になります。対して有料予想は1日1回の使用で、2レースの予想になります。最も安いプランで、2万円ですが、最も高いプランは30万円です。他にもナイターだけに特化したパッなど多くの種類があります。またここでお伝えしたいのが、悪質サイトの特徴として多いのが、プランが高すぎることです。

機能面が充実しているプランが高いのはわかりますが、プランが全体的に高いと悪質な場合が多いです。また想像していただきたいのが、30万円のプランを契約したとして、成果が出なくても何の保証もありません。

そんな中、30万円という高額な金額を注ぐのはとても怖いですよね。できるだけ安いプランで試して費用を回収できるサイトだと思ったらプランを上げることをお勧めします。

4:競艇予想サイト「ゴールドシップ」が悪質な3つの理由

ゴールドシップが悪質サイトだと認定した理由は以下の3つです。

理由①契約前提のポイントプレゼント
理由②的中実績があやふや
理由③プランの申し込むがしつこい

まずは理由①から紹介していきます。

理由①契約前提のポイントプレゼント

ゴールドシップ ポイントプレゼント

ゴールドシップは会員登録をすることで1万円分のポイントをもらうことができます。1万円分もポイントをもらえるなら何かに使えると思いますよね。それが罠なんです。ゴールドシップ全プラン最低2万円です。ということは結局自分で1万円課金しなければいけないことになります

最初から課金をさせる気満々で信頼ガタ落ちですよね。

理由②的中実績があやふや

的中実績

ゴールドシップのページには的中実績が載っていますが、上記の数字を見てください。あから様に高い金額ばかり提示してあり信じていいのかわかりませんよね。リアルな数値なら納得しますが、この金額は信頼できません

理由③プランの申し込みがしつこい

勧誘

上記はゴールドシップ内で送られたメールになります。会員登録してすぐに送られたもので内容はプランへの勧誘でした。

すぐに送られるのも信じられませんが、この日になんともう一通勧誘メッセージか届いていました。確かに有料プランでサイトが成り立っているのはわかりますが、それにしても送られすぎてあまり使いたくないです。

5:【実績こそ全て】今こそ使うべき競艇予想サイト3選

競艇予想サイトゴールドシップには、不確かな競艇実績だったり、勧誘メールなど悪質だと思われる要素が多数存在します。

ですが全ての競艇予想サイトがそうだとは限りません。しっかりと実績を残しているため安心して利用できるサイトがあります。そこで今こそ使うべきサイトを3つ抜粋して紹介してくので是非ご覧ください。

おすすめの競艇予想サイトランキング

おすすめの競艇予想サイトを【的中率・無料予想・高配当】のランキングトップ順に紹介していきます。

おすすめ①:勝舟マスターズ

勝舟マスターズ
勝舟マスターズはお客様の月間利益500万円を目指している優良競艇予想サイトです。 夢のような話にも聞こえますが、それ実現する為に3つの要素を常に実現しています。 ・会場ごとに情報記者と契約 ・現地調査を毎日実施 ・過去20年分のバックテストデータ これらの企業努力のおかげか、実際に検証してからの的中率は94%オーバーです。 初めての方から、乗り換えを考えている競艇玄人までおすすめできるのが勝舟マスターズ!夢を掴むなら今です!
口コミ
蒲郡のコロガシで104万円!最高峰マスターコースの優良予想は1,500ptとちょっと高めだから迷いを重ね購入をしましたがマジで買ってよかったです。
口コミ
いつも安価なファーストアタックプランでお世話になってます。的中率が本当に高いから回収金額も200万円以上あるんじゃないかな?自分が競艇を引退するまで一生使います!
最新の的中情報
日程 2024年4月16日
レース名 浜名湖6R⇒浜名湖8R
舟券 3連単
的中金額 1,355,200円
4/16までの総的中率 94.6%

おすすめ②:STRONG

STRONGのサムネイル画像
STRONGは利益獲得と無料予想の的中の評価が高い競艇予想サイトです。 特に無料情報の精度はピカイチ! 他のサイトと比較しても的中率は極めて高く、回収率にも自信あり。 『良い無料予想が貰える』サイトをお探しの方はSTRONGがおすすめ!
口コミ
STRONGの無料予想は1日4回も提供されるのがありがたい。正直無料に期待はしていませんでしたが、STRONGは評判通り結果で答えてくれました。大満足のサイトです。
口コミ
無料予想だけで1週間の的中金額が4万円超えることも日常茶飯事。たまに無料予想で参加するだけでこれだけ稼げるサイトってなかなかないんじゃないですか?
最新の的中情報
日程 2024年4月16日
レース名 平和島9R
舟券 3連単
的中金額 5,500円
検証結果 (2024/3) 3月31日集計 124レース中/88レース的中

おすすめ③:ボートクロス

ボートクロス
ボートクロスは有料予想の的中率と回収率のバランスが非常によく損をしにくいと感じてします。 情報量をウリにしているだけの事があり。結果で示してくれる実力のある競艇予想サイトです。 とにかく勝ちたいと考える人にはおすすめです!
口コミ
先月は競艇をお休みしていましたが、今月はバシバシ稼いでいます。ボートクロスの予想が一番ハマっている感じありますね。利用してから200万円位プラスになってます。
口コミ
高額配当のおすすめランキングで1位だったので、とりあえず無料登録。早速予想を購入しましたが、まさかの130万円勝ち。やっぱり外れる時もあるけ正直圧倒的に勝率が高いから文句なし
最新の的中情報
日程 2024年4月16日
レース名 児島7R⇒児島8R
舟券 3連単
的中金額 1,882,100円
4/16までの初回回収率 318%

下記記事では他にもおすすめの競艇予想サイトを紹介していますのでぜひご覧ください。
関連記事:
本物の優良競艇予想サイトを厳選!おすすめランキングBEST10

まとめ

競艇予想サイトゴールドシップの特徴と悪質認定した理由を紹介していきました。

サイトだけ見るととても使いやすそうで親切に見えますが、実態は勧誘ばかりのサイトで悪質でした。見極めるコツとしては、競艇実績の日付とサイト設立の日付を確認することです。

極力LINE登録や電話番号の登録は控えて、優良競艇予想サイトを使うようにしましょう

ゴールドシップの口コミ・情報の投稿する

同一IPアドレスからの連続投稿は、口コミの信憑性を保つため削除する場合があります。

ニックネーム
評価
本文
★☆☆☆☆
なお
自分も参加した4プラン イン逃げ極 差し捲り極 インフィニティ 極荒れ 全て不的中 あやしいのが、朝から参加しようとしたマーチンが完売でそちらは的中。 差し捲りの普通のやつも的中。 なんかことごとく自分が選んだプランが外れることがほとんど。 当たっても自分でも予想できそうなプランのみでした。 プランのポイント代と舟券で40万のマイナスです。
★☆☆☆☆
匿名
いやいや、予想に特化て書いてるけど全くの嘘。戸田に挑戦したんだけど、全く当たらず今月マイナスで終わりかな。最悪。
★☆☆☆☆
tora
良質なサイトは他にもある。言い切れる理由は、的中率の低さ。
★☆☆☆☆
ふわ
騙されないでください。悪質すぎます。イン逃げの鬼で勝負したけど、全然ダメ。 こんなに当たらないんだ。
★★☆☆☆
WASS
4レース参加して1回も的中してないんだけど、競艇予想サイトとしてどうかと思う。お金返して欲しい。
★★☆☆☆
匿名
現状、的中率も回収率も厳しいものがあります。もうだめだ‥
★★☆☆☆
競艇魂
ガミってるーーー。まじで頼みます。ラスチャンで1回だけやってみるかな。
★★☆☆☆
シンラーメン
何度か試したけど、回収率100いかないからナシ。当たらないわけではない。
★★★☆☆
ランチェスター
無料予想の的中率は30%以下。あまり期待はできない数字ですね
★☆☆☆☆
蛇を喰らう蛙
デイパックに参加、2レースとも不的中。安くされても当たんなけりゃ意味がねえ。 さらに、補填とか言ってレースを進めてくる。シカトしてるけど。
 


競艇が全然稼げなくて悩んではいませんか?

▼【毎日365日】競艇予想の買い目がなんと今なら無料で貰える優良競艇予想サイトTOP3!

【最新】本物の競艇予想サイト おすすめランキング