競艇予想サイトのゴールドシップは悪質?怪しい箇所を3つ紹介

サイト名ゴールドシップ
URLhttps://boat-monster.com/
運営業者ゴールドシップ管理事務局
電話番号03-6823-3621
メールinfo@boat-gs.com
責任者新田 修二
料金体系ポイント制(50pt=5,000円)
平均評価★★☆☆☆
口コミ数2件

ひと昔前までは、必死になって競艇のデータを集めて予想して競艇を楽しんでいましたが、現代では競艇予想サイトを使うことで勝率の高い舟券を購入できるようになりました。競艇予想サイトは多く存在しますが、本記事では競艇予想サイト「ゴールドシップ」について調査結果を詳しく紹介していきますのでぜひ最後までご覧ください。


競艇が全然稼げなくて悩んではいませんか?

▼【毎日365日】競艇予想の買い目がなんと今なら無料で貰える優良競艇予想サイトTOP3!

1:競艇予想サイト「ゴールドシップ」の概要

競艇予想サイト「ゴールドシップ」ですが結論から伝えると、悪質サイトです。

有料のプランに入っても、当たる確率が低いからです。一見親切そうに見える無料予想もできますが、当たる確率が低いため試す必要はないです。悪質サイト認定した理由は以下の項目で紹介していきます。まずはどのような競艇予想サイトなのか紹介していきます。

LINE会員登録を推奨している

ゴールドシップ LINE 追加

競艇予想サイトの会員登録は、メールアドレスを使った登録が多い中、LINEでの登録は簡単で、とても画期的に感じますよね。

ですがなぜボートシップがLINE登録にしているのか。それは有料会員登録を進めるためです。LINEを使うことが多くなった現代でメールアドレスに勧誘メールを送ったところであまり効果がありません。

そこで使われることが多いLINEで通知することで、会員登録を増やそうと考えています。有益な情報だけを送ってくれればいいですが、勧誘の通知がくるため悪質認定しました。

勝ち抜くために必要な3つの要素

ボートレース2.0

ゴールドシップでは、2連単の「競艇時代」から3連単の「ボートレース時代」に変わり、データが溢れる時代を勝ち抜くためには、プロ予想師の予想力・互換性のあるデータ・適切なオッズが必要不可欠とあります。

ですが、これだけ見ると競艇予想サイトとしては正確だと思います。ですが正確なことを言っているだけで、ゴールドシップだけにしかない特徴は記載されていません

他にも選手全て網羅、得意なコース、スタートタイミングなども記載されていますが、ネットで調べたら出てくるような情報ばかりで、利用する価値があるようには感じません。

プランは19種類

プラン一覧

ゴールドシップでは19種類のプランが用意されています。

・朝得パック
・デイパック
・ナイターパック
・イン逃げの鬼
・イン逃げの鬼極
・すずめ
・極みすずめ
・2連単の旨味
・2連単の旨味極
・超穴モード
・超抜モード
・チルト+100
・ガールズネクストドア
・イン屋真・前付王
・極み荒れ会場制覇決定戦
・マーチンゲール
・COCOMO
・INFINITY
・GOLDEN SHIP

上記は有料プランになります。またプランに対して、目標金額が記載されています。

目標金額

目標はあくまでも、目標なだけで金額に届かない場合の対処はわかりません。何ヶ月未達成だった時の対処法などは記載してほしいですよね。そうしなければ安心してプランに加入することができません。

2:競艇予想サイト「ゴールドシップ」の登録・退会方法 登録方法

ゴールドシップはLINE登録意外にも、メールアドレスを使った会員登録があります。先ほど紹介したようにLINEは通知が多く勧誘の多く通知もあるため、メールアドレスでの登録をおすすめします。

メールアドレス入力後、登録メールを確認してから本登録になるため注意してください。

退会は画面下のお問合せをクリックした後に表示される、お電話でのお問い合わせに記載されている電話番号に電話をかけて退会することを伝えてください。その時には、会員IDが必要になるためお問合せ内に記載されている会員IDを伝えてください。

お問合せ

また電話できる時間帯が平日10:00〜19:00までなので注意してください。

 

3:競艇予想サイト「ゴールドシップ」の無料・有料情報

ゴールドシップでは、無料と有料の競艇予想があります。

無料予想は1日1回の使用で、1レースだけの予想になります。対して有料予想は1日1回の使用で、2レースの予想になります。最も安いプランで、2万円ですが、最も高いプランは30万円です。他にもナイターだけに特化したパッなど多くの種類があります。またここでお伝えしたいのが、悪質サイトの特徴として多いのが、プランが高すぎることです。

機能面が充実しているプランが高いのはわかりますが、プランが全体的に高いと悪質な場合が多いです。また想像していただきたいのが、30万円のプランを契約したとして、成果が出なくても何の保証もありません。

そんな中、30万円という高額な金額を注ぐのはとても怖いですよね。できるだけ安いプランで試して費用を回収できるサイトだと思ったらプランを上げることをお勧めします。

4:競艇予想サイト「ゴールドシップ」が悪質な3つの理由

ゴールドシップが悪質サイトだと認定した理由は以下の3つです。

理由①契約前提のポイントプレゼント
理由②的中実績があやふや
理由③プランの申し込むがしつこい

まずは理由①から紹介していきます。

理由①契約前提のポイントプレゼント

ゴールドシップ ポイントプレゼント

ゴールドシップは会員登録をすることで1万円分のポイントをもらうことができます。1万円分もポイントをもらえるなら何かに使えると思いますよね。それが罠なんです。ゴールドシップ全プラン最低2万円です。ということは結局自分で1万円課金しなければいけないことになります

最初から課金をさせる気満々で信頼ガタ落ちですよね。

理由②的中実績があやふや

 的中実績

ゴールドシップのページには的中実績が載っていますが、上記の数字を見てください。あから様に高い金額ばかり提示してあり信じていいのかわかりませんよね。リアルな数値なら納得しますが、この金額は信頼できません

理由③プランの申し込むがしつこい

勧誘

上記はゴールドシップ内で送られたメールになります。会員登録してすぐに送られたもので内容はプランへの勧誘でした。

すぐに送られるのも信じられませんが、この日になんともう一通勧誘メッセージか届いていました。確かに有料プランでサイトが成り立っているのはわかりますが、それにしても送られすぎてあまり使いたくないです。

5:【実績こそ全て】今こそ使うべき競艇予想サイト3選

競艇予想サイトゴールドシップには、不確かな競艇実績だったり、勧誘メールなど悪質だと思われる要素が多数存在します。

ですが全ての競艇予想サイトがそうだとは限りません。しっかりと実績を残しているため安心して利用できるサイトがあります。そこで今こそ使うべきサイトを3つ抜粋して紹介してくので是非ご覧ください。

おすすめの競艇予想サイトランキング

おすすめの競艇予想サイトを【的中率・無料予想・高配当】のランキングトップ順にご紹介いたします。

おすすめ①:競艇トマホーク

競艇トマホーク
最新鋭の競艇予想サイト『競艇トマホーク』は小点数で高額的中を目標としたサイトです。 競艇トマホークは検証を始めてから的中率が90%を切ることがありません。 2022年にリリースされた競艇予想サイトの中でも群を抜いて精度が高いと感じております。 低予算からスタートできる為、一番最初に使う競艇予想サイトとしては「競艇トマホーク」が最もおすすめです!!
口コミ
唐津で40万円!鉄人のモーニングに参加して良かった!参加を迷うけど、今週は思い切って参加!!唐津に自信をもってるということもあって流石の勝利でした。
口コミ
九州番記者で大勝ちさせて頂きました。九州に最も精通しているだけあって買い目で今日は大きな利益をいただきました。厳選された2レースのコロガシで86万円獲得。完璧に捉えて脱帽です、。
最新の的中情報
日程 2022年12月2日
レース名 若松4R→若松11R
舟券 3連単
的中金額 223,920円
12/2までの総的中率 94.2%
合計的中金額:223,920円

おすすめ②:競艇ファンタジスタ

競艇ファンタジスタ
競艇ファンタジスタは質の高い無料予想が365日もらえる競艇予想サイトです。 毎日無料予想を提供しているのにも関わらず、的中率は90%前後を維持しております。 無料予想からスタートしたい方にはおすすめです!
口コミ
このようなサイトを使用するのが人生で初めてでまだ課金とかもしてないんですけど課金せずにもしっかりと的中してくれているから今まで馬鹿みたいに自分で予想して外れて悲しんでいたのが恥ずかしい笑
口コミ
桐生が得意なイメージある。3ヶ月使った感想です。
最新の的中情報
日程 2022年12月01日
レース名 若松9R
舟券 3連単
的中金額 18,600円
12/5までの総的中率 93.8%
合計的中金額:18,600円

おすすめ③:トリプルクラウン

競艇予想サイト トリプルクラウン
トリプルクラウンは独自開発された統計解析システム「ノーチラス」を使って膨大な過去データを駆使して予想を生み出す競艇予想サイトです。 もちろん365日無料で予想をGETすることが可能でいつでも好きな時に使えます! その徹底した解析システムのおかげで他のサイトにも負けないほどの的中率を誇るサイトにまで成長し、2022年特に話題を呼ぶ競艇サイトとして名声をあげ続けています。
口コミ
二ヶ月に一度利用する感じだけど本当仕事と競艇をダブルでやることで生活に困ることは本当に無くなりました!!
口コミ
たまに外れることあるけどそれはギャンブルだから仕方ないと思っているしそれでも全体で考えたらめっちゃ儲かってるからやるなら今のうちじゃないかな
最新の的中情報
日程 2022年11月23日
レース名 平和島6R→三国11R
舟券 3連単
的中金額 1,221,660円
11/23までの総的中率 92.5%
合計的中金額1,221,660円

下記記事では他にもおすすめの競艇予想サイトを紹介していますのでぜひご覧ください。
参考記事:本当に当たる優良競艇予想サイトおすすめランキング

まとめ

競艇予想サイトゴールドシップの特徴と悪質認定した理由を紹介していきました。

サイトだけ見るととても使いやすそうで親切に見えますが、実態は勧誘ばかりのサイトで悪質でした。見極めるコツとしては、競艇実績の日付とサイト設立の日付を確認することです。

極力LINE登録や電話番号の登録は控えて、競艇予想サイトを使うようにしましょう

ゴールドシップの口コミ・情報の投稿する

ニックネーム
評価
本文
★★★☆☆
ランチェスター
無料予想の的中率は30%以下。あまり期待はできない数字ですね
★☆☆☆☆
蛇を喰らう蛙
デイパックに参加、2レースとも不的中。安くされても当たんなけりゃ意味がねえ。 さらに、補填とか言ってレースを進めてくる。シカトしてるけど。


競艇が全然稼げなくて悩んではいませんか?

▼【毎日365日】競艇予想の買い目がなんと今なら無料で貰える優良競艇予想サイトTOP3!