PR

万舟戦争グリーンベレーは悪質サイト!3つの問題点を詳しく解説

万舟戦争グリーンベレー
競艇予想サイト 悪質

従来までは競艇新聞で予想をするのが普通でしたが、最近はスマホの普及により、インターネットで情報を集めて舟券を買うのが日常になっています。

そのなかでも注目されているのが、競艇の初心者でも勝つことができる競艇予想サイトです。

競艇の予想サイトでは情報を入手できるだけのサイトとは違い、しっかりと推奨レースの買い目を提示してくれるため、上級者のみならず初心者でも手軽に利用することができます。

しかし、世に出回っている競艇予想サイトのほとんどが悪質サイトなので、優良サイトを利用できなければただ損をしてしまうだけです。

本記事で紹介する競艇予想サイトの「万舟戦争グリーンベレー」も、さまざまな観点から悪質サイトであることが判明しています。

以下の項目では万舟戦争グリーンベレーの特徴や予想情報だけではなく、悪質認定した理由もく詳しく紹介していくので、ぜひ最後までご覧ください。

ご案内

今最も稼げる競艇予想サイトが知りたい人は「本物の優良競艇予想サイトを厳選!おすすめランキングBEST10」をご覧ください


競艇が全然稼げなくて悩んではいませんか?

▼【毎日365日】競艇予想の買い目がなんと今なら無料で貰える優良競艇予想サイトTOP3!

この記事の監修者
後藤孝男
競艇予想サイトNAVI 運営責任者【北村 功平】
1978年 2月11日生まれ。一橋大学卒業。大学時代から競艇にハマり、そのまま好きが高じて某スポーツ新聞社に入社。競艇をはじめ、競馬や競輪関連の記事を長らく担当。生粋の競艇好きで、休みの日もビールを片手に全国の競艇場に姿を表す。競艇を愛して22年、彼以上の競艇知識を持つ人間にはほとんど出会えない。競艇予想サイトNAVIでは全体監修を担う大黒柱。

競艇予想サイト「万舟戦争グリーンベレー」の特徴

万舟戦争グリーンベレー

シンプルなホームページの作りになっている万舟戦争グリーンベレーは、サイト名にもなっている通りグリーンベレーをイメージしながら構成されています。

随所に軍人と思われる人の画像が使われており、テキストの中にも「爆撃」「一斉射撃」「最強部隊」など、さまざまな言葉が使用されています。

とはいえ、ホームページの作りはテキストと画像を組み合わせただけの簡素なもので、優良の競艇予想サイトのようにオリジナルキャラが登場したりすることはありません。

そんな万舟戦争グリーンベレーの特徴は以下の通りです。

  • ホームページの作り込みは非常にシンプル
  • メールアドレスだけではなくLINEでも登録できる
  • 各プランごとに個別でチームを編成している
  • 競艇歴15年以上のベテランがリーダーとして監修している
  • 買い目を提供していない全てのレースでデータを収集
  • 業界内部から暗部まで幅広いネットワークを形成

ホームページに記載されている万舟戦争グリーンベレーの特徴を上記でまとめましたが、簡単にいえば競艇歴が15年以上のベテランがチームを指揮しているとのことです。

予想や情報の精査は個人プレイで行っているのではなく、確固たる実績をもつリーダーを据えたチーム制となっており、各プランごとに形成されています。

ここだけ見ると優良の予想サイトのように感じるかもしれませんが、冒頭でも説明した通り万舟戦争グリーンベレーは悪質サイトです。

本当に当たる優良サイトを使いたいと考えている方は、以下の記事で紹介しているサイトをぜひ利用してみてください。

>>本物の優良競艇予想サイトを厳選!おすすめランキングBEST10

競艇予想サイト「万舟戦争グリーンベレー」の登録/退会方法

ここからは、競艇予想サイト「万舟戦争グリーンベレー」の登録・退会方法を紹介します。

登録方法

競艇予想サイト万舟戦争グリーンベレーは完全無料で登録できるサイトで、登録方法はLINEとメールアドレスの2種類があります。

LINEで登録する方法は以下の通りです。

  1. 万舟戦争グリーンベレーの「LINEで登録」をクリック
  2. QRコードを読み込み友達登録をする

最近はほとんどの方が利用しているLINEですが、万舟戦争グリーンベレーはホームページから登録を選択すればコードが出てくるので、簡単に友達登録ができます。

LINEで万舟戦争グリーンベレーを登録すると、LINEの画面上で買い目やポイント購入などのバナーが出てくるため、メールアドレスを使わないなどのメリットがあります。

続いて、メールアドレスで登録する方法は以下の通りです。

  1. ホームページの「メールアドレスで登録」をクリック
  2. メールアドレスを該当項目に入力する
  3. 「送信する」をクリック

ドメインで拒否されて迷惑メールに飛ばされたり、そもそも登録できないメールアドレスである場合があるため、不明点があればお問い合わせから連絡してみてください。

また、電話(050-3159-9547)での相談も気軽に受け付けているサイトなので、どうしても登録が完了できない場合は平日10時から19時の間で連絡してみてください。

ちなみに、LINEでもメールアドレスでも無料の会員登録が完了すれば入隊支援金として1万円分のポイントが支給されます。

誰でも支給されるポイントとのことなので、気になる方はぜひチェックしてください。

退会方法

万舟戦争グリーンベレーは、完全無料で退会申請を出すことができます。

ホームページの下部に記載されているフォームへ退会申請を出せば退会することができ、会員規約3条によれば、数日から10日の間にすべての情報が削除されるとのことです。

ちなみに、有料情報を過去に購入している方でも退会すれば利用者として承諾されないため、一度でも退会すればポイントなどは剥奪されてしまいます。

競艇予想サイト「万舟戦争グリーンベレー」の無料/有料情報

ここからは、競艇予想サイト「万舟戦争グリーンベレー」の無料と有料の予想情報をまとめて紹介していきます。

無料情報

万舟戦争グリーンベレーでは、1日1レースの無料情報を提供しています。

無料情報とは読んで字のごとく、料金を支払うことなく無料で提供される予想のこと。提供されている無料予想の券種は三連単で、買い目は5~7点前後です。

推奨金額は1レースあたり10,000円前後なので、料金的には気軽に参加できません。

以下のおすすめ優良サイトの記事では、無料予想がとにかく的中するサイトをランキング形式で紹介しています。

気になる方は、ぜひチェックしてみてください。

>>本物の優良競艇予想サイトを厳選!おすすめランキングBEST10

有料情報

万舟戦争グリーンベレーでは、無料予想以外にも有料予想を提供しています。

プラン名販売価格目標金額提供レース
NAVY-単発予想実践編-6,000円5万円以上1レース
-コロガシ予想実践編-11,000円10万円以上2レース(コロガシ)
基本小隊アサルト20,000円20万円以上2レース(コロガシ)
防衛小隊バリケード25,000円25万円以上2レース(コロガシ)
進撃小隊ガトリング30,000円30万円以上2レース(コロガシ)
レディース小隊35,000円35万円以上2レース(コロガシ)
重賞小隊グレネード35,000円35万円以上2レース(コロガシ)
精密小隊スナイパー50,000円50万円以上2レース(コロガシ)
万能小隊ショットガン80,000円80万円以上2レース(コロガシ)
爆裂小隊バズーカ100,000円100万円以上2レース(コロガシ)
鉄壁艦隊イージス70,000円70万円以上2レース(コロガシ)
大型艦隊大和150,000円150万円以上2レース(コロガシ)
万能艦隊トマホーク200,000円200万円以上2レース(コロガシ)
最強艦隊レオパルド300,000円300万円以上2レース(コロガシ)

最低額で提供されている「NAVY-単発予想実践編-」は1万円以下の価格なので、初回会員登録で貰える1万円分の無料ポイントで買うことができます。

最高額となる最強艦隊レオパルドは30万円、トマホークは20万円となり、基本的には2レースのコロガシで勝ちを積み重ねていく形態となります。

競艇予想サイト「万舟戦争グリーンベレー」は悪質サイト!その根拠を3つ紹介

万舟戦争グリーンベレー

冒頭でも説明した通り、万舟戦争グリーンベレーは悪質サイトで間違いありません。

  • 運営会社を隠している
  • 的中実績の信憑性がない
  • 口コミ評価が悪い

以下の項目では、悪質認定した理由を一つずつ詳しく解説していきます。

運営会社を隠している

万舟戦争グリーンベレーは、運営会社を公開していません。公開していないどころか、隠しているかのような痕跡すらあります。

特定商取引法に基づく表記をみると、販売業者の項目に『万舟戦争グリーンベレー』と記載されているのですが、本来であればここに運営会社を記載しなければいけません。

また、販売責任者は『成山直将』と書かれていますが、運営会社を見つけることはできませんでした。インターネット上でデジタルコンテンツを販売する場合は、必ず販売業者を記載することが義務付けられています。

万舟戦争グリーンベレーはどこの会社が運営しているのか不明なサイトなので、かなり悪質であるということがわかります。

的中実績の信憑性がない

万舟戦争グリーンベレーのホームページには的中実績が掲載されていますが、この信憑性は全くないといっても過言ではありません。

なぜなら、万舟戦争グリーンベレーには的中報告をするフォームがないからです。

報告フォームがないにも関わらず的中実績が掲載されているのは不明であり、優良サイトは不的中も包み隠さずに公開していることを考えれば、万舟戦争グリーンベレーは不親切です。

口コミ評価が悪い

万舟戦争グリーンベレーは、非常に口コミ評価が悪い競艇予想サイトです。

  • 電話で問い合わせをすると課金するまでなかなか電話を切らせてくれない
  • よくあんな買い目で金取れるな!
  • 高額情報を買わせようという必死感が凄い伝わってきてとても不快

口コミサイトを見ると上記のような投稿がされていますが、いずれも悪い評価です。

いい評価の口コミもありましたが、いずれもサクラか自作自演のようにベタ褒めとなっているため、信憑性はかなり低いといえます。

とくに多い口コミは、とにかく予想の精度が低いというもの。無料予想はもちろんですが有料予想の精度も低いため、気を付けてください。

まとめ

競艇予想サイトの万舟戦争グリーンベレーを紹介していきました。

運営会社を隠しながら運営しているサイトは信憑性が低く、さらに万舟戦争グリーンベレーの場合は予想の精度も低いため、利用する価値はないと断言できます。

当サイトでは信頼できる優良の競艇予想サイトを多く紹介していますので、気になる方は「本物の優良競艇予想サイトを厳選!おすすめランキングBEST10」をチェックしてみてください。

万舟戦争グリーンベレーの口コミ・情報の投稿する

同一IPアドレスからの連続投稿は、口コミの信憑性を保つため削除する場合があります。

ニックネーム
評価
本文
★☆☆☆☆
モリワタ
これだから競艇予想サイトは。一回お金払えばその後どうでもいいんでしょ。全くお金稼げないじゃないか。嘘つき。
★★☆☆☆
いーれん
名前に騙されないで。万舟どころか、数千円も的中してくれません。
★☆☆☆☆
匿名
これから競艇予想サイト使うのやめます。信用をなくす対応・的中率。流石にありえません。
★☆☆☆☆
ko
怪しいと思ってたんだけど、、やっぱりダメでした。NAVY-単発予想実践編-、単発で当たらなかったのでこのサイトは利用しません。
★★☆☆☆
ティモテ
マジで胡散臭いんだけど、当たる時は当たる。
★☆☆☆☆
匿名
そもそも名前が悪すぎる。モラルも何もない。こんなの平気で作る会社やばいか左かでしょう。
 
【最新】本物の競艇予想サイト おすすめランキング