競艇予想サイト「ダメダス」を完全攻略!使い方と予想の的中率を検証

競艇予想サイト ダメダス
競艇予想サイト 優良
サイト名競艇ダメダス
URLhttps://damedasu.net/
運営業者記載なし
電話番号記載なし
メール@damedasunet
責任者ダメダス.NET @SFC修行 解脱
料金体系無料

無料で競艇予想を見れたり投稿できたりする「ダメダス」が気になっている方はいませんか?

当記事では以下の3つを重点的に検証していきます。

・的中率の高い会員ランキング
・Twitterでの登録方法・使い方
・予想の精度

ぜひご参考ください。

この記事の監修者
後藤孝男
競艇予想サイトNAVI 運営責任者【北村 功平】
1978年 2月11日生まれ。一橋大学卒業。大学時代から競艇にハマり、そのまま好きが高じて某スポーツ新聞社に入社。競艇をはじめ、競馬や競輪関連の記事を長らく担当。生粋の競艇好きで、休みの日もビールを片手に全国の競艇場に姿を表す。競艇を愛して22年、彼以上の競艇知識を持つ人間にはほとんど出会えない。競艇予想サイトNAVIでは全体監修を担う大黒柱。

1:競艇予想サイト「ダメダス」は無料で予想を投稿できたり見られたりする無料サイト

競艇予想サイト ダメダス

競艇予想サイト「ダメダス」を検証しました。

ダメダとはは競艇予想の投稿とダメダスに登録しているユーザーの予想をチェックできる無料競艇予想サイトです。

競艇ダメダスは口コミで「最強の暇つぶしサイト」と言われていますが特に無料で予想を投稿できることと、投稿された予想を見られることが評判です。

会員による競艇予想はサイトにアクセスするだけで見れ、投稿するにはTwitterでの無料会員登録が必要です。

中には的中率100%会員もおり、もちろん無料で予想を見れるので、参考にも便利な無料競艇予想サイトです。

2:競艇予想サイト「ダメダス」の4つのサービス

競艇ダメダス.netのコンテンツは以下の4つとなります。

・高配当ランキング20
・予想ランキング
・予想を投稿する
・投稿された予想を見る

2-1:高配当ランキング20はちょっと便利なサブコンテンツ

高配当ランキングでは直近に開催されたレースの高額配当ランキングが20位まで掲載されています。

配当をクリックすると各券種の配当や1着から6着の選手の「年齢」・「FL」・「体重」・「全国」・「当地」など詳細を把握できます。

最近の高額配当とレースの詳細を見るには便利なコンテンツですが、ボートレース公式サイトで確認できますので目新しいコンテンツではありまんのでちょっと便利なサブコンテンツくらいに捉えると良いでしょう。

2-2:予想ランキング

予想ランキングでは過去30日間の「配当ランキング」・「的中率ランキング」・「連チャンランキング」上位20位のユーザーがポイント順にリストアップされています。

ダメダス 予想ランキング

当調査での配当ランキング1位のユーザーは2175340ptと2位の1847060ptのユーザーに300000pt近く差をつけていました。

競艇ダメダスのポイント獲得システムは加点性で不的中を連発しても減点されることはありません。

高配当ランキングに関しては長期的に参加するほど優遇される加点システムですのでランキングが各ユーザーの穴予想の上手さを正確に表しているとはいえません。

競艇ダメダスは競艇予想サイトのようにプロの予想家ではなく、競艇初心者の集いの場のような側面が強いので自分の予想にプラスαする際に上位ランカーの予想を参考にする程度にしておいた方が良いでしょう。

関連記事:本物の優良競艇予想サイトを厳選!おすすめランキングBEST10

3:競艇予想サイト「ダメダス」の予想を検証

競艇ダメダス.netのサイトトップには「レースが開催されている競艇場」が表示されています。

ダメダスのレースが開催されている競艇場

各ユーザーにはレベルが設定され高い程これまでダメダスで成績を残してきたことになります。

例えば常滑競艇場の6レースの予想を投稿しているLv96のユーザーをクリックするとこれまで投稿してきた予想の成績一覧などプロフィールが表示されるのです。

競艇ダメダスのプロフィール

・配当順位
・投票回数
・配当ポイント
・的中率
・連続的中回数

この方は4903人中19位の上位ランカーで1129回予想をして79.44%の確率で当てています。

実際に2020年12月4日桐生4Rの会員とダメダス公式の2つの予想を検証したところ、2連単を当てていました!

ダメダスの予想検証結果

▼投稿された買い目

20120年12月4日桐生4R
123ボックス
結果→13:440円的中

▼競艇ダメダス.netの買い目

20120年12月4日桐生4R
123/456
結果→13:440円
ダメダスの予想検証結果

ただ、、、レベル97、ランカー17位の「hansin_1209」の2020年12月04日戸田1Rの予想に参加したところ残念ながら会員・ダメダス公式予想ともに不的中になりました。

ダメダス不的中

競艇ダメダスユーザーが投稿した予想の結果を掲載していますが会員6人中5人の予想も全て外れており難解なレースだったようですね。

全ユーザー 不的中

さすがに競艇予想サイトに在籍する舟券師とは違い競艇ファンによる投稿なので難しいレースはあまり期待できないかもしれません。

4:競艇予想サイト「ダメダス」に予想を投稿するにはTwitterアカウントが必要

次に予想を投稿する方法を紹介しますが、競艇ダメダス.netで予想を投稿するにはまず始めに「Twitter」のアカウントを連携する必要があります。

Twitterを連携させるには競艇ダメダス.netのサイトトップ右上にある「Unknown User」をクリックし連携アプリを認証します。

Unknown User
連携アプリを認証

これで競艇ダメダス.netへの会員登録は完了です。

特に競艇ダメダスに会員登録するにはメールアドレスなどは必要なく、Twitterのアカウント1つだけで行えます。

もしTwitterのアカウントをお持ちでない方は競艇ダメダス.com用にアカウントを作ってみても良いかもしれませんね。

4-1:ダメダスの使い方

Twitterとアカウントを連携したら後は予想を投稿するだけです。

競艇ダメダス.netの予想は1日6レースまで行えます。

いくつものレースを同時に予想することはできず、自身が予想したレースの結果が決まってから次の予想を行えます。

予想は簡単で該当レースをクリックし1着・2着・3着の舟番を指定するだけです。

競艇ダメダス 予想 やってみた

実際に当調査局でも2019年4月11日常滑5レースを予想してみました。

常滑5レース 予想

1着に1号競・2着2艇・3着に6号艇です。

買い目はボックスとなって表示されますが完全な6点ボックスではなく、その半分の3点ボックスとなり残りは2連単3点として買い目が出力されます。

結果は…1-2-6ガッチガチの人気順、配当は1,210円でした。

予想 結果

ガチガチの配当でも当たると楽しいですね。

口コミでは「最強の暇つぶしサイト」と評されていましたが意外と癖になりそうで納得できました。

4-2:ダメダスの掲示板を利用する際には専用Twitterアカウントを作ったほうが良い

競艇ダメダスにツイッターのアカウントを連携すると登録アカウントのツイートがタイムライン掲示板に反映されます。

ダメダス Twitter

ただし何を基準にツイートの内容が反映されるのかは不明で中には競艇と関係のないツイートもタイムライン掲示板に投稿されていましたので、ダメダスを利用する際にはダメダス用にアカウントを作ったほうが良いでしょう。

競艇ダメダスの上位の方のツイッターを見てみるとツイートが1つもなくダメダス専用に作られたものが多くありました。

ダメダスのツイート

競艇ダメダス.netはただ予想を見られたり投稿できたりするだけのサイトではなく、競艇ファンと交流できるコミュニティーサイトでもあります。

5:競艇予想サイト「ダメダス」には的中率100%のユーザーがいる!?

また、ダメダスの口コミを調べていると「的中率」を知りたい方の投稿が多く見られました。

ダメダスのコンテンツ「予想家ランキング」では過去30日間の的中率によってがランク付けされています。※過去30日に10回以上予想※

予想家ランキング

当調査の際には的中率100%とパーフェクトな実績を持つユーザーがいました。

競艇ダメダス 的中率100%

しかしプロフィールを見ると的中本数は3連単ではなく2連単3艇ボックスの的中が多く調査局の見解としては若干不公平なランキングだと感じました。

的中率ランキングは的中券種の指定がなく、予想も最低限10回でそれ以上予想すると必然的に的中率は下がります。

競艇ダメダス.netの買い目は艇を指定すると決まった法則で出力されますのでやりようによっては頭を考えて2連単だけで的中させていくことも可能です。

ただし、3連単ではなく2連単だとしても100%的中させるのは至難の業です。

高的中率を出しいているユーザーの予想に頼っても良いかもしれませんね。

5-1:ダメダスの的中率ランキングBEST3

ダメダスの的中率ランキング

2020年現時点のダメダスの的中率ランキングをご紹介します!

1位:的中率100.00%「アマアマ」さん
2位:的中率93.75%「tk8819」さん
3位:的中率90.91%「k_daikeiba」さん

6:競艇ダメダス.netの評価

競艇ダメダス.netはユーザーの予想を見られたり投稿できたりできる無料競艇予想サイトです。

予想はTwitterのアカウントさえあれば投稿できレース結果も簡単にチェックできます。

口コミでは「最強の暇つぶしサイト」と評価されていましたが実際に試したところ予想の投稿も簡単にでき癖になりそうでした。

ポイントは加算性で減ることはありません。的中すれば的中するだけレベルやポイントが増えていき自身のアカウントの成長を楽しめる競艇予想サイトです。

競艇ダメダス.netの的中率に関して「的中率ランキング」を調査したところ頭の予想と予想回数を考慮すれば上位表示が狙える少し穴のあるランキングでフラットなジャッジではないというのが当調査局の見解です。

しかし2連単でも100%的中させるのは至難の業です。

的中率ランク上位のユーザーが予想を行っている場合、その予想を参考にすると面白い結果になるかもしれませんね。

7:競艇予想サイト「ダメダス」の口コミ・評判

同一IPアドレスからの連続投稿は、口コミの信憑性を保つため削除する場合があります。

ニックネーム
評価
本文
★★★☆☆
匿名
競艇素人だろお前ら。ダメダス使ってるけど、普通に難しいぞ。
★★★☆☆
ダメダス会員
ダメダス本体の予想は秘境だね。当たってもガミってるじゃん。あと管理人さん2連単ボックスで100%はせこいと言っているけど、普通にすごいと思いますよ。
★★★☆☆
匿名
ダメダスのランカー的中率100%なんてありえるの?
★★★☆☆
匿名
ランキング上位信じて買ってマジごけしたw まぁそんなもんだろうな。
★★★☆☆
匿名
暇つぶしにはなるけど稼げない。 てか稼ごうと思ってる人いないと思おうけど。
★★★★☆
匿名
加算で減点はないとしてもレベル高い人はそれだけ当ててるってことでしょ。 軸参考にして後は自分で組んでいますが意外といけます。
★★★★★
匿名
予想は上位ランカーの買い目に乗っかても勝てない。 軸参考程度が良い。
★★★★☆
匿名
見方に困ってる人いるけど、まんまポイント高い人の予想マネするだけですよ。 当たるかどうかは別です。
★★★★☆
ユーザー西
スタート展示、オッズなどすべて無料だから重宝している。結果は遅いけどね。 見方に困っている人いるけど予想で稼げないんだしこういう見方もあるんじゃないかな。

8:ダメダスの代わりにおすすめの競艇予想サイト

ダメダスは、素人が公開している競艇予想です。従って予想の精度が的確とは言い切れません。
信頼できるとは言い切れないサイトを利用するのも、少し気が引けますよね。
そこで、ダメダスの代わりにおすすめの競艇予想サイトを紹介します。
紹介する競艇予想サイトは、的中率が90%を越えている優秀な予想サイトです。
競艇場に実際に、プロの予想士が出向いて予想をしています。
リアルタイムで正確な予想を知ることができるのです。

おすすめの競艇予想サイトランキング

おすすめの競艇予想サイトを【的中率・無料予想・高配当】のランキングトップ順に紹介していきます。

おすすめ①:勝舟マスターズ

勝舟マスターズ
勝舟マスターズはお客様の月間利益500万円を目指している優良競艇予想サイトです。 夢のような話にも聞こえますが、それ実現する為に3つの要素を常に実現しています。 ・会場ごとに情報記者と契約 ・現地調査を毎日実施 ・過去20年分のバックテストデータ これらの企業努力のおかげか、実際に検証してからの的中率は94%オーバーです。 初めての方から、乗り換えを考えている競艇玄人までおすすめできるのが勝舟マスターズ!夢を掴むなら今です!
口コミ
蒲郡のコロガシで104万円!最高峰マスターコースの優良予想は1,500ptとちょっと高めだから迷いを重ね購入をしましたがマジで買ってよかったです。
口コミ
いつも安価なファーストアタックプランでお世話になってます。的中率が本当に高いから回収金額も200万円以上あるんじゃないかな?自分が競艇を引退するまで一生使います!
最新の的中情報
日程 2024年4月25日
レース名 児島7R⇒児島9R
舟券 3連単
的中金額 907,200円
4/25までの総的中率 94.6%

おすすめ②:STRONG

STRONGのサムネイル画像
STRONGは利益獲得と無料予想の的中の評価が高い競艇予想サイトです。 特に無料情報の精度はピカイチ! 他のサイトと比較しても的中率は極めて高く、回収率にも自信あり。 『良い無料予想が貰える』サイトをお探しの方はSTRONGがおすすめ!
口コミ
STRONGの無料予想は1日4回も提供されるのがありがたい。正直無料に期待はしていませんでしたが、STRONGは評判通り結果で答えてくれました。大満足のサイトです。
口コミ
無料予想だけで1週間の的中金額が4万円超えることも日常茶飯事。たまに無料予想で参加するだけでこれだけ稼げるサイトってなかなかないんじゃないですか?
最新の的中情報
日程 2024年4月25日
レース名 浜名湖5R
舟券 3連単
的中金額 24,800円
検証結果 (2024/3) 3月31日集計 124レース中/88レース的中

おすすめ③:ボートクロス

ボートクロス
ボートクロスは有料予想の的中率と回収率のバランスが非常によく損をしにくいと感じてします。 情報量をウリにしているだけの事があり。結果で示してくれる実力のある競艇予想サイトです。 とにかく勝ちたいと考える人にはおすすめです!
口コミ
先月は競艇をお休みしていましたが、今月はバシバシ稼いでいます。ボートクロスの予想が一番ハマっている感じありますね。利用してから200万円位プラスになってます。
口コミ
高額配当のおすすめランキングで1位だったので、とりあえず無料登録。早速予想を購入しましたが、まさかの130万円勝ち。やっぱり外れる時もあるけ正直圧倒的に勝率が高いから文句なし
最新の的中情報
日程 2024年4月25日
レース名 唐津11R⇒唐津12R
舟券 3連単
的中金額 1,194,600円
4/25までの初回回収率 318%

まとめ

ダメダスは、無料で予想を見ることができたり、投稿することができたりするサイトです。

しかし、素人による予想なので確実に当たるとは言い切れません。

3章でもお伝えしたように、予想をした6人中5人は外れていましたね。

競艇予想サイトを利用する大前提として「絶対」は、ありません。

ダメダスで当たらない場合は、最終章で紹介した予想サイトを利用してみてはいかがでしょうか。

プロが予想をしているため、的中する確率が高いです。

是非参考にしてみてくださいね。


競艇が全然稼げなくて悩んではいませんか?

▼【毎日365日】競艇予想の買い目がなんと今なら無料で貰える優良競艇予想サイトTOP3!

【最新】本物の競艇予想サイト おすすめランキング