PR

競艇予想サイトオーシャン(OCEAN)優良サイト認定!予想を検証

閉鎖サイト

競艇予想サイト「オーシャン」が気になっていませんか?

新しい競艇予想サイトが次々とリリースされる中、一定して人気のある競艇予想サイトで信頼できるのか気になりますよね。

結論、オーシャンは無料情報でも稼げる優良競艇予想サイトです。

なぜなら、無料情報5レースで検証した結果、1レースの舟券代1,600円で総額11,520円的中したからです!

当記事ではその他に3つの情報もご紹介しています

  • オーシャンの良い口コミ
  • オーシャンの悪い口コミ
  • オーシャンの登録特典

当記事は約3分程度でオーシャンがどんな競艇予想サイトなのかご理解できる内容になっていますので、ぜひご参考ください。

下記では競艇予想サイト「オーシャン」について1分でわかりやすく紹介しています。

短時間でどのようなサイトか知ることができるので、ぜひご覧ください。

この記事の監修者
後藤孝男
競艇予想サイトNAVI 運営責任者【北村 功平】
1978年 2月11日生まれ。一橋大学卒業。大学時代から競艇にハマり、そのまま好きが高じて某スポーツ新聞社に入社。競艇をはじめ、競馬や競輪関連の記事を長らく担当。生粋の競艇好きで、休みの日もビールを片手に全国の競艇場に姿を表す。競艇を愛して22年、彼以上の競艇知識を持つ人間にはほとんど出会えない。競艇予想サイトNAVIでは全体監修を担う大黒柱。

1:オーシャンの基本情報

オーシャン 競艇予想サイト

サイト名オーシャン
URLhttps://pc.kyoutei-ocean.jp/
運営業者Ocean(オーシャン)運営事務局
電話番号03-6284-2725
メールinfo@kyoutei-ocean.jp
責任者浅川 晴樹
料金体系1pt=100円
平均評価★★★★★
口コミ数73件

オーシャンは目標1000万円の即戦力情報を提供している競艇予想サイトです。

これまで5,000人を超える利益獲得者を輩出してきた競艇投資ノウハウの実績があります。

オーシャンの特徴は「競艇労使の分析×厳選する圧倒的な的中率」。オーシャンはプロ予想師や新聞記者、元レーサーといった業界関係者とのネットワークがあり、全国24カ所の競艇場に専属のスタッフを配置しています。

モーター分析やレースプログラムなど施行者の思惑をリアルタイムで入手しているのです。

2:優良予想サイト「オーシャン(OCEAN)」3つの特徴

オーシャン(OCEAN)には以下3つの特徴があります。

特徴①:94%の会員が100万円目標を達成
特徴②:毎日無料予想が貰える
特徴③:競艇初心者も安心して利用できる「パーソナルアドバイザー」

競艇予想サイトの利用を迷っている人に役立つ情報となっています。ぜひ最後までご覧ください。

特徴①:94%の会員が100万円目標を達成

の会員が100万円目標を達成

しかも会員の94%がオーシャンのノウハウどおりに進めて目標100万円を達成しています。

  • 高い的中率を見込めるレースを選び出すノウハウ
  • 大荒れで高額配当が期待できるレースを選び出すノウハウ
  • 目標利益をサポートするノウハウ

特筆すべきポイントは「目標利益をサポートするノウハウ」で、オーシャンは会員ごとにあった目標資産形成サポートを行っています。例えば目標利益1000万円なら1年以内に実現できるようにしてます。中には24ヶ月で3カ月で達成している方もいるのです。

特徴②:毎日無料予想が貰える

毎日無料予想が貰える

オーシャン(OCEAN)では、毎日12:30〜13時前後に無料予想を提供しています。無料会員登録をしておけば誰でも見ることができるので、名前の通り無料で利用することができます。

無料予想は優良予想サイト第一の条件となります。理由としては無料予想を使い本当に当たるサイトか見極めることができるからです。またオーシャンの場合目標金額として5万円という高い目標を掲げることでユーザーへの信頼度を高めています。

特徴③:競艇初心者も安心して利用できる「パーソナルアドバイザー」

競艇初心者も安心して利用できる「パーソナルアドバイザー」

 

通常の競艇予想サイトでは、担当者をつけてお問い合わせに対応するといった流れになります。ですがオーシャンの場合、厳しい査定基準を満たした優秀なアドバイザーが担当していきます。アドバイザーは目標金額や予算といった個人の事情を汲み取りより良い提案をしてくれます。そのため競艇初心者の人でも損することなく安心して利用することができます。

3:競艇予想サイト「オーシャン」無料情報5レースで検証(2023年2月)

競艇予想サイトオーシャンの無料情報

競艇予想サイト「オーシャン」は毎日2レースの3連単8点の無料情報を提供しています。

  • 情報タイプ:無料情報
  • 消費Pt:0Pt
  • 目標額:50,000円

競艇予想サイト「オーシャン」を無料情報5レースで検証しました!

参加費用 8,000円
配当額 11,520円
収支 +3,520円
的中率 80%
回収率 144%

検証したレースはこちらの5レースです▼

  • 桐生2R
  • 桐生2R
  • 浜名湖8R
  • 戸田7R
  • 尼崎10R

直近の検証は桐生2R、3連単8点(1点200円)賭けです!
※推奨金額は200円から2,000円でしたがいきなり2,000円賭けは怖いので200円賭けでの検証です※

競艇予想サイトオーシャンの無料情報買い目

■結果

競艇予想サイトオーシャンの無料情報結果

980円×2倍=1,960円的中!

各5レースの検証結果をまとめます!

日付・競艇場 収支
2021年7月26日桐生2R +360円
2021年7月25日桐生2R +1,240円
2021年7月25日浜名湖8R +4,060円
2021年7月24日戸田7R -1,600円
2021年7月24日尼崎10R -540円

オーシャンの無料情報を5レースで検証した結果4レース的中で収支は3,520円のプラス収支になりました!

4:【先着3名限定】オーシャンの有料予想を徹底調査

競艇予想サイト「オーシャン」の有料情報と料金

オーシャンには、一攫千金を狙うための有料プランが存在します。
当サイトではオーシャンにしかない優良プランを取り上げて紹介していきます。

情報タイプ [特別解禁]イーグル・アイ
価格 6000円
目標金額 最低600,000~円

競艇における過去の損失を払拭することは当然ながら、今後の資産形成の礎となる特別情報を特別権限にて解禁。

情報タイプ プレミアムプラン
価格 480000円
目標金額 5,000,000円

他のプランとは一線を画す、オーシャン最強のプラン。 目標金額は500万円超!!

購入金額によってオッズがぶれてしまうことを防ぐため、先着3名限定の案内情報です。
通常では知りえない超内密情報と私たちの圧倒的な解析力で、限られた会員様だけにお届けするこのプレミアムプラン。

5:競艇予想サイト「オーシャン」の口コミを調査

競艇予想サイトオーシャンの口コミ

私が検証した結果、稼げたことからオーシャンを優良競艇予想サイトと評価しますが、利用者の評判はどうなのでしょうか?

良い口コミと悪い口コミを検証を調査しました!

オーシャンの良い口コミを検証

最初に競艇予想サイト「オーシャン」の良い口コミを紹介します。

  • 口コミどおり稼げた
  • 過小評価されすぎ
  • 無料情報の回収率が高い

10万円儲かったとかよく見るけど、最初は信用してなかったwww
だって胡散臭いじゃん!
試しに登録して安いプランに突っ込んでみたらまさかのプラスwww
驚いたねwww

最近オーシャンの有料予想買い始めたけど想像の3倍くらい儲かってビックリした
特にここ一週間の稼ぎは別の人気サイトより多くて戸惑ってる
まさかこんなスゴイサイトが埋もれてるなんて…

最初はよくある競艇予想サイトかと思ったけど、割と質が高い!
無料予想も調子よくて的中率だけじゃなく回収率も高い!!!
小遣いにするんだったらここの無料予想がおすすめかな。
有料はちょこちょこって感じ。
そんなに使ってないけど、やっぱりみんなが言ってるスペシャルプランが気になるねw
怖くてまだ試せないけど(笑)

引用元:競艇予想サイト「Ocean(オーシャン)」を検証。ポイント予想が優秀!

確かに私もオーシャンの口コミを調査しましたが、「しょぼい」や「むしろ足手まとい」、「サイトとして使い物にならない」など根拠も根も葉もない噂がありました。

オーシャンは競艇予想サイトの中でも老舗に部類します。仮に最近の人気サイトの利用者が10人でしオーシャンの利用者が100人と仮定します。良い口コミと悪い口コミの比率が8:2と仮定すると人気サイトだと悪い口コミは2件しかありませんが、オーシャンの悪い口コミは比率だけで見ると20件です。件数だけ見るとオーシャンの悪評が目立ちますが、老舗で利用者が多い競艇予想サイトの宿命でしょう。オーシャンは利用者の多い老舗競艇予想サイトなので悪い口コミも多いのは必然です。

口コミを参考にする際に根拠のある口コミを選びましょう。

オーシャンの悪い口コミを検証

次にオーシャンの悪い口コミを検証します。

  • 口コミサイトで不自然に評価が低い
  • 運営業者が怪しい
  • ポイント情報がイマイチ

評価低すぎだけど、無料はちょこちょこ当たってんだよね。 そこまで悪いサイトか?

で結局当たるの?当たらないの?運営自体がどんなに怪しくても当たればOKって考えなんだけど賛同してくれる人はいますか?

2019年04月04日尼崎9R12,800円的中しました ポイント情報なのでこんなものかと

悪い口コミでは「運営業者が怪しい」と批評されていましたが、オーシャンの運営業者は「Ocean(オーシャン)運営事務局」。

確かに株式会社や合同会社ではないものの、大抵の競艇予想サイトも運営事務局なので特別問題視する必用はないでしょう。
オーシャン以外にも運営事務局でも好成績を残しているサイトはあります。また、「ポイント情報がイマイチ」という口コミですが、この方は12,800円的中していますが、、、、どこがイマイチなのでしょうか?競艇予想サイトの情報の精度は有料情報>ポイント情報>無料情報の順番に精度が上がっていきます。ポイント情報は安価なお試し情報なので私としては十分な結果だと評価します。

6:業界最安値「オーシャン」プラン一覧

オーシャン(OCEAN)のプランをまとめましたので、ぜひ参考にしてみてください

名称 無料情報 初回限定スタートアッププラン 初回限定スタートアッププラン スペシャルプラン スペシャルプラン
目標金額 5万円 130万円以上 130万円以上 222万円以上 500万円以上
金額 無料 20,000円 20,000円 55,000円 480,000円

※横にスクロールできます。

7:競艇予想サイト「オーシャン」の無料登録方法

競艇予想サイト「オーシャン」の無料登録方法

競艇予想サイト「オーシャン」はメールアドレスか以下のSNSアカウントで無料登録できます。

  • Yahoo!
  • Google
  • Facebook
  • Line

最もポピュラーなメールアドレスの登録方法もとっても簡単なのでステップを簡単に解説します。

  • ステップ1:登録フォームにメールアドレスを入力
  • ステップ2:登録案内メールに記載されている登録URLをクリック

登録が完了すると次回からのログインで使えるID・PASSが発行されますのでブラウザに記憶させるかメモっておくと便利ですよ!また、ログイン情報を忘れた場合も問い合わせるとすぐにIDとPASSを教えてくれるのも安心ポイントです。

退会方法

退会方法を知っておくことで安心して利用できるかと思います。とても簡単ですのでぜひご覧ください。

まず、オーシャンサイト内上部のメニューから「お問い合わせ」を選択します。

オーシャン お問合せ

続いて記入欄に「退会したい」といメッセージを入力した後「上記の内容で送信する」を選択するだけです。

退会 送信

これで退会手続きが完了しました。「自分には合わない」と思った場合でも簡単に退会できますので、無料予想だけでもぜひお試しください。

8:登録特典は1万円分のポイント

登録特典は1万円分のポイント

オーシャンは無料会員登録するだけで、有料プランに利用できる1万円分のポイントをもらうことができます。

オーシャンで一番手頃なプランが2万円のスタートアッププランのため、実質1万円で有料プランを利用することができます。

これだけ太っ腹な金額を無料で提供してくれるオーシャンは優良予想サイトと見て間違いないでしょう。

結論:競艇予想サイト「オーシャン」は優良サイト

オーシャンを無料情報5レースで検証した結果、3,520円稼げたことから優良競艇予想サイトと認定します。

参加費用 8,000円
配当額 11,520円
収支 +3,520円
的中率 80%
回収率 144%

各レースの検証結果はこちらです。

日付・競艇場 収支
桐生2R +360円
桐生2R +1,240円
浜名湖8R +4,060円
戸田7R -1,600円
尼崎10R -540円

オーシャンを利用してみた感想ですが、短期間で大金を稼げる優良サイトと感じました。無料予想で5万円目標にしている競艇予想際は珍しいですし、有料プランも低コストかつアドバイザー付きで利用できることから初心者の人でも安心して始めることができます。競艇予想サイト選びでお悩みの人は、選択肢の1つに入れてもいいと思います

競艇予想サイト「オーシャン」の口コミ・評判

同一IPアドレスからの連続投稿は、口コミの信憑性を保つため削除する場合があります。

ニックネーム
評価
本文
★★★★★
無料で億万長者
土日で4レース中2レース的中。プラスで4万くらい。土曜日の平和島6Rの予想は痺れました。4番艇が外から割ってくるとは思わなかったのでさすがの読みでしたよ。2千円が10倍になりました。このままスロカス卒業できそうです笑
★★★★★
初心者
予想してくれるサイトをいろいろ探してたら、他のサイトでもオーシャンが良いと書いていたのでここの検証記事を見て決めました。結果信用してよかったです。無料も毎日4鞍中半分以上は当ててくれている印象です。1月から登録して15日で7万勝ちです。このまま溜まったら有料も買おうと思っています。コメント見た人はとりあえず無料の予想だけやってみるのをおすすめしますよ。一応私の経験談ですが参考にしてみてください。
★★★★☆
アッキー
いやぁ、いいですよ。無料もあたる時は、当たるし、ポイント情報がまじでやばいです。今日は、有料情報に参加してますんで挑戦したいと思います。
★★★★★
匿名
けっこう半信半疑なところからダメ元でスタート。なんだかんだうまいこといってるのでgoodです!
★★★★★
匿名
やばいね、このサイト。もちろん良い意味で。
★★★★★
匿名
ほんとノウハウ通りに進めたら、うまくいった
★★★★★
匿名
ここの記事を読んで納得したから使った!結果、良かった
★★★★★
匿名
ハズレ知らず。
★★☆☆☆
匿名
なんかダメだな〜
★★★★☆
匿名
なかなか良いのでは!!
【最新】本物の競艇予想サイト おすすめランキング