競艇はPayPay銀行でのみ支払い可能|初心者におすすめのサービス紹介

競艇 PayPay払い
初心者

「競艇をやってみたいけど、舟券はPayPay払いで購入できるのだろうか」

今はネットから簡単に舟券を購入する事ができるので、PayPay払いで購入出来たら嬉しいですよね。

しかし、結論から伝えるとPsyPay払いで舟券を購入することは出来ません。

競艇の舟券を購入する方法は、2つしかないからです。

  • ネットで購入する場合:銀行振込
  • 競艇場で購入する場合:現金のみ

ですが、オンラインバンクのPayPay銀行なら使用する事が出来ます。

PayPsy銀行を用意しておけば、即時振込も可能も可能ですので用意していただくのもアリです。

この記事で紹介するのはPsyPay銀行から舟券を購入する流れについて主に解説していきます。

記事の後半では、これから競艇を初める方が舟券の購入に役立つサービスについても紹介しますので、この記事で勝つ為の流れが完結するでしょう!

監修者
この記事の監修者
後藤孝男
競艇予想サイトNAVI 運営責任者【北村 功平】
1978年 2月11日生まれ。一橋大学卒業。大学時代から競艇にハマり、そのまま好きが高じて某スポーツ新聞社に入社。競艇をはじめ、競馬や競輪関連の記事を長らく担当。生粋の競艇好きで、休みの日もビールを片手に全国の競艇場に姿を表す。競艇を愛して22年、彼以上の競艇知識を持つ人間にはほとんど出会えない。競艇予想サイトNAVIでは全体監修を担う大黒柱。
横並びランキング
ランキング1

グランドライン

グランドライン

《的中実績》

5/23(木)
児島1R⇒児島3R
877,600円的中!

《登録特典》

2万円分のポイント

ランキング2

STRONG

STRONG

《的中実績》

5/23(木)
鳴門9R⇒児島6R
2,006,050円的中!

《登録特典》

10万円分のポイント

ランキング3

ボートクロス

ボートクロス

《的中実績》

5/23(木)
福岡4R⇒福岡5R
930,240円的中!

《登録特典》

1万円分のポイント

ランキング4

勝舟マスターズ

勝舟マスターズ

《的中実績》

5/23(木)
津9R⇒津10R
815,500円的中!

《登録特典》

2万円分のポイント

ランキング5

競艇ホットライン

競艇ホットライン

《的中実績》

5/22(水)
多摩川5R ⇒多摩川7R
3,357,750円的中!

《登録特典》

2万円分のポイント

1:競艇の舟券をPayPayで支払い・購入する簡単STEP

PayPay銀行をテレボートに登録して舟券を購入するまでの流れはとても簡単です。

まずは、テレボートの公式サイトにアクセスしましょう。

①初めての方はアクセス後に右上の「ログイン」を選択し新規登録を行いましょう。

テレボートログイン画面

②画面1番下の「ネット投票会員登録はこちら」を選択しましょう。

テレボート新規登録画面

③1番左上のPayPay銀行の「申込み」を選択しましょう。

PayPay銀行の選択画面

PayPay銀行の口座開設がまだの方は、下のリンクから今すぐ口座開設を行いましょう。

④PayPayの用意が出来たら利用規約に同意して「同意する」を選択しましょう。

利用規約同意画面

⑤画面案内に従って「口座確認」「口座振替契約」「会員登録」を済ませれば登録完了です!

会員登録画面

テレボートの投票方法や出金方法、退会方法などについて詳しく知りたい方は以下の記事をご覧ください。

>>テレボートの登録方法から投票方法・出金方法・退会方法を紹介

2:初めての人はPayPay銀行の最大3,500円プレゼントを活用しよう

PayPay銀行・ボートレースキャンペーン

今PayPay銀行の口座解説を行い、テレボートに登録することで、全員に500円プレゼント、エントリー&舟券を購入することで3,000円も当たるキャンペーンを開催しています。

期間:2023年10月20日~2023年11月6日

このキャンペーンは高頻度で実施していますので、今回逃してしまった方も過去の開催期間を参考にして次回の機会を待ちましょう!

【過去の開催期間一覧】

  • 2023年8月14日~2023年8月28日
  • 2019年5月17日〜2019年5月27日
  • 2015年12月1日~2015年12月24日

>>常設キャンペーンペーンはコチラ

3:競艇初心者の方に利用してほしい2つのおすすめサービス

PayPay銀行での支払いを登録することで、スマホからいつでも舟券の購入が可能になります。

ですが、競艇歴15年の私がお伝えするのは「一人で舟券を購入するのはやめておけ」という事です。

なぜなら競艇は、6艇の着順を予想するだけですが、大きく分けるだけでも以下の要素が絡んできます。

  • 選手のクラスや特徴
  • 競艇場の特徴や勝率
  • モーターの勝率
  • レース時の天候や風速
  • 水質や水位の変化等

これら全てのデータを踏まえて予想をするのは、競艇歴数年の人間には不可能です。

そこで利用を勧めたいのが以下のサービスです。

  • 競艇予想サイトで安定した勝ちを
  • 競艇予想屋なら安価でベテランの予想を買える

特におすすめ何が競艇予想サイトなのですが、詳しい内容はこの後紹介していきましょう。

3-1:競艇予想サイトで安定した勝ちを

単刀直入に伝えると。本当に当たる予想サイトを見つければひと月で500万円以上の利益を出すことも可能です。

私も昔は自分で予想して、1週間で3万円以上負けるなんて事は当たり前で、レース結果を前にして頭が真っ白になるなんて事もよくありました。

競艇予想サイトには「無料予想」と「有料予想」の2種類がありますので、初心者の方は「無料予想」でコツコツと稼いでいくのがおすすめです!

数多くある競艇予想サイトを私が実際に検証を繰り返した結果、1番おすすめしたいのは【STRONG(ストロング)】と呼ばれる競艇予想サイトです。

実際に利用した結果、無料予想の的中率は62.5%有料予想の的中率は85.7と当メディアがこれまで検証を行った競艇予想サイトの中でも高水準となり、最も稼ぐことができるでしょう。

STRONG(ストロング)の登録は無料で登録する事ができます!まずは登録だけでもしてみてはいかがでしょうか?

▼競艇予想サイトSTRONG(ストロング)の検証結果と登録は下のボタンから▼

当メディアがこれまで100以上の競艇予想さいとの中から厳選した優良競艇予想サイトを以下の記事で紹介していますので是非ご覧ください。

ご案内

今最も稼げる競艇予想サイトが知りたい人は「本物の優良競艇予想サイトを厳選!おすすめランキングBEST10」をご覧ください

3-2:競艇予想屋なら安価でベテランの予想を買える

全国24箇所に存在する競艇場や、SNSには必ず競艇予想屋と呼ばれる競艇予想を人に売ることを商売にしている人たちがいます。

競艇場で予想を売ることは禁止されていますので、多くの予想屋がX(旧twitter)を使い予想提供を行っています

1回あたりの情報料の相場は100円〜500円と超格安ですのでモノは試しにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

以下の記事では実際に購入して検証を繰り返した末に本当に当たると確信した10人の競艇予想屋を紹介しています。

>>勝ちたいならここを使え!競艇予想屋おすすめランキングTOP10

4 :気になる人は見るべきPayPayが使用できる公営競技一覧

最後に他の公営競技ではPayPayが使えるのか見ていきましょう。

他のスポーツにも興味がある方は是非参考にしてください!

 競馬競艇競輪オートレース

PayPay銀行

PayPay残高

×

×

PayPay後払い

×××

×

Pay Payポイント×××

×

ご覧の通り、競輪とオートレースのみ、ウィンチケットなどの投票サイトを介することでPayPay残高を使用する事が出来ます!

競艇は公式しか投票サイトがないため、機能の追加はあまり期待できないと言えるでしょう、

おすすめの競艇予想サイトランキング

おすすめの競艇予想サイトをランキングトップ順に紹介していきます。

おすすめ①:グランドライン

グランドライン
グランドラインは、当メディアが実際に調査した70レース中61レース的中、三連単の的中率は87.2%と驚きの結果に。 これまで当メディアが検証を行なってきた競艇予想サイトの中でもトップクラスの実績を誇り、堂々の1位にランクイン! 無料予想の回収率も300%を超え、正に全員に一度は使ってほしい競艇予想サイトだと断言できます。
口コミ
江戸川競艇のコロガシで100万円!関東特選は400ptと安いのにこの回収率はエグい。
口コミ
安価なスタートトライでお世話になりました。的中率が本当に高いから回収金額も200万円以上あるんじゃないかな?自分が競艇を引退するまで一生使います!
最新の的中情報
日程 2024年5月23日
レース名 児島1R⇒児島3R
舟券 3連単
的中金額 877,600円
5/23までの総的中率 94.6%

おすすめ②:STRONG

STRONG
STRONGは利益獲得と無料予想の的中の評価が高い競艇予想サイトです。 特に無料情報の精度はピカイチ! 他のサイトと比較しても的中率は極めて高く、回収率にも自信あり。 『良い無料予想が貰える』サイトをお探しの方はSTRONGがおすすめ!
口コミ
STRONGの無料予想は1日4回も提供されるのがありがたい。正直無料に期待はしていませんでしたが、STRONGは評判通り結果で答えてくれました。大満足のサイトです。
口コミ
無料予想だけで1週間の的中金額が4万円超えることも日常茶飯事。たまに無料予想で参加するだけでこれだけ稼げるサイトってなかなかないんじゃないですか?
最新の的中情報
日程 2024年5月23日
レース名 鳴門9R⇒児島6R
舟券 3連単
的中金額 2,006,050円
5/23までの総的中率 90.6%

おすすめ③:ボートクロス

ボートクロス
ボートクロスは有料予想の的中率と回収率のバランスが非常によく損をしにくいと感じてします。 情報量をウリにしているだけの事があり。結果で示してくれる実力のある競艇予想サイトです。 とにかく勝ちたいと考える人にはおすすめです!
口コミ
先月は競艇をお休みしていましたが、今月はバシバシ稼いでいます。ボートクロスの予想が一番ハマっている感じありますね。利用してから200万円位プラスになってます。
口コミ
高額配当のおすすめランキングで1位だったので、とりあえず無料登録。早速予想を購入しましたが、まさかの130万円勝ち。やっぱり外れる時もあるけ正直圧倒的に勝率が高いから文句なし
最新の的中情報
日程 2024年5月23日
レース名 福岡4R⇒福岡5R
舟券 3連単
的中金額 930,240円
5/23までの総的中率 90.1%

まとめ

他の公営競技と比較すると競艇には投票サイトが公式のみの為、支払い方法の利便性はあまり良くないです。

しかし6艇という出走数もあり、1番勝ちやすい競技であると言えます。

今ならPayPay銀行口座を公式サイトから開設し、テレボートに登録するだけで最大3,500円プレゼントされるチャンスもあります。

これを機に競艇を初めてみてはいかがでしょうか。

3章で紹介した様に、競艇が初めての方は、自分で予想を立てずに予想屋か優良な競艇予想サイトを利用すれば、最短で勝ちに近づくことが出来ます。

当メディアが100サイト以上の中から厳選した優良競艇予想サイトを是非ご覧ください。

ご案内

今最も稼げる競艇予想サイトが知りたい人は「本物の優良競艇予想サイトを厳選!おすすめランキングBEST10」をご覧ください

【最新】本物の競艇予想サイト おすすめランキング