競艇予想サイト「競艇2連単1点勝負」は最強の競艇予想家(川崎航)の姉妹サイト!!予想結果・口コミ・評価・評判を調査

競艇2連単1点勝負
3
競艇予想サイト 悪質
サイト名競艇2連単1点勝負
URLhttp://ubnw.kyotei-yosou.com/
運営業者有限会社アーバンネットワーク
電話番号03-5980-8195
メールinfo@ubnw.jp
責任者川崎航
料金体系1週間会員 10,000円
平均評価★★☆☆☆
口コミ数17件
この記事の監修者
後藤孝男
競艇予想サイトNAVI 運営責任者【北村 功平】
1978年 2月11日生まれ。一橋大学卒業。大学時代から競艇にハマり、そのまま好きが高じて某スポーツ新聞社に入社。競艇をはじめ、競馬や競輪関連の記事を長らく担当。生粋の競艇好きで、休みの日もビールを片手に全国の競艇場に姿を表す。競艇を愛して22年、彼以上の競艇知識を持つ人間にはほとんど出会えない。競艇予想サイトNAVIでは全体監修を担う大黒柱。

競艇予想サイト「競艇2連単1点勝負」は最強の競艇予想家(川崎航)の姉妹サイト

競艇2連単1点勝負を調査しました。

競艇2連単1点勝負は「マーチンゲール法」を使用し、2連単1点予想を5レース提供する競艇予想サイトです。

競艇2連単1点勝負がマーチンゲール法を「最強のギャンブル理論」と述べている点については後述します。

結論から言いますと、競艇2連単1点勝負は運営業者「有限会社アーバンネットワーク」による「最強の競艇予想家(川崎航)」の姉妹サイトです。

競艇2連単1点勝負と最強の競艇予想家の特定商取引法に基づく表記に記載されている「販売業者(有限会社アーバンネットワーク)」・「販売責任者(川崎航)」・「営業事務所(東京都豊島区西巣鴨4-31-3)」・「電話番号(03-5980-8195)」が同じでした。

▼競艇2連単1点勝負の特定商取引法に基づく表記
競艇2連単1点勝負の特定商取引法に基づく表記

▼最強の競艇予想家(川崎航)の特定商取引法に基づく表記
最強の競艇予想家(川崎航)の特定商取引法に基づく表記

悪徳競艇予想サイトの多くは関連会社を必死に隠すものですが、競艇2連単1点勝負の運営業者「有限会社アーバンネットワーク」は公式ホームページの事業紹介で2サイトを紹介していますので隠す気はないようですね。

有限会社アーバンネットワーク 事業紹介

どちらもドメインは「2014年8月27日」に取得され、同時にリリースされたのでしょう。

また、有限会社アーバンネットワークに関しては後述しますが「設立日」及び「経歴」を偽証しています。

競艇2連単1点勝負は悪質業者が手掛ける競艇予想サイトですのでご注意ください。

競艇2連単1点勝負のマーチンゲール法は卓上の空論

競艇2連単1点勝負は国24の競艇場から5レースを選定し、「マーチンゲール法」を使用して2連単1点予想のコロガシを提供しています。

そして「競艇は勝てる」を証明するようですね。

競艇は勝てる

結論、競艇2連単1点勝負のマーチンゲール法は卓上の空論でしょう。

「マーチンゲール法」とは仮に1レース目で負けたら2レース目で賭け金を1レース目の倍にする有名なギャンブルの手法です。

理論的には最終的に勝てば負け分を取り戻せる仕組みとなっています。

競艇2連単1点勝負は「5レース提供中1レースでも的中すれば回収成功」といった説明をしています。

5レース提供中1レースでも的中すれば回収成功

まず、マーチンゲール法を成功させるためには前提として5レースの内に絶対に勝たなければいけません。

仮に5連敗を上限にした場合、勝率は20%となり、5回に1回勝てれば成功となります。

しかし、ここで注意していただきたいのが「20%」という数字はあくまで「確率」であって「保証されたものではない」点です。

要は理論的に「勝てるかもしれない」といった卓上の空論にすぎません。

後述しますが、競艇2連単1点勝負には「無料会員登録」も「無料情報」もなく、ぶっつけで有料会員になり蓋を空けてみなければ理論通りなのか確認できず、かなりハイリスクです。

競艇2連単1点勝負の予想結果

競艇2連単1点勝負は2009年8月13日まで「まぐまぐ!」で3連複1点予想を公開していました。

まぐまぐ 3連複1点予想

提供レースは2009年8月13日尼崎1レース、買い目は3連複「1-2-3」の1番人気の買い目で、配当はたった「310円」しかつきませんでした。

予想買い目としては正しかったものの配当は期待できない結果となりました。

無料会員登録ができない

競艇2連単1点勝負には無料会員登録がなく、予想を貰うには「デイタイム会員 1ヶ月コース」・「デイタイム会員 1週間コース」・「ナイター会員 1ヶ月コース」・「ナイター会員 1週間コース」のいずれかの有料会員にならなければいけません。

有料会員

入会方法は最強の競艇予想家(川崎航)どうように「銀行振込決済」か「クレジット決済」の2択です。

しかもどちらの会員登録方法も「氏名」・「電話番号」・「住所」が任意入力となっています。

氏名 電話番号 住所 任意

あくまで任意ですが仮に有料会員になる際には絶対に記載しないようご注意ください。

競艇予想サイトの利用トラブル1位が電話営業での悪質な高額情報の販売斡旋です。

電話ではメールマガジンと違い、「記録」に残りませんので万が一トラブルが起きても訴訟で勝つことは困難です。

また、2連単1点勝負は電話での問い合わせも行っていますが、ご自身から電話をかけるのは上手く言いくるめられる可能性がありますので止したほうが良いでしょう。

運営業者の経歴と運営責任者「川崎航」の経歴が繋がらない

競艇2連単1点勝負の運営責任者は最強の競艇予想家と同じく「川崎航」です。

最強の競艇予想家では川崎航は「au」、「ソフトバンク公式サイト」で予想を公開し高配当を的中させていると紹介されていましたが、2連単1点勝負では有限会社アーバンネットワークが「au」・「ソフトバンク」から注目され携帯コンテンツ、インターネットサイトにも活躍を広げていると掲載されていました。

有限会社アーバンネットワーク 経歴

川崎航の予想が「au」・「ソフトバンク」に予想を公開し注目を集め、それをきっかけに有限会社アーバンネットワークが携帯コンテンツ・インターネットサイトに活躍の幅を広めたという話はおかしくないでしょうか?

「川崎航予想の的中」から「au・ソフトバンクが有限会社アーバンネットワークへの注目」にどう繋がっているのか一切不明です。

また有限会社アーバンネットワークの携帯コンテンツを探しても1つもヒットしませんし、「au・ソフトバンク・有限会社アーバンネットワークの繋がり」を検索しても情報は出てきませんでした。

有限会社アーバンネットワークは「嘘」をついている可能性があります。

運営業者「有限会社アーバンネットワーク」は運営歴と経歴を偽証している

有限会社アーバンネットワークの公式ホームページのトップには「2011年には年間万舟券794本の金字塔を打ち立て業界最強を証明。」と掲載されていいます。

2011年 年間万舟券794本

しかし競艇2連単1点勝負がリリースされたのは「2014年8月27日」以降です。

有限会社アーバンネットワークは最強の予想家以外に競艇予想サイトを運営していたという情報は出てきません。

いつ2011年年に年間万舟券794本を的中させたのでしょうか?

しかも有限会社アーバンネットワークは1982年に設立されたようですが、国税庁で法人情報を調べると2015年10月5日法人指定を受けていることがわかりました。

有限会社アーバンネットワーク 法人情報

競艇2連単1点勝負の運営会社「有限会社アーバンネットワーク」は運営歴と経歴を偽証しているようですね。

競艇2連単1点勝負は経歴も運営歴も捏造している運営業者による競艇予想サイトです。

限定情報の一般公開は嘘

競艇2連1点勝負はこれまで特別会員に対して限定に情報を提供していましたが、「今回に限り全てのユーザーを対象に会員募集を行っている」といった掲載があますが嘘です。

今回に限り全てのユーザーを対象に会員募集を行っている

ツールで2015年2月13日の2連単1点勝負のホームページを見てみると現在と一字一句違わぬ限定募集の告知を行っていました。

2015年2月13日 2連単1点勝負

最強の競艇予想家も同じ限定商法を行っていましたが、競艇2連1点勝負も同じく悪質な集客方法を行っていますのでご注意ください。

有料会員の料金

・デイタイム会員 1ケ月コース
提供期間 利用開始日から30日間
提供時間 開催日当日朝9時から
会費 30,000円
支払方法

・デイタイム会員 1週間コース
提供期間 利用開始日から7日間
提供時間 開催日当日朝9時から
会費 10,000円

・ナイター会員 1ケ月コース
提供期間 利用開始日から30日間
提供時間 開催日当日朝9時から
会費 30,000円

・ナイター会員 1週間コース
提供期間 利用開始日から7日間
提供時間 開催日当日朝9時から
会費 10,000円

※2019年4月4日追記※

提供情報は主に「2連単1点」です。

競艇予想サイト「競艇2連単1点勝負」の評価

競艇2連単1点勝負は最強の競艇予想家(川崎航)と同じ運営業者による競艇予想サイトです。

競艇2連単1点5レースのコロガシ予想をナイチンゲール法に基づいて提供していますが、無料情報などはなく、本当に成功するかどうかは有料会員にならなければわかりません。

また、会員登録する際に「氏名」・「住所」・「電話番号」が任意で求められますが、絶対に入力しないようご注意ください。

運営業者の「有限会社アーバンネットワーク」は運営歴も経歴も捏造している悪質な業者です。

引き続き、競艇2連単1点勝負を調査しますが、会員の方や情報をお持ちの方は口コミを投稿していただけると助かります。

競艇2連単1点勝負の口コミ・情報の投稿する

同一IPアドレスからの連続投稿は、口コミの信憑性を保つため削除する場合があります。

ニックネーム
評価
本文
★☆☆☆☆
匿名
購入者の口コミがないってのが一番怖い。 変なサイトたくさん作ってるっぽいし触れないほうが良いかも。
★☆☆☆☆
匿名
こういう情報商材って買うやつまだいるの? 無理だと思うよ。 良い勉強代にはなるかもしれないけどね。
★★★☆☆
匿名
マーチンゲールはちょっと自分じゃ怖いかな。 勝つまで賭け続けるわけですし。
★★★☆☆
匿名
それなりの舟券代を積まないとがっつり回収は難しい。的中したとしても。やっぱ三連単で当てられるところじゃないと。
★★★☆☆
匿名
全然口コミない。 参加した人っているのかな。 ナイチンゲールは私も無理だと思います。 舟券代が馬鹿になりませんし。
★★★☆☆
匿名
天井なかったら理論的に稼げますよ。 ただいっせいさんのように競艇では難しいと思います。
★★★★☆
いっせい
マーチンって天井あったら成立しない。 競艇には向かないんじゃない? ただちょっと興味はあるかな。 っていうことで★4
★★★☆☆
匿名
知らんかったから、マーチンゲール調べてみたんだけ金持ちの遊びやわこれは!
★☆☆☆☆
脱税マニア
マーチンゲール、個人情報入力って、詐欺サイトですよって言ってるみたいなモンですね。料金が安いって言ってる人もいますけど、もし的中したとして、リスクの方が高いことを分かった方がイイですよ。
★★★★☆
匿名
1週間で1万円はそりゃたしかにレース数を考えたら安いもんですけど、当たって利益出るかどうかに着目したほうがいいっす。
【最新】本物の競艇予想サイト おすすめランキング