最強の競艇予想家(川崎航)は無名の舟券師⁉運営業者の設立日も経歴も捏造と発覚!!

最強の競艇予想家
3
閉鎖サイト
サイト名最強の競艇予想家(川崎航)
URLhttp://wataru.kyotei-yosou.com/
運営業者有限会社アーバンネットワーク
電話番号03-5980-8195
メールinfo@ubnw.jp
責任者川崎航
料金体系9,000円
平均評価★★★☆☆
口コミ数12件
この記事の監修者
後藤孝男
競艇予想サイトNAVI 運営責任者【北村 功平】
1978年 2月11日生まれ。一橋大学卒業。大学時代から競艇にハマり、そのまま好きが高じて某スポーツ新聞社に入社。競艇をはじめ、競馬や競輪関連の記事を長らく担当。生粋の競艇好きで、休みの日もビールを片手に全国の競艇場に姿を表す。競艇を愛して22年、彼以上の競艇知識を持つ人間にはほとんど出会えない。競艇予想サイトNAVIでは全体監修を担う大黒柱。

最強の競艇予想家(川崎航)は無名の予想家が代表の競艇予想サイト

最強の競艇予想家(川崎航)を調査しました。

最強の競艇予想家の第一印象としてはホームページの作りが古く、インターネットの黎明期に作られたような貫禄を感じました。最強の競艇予想家のドメインを調べみると「2014年8月27日」に取得され、2017年から2018年に急増した他競艇予想サイトより数年先に競艇業界に参入した比較的運営歴の古い競艇予想サイトでした。ドメイン取得日を簡単に説明すると「ホームページの誕生日」なので2014年8月27日以降にリリースされたことになります。

ホームページでまず目に入るのは「川崎航渾身の勝負レース最強の競艇予想」。最強の競艇予想家は運営責任者かつ予想家の「川崎航」という人物を中心とする競艇予想サイトです。しかし、「川崎航 競艇」と検索しても「最強の予想家(川崎航)」を紹介する口コミサイトばかりで、予想家としての「川崎航」はでてきません。

川崎航 競艇 検索

最強の予想家は無名の予想家が代表を務める競艇予想サイトのようですね。

登録するには氏名・住所が必要

また、最強の予想家は一般の競艇予想サイトのように「無料会員登録」というものが存在せず、最強の予想家に参加するためには「30日会員」・「7日会員」のどちらかの有料会員にならなければいけません。

最強の予想家 有料会員

ちなみにネットからの申し込みは1,000円割引のようですね。

1,000円割引

有料会員の登録方法は「銀行振込決済」か「クレジット決済」になります。

銀行振込決済 クレジット決済

どちらの登録方法も「氏名」・「電話番号」・「住所」の入力は任意ですが、仮に有料会員になる際には絶対に記載しないようご注意ください。

競艇予想サイトの利用トラブルで最も多いのが「電話営業」です。

電話番号を要求する競艇予想サイトは電話営業が中心になる可能性が高く、悪質な競艇予想サイトはメールと違い記録に残らないことをいいことに電話越しに「出来レース」や「八百長レース」の話を持ち掛け、高額な情報を購入してしまう方が後を絶ちません。

また最強の予想家の詳細はパンフレットでサイトの詳細をユーザーの住所へ送付と電話での問合せも受け付けています。

住所 電話

わけもわからない競艇予想サイトに「氏名」と「住所」を伝えるのはとても危険です。

会員登録の際に個人情報を任意でも要求する競艇予想サイトの登録は避けた方が良いでしょう。

競艇予想サイトを選ぶ際には無料情報を提供していることが絶対条件です。

川崎航は運営会社「有限会社アーバンネットワーク」のただの社員

ここまでの調査だと最強の予想家はまったく信用のならない競艇予想サイトですよね?

川崎航のプロフフィールがありましたので転載します。

川崎航 プロフィール

川埼航は大学卒業後、運営会社「アーバンネットワーク」に入社後、直前情報班として全国の競艇場を回り元JBC解説者や元選手などととのコネクションを構築。

2009年に賞金王決定戦優勝者を雑誌に事前公開予想で的中させ、注目を集めたようです。

これをきっかけにプロ予想家として「au」、「ソフトバンク公式サイト」で予想を公開し高配当を的中させているとのこと。

川崎航は最強の予想家の運営会社「有限会社アーバンネットワーク」のただの社員のようですね。

上述しましたが、川埼航は予想家としてまったく情報がありません。

本当に「au」や「ソフトバンク」など大手企業で高配当を的中させているのなら、彼の個人の情報が検索に引っかかるのが普通でしょう。

彼のプロフィールは信用できないですね。

運営会社「有限会社アーバンネットワーク」の経歴も運営歴も嘘

また、最強の予想家の特定商取引法に基づく表記に「有限会社アーバンネットワーク」の公式ホームページのリンクが張られていました。

最強の予想家 特定商取引法に基づく表記

適当な販売業者を表記している競艇予想サイトが多い中、運営会社のホームページがある競艇予想サイトは珍しいですね。

有限会社アーバンネットワークのホームページに行くと「2011年には年間万舟券794本の金字塔を打ち立て業界最強を証明。」とトップに掲載されています。

2011年 年間万舟券794本

…2011年?最強の予想家がサイトをリリースしたのは「2014年8月27日」以降です。

有限会社アーバンネットワークは最強の予想家以外に競艇予想サイトを運営していたのでしょうか?

アーバンネットワークの事業紹介を調査すると最強の予想家の他に「競艇2連単1点勝負」という競艇予想サイトとデジタルコンテンツ「最強競艇3連単予想」、有料メールマガジン「最強競艇3連単予想ナイター特別版」と競艇に関して幅広く活動していました。

幅広く活動

しかし「競艇2連単1点勝負」と「最強競艇3連単予想ナイター特別版」も最強の予想家と同様に「2014年8月27日」以降にサービスを提供しています。

一体いつ2011年年に年間万舟券794本を的中させたのでしょうか?

しかも有限会社アーバンネットワークは1982年に設立されたと紹介されていましたが、国税庁で法人情報を調べると2015年10月5日法人指定を受けていることが発覚しました。

有限会社アーバンネットワーク 法人情報

どうも「2011年には年間万舟券794本の金字塔を打ち立て業界最強を証明。」も「1982年に設立」も嘘のようですね。

最強の予想家は経歴も運営歴も捏造している運営業者による競艇予想サイトでした。

今月限りの会員募集も嘘

2018年10月時点の調査で、最強の予想家は「今月限りの会員募集」と広告を打っていますが、2018年9月5日でも同じく「今月限りの会員募集」と広告を打っていました。

今月限りの会員募集

最強の予想家は悪質商材が良く使用する「限定商法」で集客を行っているようですね。

また限定募集は2015年時点でも確認され、サイトをリリースした時点からの集客戦法でした。

おそらく来月も「今月限りの会員募集」を行っているでしょう。

的中実績は更新されていない

最強の予想家の的中実績は9月19日を最後に1ヵ月間近く更新されていません。

最強の予想家の的中実績

こういう更新をさぼる不真面目は印象が良くありませんね。

会員料金

・渾身の勝負レース 30日会員
募集締切
随時受付中 (10月25日現在)
提供期間
30日間
提供時間
開催日当日朝9時から
会費
1地区10,000円→9,000円
支払方法
銀行振込またはクレジットカード決済

・渾身の勝負レース 7日会員
募集締切
随時受付中 (10月25日現在)
提供期間
7日間
提供時間
開催日当日朝9時から
会費
1地区3,500円→2,500円
支払方法
銀行振込またはクレジットカード決済

情報は競艇場ごとに1から12レース中最も自信のある1レースを提供しています。

まとめ

最強の予想家「川崎航」は無名の予想家が運営している競艇予想サイトです。

川崎航は運営業者「有限会社アーバンネットワーク」のただの社員のようですね。また有限会社アーバンネットワークを調査すると設立日も経歴も捏造していることが発覚。しかも「今月限りの限定会員募集」も嘘でした。

最強の予想家は運営業者も信用できない競艇予想サイトです。

「競艇で稼ぎたい」という人は当サイトが実際に稼げた競艇予想サイトがおすすめです。

最強の競艇予想家(川崎航)の口コミ・情報の投稿する

同一IPアドレスからの連続投稿は、口コミの信憑性を保つため削除する場合があります。

ニックネーム
評価
本文
★★★☆☆
匿名
閉鎖くるか? 12月11日から実績が更新されてない。 前も7月で止まっていたし、ズボラなサイトだけ?
★★☆☆☆
匿名
的中実績7月で止まっているけどさぼってるだけ?
★☆☆☆☆
匿名
限定商法乙
★★★☆☆
匿名
閉鎖していないですよ。 3月3日の実績が掲載されています。
★★★☆☆
匿名
閉鎖した?
★★★☆☆
匿名
ほんとだ止まったまんま。ここのいい噂は他でもあまり見ないし、候補から外しました。
★☆☆☆☆
匿名
12月2日から実績の更新が止まっていますね。 あまり運営は真面目にやっていないっぽいですね。
★★★☆☆
わい
12月のは更新されてますね。更新までにちょっとタイムラグあるのかな。
★★☆☆☆

実績更新止まってますよ~、割と運営長いみたいだけど、いよいよ閉鎖か??
★★★☆☆
匿名
コスパいいです。貧困の俺にはこういうサイトが合ってる気がして。30日会員に申し込みました。
【最新】本物の競艇予想サイト おすすめランキング