PR

【悪徳競艇予想サイト】リアルタイムボートは悪質である2つの根拠

リアルタイムボート
競艇予想サイト 悪質
サイト名リアルタイムボート
URLhttps://realtimeboat.com/
運営業者リアルタイムボート運営事務局
電話番号050-3152-1891
メールinfo@realtimeboat.com
責任者鳴門浩介
料金体系有料情報1pt=100円

「競艇予想サイトのリアルタイムボートが気になるけど、信じていいのかな。」

結論から申しますと、リアルタイムボートは悪質競艇予想サイトであるため使用は絶対にNGです。

なぜなら、悪徳競艇予想サイトNOVAからの流用や的中実績の捏造、住所表記に偽りがあるなどあまりに信用できない要素が多すぎるためです。

このようなサイトの予想は素人同然の業者が作成しているため当然当たるはずがありません。

ご存じの方も多いですが、競艇は1コースの艇が1着になるレースが50%以上を占めるため誰でもそれっぽい予想は容易に作れるのです。

本記事ではリアルタイムボートについて

  • サイトの特徴
  • 登録/退会方法
  • 無料/有料予想の情報
  • 悪質サイトであると断言する3つの理由
  • オススメの3つの競艇予想サイト

上記の5つで解説していきます。

本記事最終章では、優秀な競艇予想サイトを抜粋して紹介しています。

ぜひ参考にしてみてください。

ご案内

今最も稼げる競艇予想サイトが知りたい人は「本物の優良競艇予想サイトを厳選!おすすめランキングBEST10」をご覧ください


競艇が全然稼げなくて悩んではいませんか?

▼【毎日365日】競艇予想の買い目がなんと今なら無料で貰える優良競艇予想サイトTOP3!

この記事の監修者
後藤孝男
競艇予想サイトNAVI 運営責任者【北村 功平】
1978年 2月11日生まれ。一橋大学卒業。大学時代から競艇にハマり、そのまま好きが高じて某スポーツ新聞社に入社。競艇をはじめ、競馬や競輪関連の記事を長らく担当。生粋の競艇好きで、休みの日もビールを片手に全国の競艇場に姿を表す。競艇を愛して22年、彼以上の競艇知識を持つ人間にはほとんど出会えない。競艇予想サイトNAVIでは全体監修を担う大黒柱。

1:競艇予想サイト「リアルタイムボート」の特徴とは?

そもそも「リアルタイムボート」とは一体どんなサイトなのかを解説していきます。

まずサイトを開いて一番に飛び込んでくるカテゴリーが「3つの選艇眼」という項目です。

リアルタイムボート

「記者の眼」「データ解析の眼」「プロ舟券師の眼」の3つに分けてなぜリアルタイムボートが当たるサイトなのかを大それた事は言わないがそれっぽい文言を使って解説しています。

悪く言えば悪質競艇予想サイトの特徴として散見される胡散臭い文章です。

リアルタイムボート

さらにこちらのグラフは一見するとサイトの利用によって収支が上がっているような印象を受けますがよく見るとボートレース全体の売上の話をしているだけなのでこのサイトの実績には全く関係がありません。

他には常識を逸した的中実績払戻金額などがこれでもかと羅列されています。

リアルタイムボートの特徴は以下の5つにまとめられます。

  • リアルタイムな情報を迅速に届けることをモットーとしたサイトのようだが、収支に関するメリットはない。
  • 一人一人の資産に合わせた6つのプランが存在する
  • 無料予想を毎日配信
  • 登録・月額料金は無料
  • 登録方法はGoogleかLINE、メールアドレスが選択可能

次章以降では登録方法など使い方に焦点を当てて解説していきます。

競艇予想サイトの闇とは?悪質サイトが隠せない5つの共通点を紹介

2:「リアルタイムボート」を登録/退会方法をご紹介

リアルタイムボートの登録画面

特徴が分かったところで登録と退会の方法をご紹介します。

競艇予想サイトに騙された時の対処法と悪徳企業を見極める5つのポイント

2-1:登録方法

リアルタイムボートの登録方法はGoogleかLINE、メールアドレスの中から選択が可能です。

メールで登録する場合の手順は以下通り。

  1. ①サイト内の『メールアドレスで登録』から登録したいメールアドレスを入力
  2. ②『今すぐ情報を受け取る』をタップ
  3. ③サイトから届いたメールのURLをタップし必要情報を入力

以上の3ステップです。

LINEで登録する方法は以下の通り

  1. ①『SNSで登録』カテゴリー内にある『LINE』をタップ
  2. ②メールアドレスとパスワードを入力してLINEにログインする
  3. ③必要事項を入力

以上の3ステップです。

Googleでの登録は以下の通り

  1. ①『SNSで登録』カテゴリー内にある『Google』をタップ
  2. ②Gmailアドレスまたは電話番号を入力
  3. ③パスワードを入力
  4. ④配信されたメールから必要事項を入力する

上記のいずれかの方法で登録後にはサイト内で有料予想を購入する際に利用できるポイントが5,000円分付与されます。

2-2:退会方法

退会する場合の手順は以下の通り。

  1. ①サイト内右上の『LOGIN』からマイページにログイン
  2. ②『退会する』をタップして必要事項を入力

利用規約の第5条によると退会は申請後最長7日程度で完了するため即時退会は出来ないようです。

さらに退会後は保有しているポイントが全て消失してしまうためご注意ください。

3:競艇予想サイト「リアルタイムボート」の無料/有料予想

続いてはリアルタイムボートが配信している無料予想と有料予想について解説していきます。

競艇予想サイトで当たらないときは悪質サイトの可能性大!?5つの根拠

3-1:無料予想

リアルタイムボートでは、月~日曜日の週7日間、1日1レース分の無料予想が公開されます。

3-2:有料予想

リアルタイムボートの有料予想は「シングルプラン」「コロガシプラン」「スペシャルプラン」の3つが存在します。

・「シングルプラン」

①ライト

 目標金額:3万円

 点数:10点前後

 必要ポイント:10pt

②サンライズ

 目標金額:3~5万

 点数:6~9点

 必要ポイント:30pt

③デイタイム

 目標金額:3~5万

 点数:10点

 必要ポイント:30pt

④ナイト

 目標金額:3~5万

 点数:10点

 必要ポイント:30pt

・「コロガシプラン」

①ライト

 目標金額:6~10万

 点数:6~9点

 必要ポイント:30pt

②サンライズ

 目標金額:15万

 点数:6~9点

 必要ポイント:50pt

③デイタイム

 目標金額:15万

 点数:9点

 必要ポイント:50pt

④ナイト

 目標金額:25万

 点数:10点

 必要ポイント:50pt

・「スペシャルプラン」

①TORIPLE

 目標金額:50万

 点数:10点前後

 必要ポイント:100pt

②STRAIGHT

 目標金額:30万

 点数:10点

 必要ポイント:80pt

③SQUAD

 目標金額:○○万

 点数:10点

 必要ポイント:120pt

4:競艇予想サイト「リアルタイムボート」は悪質サイトである2つの根拠

1~3章では特徴や登録方法、配信しているプランについて紹介しました。

本章ではなぜ、リアルタイムボートが悪質なサイトだと断定したのかを紹介します。

その理由は大きく分けて以下の2つに分けられます。

  • 悪徳競艇予想サイトNOVA(ノヴァ)との繋がり
  • 特商法に表記されている住所が適当

一体どういうことなのでしょうか。

1つずつ解説していきます。

競艇予想サイトが当たらない2つの原因と正しい競艇予想サイトの選び方

4-1:悪徳競艇予想サイトNOVA(ノヴァ)との繋がり

競艇予想サイトNOVA

まず1つ目は全く競艇予想が当たらないことで悪名高いサイト競艇予想サイト「NOVA(ノヴァ)」と利用規約とプライバシーポリシーが全く同じであるという点です。

今からちょうど2年前にあたる2020年10月にドメインを取得した競艇予想サイトNOVAの利用規約とプライバシーポリシーは以下になります。

novaのサイト画像

そして今回検証しているリアルタイムボートは以下です。

リアルタイムボートのサイト

ご覧になってわかる通り、社名を変更した以外は全く同じ文章なのです。

つまり、このような事柄から競艇予想サイトNOVAの的中率の低さが2年間で露見し、悪評が広がって行ったため今度はリアルタイムボートという新たなサイトを設立して詐欺を続行しようとしている筋が考えられます。

競艇サイトNOVAについてさらに知りたい方は以下の記事をご覧ください。

関連記事:競艇予想Nova(ノヴァ)は当たらない!5レース検証した結果マイナス収支!

4-2:特商法に表記されている住所が適当

2つ目の理由は特商法に表記されている住所が全く関係のないビルであったからです。

特商法に表記されている東京都千代田区麹町4-4-5に実際に赴いてみると

東京都千代田区麹町4-4-5は麹町シャインビルという名前のビルでした。

ここまでは問題ないのですが

なんとリアルタイムボート運営事務局の表札は存在していませんでした

そこで、悪質競艇予想サイトにありがちな「レンタルオフィスを借りて特商法に表記している」筋を考えて調査しましたが麹町シャインビルにはレンタルオフィスも存在していませんでした。

つまり、リアルタイムボートの運営側になんらかの理由や不都合があり住所を隠す必要があり、麹町シャインビルを使った可能性が考えられます。

所在地を隠していたり誤魔化しているサイトの利用は決してオススメしません。

「じゃあどこの競艇予想サイトを使えばいいんだ…。」そうお思いの方のため、次章では当サイトが実際に検証した優良サイトを掲載しています。

競艇予想サイト選びで困窮している方は是非参考にしてみて下さい。

5:【高的中率】3つの優良競艇予想サイト

本記事で徹底調査したリアルタイムボートのように詐欺まがいの行為をして競艇初心者をターゲットとした悪質サイトが蔓延する中で、全体の1割に満たない割合ではあるものの確固たる根拠に基づいた情報源で高的中率を上げている優良競艇予想サイトも確かに存在します。

それぞれについて解説していきます。

おすすめの競艇予想サイトランキング

おすすめの競艇予想サイトを【的中率・無料予想・高配当】のランキングトップ順に紹介していきます。

おすすめ①:勝舟マスターズ

勝舟マスターズ
勝舟マスターズはお客様の月間利益500万円を目指している優良競艇予想サイトです。 夢のような話にも聞こえますが、それ実現する為に3つの要素を常に実現しています。 ・会場ごとに情報記者と契約 ・現地調査を毎日実施 ・過去20年分のバックテストデータ これらの企業努力のおかげか、実際に検証してからの的中率は94%オーバーです。 初めての方から、乗り換えを考えている競艇玄人までおすすめできるのが勝舟マスターズ!夢を掴むなら今です!
口コミ
蒲郡のコロガシで104万円!最高峰マスターコースの優良予想は1,500ptとちょっと高めだから迷いを重ね購入をしましたがマジで買ってよかったです。
口コミ
いつも安価なファーストアタックプランでお世話になってます。的中率が本当に高いから回収金額も200万円以上あるんじゃないかな?自分が競艇を引退するまで一生使います!
最新の的中情報
日程 2024年4月17日
レース名 浜名湖9R⇒浜名湖10R
舟券 3連単
的中金額 1,480,500円
4/17までの総的中率 94.6%

おすすめ②:STRONG

STRONGのサムネイル画像
STRONGは利益獲得と無料予想の的中の評価が高い競艇予想サイトです。 特に無料情報の精度はピカイチ! 他のサイトと比較しても的中率は極めて高く、回収率にも自信あり。 『良い無料予想が貰える』サイトをお探しの方はSTRONGがおすすめ!
口コミ
STRONGの無料予想は1日4回も提供されるのがありがたい。正直無料に期待はしていませんでしたが、STRONGは評判通り結果で答えてくれました。大満足のサイトです。
口コミ
無料予想だけで1週間の的中金額が4万円超えることも日常茶飯事。たまに無料予想で参加するだけでこれだけ稼げるサイトってなかなかないんじゃないですか?
最新の的中情報
日程 2024年4月17日
レース名 浜名湖8R
舟券 3連単
的中金額 12,200円
検証結果 (2024/3) 3月31日集計 124レース中/88レース的中

おすすめ③:ボートクロス

ボートクロス
ボートクロスは有料予想の的中率と回収率のバランスが非常によく損をしにくいと感じてします。 情報量をウリにしているだけの事があり。結果で示してくれる実力のある競艇予想サイトです。 とにかく勝ちたいと考える人にはおすすめです!
口コミ
先月は競艇をお休みしていましたが、今月はバシバシ稼いでいます。ボートクロスの予想が一番ハマっている感じありますね。利用してから200万円位プラスになってます。
口コミ
高額配当のおすすめランキングで1位だったので、とりあえず無料登録。早速予想を購入しましたが、まさかの130万円勝ち。やっぱり外れる時もあるけ正直圧倒的に勝率が高いから文句なし
最新の的中情報
日程 2024年4月17日
レース名 児島9R⇒児島10R
舟券 3連単
的中金額 1,838,700円
4/17までの初回回収率 318%

これらのサイトについて興味がある方は以下の記事を参考にして下さい。

関連記事:本物の優良競艇予想サイトを厳選!おすすめランキングBEST10

まとめ

いかがだったでしょうか。本記事ではリアルタイムボートについてまとめました。

  • リアルタイムボートの利用はNG
  • 「悪徳競艇予想サイトNOVA(ノヴァ)との繋がりがある点」「特商法に表記されている住所が全くのデタラメ」という2点からリアルタイムボートは悪質サイトだと断言

みなさんの競艇予想サイト選びの基準になれば幸いです。

競艇予想サイトでお困りの際は、当サイト調査済みの競艇予想サイトをぜひご活用ください。

本物の優良競艇予想サイトを厳選!おすすめランキングBEST10

リアルタイムボートの口コミ・情報の投稿する

同一IPアドレスからの連続投稿は、口コミの信憑性を保つため削除する場合があります。

ニックネーム
評価
本文
★☆☆☆☆
トロ
おすすめプランで新規ポイントで抽選のプランに何度か参加し、落選し、ポイントは返って来ますが、何度か繰り返し30万円以上入れてます。有料プランに参加しても当たらずやめたいのですが、R S Fも当たる気がせず、困ってます。
★★☆☆☆
匿名
うーん、、、正直なんとも言えない。競艇予想サイトといっても100%的中はないから。でも結局プラマイゼロだから星2で。
★☆☆☆☆

ひっそりとやってた競艇。お金の制限もあるのにリアルタイムボートに取られたまま。回収はできないからおすすめしません。
★★☆☆☆
sea
正直他にサイトあると思う。担当の人の対応が悪すぎる。当たる以前の問題。
★☆☆☆☆
Muu
絶対使わない方がいい。仕事の合間で試しにナイト参加したんだけど、10点も買わされて的中しなかった。あんまりだよ
★★☆☆☆
ぞん
危険な香りがしていても使ってみたくなるのが人の性。まあ案の定、ダメでした。トホホ
★★★★☆
コング
1000円の有料予想で18万プラスになった
★☆☆☆☆
匿名
プランみた感じ、なんの説得力もない。これによくお金払うよな。
★★★☆☆
なーせー
ナイトコロガシで小遣い稼ぎできました。
★★☆☆☆
シックボーイ
ここ競艇予想ノヴァと同じ運営会社だよね?ノヴァが結構微妙なサイトだったから、あんまり期待できないね。無料もガミってるみたいだし。
 


競艇が全然稼げなくて悩んではいませんか?

▼【毎日365日】競艇予想の買い目がなんと今なら無料で貰える優良競艇予想サイトTOP3!

【最新】本物の競艇予想サイト おすすめランキング