【悪徳競艇予想サイト】リアルタイムボートは悪質である2つの根拠

リアルタイムボートのサイト画面

サイト名リアルタイムボート
URLhttps://realtimeboat.com/
運営業者リアルタイムボート運営事務局
電話番号050-3152-1891
メールinfo@realtimeboat.com
責任者鳴門浩介
料金体系有料情報1pt=100円

「競艇予想サイトのリアルタイムボートが気になるけど、信じていいのかな。」

結論から申しますと、リアルタイムボートは悪質競艇予想サイトであるため使用は絶対にNGです。

なぜなら、悪徳競艇予想サイトNOVAからの流用や的中実績の捏造、住所表記に偽りがあるなどあまりに信用できない要素が多すぎるためです。

このようなサイトの予想は素人同然の業者が作成しているため当然当たるはずがありません。

ご存じの方も多いですが、競艇は1コースの艇が1着になるレースが50%以上を占めるため誰でもそれっぽい予想は容易に作れるのです。

本記事ではリアルタイムボートについて

  • サイトの特徴
  • 登録/退会方法
  • 無料/有料予想の情報
  • 悪質サイトであると断言する3つの理由
  • オススメの3つの競艇予想サイト

上記の5つで解説していきます。是非最後までお読み下さい。


競艇が全然稼げなくて悩んではいませんか?

▼【毎日365日】競艇予想の買い目がなんと今なら無料で貰える優良競艇予想サイトTOP3!

1:競艇予想サイト「リアルタイムボート」の特徴とは?

そもそも「リアルタイムボート」とは一体どんなサイトなのかを解説していきます。

まずサイトを開いて一番に飛び込んでくるカテゴリーが「3つの選艇眼」という項目です。

リアルタイムボート

「記者の眼」「データ解析の眼」「プロ舟券師の眼」の3つに分けてなぜリアルタイムボートが当たるサイトなのかを大それた事は言わないがそれっぽい文言を使って解説しています。

悪く言えば悪質競艇予想サイトの特徴として散見される胡散臭い文章です。

リアルタイムボート

さらにこちらのグラフは一見するとサイトの利用によって収支が上がっているような印象を受けますがよく見るとボートレース全体の売上の話をしているだけなのでこのサイトの実績には全く関係がありません。

他には常識を逸した的中実績払戻金額などがこれでもかと羅列されています。

リアルタイムボートの特徴は以下の5つにまとめられます。

  • リアルタイムな情報を迅速に届けることをモットーとしたサイトのようだが、収支に関するメリットはない。
  • 一人一人の資産に合わせた6つのプランが存在する
  • 無料予想を毎日配信
  • 登録・月額料金は無料
  • 登録方法はGoogleかLINE、メールアドレスが選択可能

次章以降では登録方法など使い方に焦点を当てて解説していきます。

2:「リアルタイムボート」を登録/退会方法をご紹介

リアルタイムボートの登録画面

特徴が分かったところで登録と退会の方法をご紹介します。

2-1:登録方法

リアルタイムボートの登録方法はGoogleかLINE、メールアドレスの中から選択が可能です。

メールで登録する場合の手順は以下通り。

  1. ①サイト内の『メールアドレスで登録』から登録したいメールアドレスを入力
  2. ②『今すぐ情報を受け取る』をタップ
  3. ③サイトから届いたメールのURLをタップし必要情報を入力

以上の3ステップです。

LINEで登録する方法は以下の通り

  1. ①『SNSで登録』カテゴリー内にある『LINE』をタップ
  2. ②メールアドレスとパスワードを入力してLINEにログインする
  3. ③必要事項を入力

以上の3ステップです。

Googleでの登録は以下の通り

  1. ①『SNSで登録』カテゴリー内にある『Google』をタップ
  2. ②Gmailアドレスまたは電話番号を入力
  3. ③パスワードを入力
  4. ④配信されたメールから必要事項を入力する

上記のいずれかの方法で登録後にはサイト内で有料予想を購入する際に利用できるポイントが5,000円分付与されます。

2-2:退会方法

退会する場合の手順は以下の通り。

  1. ①サイト内右上の『LOGIN』からマイページにログイン
  2. ②『退会する』をタップして必要事項を入力

利用規約の第5条によると退会は申請後最長7日程度で完了するため即時退会は出来ないようです。

さらに退会後は保有しているポイントが全て消失してしまうためご注意ください。

3:競艇予想サイト「リアルタイムボート」の無料/有料予想

続いてはリアルタイムボートが配信している無料予想と有料予想について解説していきます。

3-1:無料予想

リアルタイムボートでは、月~日曜日の週7日間、1日1レース分の無料予想が公開されます。

3-2:有料予想

リアルタイムボートの有料予想は「シングルプラン」「コロガシプラン」「スペシャルプラン」の3つが存在します。

・「シングルプラン」

①ライト

 目標金額:3万円

 点数:10点前後

 必要ポイント:10pt

②サンライズ

 目標金額:3~5万

 点数:6~9点

 必要ポイント:30pt

③デイタイム

 目標金額:3~5万

 点数:10点

 必要ポイント:30pt

④ナイト

 目標金額:3~5万

 点数:10点

 必要ポイント:30pt

・「コロガシプラン」

①ライト

 目標金額:6~10万

 点数:6~9点

 必要ポイント:30pt

②サンライズ

 目標金額:15万

 点数:6~9点

 必要ポイント:50pt

③デイタイム

 目標金額:15万

 点数:9点

 必要ポイント:50pt

④ナイト

 目標金額:25万

 点数:10点

 必要ポイント:50pt

・「スペシャルプラン」

①TORIPLE

 目標金額:50万

 点数:10点前後

 必要ポイント:100pt

②STRAIGHT

 目標金額:30万

 点数:10点

 必要ポイント:80pt

③SQUAD

 目標金額:○○万

 点数:10点

 必要ポイント:120pt

4:競艇予想サイト「リアルタイムボート」は悪質サイトである2つの根拠

1~3章では特徴や登録方法、配信しているプランについて紹介しました。

本章ではなぜ、リアルタイムボートが悪質なサイトだと断定したのかを紹介します。

その理由は大きく分けて以下の2つに分けられます。

  • 悪徳競艇予想サイトNOVA(ノヴァ)との繋がり
  • 特商法に表記されている住所が適当

一体どういうことなのでしょうか。

1つずつ解説していきます。

4-1:悪徳競艇予想サイトNOVA(ノヴァ)との繋がり

競艇予想サイトNOVA

まず1つ目は全く競艇予想が当たらないことで悪名高いサイト競艇予想サイト「NOVA(ノヴァ)」と利用規約とプライバシーポリシーが全く同じであるという点です。

今からちょうど2年前にあたる2020年10月にドメインを取得した競艇予想サイトNOVAの利用規約とプライバシーポリシーは以下になります。

novaのサイト画像

そして今回検証しているリアルタイムボートは以下です。

リアルタイムボートのサイト

ご覧になってわかる通り、社名を変更した以外は全く同じ文章なのです。

つまり、このような事柄から競艇予想サイトNOVAの的中率の低さが2年間で露見し、悪評が広がって行ったため今度はリアルタイムボートという新たなサイトを設立して詐欺を続行しようとしている筋が考えられます。

競艇サイトNOVAについてさらに知りたい方は以下の記事をご覧ください。

関連記事:競艇予想Nova(ノヴァ)は当たらない!5レース検証した結果マイナス収支!

4-2:特商法に表記されている住所が適当

2つ目の理由は特商法に表記されている住所が全く関係のないビルであったからです。

特商法に表記されている東京都千代田区麹町4-4-5に実際に赴いてみると

 

東京都千代田区麹町4-4-5は麹町シャインビルという名前のビルでした。

ここまでは問題ないのですが

 

なんとリアルタイムボート運営事務局の表札は存在していませんでした

そこで、悪質競艇予想サイトにありがちな「レンタルオフィスを借りて特商法に表記している」筋を考えて調査しましたが麹町シャインビルにはレンタルオフィスも存在していませんでした。

つまり、リアルタイムボートの運営側になんらかの理由や不都合があり住所を隠す必要があり、麹町シャインビルを使った可能性が考えられます。

所在地を隠していたり誤魔化しているサイトの利用は決してオススメしません。

「じゃあどこの競艇予想サイトを使えばいいんだ…。」そうお思いの方のため、次章では当サイトが実際に検証した優良サイトを掲載しています。

競艇予想サイト選びで困窮している方は是非参考にしてみて下さい。

5:【高的中率】3つの優良競艇予想サイト

【永久保存版】競艇日和マイデータおすすめの使い方を徹底解説

本記事で徹底調査したリアルタイムボートのように詐欺まがいの行為をして競艇初心者をターゲットとした悪質サイトが蔓延する中で、全体の1割に満たない割合ではあるものの確固たる根拠に基づいた情報源で高的中率を上げている優良競艇予想サイトも確かに存在します。

それは以下の3つです。

  • 万舟ジャパン
  • オーシャン
  • トリプルクラウン

それぞれについて解説していきます。

おすすめの競艇予想サイトランキング

おすすめの競艇予想サイトを【的中率・無料予想・高配当】のランキングトップ順にご紹介いたします。

おすすめ①:競艇トマホーク

競艇トマホーク
最新鋭の競艇予想サイト『競艇トマホーク』は小点数で高額的中を目標としたサイトです。 競艇トマホークは検証を始めてから的中率が90%を切ることがありません。 2022年にリリースされた競艇予想サイトの中でも群を抜いて精度が高いと感じております。 低予算からスタートできる為、一番最初に使う競艇予想サイトとしては「競艇トマホーク」が最もおすすめです!!
口コミ
唐津で40万円!鉄人のモーニングに参加して良かった!参加を迷うけど、今週は思い切って参加!!唐津に自信をもってるということもあって流石の勝利でした。
口コミ
九州番記者で大勝ちさせて頂きました。九州に最も精通しているだけあって買い目で今日は大きな利益をいただきました。厳選された2レースのコロガシで86万円獲得。完璧に捉えて脱帽です、。
最新の的中情報
日程 2022年12月2日
レース名 若松4R→若松11R
舟券 3連単
的中金額 223,920円
12/2までの総的中率 94.2%
合計的中金額:223,920円

おすすめ②:競艇ファンタジスタ

競艇ファンタジスタ
競艇ファンタジスタは質の高い無料予想が365日もらえる競艇予想サイトです。 毎日無料予想を提供しているのにも関わらず、的中率は90%前後を維持しております。 無料予想からスタートしたい方にはおすすめです!
口コミ
このようなサイトを使用するのが人生で初めてでまだ課金とかもしてないんですけど課金せずにもしっかりと的中してくれているから今まで馬鹿みたいに自分で予想して外れて悲しんでいたのが恥ずかしい笑
口コミ
桐生が得意なイメージある。3ヶ月使った感想です。
最新の的中情報
日程 2022年12月01日
レース名 若松9R
舟券 3連単
的中金額 18,600円
12/5までの総的中率 93.8%
合計的中金額:18,600円

おすすめ③:トリプルクラウン

競艇予想サイト トリプルクラウン
トリプルクラウンは独自開発された統計解析システム「ノーチラス」を使って膨大な過去データを駆使して予想を生み出す競艇予想サイトです。 もちろん365日無料で予想をGETすることが可能でいつでも好きな時に使えます! その徹底した解析システムのおかげで他のサイトにも負けないほどの的中率を誇るサイトにまで成長し、2022年特に話題を呼ぶ競艇サイトとして名声をあげ続けています。
口コミ
二ヶ月に一度利用する感じだけど本当仕事と競艇をダブルでやることで生活に困ることは本当に無くなりました!!
口コミ
たまに外れることあるけどそれはギャンブルだから仕方ないと思っているしそれでも全体で考えたらめっちゃ儲かってるからやるなら今のうちじゃないかな
最新の的中情報
日程 2022年11月23日
レース名 平和島6R→三国11R
舟券 3連単
的中金額 1,221,660円
11/23までの総的中率 92.5%
合計的中金額1,221,660円

これらのサイトについて興味がある方は以下の記事を参考にして下さい。

関連記事:本当に当たる優良競艇予想サイトおすすめランキング【2022年最新版】無料予想あり!

まとめ

いかがだったでしょうか。本記事ではリアルタイムボートについてまとめました。

  • リアルタイムボートの利用はNG
  • 「悪徳競艇予想サイトNOVA(ノヴァ)との繋がりがある点」「特商法に表記されている住所が全くのデタラメ」という2点からリアルタイムボートは悪質サイトだと断言
  • 高的中率の競艇予想サイトを使うなら「万舟ジャパン」「オーシャン」「トリプルクラウン」

みなさんの競艇予想サイト選びの基準になれば幸いです。最後までお読み頂きありがとうございました。

リアルタイムボートの口コミ・情報の投稿する

ニックネーム
評価
本文
★☆☆☆☆
匿名
プランみた感じ、なんの説得力もない。これによくお金払うよな。
★★★☆☆
なーせー
ナイトコロガシで小遣い稼ぎできました。
★★☆☆☆
シックボーイ
ここ競艇予想ノヴァと同じ運営会社だよね?ノヴァが結構微妙なサイトだったから、あんまり期待できないね。無料もガミってるみたいだし。


競艇が全然稼げなくて悩んではいませんか?

▼【毎日365日】競艇予想の買い目がなんと今なら無料で貰える優良競艇予想サイトTOP3!