競艇ムサシ屋は信用できるのか?競艇予想サイト必勝NAVIがガチで検証

競艇ムサシ屋
サービス
サイト名競艇ムサシ屋
URLhttps://www.cosboa.org/
運営業者ボートレース・競艇予想ムサシ屋運営事務局
電話番号非公開
メールmail@cosboa.org
責任者今田 武蔵
料金体系無料
平均評価★★☆☆☆
口コミ数19件
この記事の監修者
後藤孝男
競艇予想サイトNAVI 運営責任者【北村 功平】
1978年 2月11日生まれ。一橋大学卒業。大学時代から競艇にハマり、そのまま好きが高じて某スポーツ新聞社に入社。競艇をはじめ、競馬や競輪関連の記事を長らく担当。生粋の競艇好きで、休みの日もビールを片手に全国の競艇場に姿を表す。競艇を愛して22年、彼以上の競艇知識を持つ人間にはほとんど出会えない。競艇予想サイトNAVIでは全体監修を担う大黒柱。

競艇ムサシ屋とは

競艇ムサシ屋

競艇ムサシ屋とは当サイトと同じく、競艇予想サイト検証サイトけん、口コミサイトです。

管理人は競艇歴8年の634(武蔵)さん。過去に競艇予想サイトに騙された経験をお持ちのようで、その代わり稼げる競艇予想サイトの知識も一般の競艇ファンよりお持ちです。

検証方法は全ての競艇予想サイトに登録し利用し無料予想と有料予想の的中率と回収率を分析することで競艇予想サイトを「優良」・「悪徳」に振り分けています。

無料予想の検証回数は2000回にも及ぶらしいですよ!

競艇ムサシ屋の無料予想検証について

競艇ムサシ屋の無料予想検証について

競艇ムサシ屋の検証サイトとしての特徴は無料予想の深い検証です。

無料予想の買い目と結果の照らし合わせはもちろん、買い目自体を検証し、「配当がつけば3連単9.7倍だからこの競艇予想サイトは堅いレースを選んでいる」など深い考察を行っています。

また、無料予想の検証結果掲載数は以前調査した「フネラボ」に劣るものの、当月公開&検証した無料予想の結果を一覧にしています。

強いて検証について指摘するなら1カ月の中でも12月02日の次は12月4日とところどころ検証が抜けている点です。

これについては競艇ムサシ屋は「管理人一人」で数十もの競艇予想サイトを検証しているので、特別気にすることでもないでしょう。

他検証・口コミサイトに比べて、検証数もサイト紹介の通り多く、信用できます。

フネラボについてはフネラボは嘘?競艇予想サイト必勝NAVIがガチで検証してみたをご確認ください。

競艇ムサシ屋の競艇予想サイトランキングは嘘なのか比較

競艇ムサシ屋のランキング

次に気になるのは競艇ムサシ屋が優良サイトとして紹介している競艇予想サイトが嘘か本当かです。

競艇ムサシ屋と当サイトを含めて「競艇予想サイト」と検索して上位に表示されている検証サイトがおすすめしている競艇予想サイトサイトを比較します。

・競艇予想サイト必勝NAVIのランキング
競艇バレット(的中1位)
花舟(無料1位)
皇艇(高配当1位)

・競艇ムサシ屋のランキング
シックスボート(1位)
競艇チャンピオン(2位)
競艇ブル(3位)

・フネラボのランキング
舟遊記(1位)
ボートスター(1位)
皇艇(3位)

※2020年12月18日時点の検証結果です※

競艇ムサシ屋の競艇予想サイトランキングを検証したところ、当サイトのランキングとは一致しませんでしたが、ランキング外で優良サイトと評価しているサイトとほぼほぼ一致しました。

フネラボのランキング外の優良サイトも当サイトとほぼ同様だったので信憑性は高く、嘘の可能性は限りなく低いでしょう。

なぜなら、競艇予想サイト必勝NAVIは実際に登録を行い実績を残しているところだけ、つまりムサシ屋と同様に競艇予想サイトを「優良」・「悪徳」に評価しているからです。

当サイトの評価「競艇ムサシ屋」は信用できる

競艇ムサシ屋を検証した結果、信用できる検証・口コミサイトと評価します。

なぜなら、無料予想と結果を照らし合わせるだけでなく、買い目自体もしっかり検証しているからです。

また、競艇ムサシ屋が優良サイトと評価している競艇予想サイトの多くが当サイトでも同じ評価なのもポイントです。

競艇ムサシ屋の口コミ・評判

同一IPアドレスからの連続投稿は、口コミの信憑性を保つため削除する場合があります。

ニックネーム
評価
本文
★☆☆☆☆
天草フェルナンド四郎
いろいろサイト紹介していて、参考にしてたが、ひとつもプラスになったことない。他の人の投稿に『まともなサイトだせ』とあるが、その通り。 しかも急にムサシ屋のアカウントがLINEの履歴から勝手に消えてるし、不信感しか今はない。 気をつけましょう。オイシイ話には。
★☆☆☆☆
武蔵を恨む者
ムサシ屋が紹介している競艇予想サイトはマジで当たらん。 お金をもらってるんだろうが、もっとマシなサイトを出せ。 ミヤネ屋のパクリだし今田武蔵とか実在しないだろ。
★☆☆☆☆
匿名
ムサシ屋は詐欺サイト 優良サイトと紹介している無料予想はこんなに的中してない
★☆☆☆☆
初心者
ムサシ屋の競艇予想サイトの無料予想検証について、的中している部分は勿論的中として換算しているが、ハズレ、またはガミ(的中したが、配当が投資金額を下回る)は極力除外している傾向にある。例えば仮に10連続的中としていても、ある的中した日から、次に的中した日まで10日ほど空いている場合も(勝舟マスターズの検証など)。サイトではかりに一ヶ月で+30000としていても、14日ほど抜けていて、その期間の投資金額を獲得金額からマイナスすると、マイナス収支なんてざら。このサイトはある派閥の競艇予想サイトは良い評価だと宣伝していて、ある派閥の競艇予想サイトは悪評としているように思う。ムサシ屋は全く信用できない。
★☆☆☆☆
Undorma
Currently, there are no calculators available that are designed to predict late recurrence based purely on clinical information, he said viagra substitutes over the counter
★★★☆☆

微妙
★★★☆☆

微妙
★☆☆☆☆
匿名
怪しいねー。どこも広告ぶってない。悪いけどここもフネラボもムサシ屋さんも全部サイトから金もらってる確定よ
★☆☆☆☆
匿名
怪しいねー。どこも広告ぶってない。悪いけどここもフネラボもムサシ屋さんも全部サイトから金もらってる確定よ
★☆☆☆☆
assizibly
lasix sodium This is similar to my experience last year when the lump I found was undetectable on a mammogram
★☆☆☆☆
嘘つきは嫌い
いや、ムサシ屋は詐欺サイトだよ。 俺自分で競艇予想サイトの検証したこと有るけど、例えばリアルタイムボートとかは的中率は70%くらいは実際あるけど回収率は90%くらいだからムサシ屋はデータを捏造してるよ。 結局のところウソ吐いて金を騙し取ろうとする奴がいるから自分で検証した方がいいよ。 無料予想で回収率が75%を越えないサイトは使う価値が無いね。
★★★☆☆
匿名
ムサシ屋さん詳しいですよね!いつも参考にしています。
★★★☆☆
匿名
ムサシ屋さんは信用できると思いますよ!ここの評価と大体一緒です。
★★★★☆
匿名
ムサシ屋さん参考にしています。検証時期ズレは下の人と同じく同感です。合わせて読むのがいいかもです。
★★★☆☆
匿名
この口コミサイトと大体評価同じ。 たまに評価わかれてっけど、検証時期とかズレてんじゃないの?
★★★★☆
匿名
ほんと複数比較したほうがいい。
★★★★☆
匿名
競艇むさし屋は無料情報ちゃんとチェックしてくれていますよね!
★★★☆☆
匿名
むさし屋は結構参考にしてるむさし屋見てここチェックして登録したサイトは勝てる法則。
★★★☆☆
匿名
ムサシ屋は信用できんじゃない?いつもここと比べてる。
【最新】本物の競艇予想サイト おすすめランキング