PR

【注意】競艇ジェットは悪質競艇予想サイトだった!3つの根拠紹介

競艇ジェット
競艇予想サイト 悪質
サイト名競艇JET
URLhttps://kyotei-jet.com/
運営業者競艇JET運営局
電話番号03-6161-6304
メールinfo@kyotei-jet.com
責任者古田敦
料金体系ポイント制(1pt=100円)

「競艇ジェットは稼げる?」

結論、悪質サイトです

当サイトが調査したところ、怪しい的中実績、課金前提のプレゼントなど確認することができました。このようなサイトは、運営側が儲けることしか考えていないため稼ぐことはほぼ不可能です。

本記事では以下の内容を紹介していきます。

  • 悪質競艇予想サイト「競艇ジェット」概要
  • 「競艇ジェット」無料・有料予想情報まとめ
  • 「競艇ジェット」が悪質な3つの根拠
  • 競艇ジェットの登録方法
  • 【推奨】大人気競艇予想サイト3選

利用するべきか見極めるためにもぜひ最後までご覧ください。

ご案内

今最も稼げる競艇予想サイトが知りたい人は「本物の優良競艇予想サイトを厳選!おすすめランキングBEST10」をご覧ください


競艇が全然稼げなくて悩んではいませんか?

▼【毎日365日】競艇予想の買い目がなんと今なら無料で貰える優良競艇予想サイトTOP3!

この記事の監修者
後藤孝男
競艇予想サイトNAVI 運営責任者【北村 功平】
1978年 2月11日生まれ。一橋大学卒業。大学時代から競艇にハマり、そのまま好きが高じて某スポーツ新聞社に入社。競艇をはじめ、競馬や競輪関連の記事を長らく担当。生粋の競艇好きで、休みの日もビールを片手に全国の競艇場に姿を表す。競艇を愛して22年、彼以上の競艇知識を持つ人間にはほとんど出会えない。競艇予想サイトNAVIでは全体監修を担う大黒柱。

1:悪質競艇予想サイト「競艇ジェット」概要

競艇予想サイト「競艇ジェット」は結論、悪質サイトです。

理由としては、的中率が低いからです。無料予想を1日に2回も提供しているため親切なサイトですが、的中率が記載されていないので利用する際は注意しましょう。まずは競艇ジェットを知らない方に向けて、どのようなサイトなのか概要を紹介していきます。

会員登録はLINEのみ

会員登録はLINEのみ

競艇予想サイトのほとんどは、LINEの他にメールアドレスでの登録ができます。ですが競艇ジェットの場合会員登録はLINEのみとなっています。理由としては、有料プランへの加入通知をしっかりと届けるためです。メールアドレスの登録は、普段目につかないため読む人が少ないです。逆にLINEは毎日利用している人が大半なので読む確率が高まります。そこで有料プランへの加入配信を届けて、誘っています。

お得な情報が届けばいいですが、ほとんどがプランへの招待なので悪質サイト認定しました。

全国24会場にスタッフを配置

全国24会場にスタッフ配置

競艇ジェットの公式サイトでは全国24会場にスタッフを配置と記載されています。

さらに詳しく読むと「会場に足を運ぶことで、勝率を上げるには不可欠なことを確実に確認し、予想に反映します」と記載されていますが、平日の競艇場では全く人がいないこともあります。週末であれば人数も多いため配置されていることもあるかもしれませんが競艇ジェットは毎日予想を提供しているため「予想に反映」と記載されていることは少なくとも嘘になるかと思われます。

プランは9種類

プランは9種類

競艇ジェットでは全9種類のプランが用意されています。

  • 特別シートクラスB
  • 特別シートクラスA
  • 特別シートクラスS
  • エコノミークラス
  • ビジネスクラス
  • セカンドクラス
  • ファーストクラス
  • エグゼクティブクラス
  • 無料予想

プランごとに予想内容、想定投資金額、目標金額、料金が記載されています。目標金額はあくまでも目標なため必ず達成するわけではありません。加入する際には注意しましょう

2:「競艇ジェット」無料・有料予想情報まとめ

競艇ジェットでは、無料と有料の予想が準備されています。

無料予想は1日2回提供されています。対して有料予想は3連単の1~2レースになります。

最も安い有料プランが15,000円「特別シートクラスB」最も高いプランが12万円「エグゼクティブクラス」になります。

有料プランの特別シートでは安心全額保証と記載されていますが、現金ではなくポイントでの返還になります。そのため「当たらないから辞めよう」と思ってもお金は返ってこないため注意してください。

3:「競艇ジェット」が悪質な3つの根拠

競艇ジェットが悪質な3つの根拠は以下の3つになります。

根拠①:返還がポイントのみ
根拠②:契約前提のポイントキャンペーン
根拠③:的中実績が怪しい

まずは根拠①から紹介していきます。

根拠①:返還がポイントのみ

返還がポイントのみ

競艇ジェットでは「予想的中しなかった場合ポイント全額保証します」と記載されています。一見とってもお得に見えますが騙されてはいけません。補償しているプランは初回限定プランのみです。初回限定のみということは、1回のみしか補償しないということです。お得に見せかけてずるいですよね。当たるまで何回も挑戦できるわけではないため注意しましょう。

根拠②:契約前提のポイントキャンペーン

契約前提のポイントキャンペーン

競艇ジェットに会員登録すると1万円分のポイントをもらうことができます。こちらもお得に見せかけて実は課金への罠になっています。競艇ジェットの有料プランに注目すると、一番安いプランが15,000円の「特別シートクラスB」です。15,000円ということは、1万円のポイントだけでは有料プランに加入できないということです。結局5千円課金しなければいけなくなるため、有料プランに加入する場合は課金が必要です。

根拠③:的中実績が怪しい

的中実績が怪しい

競艇ジェットの公式サイトを見ていくと直近の的中実績が掲載されています。直近の的中実績では「日付・プラン名・場所・軍資金・払戻金額」と的中時の情報が事細かに書かれています。ここで注目していただきたいのが配当金です。お客さんを呼び込むために高額配当金額を記載するのはわかります。ですが競艇で毎日継続して何十万円単位の的中をすることはほぼ不可能です。当サイトでは、無料予想が実際に的中している確認を取ることができましたが、有料プランについては確認できませんでした。利用する際は自己責任でお願いします。

4:競艇ジェットの登録方法

競艇ジェットの登録方法

競艇ジェットの登録はLINE登録のみとなっています。メールアドレスでは登録できないため注意してください。

まずはLINEお友達登録をクリックします。

会員登録はLINEのみ

その後表示されるQRコードをお持ちのスマートフォンで読み取ってください。

QRコード

あとは追加ボタンを押すだけで会員登録完了となります。

退会方法

退会方法を知っておくことで、安心して利用できます。これから利用をお考えの人はしっかりと確認しておきましょう。それでは退会方法を解説していきます。

まずスマートフォンで競艇ジェットのトップ画面を開きます。続いて画面下部にあるチャットという項目を選択してください。

次にチャット画面でカスタマーサポートを選択します。

カスタマーサポート

最後に「退会したい」というメッセージそ送信しましょう。

退会したい 送信

あとはカスタマーサポートが対応してくれるので、退会手続き終了となります。

悪質サイトと感じた時には、すぐに退会することをおすすめします。本記事内で紹介した方法をぜひお試しください。

5:【推奨】大人気競艇予想サイト3選

競艇ジェットは、怪しい的中実績であったり、有料プラン加入前提のポイントプレゼントであったり悪質サイトと感じる要素が多々ありました。ですが全ての競艇予想サイトがそうとは限りません。実績を残して人気になっている優良予想サイトも存在します。

当サイトが調査しておすすめできると思った大人気競艇予想サイトを3つ抜粋して紹介していきますのでぜひご覧ください。

おすすめの競艇予想サイトランキング

おすすめの競艇予想サイトを【的中率・無料予想・高配当】のランキングトップ順に紹介していきます。

おすすめ①:勝舟マスターズ

勝舟マスターズ
勝舟マスターズはお客様の月間利益500万円を目指している優良競艇予想サイトです。 夢のような話にも聞こえますが、それ実現する為に3つの要素を常に実現しています。 ・会場ごとに情報記者と契約 ・現地調査を毎日実施 ・過去20年分のバックテストデータ これらの企業努力のおかげか、実際に検証してからの的中率は94%オーバーです。 初めての方から、乗り換えを考えている競艇玄人までおすすめできるのが勝舟マスターズ!夢を掴むなら今です!
口コミ
蒲郡のコロガシで104万円!最高峰マスターコースの優良予想は1,500ptとちょっと高めだから迷いを重ね購入をしましたがマジで買ってよかったです。
口コミ
いつも安価なファーストアタックプランでお世話になってます。的中率が本当に高いから回収金額も200万円以上あるんじゃないかな?自分が競艇を引退するまで一生使います!
最新の的中情報
日程 2024年3月27日
レース名 常滑6R⇒常滑8R
舟券 3連単
的中金額 2,306,520円
3/27までの総的中率 94.6%

おすすめ②:STRONG

STRONGのサムネイル画像
STRONGは利益獲得と無料予想の的中の評価が高い競艇予想サイトです。 特に無料情報の精度はピカイチ! 他のサイトと比較しても的中率は極めて高く、回収率にも自信あり。 『良い無料予想が貰える』サイトをお探しの方はSTRONGがおすすめ!
口コミ
STRONGの無料予想は1日4回も提供されるのがありがたい。正直無料に期待はしていませんでしたが、STRONGは評判通り結果で答えてくれました。大満足のサイトです。
口コミ
無料予想だけで1週間の的中金額が4万円超えることも日常茶飯事。たまに無料予想で参加するだけでこれだけ稼げるサイトってなかなかないんじゃないですか?
最新の的中情報
日程 2024年3月27日
レース名 芦屋12R
舟券 3連単
的中金額 5,100円
検証結果 (2024/2) 2月29日集計 116レース中/68レース的中

おすすめ③:ボートクロス

ボートクロス
ボートクロスは有料予想の的中率と回収率のバランスが非常によく損をしにくいと感じてします。 情報量をウリにしているだけの事があり。結果で示してくれる実力のある競艇予想サイトです。 とにかく勝ちたいと考える人にはおすすめです!
口コミ
先月は競艇をお休みしていましたが、今月はバシバシ稼いでいます。ボートクロスの予想が一番ハマっている感じありますね。利用してから200万円位プラスになってます。
口コミ
高額配当のおすすめランキングで1位だったので、とりあえず無料登録。早速予想を購入しましたが、まさかの130万円勝ち。やっぱり外れる時もあるけ正直圧倒的に勝率が高いから文句なし
最新の的中情報
日程 2024年3月27日
レース名 江戸川10R⇒江戸川12R
舟券 3連単
的中金額 2,306,520円
3/27までの初回回収率 318%

まとめ

競艇ジェットの概要と悪質な根拠を3つ紹介しました。

一見利用者のことを考えらえたサイトに見えますが、実態は嘘情報が多い悪質競艇予想サイトでした。

競艇予想サイトを利用する際は、無料予想を利用して的中するか確認した後に利用するようにしましょう。怪しいと思ったサイトには登録しないことが何よりも保身につながります。安全に競艇を楽しむためにも悪質サイトには注意しましょう。

競艇ジェットの口コミ・評判

同一IPアドレスからの連続投稿は、口コミの信憑性を保つため削除する場合があります。

ニックネーム
評価
本文
★☆☆☆☆
不的中
本当にその通り悪徳でした!不的中でも今度は今度はと繰り返し課金を迫られ結果不的中!担当者や運営会社に聞いてみると高いプランを購入しないから外れると(笑)不的中情報を平気で提供しているとのこと(笑) ポイント返還されていても常設プランには全く参加できず…また聞いてみると常設優先権を獲得しないといけないだと(笑)騙され続けました!
★☆☆☆☆
うさ子
初回が当たり(どこに予想が書いてるのが分からず、1レース目は投票出来ず、2レース目が少額当たり)ナイターもこの勢いでと勧められ、 高額のポイントを買わされ惨敗、まず信用出来ないと、メッセージに書いたら、明日は必ずと言うから、もう無理ですと言ったら そんなので取り返すことは不可能ですよ。と、課金を勧められます。二度とチャットはしないと言ったら、そんなのでクレカも戻せませんよどうするんですか?とか何とか…… 先に口コミを調べたら良かったです。 二度と使わないかな……
★☆☆☆☆
まさお
森田さんという担当がつきましたが、毎日、プラン参加の誘いがあり、資金がないと伝えても全く理解してくれず、その時点で怪しいと思えば良かったのですが、一生懸命な人なのだと解釈してしまい、とうとう参加してしまいました。かなりの高額プランに参加したにも関わらず、結果は惨敗。しかも、デイとナイターがあり、デイで結果を出せなかったのに、更に予想師が2回も外したことは今までにないと言われ、ナイターも薦められ、再度購入しましたが、やはり結果は惨敗。更にはいつもはお疲れさまでした。本日の実績は…といつもメールをしてくるのに全くの返事なし。誠意のかけらもない所だと感じました。ポイントに関しても現在持っているポイントは薦められたプランには使えず、新規で購入しなければいけないと言われた為、2回の新規プラン購入(ナイターは2種類のプラン購入を薦められ2種類の新規購入)結果、3プラン高額な金額を出して、それに加え、競艇資金も入れて、上記の通り惨敗だった為、最悪な一日になりました。ポイント返還はありましたが、何故か、常設プランを試しに購入しようとしましたが、エラーになり、ホントに信用出来ないサイトだと思います。その時点でようやく退会しましたが、2度とこのサイトには関わりたくないと思いました。
★☆☆☆☆
たけし
抽選に当たりました!とかで高いプランをオススメしてくる。それが外れたらお詫びに...とさらに高いプランを安価でオススメしてくる。 それで当たらない。私は3日でポイントだけで27万円分買い予想は最高峰と言われる予想が5R当たったのが11倍の本命1本。 無料予想は2本当たり。 なんの意味が.... あと当選したプランなどはポイント消費がないのでポイントだけ貯まっていってもどのプランも 完売 準備中 で買えません。 詐欺です。 やめといた方がいいです。
★☆☆☆☆
嘘の塊
高いプランを押しつけて当たらない。
★☆☆☆☆
詐欺太郎
競艇JETは完全詐欺だった 絶対に参加はしない方がいいぞ
【最新】本物の競艇予想サイト おすすめランキング