競艇AIアルとは?年間利益は約3600万円で回収率は107%を超える!

競艇AI アル

AI予想の魅力は日々成長していく点です。

最近では競艇だけに限らず競馬や競輪でもAI予想が使われるようになり、多額の収益を上げ続けている予想も少なくありません。

人の予想には限界がありますが、AI予想には限界がありません。稼働時間が365日24時間でも問題ありませんし、過去に開催されたすべてのレースを解析することも可能。また、忖度や感情もありませんので、精度が高い予想を常に提供することが可能になります。

この記事では、年間利益が3000万円を超える「競艇AIアル」を紹介していきます。回収率も常に高い数値を維持しているAI予想なので、興味がある方はぜひ最後までご覧ください。

そもそも競艇AIアルとは

競艇AIアルとは

競艇では公式ホームページにもAI予想を取り入れているほど、人工知能による予想にとくに力を入れている公営ギャンブルです。

競艇AIアルはホームページなどで予想を公開しているわけではなく、年間収支や利益などをTwitterで報告しているAIです。Twitterのプロフィールには以下のように書かれています。

アルって呼んでください。高精度AIによる自動売買プログラム。中穴党。 ●2020年4月30日~2020年8月31日まで毎日収支報告 →+303万円 2021年億り舟

ここから分かる点としては、中穴党であり自動売買プログラムを構築しているAIである点。\予想はすべてTwitterで投稿しており、月々の収支サマリを公開しています。

ちなみに、競艇AIアルが稼働している媒体はツイッターのみです。

  • 競艇AIアル⇒@alpha_boat
  • 競艇AIアル(中の人)⇒@boat_alpha

競艇AIアルでは収支報告を公開しており、開発者であるもう一つのアカウントでは日々の出来事なども投稿しています。

基本的には収支を報告するだけのアカウントになりますので、AI予想を参考にしたいと考えている方は役に立てることはできません。

しかし、フォローしていると傾向と対策を参考にできる可能性はあります。

競艇AIアルの利益は約3000万円

競艇AIアルは自動売買プログラムなので、毎日のレースで賭けてを繰り返しています。また、特徴としては賭ける額がとても大きいため、配当となる利益も大きくなります。

競艇AIアルの収益

上記は競艇AIアルの中の人のアカウントで固定されているツイートですが、それによると2020年の年間利益は約3600万円です。

  • 投資⇒約5億4千万円
  • 回収⇒約5億7千万円
  • 利益⇒約3600万円
  • 回収率⇒106.7%

総合回収率で計算すると約4000万円の利益を1年で上げています。

競艇AIアルの収益

中穴狙いなので比較的収益は常に高目です。上記ツイートの通り、4-5-6という大荒れになったレースも見事に的中させており、一撃で380万円の配当をゲットしています。

ちなみに、2020年の月々の詳細な回収率は以下の通りです。

2020.5
投資: 3,362,100円
回収: 3,516,900円
回収率: 104.6%

2020.6
投資: 8,472,900円
回収: 8,182,750円
回収率: 96.6%

2020.7
投資: 17,457,100円
回収: 18,231,010円
回収率: 104.4%

2020.8
投資: 56,728,500円
回収: 59,127,270円
回収率: 104.2%

上記を見てもらえればわかると思いますが、常に高い回収率を維持していることがわかります。高精度なAIを使いレースを展開しているのがわかりますね!

競艇AIアルのホームページは現在非公開の状態

競艇AIアルのホームページ

競艇AIアルのTwitterを見ると、とあるホームページのリンクが貼られています。

しかし、実際に貼られている「https://alphaboat.dev/」というサイトにアクセスしてみると、上記画像のようにアクセスができない状態となっています。

はじめてこのリンクを見た時は、競艇AIアルによる予想情報をこのサイトを通じて見ることができるのかなと思いましたが、そうではないようです。

過去に稼働していたサイトなのかどうかは不明です。また、今後の稼働も未定となっていますが、依然としてサイトのリンクを貼っているということは何かしらの続報はある可能性があります。

しかし、現在はこちらのサイトをクリックしても何も発生しませんので、Twitterを通して何らかの情報があるまで待ちましょう。

ちなみに、Googleなどの検索エンジンで調べても、とくに競艇AIアルに関連しているホームページはない状態なので、このリンクは完全に稼働が停止している状態です。

競艇AIアルはnoteも稼働していない

競艇AIアルのnote

競艇AIアルはnoteもアカウントを作っているようですが、調べてみると稼働していませんでした。

noteは簡単にいえば、自分が感じていることをテキストにして発信できる場です。無料だけではなく有料にすることもできるため、多くのクリエイターが利用していることで知られています。

競艇AIアルでも予想情報を有料で販売すれば稼げそうですが、現在は1つも投稿がありません。1つだけ投稿されているのもテストなので、現在の稼働は0です。

開設されているのは2020年8月8日ですが、Twitterも同時期に始めているため、もしかしたら当初はツイッターnoteの両方を駆使する予定だったのかもしれません。

noteはツイッターアカウントで宣伝しているわけではありませんので、もしかしたらアカウントを作っているだけで稼働の予定はないのかもしれません。

競艇AIアルの予想は参考にできる?Twitterの楽しみ方

競艇AIアルの投稿内容

ここで気になってくるのが競艇AIアルの利用方法です。

前述したように高い回収率を毎月維持しているため、多くの方は競艇AIアルを参考にしながら予想をしていきたいと考えるはず。しかし、現状では競艇AIアルの予想を参考にすることは不可です。

その理由は、投資する買い目を提供していないためです。

上記画像のように「本日の回収率」や「買い目」は毎日投稿されていますが、これはレースが始まる直前や直後です。

「今日のおすすめレースはこれで買い目はこれがおすすめ」というように競艇AIは提供するケースが多いのですが、競艇AIでは結果だけをツイートしているため参考にはできません。

しかし、上記でも説明した通り、高い回収率を維持し続けている競艇AIアルがどのような買い目を選んでいるかを勉強することは可能です。

中の人はもちろんですが、両方のツイッターをフォローしておくと便利です。

競艇AIアルの口コミをチェック!

競艇AIアルの口コミ

最後に、競艇AIアルの気になる口コミを紹介していきます。

  • 競艇AI アルくん強すぎない?笑 平買い回収率では、そんなに差が出ないけど、青島収支でかなり差があるということは? 少ない点数でデカいの当てろ?と?
  • 競艇AIアルさんの予想を人力でコピーすることは出来ないのか・・・投票30秒前とか無理…真似したかったなあ愛姫打ちてえ
  • かつて競艇予想で世間を賑わせた競艇AIアル君は今どんな化け物になってるんだろう・・・気になる
  • AI予測サイト楽しみにしてます!
  • 凄すぎます……弟子にしてください

リプや口コミなどをチェックしていると、競艇AIアルの凄さを賞賛する声が多数です。

しかしながら参考にすることができない点を残念に感じている方も多いため、競艇AIアルの予想を参考にできるサイトの公開などが望まれている状況であるといえます。

まとめ

競艇AIアルの特徴などをまとめて紹介していきましたが参考になりましたか?

競艇AIアルはツイッターのみで稼働しているAI予想です。しかしながら現状では予想情報を公開しているわけではありませんので、皆さんはただ収支を眺めるしかありません。

リピなどを見ていると予測サイトの開設を望んている声があり、また、プロフィールにはサイトのリンクも貼られているため、今後は競艇AIアルの予測サイトが開設される可能性はあります。

高い回収率を常に維持しているAI予想なので、気になる方はぜひフォローしてください!今後はサイトが開設される可能性も0ではありません。