PR

競艇予想サイト「ボートキングダム」の競艇予想は的中してもトリガミ!!無料情報の的中率と回収率を暴露

3
閉鎖サイト
サイト名ボートキングダム
URLhttp://pc.boat-kingdom.com/
運営業者株式会社B.c.B
電話番号050-3698-8471
メールinfo@boat-kingdom.com
責任者山崎 哲司
料金体系1pt=100円
平均評価★★★★☆
口コミ数68件
この記事の監修者
後藤孝男
競艇予想サイトNAVI 運営責任者【北村 功平】
1978年 2月11日生まれ。一橋大学卒業。大学時代から競艇にハマり、そのまま好きが高じて某スポーツ新聞社に入社。競艇をはじめ、競馬や競輪関連の記事を長らく担当。生粋の競艇好きで、休みの日もビールを片手に全国の競艇場に姿を表す。競艇を愛して22年、彼以上の競艇知識を持つ人間にはほとんど出会えない。競艇予想サイトNAVIでは全体監修を担う大黒柱。

競艇予想サイト「ボートキングダム」の競艇機密情報を業界初一般解禁って本当?

競艇予想サイト「ボートキングダム」を調査しました。

ボートキングダムは「業界関係者」が隠し続ける競艇機密情報を”業界初”一般解禁した競艇予想サイトです。

業界初といえども…競艇予想サイトをお探しの方ならご承知の通り「関係者情報」を強みとしているところってたくさんありますよね。

ボートキングダムのサイトの誕生日であるドメイン取得日を調べると「2019年4月24日」以降にリリースされたことがわかります。

競艇予想サイトは2017年頃から増え始めましたので約半年の運営歴で「業界初」は無理がある設定な気がします。

※2021年5月追記:競艇予想サイト「ボートキングダム」は閉鎖しました。

ボートキングダムの競艇予想は地域特化型の情報網と解析システム

競艇予想サイト「ボートキングダム」の競艇予想は地域特化型の情報網と解析システムを組み合わせたものを提供しています。

ボートキングダム 競艇予想

ボートキングダムは「情報管理本部」を中心に「関東情報支部」・「東海情報支部」・「近畿情報支部」・「四国・中国情報支部」・「九州情報支部」と各地方に専門組織を設立しています。

ボートキングダム 専門組織

また、解析システム「BBS(BOAT BALANCE SYSTEM)」を導入し「指数解析」・「戦略分析」・「投資効率解析」を徹底しています。

競艇予想サイト「ボートキングダム」の会員登録方法

競艇予想サイト「ボートキングダム」の会員登録はメールアドレスだけで行えます。

①ボートキングダム公式URL「http://pc.boat-kingdom.com/」にアクセスします。

②サイト内の会員登録フォームにメールアドレスを入力して「会員登録」ボタンをクリックします。

会員登録フォーム

③登録したアドレス宛てに本登録案内メールが届きますのでメール本文に添付されているURLをクリックして本登録完了です。

ボートキングダム 本登録案内メール

※本登録案内メールが届かない方は迷惑メールフォルダに入っている可能性がありますのでご確認ください※

競艇予想サイト「ボートキングダム」の運営会社が怪しい

競艇予想サイト「ボートキングダム」の特定商取引法に基づく表記に記載されている運営会社は「株式会社B.c.B」、電話番号は「050-3698-8471」、所在地は「東京都品川区西五反田2-9-7」です。

ボートキングダム 特定商取引法に基づく表記

運営会社「株式会社B.c.B」が実在するか調査したところ2019年7月8日にリリースされた公式ホームページ(http://b-c-b.biz/)を見つけました。電話番号が同じなのでボートキングダムの運営会社で間違いないでしょう。

株式会社B.c.B 公式ホームページ

しかし…株式会社B.c.Bの公式ホームページの会社概要を見ると所在地が「〒860-0833 熊本県熊本市中央区平成3丁目18-20」なのです。

株式会社B.c.B 会社概要

会社名 株式会社B.c.B
代表者 山本 優一
資本金 100万円
所在地 〒860-0833 熊本県熊本市中央区平成3丁目18-20
電話番号 050-3698-8471
営業時間 10:00~19:00
休日 土日・祝日(年末年始)

特定商取引法は「消費者を保護するための法律」で記載内容の嘘は問題ですね。

競艇予想サイト「ボートキングダム」は特定商取引法に基づく表記に”嘘の情報”を掲載していますのでご注意ください。

仮にボートキングダムの利用でトラブルが生じた場合、「東京都品川区西五反田2-9-7」にコンタクトが取れない可能性がありますのでご注意ください。

競艇予想サイト「ボートキングダム」の会員登録特典は無料買い目の永久パスと15,000円分のポイント

競艇予想サイト「ボートキングダム」に会員登録すると期間限定で「無料買い目の永久パス」と「15,000円分の150ポイント」が貰えます。

ボートキングダム 会員登録特典

ポイントに関しては「いまだけ」10,000→15,000円のようですが、良くある限定商法の可能性がありますので鵜呑みになさらないほうが良いでしょう。

また、「無料買い目の永久パス」に関しては一般的な競艇予想サイトなら永久に見られるのが「普通」ですのでメリットを感じません。

実際に会員登録してみると「150ポイント」が加算されていました。

ボートキングダム 150ポイント加算

会員登録特典の150ポイントで新規会員向け情報「ファーストセレクション」に無料で参加できます。

ファーストセレクション

提供レースはデイレースとナイトレースの2レースと特典に関しては評価できますが…当調査時に情報は公開されていませんでした。

ファーストセレクション 公開されていない

他口コミサイトの検証でもファーストセレクションに参加できないといった同じ事象が起きているようですね。もしファーストセレクションに特典だけで参加できた方がいらっしゃれば口コミで情報を共有していただけると大変助かります。

競艇予想サイト「ボートキングダム」の無料情報は毎週水曜日から日曜日まで毎日1レース公開

ボートキングダムの無料情報は毎週水曜日から日曜日まで毎日1レース公開されます。

無料情報 公開日

提供券種は3連単フォーメーション12点です。

他競艇予想サイトの多くは毎日無料情報を公開していますので、ちょっとケチ臭いですね。

無料情報はレース当日の12時前後に公開されます。

ボートキングダムの競艇予想って当たるの?回収率と的中率を検証

競艇予想サイトボートキングダムの競艇予想は当たるのか?2019年8月28日から9月6日までの計6レースの的中率と回収率を検証しました。

※1点1,000円賭けのでの検証です※

・09月06日 津12R
3連単12点
結果→10,300円的中!!
09月05日 桐生06R
3連単12点
結果→8,500円的中!!
・09月04日 蒲郡09R
3連単12点
結果→不的中:-12,000円
・08月30日 大村06R
3連単12点
結果→6,500円的中!!
・08月29日 大村11R
3連単12点
結果→不的中:-12,000円
・08月28日 大村06R
3連単12点
結果→不的中:-12,000円

調査結果
舟券総額:72,000円
配当総額:25,300円
的中率:50%
回収率:35.13%

計6レース中3レース的中で的中率は50%、回収率は35.13%とマイナス収支になりました。

しかも的中した予想は全てトリガミとガチガチの素人予想を提供しているようですね。

競艇予想サイト「ボートキングダム」の無料情報は期待できません。

競艇予想サイト「ボートキングダム」の有料情報

※1ポイント=100円※

ボートキングダムの有料情報は「スペシャルプラン」と「ベーシックプラン」の2種類となります。

■スペシャルプラン

プラン名 SG PREMIUM-プレミアム-
提供レース数 厳選2レース(コロガシ提供)
舟券種 3連単
軍資金 3万円
公開日時 レース当日12時前後
定員 20名様限定
参加必要PT 600pt

プラン名 THE KINGDOM-キングダム-
提供レース数 珠玉の1レース
舟券種 3連単
軍資金 20万円
公開日時 レース当日12時前後
※13時前の発走レースについては、午前9時頃に公開
定員 5名様限定
参加必要PT 2500pt

プラン名 KING SELECT
提供レース数 珠玉の1レース
舟券種 3連単
軍資金 6万円
公開日時 レース当日12時前後
定員 5名様限定
参加必要PT 1000pt

プラン名 SPECIAL SELECT
提供レース数 珠玉の1レース
舟券種 3連単
軍資金 3万円
公開日時 レース当日12時前後
定員 10名様限定
参加必要PT 500pt

プラン名 QUEENS-BEST-
提供レース数 厳選2レース(コロガシ提供)
舟券種 3連単
軍資金 2万円
公開日時 レース当日12時前後
定員 20名様限定
参加必要PT 350pt

プラン名 G -コレクション-
提供レース数 厳選2レース(コロガシ提供)
舟券種 3連単
軍資金 2万円
公開日時 レース当日12時前後
定員 20名様限定
参加必要PT 400pt

■ベーシックプラン

プラン名 ファーストセレクション
提供レース数 2レース
舟券種 3連単(8点以内)
公開日時 1レース目:レース当日12時前後
2レース目:レース当日16時前後
定員 各日20名様まで
参加必要PT 140pt

プラン名 ナイトセレクション
提供レース数 2レース(コロガシ)
[18時以降]発走のレースから選定
舟券種 3連単(8点以内)
公開日時 レース当日16時前後
定員 各日20名様まで
参加必要PT 280pt

プラン名 コロガシセレクション
提供レース数 2レース(コロガシ)
[14時以降]発走のレースから選定
舟券種 3連単(8点以内)
公開日時 レース当日12時前後
定員 各日20名様まで
参加必要PT 200pt

プラン名 BIGBANG-ビッグバン-
提供レース数 2レース
[14時以降]発走のレースから選定
舟券種 3連単(12点以内)
公開日時 レース当日12時前後
定員 各日20名様まで
参加必要PT 200pt

プラン名 特選FIVE-5-
提供レース数 コロガシを5日間で5回提供
舟券種 3連単
公開日時 レース当日12時、または16時
定員 毎週10名様限定
参加必要PT 1000pt

また、各情報の中には「関東」・「東海」・「近畿」・「四国・中国」・「九州」と5つのコースが用意されているものもあります。

5つのコース

9月4日(水)~9月8日(日)の成績だとコロガシセレクションとナイトセレクションの「東海情報」が的中率・回収率ともに100%のようですね。

東海情報

また「スペシャルプラン」は完全抽選制となっています。

事前にポイントを購入し落選した場合、情報料金の10%分のポイントを上乗せして返還となります。

競艇予想サイト「ボートキングダム」の評価

競艇予想サイト「ボートキングダム」は特定商取引法に基づく表記に嘘の記載をしている悪徳サイトです。

また計6レースの無料情報を検証したところ的中率は50%、回収率は35.13%とマイナス収支になりました。

しかも的中した3レースは全てトリガミと無料情報はまったく期待できません。

当調査局としては運営業者が信頼できないことと競艇予想の質が低いことからご利はおすすめできません。

引き続き調査を行いますが会員の方や情報をお持ちの方は口コミを投稿していただけると幸いです。

競艇予想サイト「ボートキングダム」の口コミ・情報の投稿する

同一IPアドレスからの連続投稿は、口コミの信憑性を保つため削除する場合があります。

ニックネーム
評価
本文
★★★★★
匿名
名前の通り元々金もない凡人だったけどキングダム始めてから昔の俺じゃ考えられない生活に変わった。ほんとに一瞬だったけどキングダム最高
★★★★★
匿名
負けたくないから安定してそうなビッグバンにチャレンジ。 安定して10万円前後の利益を得ることが出来ています。
★★★★★
匿名
いい予想サイトだよなキングダムって。 今まで競艇を自力で予想して当たらない日々だったけどもっと早く頼っとけばよかったよー!!
★★★★☆
匿名
8月はキングダムのおかげで100万以上稼ぐことができましたよ! ここ最近かなり稼げるサイトに変わったなぁっておもってます!
★★★★★
匿名
最初の頃はどこの予想サイトも信用できんくて結構担当の人に強くあたっちゃったけど、かなりいい結果になりましたね!
★★★★★
匿名
いいサイトだよねー 常設いっつも使ってるけど、今度のSGが楽しみ過ぎるw
★★★★☆
匿名
重賞に強いイメージはある 普段の常設も強いんだけどね、ここ。
★★★★☆
匿名
問題なく使えるサイトですよ。 ボートキングダムは他の競艇予想サイトより質が良いです。
★★★★★
匿名
確かに最初はうさん臭さあるとはおもうw けど使えばわかるよね、稼げるんだなここってw
★★★★★
匿名
マジで稼げるサイトでありがたいよなw 友達に教えてもらったときにうさん臭いと思ったけどそんなことなかった!
【最新】本物の競艇予想サイト おすすめランキング