2023年競艇女子美人ボートレーサーランキング10選!全員可愛い!

美人ボートレーサー アイキャッチ 画像

現在、競艇界にボートレーサーは約1,600人いて、その1割が女子選手と言われています。

アイドルのように可愛らしい選手、モデルのように美しい選手、美人レーサーの存在は競艇界が盛り上がっていくためにも欠かせない存在です!そこで、競艇女子ボートレース美人ランキングを私の独断と偏見で10名ランキングでご紹介します!

あくまで、私の好みなので、順位が納得しないとしても怒らないでくださいね!

  • 1位:「大山 千広」選手
  • 2位:「野田 なづき」選手
  • 3位:「西岡 育未」選手
  • 4位:「西岡 成美」選手
  • 5位:「鎌倉 涼」選手
  • 6位:「冨樫 麗加」選手
  • 7位:「野田 彩加」選手
  • 8位:「魚谷 香織」選手
  • 9位:「守屋 美穂」選手
  • 10位:「土屋 南」選手

競艇が全然稼げなくて悩んではいませんか?

▼【毎日365日】競艇予想の買い目がなんと今なら無料で貰える優良競艇予想サイトTOP3!

競艇美人女子レーサーランキングTOP10

競艇美人女子レーサーランキングTOP10

今回は、競艇女子ボートレーサーの美人ランキングを、筆者の独断と偏見で勝手に決めてご紹介したいと思います。
あくまで筆者の好みなので、順位が納得しないとしても怒らないでくださいね。

1位:「大山 千広」選手

大山 千広選手引用元:ヤバかわ!大山千広選手のかわいい画像集!

堂々の1位は大山 千広選手です。ルックス・実力共にトップクラスで、2015年に出走して以来、1年後に初勝利を挙げており、翌年2017年には初優勝を飾っています。人気も非常に高く、ファン投票によって出場者が決まる「ボートレースオールスター」では、峰竜太・毒島誠・桐生順平についで4位となっております。

レースの際もほとんど化粧をしていませんが、安定のビジュアルでいつ見ても癒されます。これほどのルックスを持っていながらも成績を残している大山選手最高です。
【登録番号】4885
【生年月日】1996/02/05
【身長】161cm
【体重】47kg
【血液型】O型
【支部】福岡
【出身】福岡県
【登録期】116期
【結婚】未婚

下記の動画は、B級男子と大山千広選手が競っています。大山選手のズバ抜けたルックス・実力をご覧ください

2位:「野田 なづき」選手

野田 なづき選手引用元:野田なづきとは?可愛い女子レーサーの成績&結婚や彼氏など

2位に輝いたのは野田なづき選手です。現在競艇選手としての実績はあまりありませんが、、可愛さが飛び抜けており話題になりました。競艇デビュー出たのは2019年11月。2年後お2021年1月1日に初勝利を飾りました。初勝利を勝ち取ったレースではまくり差しを決めているためこれからの活躍に期待されています。
【登録番号】5118
【生年月日】2000/07/19
【身長】157cm
【体重】46kg
【血液型】A型
【支部】佐賀
【出身】佐賀県
【登録期】125期
【結婚】未婚

野田選手はTwitterを活発にされているので、ファンの方はぜひご覧ください。

3位:「西岡 育未」選手

西岡 育美選手引用元:【美人ボートレーサー(競艇選手)】西岡育未選手の恋愛

西岡育未選手はファンからは通称「いくみん」と呼ばれており、徳島支部の所属女子レーサーの中でも若手なので、支部のレーサーからも可愛がられているようです。(妹の西岡成美選手が入って最年少ではなくなりました。)ほんわかしてる感じで可愛いですよね。性格の良さが顔ににじみ出ているようです。
【登録番号】4878
【生年月日】1994/11/22
【身長】158cm
【体重】45kg
【血液型】B型
【支部】徳島
【出身】徳島県
【登録期】116期
【結婚】未婚

下記の動画では、西岡選手が連勝記録を取った時の様子を掲載しています。

4位:「西岡 成美」選手

西岡 成美選手引用元:【G1初勝利!西岡成美】平高奈菜をまくった!

競艇界でも度々美人として話題になる西岡成美選手。実は先ほど3位で紹介した西岡育美選手と姉妹で成美選手が妹になります。アイドル顔負けのビジュアル、さらに底抜けに明るい性格で男性ファンを魅了しています。ボートレーサーでは試験に4回落ちるという経験をされながらも前向きにひたすら頑張り現在では活躍が期待される選手まで上り詰めました。
【登録番号】5056
【生年月日】1996/04/21
【身長】157cm
【体重】45kg
【血液型】B型
【支部】徳島
【出身】徳島県
【登録期】123期
【結婚】未婚

西岡成美選手は定期的にTwitterを更新しています。西岡成美選手ファンの方必見です。

5位:「鎌倉 涼」選手

鎌倉 涼選手引用元:鎌倉涼とは?美人すぎる画像&旦那や出産などプライベート

美人レーサーとして男性ファンを虜にしている鎌倉涼選手。美しさに恋焦がれる男性選手が多い中、鎌倉選手を射止めたのは「深谷知博」選手でした。現在はお子さんもいるため美人ママさんレーサーとして活躍しています。育成学校時代では、リーグ戦勝率5.36と成績を残しており大活躍しています。
【登録番号】4456
【生年月日】1989/04/30
【身長】159cm
【体重】44kg
【血液型】A型
【支部】大阪
【出身】大阪府
【登録期】100期
【結婚】既婚

鎌倉涼選手は競艇選手の中で最もTwitterの更新速度が早いです。鎌倉選手のファンの方は嬉しいですよね。


6位:「冨樫 麗加」選手

冨樫 麗加選手引用元:【競艇】富樫麗加のプロフィールまとめ!年収や過去成績・得意なコースは?

富樫麗加選手は、白百合女子大学を卒業していて「お嬢様レーサー」とも言われています。金髪でかなりのギャルメイクで、どことなく夜の蝶の匂いがしてきますが、この見た目でボートレーサーというギャップに萌えるという方は多いのではないでしょうか。ちなみにデビュー当時は黒髪で薄メイクで真面目な印象の方でした。過去には女子競艇選手で唯一フライデーに取り上げられた経験もある美人レーサーです。
【登録番号】4758
【生年月日】1989/11/08
【身長】162cm
【体重】53kg
【血液型】B型
【支部】東京
【出身】東京都
【登録期】112期
【結婚】恐らく未婚

下記の動画では、オフの冨樫選手を見ることができます。激レアなのでぜひご覧ください。

7位:「野田 彩加」選手

 

野田 彩加選手引用元:野田彩加まとめ!かわいい画像まとめ&や彼氏・結婚など全て

地元山口テレビが特集を組んでしまうほど可愛い野田彩加選手。実は中学2年生の時に空手全国大会で優勝しており、運動神経抜群です。小学生の時からボートレーサーになりたいという目標を持っていたため、中学卒業後ボートレーサー育成学校に入り現在はプロの選手として活躍しています。
【登録番号】5146
【生年月日】2003/04/30
【身長】165cm
【体重】50kg
【血液型】O型
【支部】山口
【出身】山口都
【登録期】126期
【結婚】未婚

野田選手はTwitterをされており、たまに可愛らしい姿を見せてくれるので要チェックです。

8位:「魚谷 香織」選手

魚谷 香織選手引用元:美人でかわいいと話題の魚谷香織を徹底網羅!

8位は魚谷香織選手です。透明感があって美しい方ですよね。同じボートレーサーの青木幸太郎選手と結婚して福岡支部へと移りました。人妻です。ボートレーサーとしての腕前も確かなのですが、出産などで規定の出走回数が足らずB2級にいたりもします。実力があるのでB2級にいるなら買いの選手ですね。
【登録番号】4347
【生年月日】1985/04/26
【身長】155cm
【体重】44kg
【血液型】AB型
【支部】福岡
【出身】山口県
【登録期】96期
【結婚】既婚

魚谷選手はTwitterでオフ姿を上げることが多いです。要チェックです。

9位:「守屋 美穂」選手

守屋美穂選手引用元:かわいい競艇選手「守屋美穂」を徹底網羅!

守屋美穂選手はこんなに華奢で可憐なのに、高校時代にウェイトリフティングの選手だったレーサーです。キャッチフレーズが「艇界の怪力美人レーサー」なので怒らせたら怖い方かもしれません。小動物系で愛くるしいルックスですよね。色素が薄い感じが可愛いです。ちなみに、この選手も先輩レーサーである山口達也選手と結婚しています。元TOKIOの方と同姓同名ですね。美人レーサーはすぐに男子レーサーに口説かれる宿命があるのでしょうね。
【登録番号】4482
【生年月日】1989/01/20
【身長】154cm
【体重】44kg
【血液型】B型
【支部】岡山
【出身】岡山県
【登録期】101期
【結婚】既婚

下記の動画では、守屋選手の天然な所を見ることができます。

10位:「土屋 南」選手

土屋南選手引用元:大人気の女子競艇選手「土屋南」を徹底網羅!

土屋南選手は、学生時代やっていたハンドボールで主将を務め、国体の中国ブロックで準優勝を経験するなど運動神経抜群のアスリートです。抜群の笑顔が魅力的で、どんな写真を見ても笑っている印象があります。2016年にデビューしたばかりの新人レーサーですが、最近はめきめきと腕をあげています
【登録番号】4964
【生年月日】1997/01/26
【身長】162cm
【体重】49kg
【血液型】A型
【支部】岡山
【出身】岡山県
【登録期】119期
【結婚】恐らく未婚

土屋選手は Twitterをしており、フォロワー数なんと2.4万人もいます。もはやインフルエンサーですね。



今後人気の出そうな選手

今後に注目のデビュー時期がまだ浅い若手の美人女子レーサーをご紹介していきます。次世代の美人レーサーとして活躍してくれるはずです。

「薮内 瑞希」選手

薮内瑞希選手引用元:【可愛いボートレーサー】薮内瑞希選手は結婚しているの?彼氏は?

薮内瑞選手は、日本テレビ系の情報番組「ミヤネ屋」でやまと学校の様子を密着で特集されて、デビュー前から注目されていた女子選手です。素朴で若さ溢れる感じが可愛らしいですね。常に泣きそうな顔になっているのも高評価です。
【登録番号】4909
【生年月日】1995/10/04
【身長】148cm
【体重】45kg
【血液型】O型
【支部】岡山
【出身】岡山県
【登録期】117期
【結婚】未婚

薮内選手は Twitterをしており、天然なツイートが度々話題になります。


「浜田 亜里沙」選手

浜田亜里沙選手引用元:【美女】浜田亜理沙選手は中田竜太選手と結婚していた!?

トップレーサーの中田竜太選手と結婚している浜田亜里沙選手20代に見えてしまう童顔でいつも笑顔の絶えないアイドルレーサーです。浜田選手は、2012年児島競艇「女子リーグ第3戦」においてまくり差しを決めて初優勝しており、その年のG1「女子王座決定戦」にも出場しています。
【登録番号】4546
【生年月日】1988/03/19
【身長】163cm
【体重】48kg
【血液型】B型
【支部】埼玉
【出身】広島県
【登録期】101期
【結婚】既婚

下記の動画では、浜田選手が約9年ぶりの優勝した際の様子を掲載しています。

「倉持 莉々」選手

倉持莉々選手引用元:【ボートレース】東京 114期 倉持莉々がかわいい

倉持莉々選手はモデルとも言われており綺麗な印象を受けました。2022年5月にSG初出場・初勝利を達成しています。実は水球の元日本代表選手でしたが、父のすすめもあってボートレーサーを目指します。ボートレーサー育成学校入学前に難病が見つかり、1度入学を断念しましたが抗がん剤治療に取り組み現在では実力・ルックスを兼ね備えた選手として注目されています。
【登録番号】4825
【生年月日】1993/10/01
【身長】167cm
【体重】49g
【血液型】O型
【支部】東京
【出身】茨城県
【登録期】114期
【結婚】未婚

倉持選手はTwitterをしており、普段と違った姿を見ることができます。

女子戦に参加する時の攻略ポイント3選

女子戦に参加する時の攻略ポイントは以下3つになります。

攻略①:選手の特徴を覚える
攻略②:まくりに注意
攻略③:情に流されない

女子戦に参加する方にとって必ず役立つ知識ばかりです。早速攻略①から紹介していきます。

攻略①:選手の特徴を覚える

最初に紹介する女子戦の攻略ポイントは、選手の特徴を覚えることです。

舟券の的中率を高めるためには、選手の特徴を知ることは非常に重要です、得意な条件やコースを知っておくことで、そのレースの先読みをすることができ、的中率の高い予想を立てやすくなります

また女子選手は、男性選手に比べてとても少ないです。同じ選手同士走ることも多いため、男性選手に比べて予想が非常に立てやすくなっています

攻略②:まくりに注意

次に紹介するポイントは、まくりに注意です。競艇の決まり手では「差し」「まくり差し」がありますが、高い技術力と体力が必要なため得意としている女子選手はあまりいません。

そのため女子選手はまくりが多いです。まくりが決まりやすいのが、2〜4コースとなっているため、実力の高い選手が該当するコースを走る場合は注意しておきましょう。

攻略③:情に流されない

最後に紹介するポイントは、情に流されないです。競艇ファンは男性の割合が非常に高く、好きな女子選手がいることは珍しくありません。好きな選手に勝ってほしいという思いから、好きな選手に賭ける人がいますが、それでは本末転倒です。

お金を増やしたいという目的があるのなら好きな選手ではなく、勝つ選手に賭ける必要があります

「それでも情に流されてしまう」という人は、これから紹介する競艇予想サイトを参考にしてみてください

女子戦を超簡単に攻略できる無料競艇予想サイト3選

この記事では美人ボートレーサをランキング順で紹介しました。もしかしたら好みの選手が見つかり、応援しようという人もいるかもしれません。そこで注意してほしいのが、応援する際の買い目です。

好きな選手だと情に流されてしまい、儲けるための正常な買い目を購入できない人がいます。そんな方にぜひ活用していただきたいのが競艇予想サイトです。

競艇予想サイトは、プロの予想屋が的中するための予想を提供しているため、情に流されることなく買うべき舟券を購入することができます。本記事では、数ある競艇予想サイトの中から無料・高的中率・高配当が揃った、特におすすめなサイトを3つ紹介していきます

おすすめの競艇予想サイトランキング

おすすめの競艇予想サイトを【的中率・無料予想・高配当】のランキングトップ順にご紹介いたします。

おすすめ①:競艇トマホーク

競艇トマホーク
最新鋭の競艇予想サイト『競艇トマホーク』は小点数で高額的中を目標としたサイトです。 競艇トマホークは検証を始めてから的中率が90%を切ることがありません。 2022年にリリースされた競艇予想サイトの中でも群を抜いて精度が高いと感じております。 低予算からスタートできる為、一番最初に使う競艇予想サイトとしては「競艇トマホーク」が最もおすすめです!!
口コミ
唐津で40万円!鉄人のモーニングに参加して良かった!参加を迷うけど、今週は思い切って参加!!唐津に自信をもってるということもあって流石の勝利でした。
口コミ
九州番記者で大勝ちさせて頂きました。九州に最も精通しているだけあって買い目で今日は大きな利益をいただきました。厳選された2レースのコロガシで86万円獲得。完璧に捉えて脱帽です、。
最新の的中情報
日程 2023年2月1日
レース名 下関8R→下関10R
舟券 3連単
的中金額 2,524,800円
2/1までの総的中率 93.8%

おすすめ②:アタリ舟

アタリ舟のサムネイル画像
アタリ舟は堅実に着実に稼ぐ事を目的とした競艇予想サイトです。 特に無料情報の精度はピカイチ! 他のサイトと比較しても的中率は極めて高く、回収率も抜群です。 『良い無料予想が貰える』サイトをお探しの方はアタリ舟をおすすめします。
口コミ
これまで経験したサイトは「無料予想はコストを掛けてないから当たらない」と言い訳ばかり。しかし、アタリ舟は評判通り結果で答えてくれました。大満足のサイトです。
口コミ
1ヵ月で的中金額20万越え。たまに無料予想で参加するだけでこれだけ稼げるサイトってなかなかないんじゃないですか?
最新の的中情報
日程 2023年2月1日
レース名 大村9R
舟券 3連単
的中金額 35,000円
検証結果 (2023/1) 1/31日集計 16レース中/13レース的中

おすすめ③:トリプルクラウン

トリプルクラウン
毎週のように高額を的中を収めるトリプルクラウンですが今週もコロガシに大成功し、“超”高額配当を的中させております。 昨週は110万円。調子はうなぎ上りの状態で2022年最後まで楽しみな記録を続けている状況です。
口コミ
先月は競艇お休みしていましたが、今月はバシバシ稼いでいます。今のところトリプルクラウンの予想が一番ハマっている感じありますね。12月だけでも79万円プラス収支です。安い予想でも結構当たりますよ。
口コミ
高額配当のおすすめと書いていたので、登録して予想を買ってみたのですが、初回コースで80万円あたりました。2回連続綺麗に当たったので最初は信じられませんでしたが、指示通りに買うだけで1日で大金稼がせてもらいました。
最新の的中情報
日程 2023年2月1日
レース名 平和島8R→平和島10R
舟券 3連単
的中金額 1,182,200円
2/1までの初回回収率 331%

まとめ

美人女子ボートレーサーをランキング形式でご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。お気に入りの子は発見できましたか?自分のお気に入りが出来ると、ボートレースの観戦も非常に楽しいものとなってきます。応援舟券なども買ってあげたり、その選手の成長を見守ったりと、楽しみ方の幅が広がります。

また、最近の若手の選手はtwitterやインスタグラムでレースの紹介をしたり自撮り写真を公開したりとファンサービスをしっかりしてくれる傾向があります。

また応援する際はぜひ勝率の高い競艇予想サイトで勝ち越しを目指しょう。


競艇が全然稼げなくて悩んではいませんか?

▼【毎日365日】競艇予想の買い目がなんと今なら無料で貰える優良競艇予想サイトTOP3!