競艇予想サイト「ウォーターフォール(WATERFOWL)」を利用した結果-5万4600円の負け!的中実績の捏造を暴露

競艇予想サイト ウォーターホール
3
競艇予想サイト 悪質
サイト名ウォーターフォール
URLhttps://water2018.net/
運営業者WATERFOWL運営事務局
電話番号03-4530-8031
メールinfo@water2018.net
責任者佐々木 道隆
料金体系商品ごとに価格を記載
平均評価★★☆☆☆
口コミ数13件
この記事の監修者
後藤孝男
競艇予想サイトNAVI 運営責任者【北村 功平】
1978年 2月11日生まれ。一橋大学卒業。大学時代から競艇にハマり、そのまま好きが高じて某スポーツ新聞社に入社。競艇をはじめ、競馬や競輪関連の記事を長らく担当。生粋の競艇好きで、休みの日もビールを片手に全国の競艇場に姿を表す。競艇を愛して22年、彼以上の競艇知識を持つ人間にはほとんど出会えない。競艇予想サイトNAVIでは全体監修を担う大黒柱。

競艇予想サイト「ウォーターフォール(WATERFOWL)」について

競艇予想サイト「ウォーターフォール」を調査しました。

まず評判を調べると「登録した覚えがないのにウォーターホールからメールが来た」という口コミがありました。

おそらくウォーターフォールは何処からのサイトから個人情報を購入して迷惑メールを送り付け会員を集めているようですね。前評判としては最悪です。

ウォーターホールのサイトには「登録即日で100万円オーバー獲得可能」と掲載されていますが、どんな優良競艇予想サイトでも八百長のない国営ギャンブルで100%の的中は見込めません。

よって「100万円オーバー獲得できる」と未来を確定する文言を使用すると「詐欺」に該当します。

一方でウォーターフォールは「獲得可能」と断定一歩手前の”ぼかした表現”を使用し法律に触れないようしているようですね。典型的な悪徳競艇予想サイトの手口です。

「登録即日で100万円オーバー獲得可能」は保障されていませんので、鵜呑みにしないほうが良いでしょう。

競艇予想サイト「ウォーターフォール(WATERFOWL)」は的中実績の捏造を行っている

また、ウォーターフォールの実績として「前年度は1日のレースでパーフェクト的中を達成した」という旨の記載がありますが嘘であり捏造です。

前年度は1日のレースでパーフェクト的中

前年度の1年間で提供させて頂いたレースに対しての的中率
となっており、1日だけでみれば全ての情報にて3連単的中(的中率100%)
を提供させて頂いた事も何度もございます。

ウォーターフォールのサイトの誕生日であるドメイン「water2018.net」は2019年06月13日に取得されています。

ドメインを取得しないとサイトをリリースできません。当記事は2019年10月8日に公開したものなので、半年前はおろか1年前にウォーターホールという競艇予想サイトはウェブ上に存在しないのです。

サイトがないということは予想を提供された会員も存在しません。ウォーターホールは調べればすぐにわかる安易な的中実績の捏造を行っている悪徳競艇予想サイトなので利用はおすすめできません。

2019年以降にリリースしたのにも関わらずドメイン名を「water2018.net」にしているのは捏造が前提だからでしょう。

競艇予想サイト「ウォーターフォール(WATERFOWL)」の競艇予想について

ウォーターフォールの競艇予想の予想ファクターは「データ分析」主です。

▼ウォーターホールの主な予想ファクター

・的中への信頼性
・各競艇場の過去のデータ
(四季データ・風向・風速・水面状態・等…)。
・選手の状態・実力。
・モーター・ボート分析。
・選手の着順傾向。
・スタート隊形。
・第1ターンマークのイメージ。
・各選手の得意なコース。
・的中に最低限必要な情報等々…。

ウォーターホールは上記の予想ファクターによる競艇予想で1日の3連単の平均的中率は86.9%、獲得金額の平均は100万円オーバーと紹介されています。

ウォータホール 3連単予想の1日平均的中率89.6%

3連複の平均的中率は大体80%と前後で、ウォータホールが自称する小数点3連単予想の1日平均的中率89.6%は無理がある話でしょう。

トリガミ覚悟で数十点などの予想を提供すれば可能ではありますが競艇計経験者なら承知の通り回収は見込めません。

ウォーターフォールが本当に競艇の知識を持ち合わせているサイトとは思えません。

競艇予想サイト「ウォーターフォール(WATERFOWL)」会員登録方法

ウォーターフォールの会員登録はメールアドレスのみで無料で行えます。

会員登録の手順を簡単に紹介します。

①サイト内に設置されている登録フォームにメールアドレスを入力して「送信」ボタンをクリック

ウォーターフォール 登録フォーム

②入力したメールアドレス宛てに「本登録手続き案内メール」が届きますので、本文に添付されているリンクをクリックして本登録完了です。

本登録手続き案内メール

退会方法

ウォーターフォールの退会方法は問合せフォームから退会理由を明記して申請するだけです。

ただし申請から退会処理を完了するまでに約一週間かかり、その間にメルマガが届きますのでご注意ください。

仮に退会を引き留められても堅い意思で無視することをおすすめします。

競艇予想サイト「ウォーターフォール(WATERFOWL)」の無料予想は3連単10点

ウォーターフォールは毎週木曜・金曜・土曜・日曜・月曜の午前9:00に3連単10点の無料情報を提供しています。

公開時刻を過ぎますと閲覧できませんのでご注意ください。

公開時刻を過ぎますと閲覧できません

仕事がある中、朝9時に無料情報をチェックするのはちょっと…きついですね。

競艇予想サイト「ウォーターフォール(WATERFOWL)」の無料予想は当たるか?的中率と回収率を調査

ではウォーターフォールの競艇予想は当たるのでしょうか?

実際に全6レースの無料情報に参加し的中率と回収率を調査しました。

掛け金は1点1,000円での調査結果です。

・10月03日 芦屋12R 3連単(10点)
結果→不的中:−10,000円
・09月30日 平和島09R 3連単(10点)
結果−不的中:10,000円
・09月27日 戸田09R 3連単(10点)
結果→不的中:−10,000円
・09月26日 常滑08R 3連単(10点)
結果→不的中:−10,000円
・09月23日 常滑08R 3連単(10点)
結果→不的中:−10,000円
・09月13日 芦屋11R 3連単(10点)
結果→5,400円的中

6レース中的中したのは09月13日芦屋11Rの5,400円だけで舟券代10,000を差し引くとトリガミとなりました。全く当たりませんね。

ウォーターフォールの的中率と回収率をまとめます。

舟券総額:60,000円
配当総額:5,400円
収支:-54,600円
的中率:16.6%
回収率:9%

買い目点数は10点と多くかつ1点10,000円賭けなので1レースの舟券代は10,000円必要となります。

調査結果からウォーターフォールの無料情報は稼げませんので利用は避けたほうが良いでしょう。

競艇予想サイト「ウォーターフォール(WATERFOWL)」の実績は配当金額は不正確

次にウォーターフォールの2019年10月7日の的中実績を見ていきます。

ウォーターフォールの的中実績

ウォーターフォールの有料情報は全6種類、各提供レース数は2レースですので1日に12情報を提供しています。

2019年10月7日は12レースが的中し、的中率は85.7%でした。

的中率だけを見るのなら有料情報は期待できそうですが点数や1点の掛け金の記載がありません。

中には200万超えの実績も掲載されていますが、どうも配当金額は実際に会員に提供した買い目と異なる額を掲載しているようですね。

的中画像の投資金額は情報筋や予想家などが投票・購入した結果、提供した予想に基づき公開しております。

的中画像の投資金額は情報筋や予想家などが投票・購入した結果、提供した予想に基づき公開しております。

つまり競艇予想サイト「ウォーターフォール」の的中実績は会員が実際に受け取る買い目通りに買った際の金額を掲載していないのです。

ウォーターフォールの的中実績は不正確ですので配当額を鵜呑みにするのは大変危険です。

競艇予想サイト「ウォーターフォール(WATERFOWL)」の評価

競艇予想サイト「ウォーターフォール(WATERFOWL)」は的中実績の捏造を行っている悪徳競艇予想サイトです。

他にも調査した結果発覚した問題をまとめます。

・迷惑メールが届く
・法律違反ギリギリの極端な文言
・無料情報が当たらない
・的中実績が不正確

以上の結果から当調査局はウォーターフォールのご利用をおすすめできません。

引き続き調査を行いますが、会員の方や情報をお持ちの方は口コミを投稿していただけると大変助かります。

競艇予想サイト「ウォーターフォール」の口コミ・情報の投稿する

同一IPアドレスからの連続投稿は、口コミの信憑性を保つため削除する場合があります。

ニックネーム
評価
本文
★☆☆☆☆
匿名
利用規約に全てフィクションですとか書いてあるし、(【(6)メールやキャンペーン、サイト内の記載内容の中にはライター等競艇関係者から入手した情報と共に弊社独自で推理を元にし創作した内容、エンターテイメント性を向上させる為に創作した内容も含まれます。よって記載内容全般はあくまでフィクションと捉えて頂き、登場する団体名、個人名は実在するものでは御座いません。】と書いてあります)ログインした後に利用規約変わるし、退会申請を10日にしているのに未だにログインができて、メールが届き続けます。こんなサイト登録しない方がいいです
★☆☆☆☆
匿名
実績操作されてるってことですか?実際に買った人と掲載されている額が違った人いませんか。
★★★☆☆
匿名
当たるんだよね!! でも稼げない! もっと配当重視で買い目提供してもらいたい!!
★★★☆☆
匿名
丸亀8Rで8,000円って・・・・ 当たったのはいいけどさー 期待外れ
★★☆☆☆
匿名
自分も当たって外れてでマイナス続きです。 たまーに当たるのでまだ期待は捨てていませんが…回収できませんかね?
★☆☆☆☆
匿名
迷惑メールで勝手に登録されていました。 どこから私の情報が漏れたのかわかりませんが、危ないサイトだと思います。
★☆☆☆☆
匿名
以前書き込んだものです。 10月18日から10月31日まで不的中を更新していました。 11月になってやっと的中です。
★★☆☆☆
匿名
無料で3連単当たらないなら、有料キャンペーンも期待できなさそうですね。 それとも有料キャンペーンのほうはしっかり当たってるんですか?
★★★☆☆
匿名
18、21、24、25、28日5日間無料情報全滅。これまじめに参加していたら5万円負けていたよ。 ここは期待できない。
★☆☆☆☆
匿名
17日1130円終わってんね。
【最新】本物の競艇予想サイト おすすめランキング