PR

鉄板舟券エースモーターズは予想は当たるのか!?4つの無料コンテンツを調査

鉄板舟券エースモーターズ
3
閉鎖サイト
サイト名鉄板舟券エースモーターズ
URLhttps://www.kyoutei.biz/
運営業者株式会社アオイ
電話番号03-6416-5447
メールsupport@kyoutei.biz
責任者田中 宏和
料金体系全コンテンツ無料
平均評価★★★☆☆
口コミ数6件

「鉄板舟券エースモーターズ」を検証しました。

鉄板舟券エースモーターズは競艇予想サイトの広告で運営している競艇予想サイトで、メールアドレスで会員登録すると全コンテンツを無料で利用できます。

計10のコンテンツがあり、中でも「4会場同時LIVE中継」・「特選舟コロ情報」・「鉄板舟券」・「鬼アツボート自動抽出」の4つが目玉コンテンツです。

4会場同時LIVE中継 特選舟コロ情報 鉄板舟券 鬼アツボート自動抽出

会員登録してすぐに閲覧できる予想コンテンツは抽選予想コンテンツ「鉄板舟券」を除いて「特選舟コロ情報」と「鬼アツボート自動抽出」の2コンテンツとなります。

当記事では4つの目玉コンテンツを紹介と共に「特選舟コロ情報」と「鬼アツボート自動抽出」が当たるのか調査した結果も掲載しています。

ご登録をお考えの方はぜひ当調査結果をご確認ください。

※2020年10月更新:公式URLが「https://www.kyoutei.biz/」から「https://www.kyotei-acemotorz.net/」に変更しました。

その他の競艇予想AIはよく当たる無料競艇予想AIおすすめ10選でご紹介しています。

この記事の監修者
後藤孝男
競艇予想サイトNAVI 運営責任者【北村 功平】
1978年 2月11日生まれ。一橋大学卒業。大学時代から競艇にハマり、そのまま好きが高じて某スポーツ新聞社に入社。競艇をはじめ、競馬や競輪関連の記事を長らく担当。生粋の競艇好きで、休みの日もビールを片手に全国の競艇場に姿を表す。競艇を愛して22年、彼以上の競艇知識を持つ人間にはほとんど出会えない。競艇予想サイトNAVIでは全体監修を担う大黒柱。

鉄板舟券エースモーターズは広告収入で運営している競艇予想サイト

冒頭で軽く紹介した通り鉄板舟券エースモーターズは競艇予想サイトからの広告収入で運営している無料競走予想サイトです。

サイトを見ていくと「平日限定無料予想代開放中」と実績が掲載されていますが、鉄板舟券エースモーターズの的中実績ではなく広告サイトの的中実績のようですね。

的中実績

「勝率アップの近道!この予想元をチェックする」といったボタンがありますが、クリックすると広告サイトの紹介ページに飛ぶ仕組みとなっています。

広告サイト 紹介ページ

紛らわしい表記ですが鉄板舟券エースモーターズはボランティアで無料予想を提供しているわけではありませので特別問題視する点ではありません。

メールアドレスで無料会員登録すると下記の10の無料コンテンツを利用できます。

・4会場同時LIVE中継
・特選舟コロ情報
・鉄板舟券
・鬼アツボート自動抽出
・点数計算表
・インターネット投票開設
・競艇基礎知識
・競艇用語集
・競艇サイト一覧
・競馬予想サイト紹介

鉄板舟券エースモーターズ 10の無料コンテンツ

「点数計算表」は自動で点数を計算できますので舟券を組む際に便利なコンテンツです。

点数計算表

他に鉄板舟券エースモーターズの情報員紹介というコンテンツもあり「年間収支10,000%日暮影雄」などちょっと現実感のない3名が紹介されていますが、おそらくエンタメ向上のためですのであまり鵜呑みにしない方が良いでしょう。

年間収支10,000%日暮影雄

鉄板舟券エースモーターズの提供予想は全て無料ですので彼らが仮に偽物でも有料情報を提供しない限り目くじらを立てるようなことではありません。

愛嬌程度に捉えておくと良いですね。

掲載競艇予想サイトの口コミもチェックできる

また、鉄板舟券エースモーターズは口コミサイトの側面もあり、各掲載競艇予想サイトの口コミも閲覧できるのです。

鉄板舟券エースモーターズ 口コミ

鉄板舟券エースモーターズは競艇予想サイトと口コミサイトの両面を持つハイブリッドな競艇サイトで予想も口コミもチェックできます。

ただどの競艇予想サイトも良い口コミばかり投稿されているのが気になりますね。

鉄板舟券エースモーターズに限らずどんな口コミサイトでもサクラや自演の可能性がありますので、良い口コミより悪い口コミのほうに注目したほうが良いでしょう。

4つの無料コンテンツ

鉄板舟券エースモーターズの4つの無料コンテンツ「4会場同時LIVE中継」・「鉄板舟券」・「特選舟コロ情報」・「鬼アツボート自動抽出」を紹介します。

4会場同時LIVE中継

4会場同時LIVE中継は名前通り同時に競艇4場のライブ中継を見られるコンテンツです。

4会場同時LIVE中継

自宅でレースを見られない方はパソコンやタブレットでも閲覧できます。

競艇のライブ映像は各競艇場の公式サイトから閲覧できますので、仮に1つの競艇場だけで舟券を購入するのなら必要はないでしょうが、2つや3つの競艇場のレースで投票する方も多いと思います。

画面の右上から開催場を選択できますので複数レースの舟券を購入したい方にぜひおすすめしたいコンテンツです。

4会場同時LIVE中継は会員登録せずに利用できるコンテンツなので鉄板舟券エースモーターズをお気に入り保存しておくと便利かもしれませんね。

鉄板舟券

鉄板舟券

鉄板舟券は的中率平均85%の抽選制予想です。

鉄板舟券エースモーターズと提携している各情報元の予想を集約し独自の予想として提供するコンテンツで、舟券のオッズに支障がでないように会員数や期間が区切って閲覧を抽選しています。

参加は抽選予約フォームの「抽選の予約をする」といったボタンをクリックすると予約状態となり当選するとメールで通知がきます。

抽選予約フォーム

優先抽選となりますので抽選枠が開いている時はぜひ試してみると面白いかもしれませんね。

特選舟コロ情報

特選舟コロ情報

特選舟コロ情報は会員登録すると閲覧できる無料予想コンテンツです。

鉄板舟券エースモーターズの情報員によってイチオシのレースが複数ピックアップされ、1着から3着までに入りそうな舟が公開されます。

特選舟コロ情報

そのまま3連単で組むと買い目点数がかさみますので、もし減らせる舟があれば点数を調整して試すことをおすすめします。

鬼アツボート自動抽出

鬼アツボート自動抽出

鬼アツボート自動抽出は競艇場とレースを選択すると鉄板舟券エースモーターズのAIが指数を基に◎印と注印の舟番とレーサー名が自動で算出される予想コンテンツです。

予想印

予想は印だけですので最終的にはご自身で舟券を組む必要があります。

◎と注印はご自身にあった舟券を組む際の判断材料程度にしておくと良いかもしれませんね。

無料予想は当たるのか!?

実際に「特選舟コロ情報」と「鬼アツボート自動抽出」の予想が当たるのか試してみました。

特選舟コロ情報全7レース不的中

特選舟コロ情報の予想を調査しました。

対象レースは2019年2月15日「住之江9R」・「児島4R」・「平和島5R」・「平和島7R」・「平和島9R」・「平和島11R」・「鳴門9R」の7レースです。

▼調査報告書


2019年2月15
住之江9R 3連単
1,2 → 1,2 → 3,4
結果→不的中
児島4R 3連単
1 →2,3,4→ 2,3,4,5
結果:不的中平和島5R 3連単
1,3,5→1,3,5→1,3,4,5
結果:不的中平和島7R 3連単
1,3 →1,3,4→3,4,5
結果:不的中平和島9R 3連単
1,2→1,2,4→2,3,4,5
結果:不的中平和島11R 3連単
2,5→1,2,5→1,2, 5
結果:不的中鳴門9R 3連単
1,6→3,6→2,6
結果:不的中

調査の結果、全レース不的中という結果になりました。

惜しいレースもありましたが無料競艇予想サイトの限界でしょう。

全レース不的中ですが1着の入選率は高い結果となりましたので軸選びの参考程度に活用することをおすすめします。

鬼アツボート自動抽出不的中

次に鬼アツボート自動抽出を調査します。

対象レースは2019年2月15丸亀1Rです。

鬼アツボート自動抽出 2019年12月15日
▼調査報告書


2019年2月15
丸亀1R
◎ 2 吉田慎二郎
注 3 富澤祐作

結果:1→6→4(不的中)

鬼アツボート自動抽出も不的中という結果でした。

しかし1レースだけの調査ですので正確な精度を確かめるためには長期的に見る必要があります。

引き続き、当調査局でも調査を行いますが、もし参加した方がいらっしゃれば口コミで結果を報告していただけると大変助かります。

リンク先の競艇予想サイトの利用には注意が必要

舟券鉄板エースモーターズは広告収入で運営しているため特定の競艇予想サイトの利用を推奨しています。

しかし特定商取引法に基づく表記の免責事項にはリンク先でのトラブルや損害などについて一切の責任を負わないと掲載されていましたので引用します。

『リンク先サイトの閲覧ご利用に関して』AceMotorZにおいて、リンクされているサイトは、それぞれの運営者の責任によって運営されており、また、AceMotorZに掲載されている広告からリンクされているサイトは、広告主の責任により運営されています。
AceMotorZはこれらのサイトについて、その適法性、正確性、安全性等、いかなる保証も行いません。また、これらに起因してユーザーの方に発生したトラブルや損害等について一切責任を負いません。

リンク先サイトの閲覧ご利用に関して

鉄板舟券エースモーターズの無料コンテンツの利用はタダですのでおすすめしますが、リンク先の競艇予想サイトでもしトラブルが起きても鉄板舟券モーターズの責任ではなくご自身と該当競艇予想サイト間での責任となりますのでご注意ください。

鉄板舟券エースモーターズの評価

鉄板舟券エースモーターズは広告収入で運営している無料競艇予想サイトで、全コンテンツを無料で利用できます。

無料競馬予想サイトと口コミサイトの両面を持つ珍しい競艇サイトで予想の参考にも競艇予想サイト選びの参考にも利用できる便利なサイトです。

主な目玉コンテンツは「4会場同時LIVE中継」・「特選舟コロ情報」・「鉄板舟券」・「鬼アツボート自動抽出」ですが調査したところ予想コンテンツ「特選舟コロ情報」・「鉄板舟券」は全レース不的中という結果となりました。

無料で予想をしてくれる大変便利な競艇予想サイトではありますが公開された予想通りに舟券を組むのはおすすめできませんが、特選舟コロ情報の1着的中率は高く軸選びの参考にはなりそうですね。

その他にも「4会場同時LIVE中継」や「点数計算表」など便利なコンテンツがありますので無料登録しておくと便利でしょう。

ただし、鉄板舟券エースモーターズは広告競艇予想サイトでのトラブルに関しては責任を取りませんので広告先のご利用にはご注意ください。

引き続き鉄板舟券エースモーターズを調査しますが、会員の方や予想を試した方がいらっしゃれば結果を口コミで共有していただけると大変助かります。

鉄板舟券エースモーターズの口コミ・情報の投稿する

同一IPアドレスからの連続投稿は、口コミの信憑性を保つため削除する場合があります。

ニックネーム
評価
本文
★★★★☆
匿名
閉鎖してもうた… めっちゃ好きなサイトだったのに残念。
★★★★☆
匿名
LIVE中継は便利だけど紹介しているサイトとか無料情報とか当たらんしなんだかなーって感じ。
★★☆☆☆
匿名
無料はあまり信じない方が良い
★★★★☆
匿名
予想は当たらなくても便利なサイトであることに変わりはありません。 リンクにだけ気を付ければ騙されることもないと思います。
★★★☆☆
匿名
特選舟コロ情報全然当たりませんね… 無料で使える分には良いんですが当たらないとなるとちょっと…
★☆☆☆☆

年間収支10,000%日暮影雄とか子供でも騙されんよ。 もし本当ならわざわざ競艇予想サイトで働かないわな。
【最新】本物の競艇予想サイト おすすめランキング