競艇ジャブジャブ【口コミ|評判|有料|無料】で本物か悪質か検証

競艇ジャブジャブ
サイト名競艇ジャブジャブ
URLhttps://boat-j.net/
運営業者競艇ジャブジャブ運営事務局
電話番号03-6555-4288
メールinfo@boat-j.net
責任者亀谷浩一
料金体系1ポイント=100円
平均評価★☆☆☆☆
口コミ数11件

公営ギャンブルの中で最も同時出走数が少ない競艇は当てやすいギャンブルであるといわれています。また、競技の特性上、内枠を走る1号艇が勝ちやすいため、競艇場の特徴などを押さえながら予想を展開していけば高い勝率を残すことができます。

昔は競艇新聞や現地の予想屋から得た情報を参考に買い目を選んでいた方が大半でしたが、最近はネットを介してレースを閲覧し、ネットで得た情報を参考に舟券を買う方が多くなりました。

そんな時に重宝できるのが、競艇予想サイトです。予想サイトでは自分ではまず見つけることができない買い目を購入できるため、多くの利益を得られることも少なくありません。

しかし、ここで気を付けなければいけないのは、悪質競艇予想サイトにはくれぐれも騙されてはいけないという点です。この記事では競艇予想サイトの「競艇ジャブジャブ」を調査した結果を詳しく紹介していきますので、ぜひ最後までご覧ください。


競艇が全然稼げなくて悩んではいませんか?

▼【毎日365日】競艇予想の買い目がなんと今なら無料で貰える優良競艇予想サイトTOP3!

競艇予想サイト「競艇ジャブジャブ」の特徴

最初に結論からいうと、競艇ジャブジャブは悪質サイトです。

有料予想を購入しても当たる確率は極端に低いですし、無料予想であっても試す価値はないと断言できます。

悪質認定した理由は下の項目で詳しく解説していきますので、まずは競艇ジャブジャブはどのような競艇予想サイトなのかを紹介していきます。

漫画でホームページの特徴を紹介

競艇ジャブジャブの特徴

競艇ジャブジャブは一見すると優良サイトのように見える作りです。

その理由は、漫画形式でわかりやすくサイトの説明をしているからです。漫画の内容をざっくりと説明すると、競艇で稼げない男性が競艇で稼いでいる女性と話すという内容。情報が競艇で勝てている理由は「競艇ジャブジャブ」を使っているからという展開で話が進みます。

この漫画の中で説明している内容としては、競艇には「マグレ当たり」が多いということ。

冒頭でも説明した通り、競艇は最大で6艇の出走なので、3連単の当たる確率は120通りと他の公営ギャンブルに比べて極端に少ないです。競馬は18頭立ての場合で4896通り、競輪は9車で504通りなので、数字だけ見ても競艇が当てやすいのはわかるでしょう。

この数字からも分かる通り、競艇はマグレで当たる確率が非常に高い競技です。そのため、適当に予想を立てている予想サイトであっても的中することが極めて稀にあります。悪質サイトでも時々的中してしまうため、競艇予想サイトは悪質サイトを見抜くのが難しいのです。

お客様ではなくパートナー

競艇ジャブジャブの特徴

競艇ジャブジャブでは会員のことをパートナーと呼びます。

この時点でだいぶ胡散臭いのですが、とりあえず先に進みましょう。全員が競艇で稼ぐ仲間であるからこそ、ひとりひとりを徹底的にフォローして困った時に手厚くアシストするというのがコンセプトとして掲げられていますが、この前提からしておかしな話ではあります。

利用者からお金を貰っているからこそ、その対価を支払うというのが正常な流れです。それは仲間だからではありません。

競艇ジャブジャブでは同じ競艇仲間というカテゴリーで考えているため、大切なのは人間力という考えからサイトを運営しているそうです。ホームページにはよくわからない文言で長々と人間力が大切ということを説明していますが、怪しさが漂っています。

十人十色のプランが用意されている

競艇ジャブジャブの特徴

競艇ジャブジャブでは利用者に応じた以下のプランが用意されています。ホームページでは会員にマッチングする最適な勝利のルートを提供できると豪語しています。

  • 初心者向けの資金作成プラン
  • 継続的な利益を作るコツコツ安定型プラン
  • 一撃ガツンと万舟狙いの必殺技級プラン

上記プランは有料プランとして提供されているものなので、気になる方は事前にスタッフの方へ確認しておきましょう。しかし、明確にどのようなプランが提供されているのかは不透明です。

また、競艇ジャブジャブ三大原則として以下の3点が挙げられています。

  • 仲間絶対主義パートナーシステム
  • スタートアップを重点強化!トリガーシステム
  • ヒーローサポートシステム

簡単にいえば、登録したその日からすぐに稼げるようなシステムを整えているというもの。

ピンチの際には必殺技級の利益化を徹底するとありますが、これも不透明。どれ位の額まで負けたらピンチなのか、どれ位の信用度がある情報をもらえるのかは明確に書かれていません。

サポートシステムの強化とは、問い合わせにはしっかりと対応するという意味です。電話番号なども記載されていますので、困った時は電話すれば対応してもらえます。

競艇予想サイト「競艇ジャブジャブ」の登録・退会方法

競艇ジャブジャブの登録方法

競艇ジャブジャブは従来の競艇予想サイトと同様に、メールアドレスを入力するだけで簡単に登録することができます。

今なら新規入会キャンペーンとして入会するだけで1万円分のポイントが貰えます!登録するメールアドレスはGoogleのアドレスが推奨されていますので、興味がある方は簡単に作れますので捨てアドで登録してみることをおすすめします。

また、競艇ジャブジャブはメールアドレスだけではなくLINEでも簡単登録が可能!友達追加するだけで簡単にスタートでき、LINEに登録しているメールアドレスを取得してもらえますので、アドレスを持っていない方はぜひ利用してみてください。

退会はサイト下部にあるフォームへ退会の旨を伝えれば受理してくれます。退会時に料金などが発生することはありませんので、誰でも安心してすぐに解約できます。

競艇予想サイト「競艇ジャブジャブ」の無料・有料情報

競艇ジャブジャブの無料・有料情報

競艇ジャブジャブでは無料と有料の情報が提供されています。

無料情報の券種は三連単で買い目は10点以内。1点あたりの推奨買い目は10000円を割った金額で設定されており、目標金額は20000円です。1日2レースの無料情報が提供されていますので、興味がある方はチェックしてみてください。

常時開催されている有料情報は以下のプランがあります。

  • ファーストジャブジャブ⇒6,000円
  • セカンドジャブジャブ⇒12,000円
  • ブロンズジャブジャブ⇒20,000円
  • シルバージャブジャブ⇒40,000円
  • ゴールデンジャブジャブ⇒80,000円
  • プラチナジャブジャブ⇒120,000円
  • ブラックジャブジャブ⇒200,000円
  • レインボージャブジャブ⇒300,000円
  • 極み⇒500,000円

最も安いプランは1万円以下ですが、高いプランだと50万円です。他にもナイトレースに特化したプランなどが提供されていますので、常時開催されている有料プランだけでも20種類以上はあるでしょうか。

悪質競艇予想サイトのあるあるとして皆さんにお伝えしたいのが、悪質サイトは高額すぎるプランを提供しているというのがあります。

優良サイトの場合は有料プランの料金があまりにも高額すぎる場合は、その値段以上の勝ちを提供できる確率が低いため、優良な情報であっても少ない値段で提供することが多いです。

皆さん冷静に考えてほしいのですが、競艇ジャブジャブで提供されている50万円の予想を購入して勝てると思いますか?

最も高額なプランである極みはコロガシ2レースの4点買いです。

以下で詳しく悪質認定した理由を説明していきますが、コロガシ2レース4点買いで50万円を回収できる確率は限りなく低いです。

競艇予想サイト「競艇ジャブジャブ」を悪質認定した理由

最後に、なぜ競艇ジャブジャブが悪質サイトなのかを詳しく説明していきます。

直近の的中実績がおかしい

競艇ジャブジャブの悪質サイトの理由

そもそもホームページに掲載されている的中実績はいくらでも捏造できるため信用度はありませんが、競艇ジャブジャブは信用度がないだけではなくおかしな点があります。

上記画像を見てもらえればわかると思いますが、ホームページに掲載されている直近の的中実績がすべて「0万0円」です。

上記で説明した漫画ではのんきに「こんなに稼げるぞ!」と指さしているにも関わらず、的中実績はすべて0円というお粗末な作り。日程だけは変更しているにも関わらず的中実績がすべて0円というのは意味がわかりませんよね。

このことから、競艇ジャブジャブがいかに適当な運営をしているのかがよくわかります。

おそらく監修者はいなくて、スタッフが適当に日程だけを変更しているからこそこのようなミスが出てしまうのでしょう。本当に的中しているのであれば的中した額もしっかりと記載するはずなので、誰も当たっていないからこそ的中実績も変更できないのだと思われます。

運営会社を隠している

競艇ジャブジャブの悪質サイトの理由

皆さんの中で、運営会社を隠している競艇予想サイトを使いたい人はいますか?

競艇ジャブジャブはいかにも優良サイトであるかのように漫画などでカモフラージュしているものの、特定商取引法に基づく表記を見てみると多くの不備がありました。

まず最大の不備は、運営会社を隠している点です。

本来であれば上記画像の販売事業者の項目は競艇ジャブジャブを運営している会社名を書かなければいけません。しかし、競艇ジャブジャブは会社名ではなく「競艇ジャブジャブ運営事務局」としており、これは会社名ではありませんのではっきりとした不備になります。

運営会社を隠す理由は、何かあった時の保険です。

たとえばこのサイトを使って騙されたとします。しかし、運営会社がわかりませんので利用者はどこにも訴えることができません。サイトが閉鎖されればどこが運営していたのかわからないサイトなので、泣き寝入りするしか手段はなくなります。

まとめ

競艇ジャブジャブの特徴と悪質認定した理由を紹介していきました。

一見すると可愛い漫画を使った優良サイトのように見えますが、実態は運営会社を隠している悪質サイトです。特定商取引法に基づく表記を見ればそのサイトが優良かどうかを判断できますが、競艇ジャブジャブは運営会社を隠していつでも撤退できるようにしていますので、利用価値はありません。

繰り返しになりますが、皆さんは運営会社を隠してる競艇予想サイトを使いたいですか?

所在地の項目も住所を書いているだけで部屋番号は記載がありませんでしたので、もしも騙されてもどこにも訴えることはできません!

皆さんはくれぐれも悪質サイトは利用しないように注意してください。

競艇ジャブジャブの口コミ・評判

ニックネーム
評価
本文
★☆☆☆☆
匿名
担当からのおススメプラン、全く当たりませんでした。 特にpt据え置きでレース倍や目標金額up…など、レースが増え舟券代がかさみ痛みだけが倍倍でした。
★☆☆☆☆
金欠
100万ほど情報かいましたが基本的にあたらないです。
★☆☆☆☆
匿名
総額70万近く使った。 一度だけ的中しただけ。 その的中もコロガシ1Rで1番人気が的中し2R目で何故か100倍以上のオッズの割り振りのみ。=当たる可能性は低い
★☆☆☆☆
匿名
最悪です。まったく当たらないです。
★☆☆☆☆
あまりいい評価出来ません
私自分で予想するが えっ、って思う時が かなり有る 担当に言っても 軽く流されるから あまり薦めない
★☆☆☆☆
??
買われたやつだけ?あたらない? 買われてないやつあたったようにみせかけてる? どうなんやろ? 懸賞方法ないのかな?
★★★★★
あい
非常に素晴らしいです!あなたはいつかやることになったらそれを褒めるでしょう!
★☆☆☆☆
悪徳サイト
ギタロウ絡みで騙された 40万円ほど情報料と舟券代を騙された 当たるわけない 皆さん気をつけて
★☆☆☆☆
ざわざわ
自分が参加したプランは全部外れました参加してないプラン的中だよふざけるなおすすめプラン2プラン3日参加して外れた悪徳だ
★☆☆☆☆
あかさ
名前からふざけてる!悪い評判があることを知らずにお金使って案の定外れました。