【閉鎖】マジックボート(MAGICBOAT)【口コミ評判、有料、無料】で検証!

競艇予想サイト マジックボート(MAGICBOAT)
閉鎖サイト
サイト名MAGICBOAT(マジックボート)
運営業者MAGIC BOAT 運営事務局
電話番号03-4400-1500
メールhelp@magic-boat.com
責任者鎌田紘一
料金体系0ポイント~2000ポイント(1ポイント=100円)
平均評価★★★★☆
口コミ数41件
この記事の監修者
後藤孝男
競艇予想サイトNAVI 運営責任者【北村 功平】
1978年 2月11日生まれ。一橋大学卒業。大学時代から競艇にハマり、そのまま好きが高じて某スポーツ新聞社に入社。競艇をはじめ、競馬や競輪関連の記事を長らく担当。生粋の競艇好きで、休みの日もビールを片手に全国の競艇場に姿を表す。競艇を愛して22年、彼以上の競艇知識を持つ人間にはほとんど出会えない。競艇予想サイトNAVIでは全体監修を担う大黒柱。

競艇予想サイト「マジックボート(MAGICBOAT)」について

競艇予想サイト マジックボート(MAGICBOAT)

競艇予想サイト「マジックボート(MAGICBOAT)」を検証しました。

マジックボートは以下の3つの予想ファクターで利益追求型の競艇を実現させた競艇予想サイトです。

  • 全競艇場に常駐する情報員
  • プロ予想家
  • テクニカル分析AI

マジックボートは最新の投資用テクニカルAIを導入しているのが特徴です。

競艇ルールの情報分析のみに特化し、同時に入ってくる複合情報を徹底的に解析し100%ピュアな的中情報を算出しています。

それによって、競艇に不必要な「ノイズ」を排除することによって最高精度の予測を実現しました。

競艇予想サイト「マジックボート(MAGICBOAT)」の口コミを検証

マジックボート(MAGICBOAT)の口コミ

ではマジックボートを実際に利用した方の評判はどうなのでしょうか?

利用者の口コミをピックアップします。

まず良い口コミから検証していきましょう!

他も色々使ってみたんですけど、結局MAGICBOATに落ち着いた感じですね。
他もちょいちょい当たるは当たるんですけど、コロガシ成功率でここが頭ひとつ抜けてる感じなんで、今後も使っていくとは思います。開始すぐプラテンしたんで、メインで使っていく感じかな。

AIとか難しいことはわからないんですが、おすすめをMAGICBOATの担当が教えてくれるのでそれ通りにやってるだけでかなり撮れてますねー!
ただ最近人気出すぎて強い情報に参加できないことがちらほら出てきてるんは問題だなー!

マジックボートの良い口コミの検証結果まとめ

  • コロガシの成功率が高い
  • 担当の適切な提案が評判

マジックボートの口コミを検証すると「コロガシの成功率が高い」と評判でした。

また、担当の提案が評判ですが、検証してみると登録すると1名を専任担当者として担当し的中まで徹底サポートしてくれるようですね!

競艇予想サイトは各情報によって舟券師が異なりますので、同じサイトでも情報にムラがあります。

競艇予想サイト選びの基準の一つに「担当の良し悪し」があります。

口コミを検証するにマジックボートの担当は適切な判断で期待値の高い情報をしっかり提案してくれるようですね!

次に悪い口コミをご紹介します。

人気出すぎて参加できんかった、当たるからってマジボに人集まりすぎ。
運営一回新規登録止めろ!

ずっとマイナスだったし嫁からもキレられてもう引退かなーって時にラストにマジボ登録したら3日でプラス収支に転換して焦った。
競艇の価値観思いっきり変わったわ、これからはギャンブルじゃなくて投資対象としてみていくと思う

マジックボートの悪い口コミの検証結果まとめ

  • すぐ商品が売り切れになる
  • 100%当たるわけではない

悪い口コミでは商品がすぐに売り切れると指摘されていました。

これは、、、どんなサービスや商品にも共通していますが、人気が集中するとすぐに売れ切れになるものです。

確かに利用者としては残念ですがこれに関してはしょうがないですね。

また、1レース目、2レース目が不的中でも3レース目で回収できたケースもあります。

競艇は公正な公営ギャンブルなのでどんな優良サイトでも100%の的中は見込めません。

競艇予想サイトを選ぶ上で、1レースではなく的中・不的中を挟んで回収率100%を超えるマジックボートのような競艇予想サイトを選ぶと良いでしょう!

競艇予想サイト「マジックボート(MAGICBOAT)」の無料予想の的中率は100%、回収率は197.8%

競艇予想サイト「マジックボート(MAGICBOAT)」の無料予想

競艇予想サイト「マジックボート」は毎日3連単1レース分の無料予想を提供しています。

過去には最高76,200円的中させた実績があります。

実際に競艇予想サイト「マジックボート(MAGICBOAT)」で稼げるのか?2日連続検証してみましたので、結果を公開します。

参加費用 45,000円
配当額 89,050円
的中率 100%
回収率 197.8%
収支 +44,050円

対象レース▼

  • 2020年12月16日児島5R
  • 2020年12月17日尼崎6R
  • 2021年2月21日戸田4R

次項で各予想の検証結果の詳細を紹介していきます。

競艇予想サイト「マジックボート(MAGICBOAT)」の無料予想を検証1レース目:2020年12月16日児島5R

1レース目は2020年12月16日児島5R、提供券種は3連単6点、舟券代の総額は15,000円です。

競艇予想サイト「マジックボート(MAGICBOAT)」の無料予想を検証1レース目の買い目

■結果

競艇予想サイト「マジックボート(MAGICBOAT)」の無料予想検証結果

1,060円×30=31,800円的中!

競艇予想サイト「マジックボート(MAGICBOAT)」の無料予想を検証2レース目:2020年12月17日尼崎6R

2レース目は2020年12月17日尼崎6R、提供券種は3連単6点、舟券代は総額15,000円です。

競艇予想サイト「マジックボート(MAGICBOAT)」の無料予想を検証2レース目の買い目

■結果

競艇予想サイト「マジックボート(MAGICBOAT)」の無料予想検証結果

520円×30=15,600円的中!

競艇予想サイト「マジックボート(MAGICBOAT)」の無料予想を検証3レース目:2021年2月21日戸田4R

3レース目は2021年2月21日戸田4R、提供券種は3連単6点、舟券代は総額15,000円です。

競艇予想サイト「マジックボート(MAGICBOAT)」の無料予想を検証3レース目の買い目

■結果

競艇予想サイト「マジックボート(MAGICBOAT)」の無料予想検証結果

1,190円×35=41,650円的中!

競艇予想サイト「マジックボート(MAGICBOAT)」の登録方法

マジックボート(MAGICBOAT)の登録方法

競艇予想サイト「マジックボート(MAGICBOAT)」はメールアドレスだけで無料で登録できます。

手順はたったの3ステップですので、ぜひご参考ください。

  • ステップ1:登録ボタンをクリックして空メールを送る
  • ステップ2:本登録案内メールに記載されている登録用URLをクリック
  • ステップ3:ニックネームを設定してログインボタンをクリック

マジックボート(MAGICBOAT)にニックネームを設定

最後にニックネームを設定して以下の項目のチェックボックスを確認して登録完了です。

最後に「ログイン」ボタンをクリックすると会員ページに入れますよ!

登録特典の1万円分のポイントで有料予想に2回参加できる

マジックボートの登録特典1万円分のポイント

競艇予想サイト「マジックボート」に登録すると1万円分のポイント100ポイントが貰えます。

マジックボートの登録特典で有料予想に2回参加できる

特典のポイントは平均配当額16,189円の「お試しコース」で使え、消費ポイント数は50ポイントなので2回有料予想に参加できます。

カスタマーサポートに合言葉を送ると3つの特典が貰える

また、カスタマーサポートに合言葉を送ると3つの特典が貰えることが検証でわかりました!

  • 特別予想1レース分!
  • ポイント2000円分!
  • コース参加割引券【特】

合言葉はメールボックスに届いているので、もっとお得にマジックボートを利用したい方はぜひご参考ください。

退会方法

マジックボートの退会方法

退会方法は利用規約第5条に記載されていましあので転載します。

会員が本サービスを退会する場合は、サイト内「お問合せ」から申請をすることで退会を行うものとします。
退会申請及び退会について手数料等の金銭は一切発生しないものとします。

引用元:マジックボート

退会は会員ページ内の「お問い合わせ」フォームから無料で行えます。

登録から退会まで手数料などの諸々の費用はかからないので安心ですね!

競艇予想サイト「マジックボート(MAGICBOAT)」の有料予想と料金

・初回限定コロガシ
必要ポイント:300pt
提供レース数:2Rコロガシ(3連単)
平均配当金額(直近10的中):¥281,926
最高獲得金額(直近10的中):¥333,840

■2レース提供 ミドル

・コロガシ AI&予想師
目標獲得金額:0~120万円
提供レース数:2Rコロガシ(3連単)
必要ポイント:800pt

・コロガシ AI
目標獲得金額:50万円~
提供レース数:2Rコロガシ(3連単)
必要ポイント:500pt

・コロガシ 予想師
目標獲得金額:30~80万円
提供レース数:2Rコロガシ(3連単)
必要ポイント:500pt

■2レース提供 ライト

・コロガシ ノーマル
目標獲得金額:25~40万円
提供レース数:2Rコロガシ(3連単)
必要ポイント:350pt

・コロガシ ミニ
目標獲得金額:12~20万円
提供レース数:2Rコロガシ(3連単)
必要ポイント:250pt

■1レース提供 ライト
・1R ノーマル
目標獲得金額:7~10万円
提供レース数:1R(3連単)
必要ポイント:200pt

・1R ミニ
目標獲得金額:5~8万円
提供レース数:1R(3連単)
必要ポイント:150pt

■お試し
提供レース数:1R(3連単)
必要ポイント:50pt

もし不的中ならポイント全額返還

マジックボートはの初回限定コロガシ情報は不的中保障がついています。

万が一、コロガシが成功しなかった場合(2レース提供で1レースでも不的中の場合)は、参加したポイントを全額返還してくれます。

当サイトによる競艇予想サイト「マジックボート(MAGICBOAT)」の評価

マジックボート(MAGICBOAT)の評価

マジックボートの無料予想を検証した結果、たった2日で17,400円稼げたことから優良競艇予想サイトと評価します!

参加費用 45,000円
配当額 89,050円
的中率 100%
回収率 197.8%
収支 +44,050円

競艇予想サイト「マジックボート(MAGICBOAT)」の口コミ・評判

同一IPアドレスからの連続投稿は、口コミの信憑性を保つため削除する場合があります。

ニックネーム
評価
本文
★☆☆☆☆
匿名
いらんわ
★★★★★
匿名
いいじゃん、最高!
★★★★★
匿名
とりあえず使っといてよかった!
★★★★☆
匿名
今月稼ぎたかったから参加できなかったの悔しいです…
★★★★☆
匿名
最初は無料でいいけど、たぶん物足りなくなるぞ!笑
★★★★☆
匿名
有料使った方が良いかな
★★★★☆
匿名
AI予想よくわかんないけど、とり当たったんでよし
★★★★☆
匿名
AI予想もたまには良いかな
★★★★☆
匿名
コロガシがちの自分にとってはありがたいです
★★★★☆
匿名
結構良い感じです。今後にも期待できます
★★★★☆
匿名
しっかり当たる!
★★★★☆
匿名
優良サイト!
★★★★☆
匿名
意外とみんな使ってないけど、おすすめ☆
★★★★☆
匿名
自信を持っておすすめできます!
★★★★☆
匿名
無料でも全然イイ!
★★★★☆
匿名
ずっと使っているので、的中率が悪くない!
★★★★☆
匿名
競艇は全然わかんないけど、言う通りに買ってるだけで当たりました!嬉しかった
★★★★☆
匿名
何回を利用しました。コロガシの成功率が高いです。
★★★☆☆
匿名
稼ぎましたね! いいですね!
★★★★☆
侍小僧
安定して使いたいならここはあり!
★★☆☆☆

当たるは当たるけど〜他サイトの方が儲けは良かったりする気がする
★★★★☆
マジシャン自称
おかげさまで彼女にしっかりとしたクリスマスプレゼントを買えるwww もうギャンブル中毒なんていいわせないwww
★★★★★
匿名
AIとしての能力は一番強いかも
★★★★☆
岩ちゃん
普通に使えてる!無料だけでも試してみたら?
★★★★★
飯塚
有料情報購入組です。 情報料はしますが利用価値ありだと思います。 もちろん外れたこともあるけど的中率は本当にいい塩梅だったと思います! 収支は現時点において半年利用で200万ほどプラスです!
★★★★★
わらしべ
ありがとうを伝えたいです。おかげで妻に偉そうにできます笑
★★★★★
エイト
俺は馬鹿だということに最近気づいてだから今まで自分の予想では儲けることができなかったんだなって思ってそれで競艇場で知り合った人に教えてもらったマジックボートで未来を予想していたかのように的中してもう二度と自分で予想しないと決めました笑
★★★★☆
ハードゲイ
最初は当たらないかと思ったけど実際は全然そんなことなくてマジでラブ!
★★★★★
匿名
稼げました。単純にこれだけです。
★★★☆☆
匿名
本当に良いサイトはしっかりと見極めれば見つけれるもんだねぇ!口コミチェックくらいして当然だろこの時代
★★★★★
匿名
結局人間はお金だなぁってこのサイトを利用してから思うようになった!的中した金額を周りに公表したらみんな奢られ目的で急にモテたもんね笑世知辛いよのなかですよ笑
★★★☆☆
匿名
まぁまぁ的中してるし優良競艇予想サイトって言っていいと思う
★★★★☆
どんぶり
無料予想組だけど今はとりあえずトリガミにならずにしっかりと上がっていってるね
★★★★★
匿名
マジックボートって名前だけは聞いたことあって俺の周りでは評判は悪くなさそうだったからお試しで課金したけどマジで的中したから驚いた!世の中にはこんなに楽にお金を増やせる方法があったならあれだけ頑張って株の勉強なんてする必要なかったわ笑
★★★★☆
魔時間
私は競艇を20年以上たまーにやる程度ではあったんですがマジックボートを数ヶ月前から利用するようになってから全然稼げる額が変わりました!自分でやっていた時は多くても数万の稼ぎしかなかったのに今はウハウハです!
★★★★★
匿名
大体コロガシの平均は30万前後。 月分の配当、かなりな確率で当ててくれる。 100万とかいらんからバンバン当ててくれるサイトだわ。 正直こういう競艇予想サイト求めていた。
★★★★★
匿名
2レース連続のコロガシでしたが、結果50万円ほど、稼げました! 本当にありがたいですm(__)m
★★★★☆
リアルに参加
20日浜名湖12で約7万です。まず1勝。次もっと期待したいと思います。
★★★★★
匿名
無料予想で稼げてまじでびびった!ここの予想参考にするだけで、競艇で小銭稼げそう。
★★★★★
児島
ここのすごさは高配当を安定的に当ててくれるところ。それ以上でもそれ以下でもない紛れもない優良サイト。
★★★☆☆
匿名
自分も今日無料予想参考に舟券買いました!本当に当たってびっくりです!
【最新】本物の競艇予想サイト おすすめランキング