PR

競艇ロックオンを【口コミ評判|有料情報|無料情報】で徹底検証!

競艇ロックオン 競艇予想サイト
競艇予想サイト 優良
サイト名競艇ロックオン
URLhttps://lock-ontei.com/
運営業者競艇ロックオン事務局
電話番号03-4500-9735
メールhelp@lock-ontei.com
責任者青木康介
料金体系0円~10万円
平均評価★★★★☆
口コミ数49件
この記事の監修者
後藤孝男
競艇予想サイトNAVI 運営責任者【北村 功平】
1978年 2月11日生まれ。一橋大学卒業。大学時代から競艇にハマり、そのまま好きが高じて某スポーツ新聞社に入社。競艇をはじめ、競馬や競輪関連の記事を長らく担当。生粋の競艇好きで、休みの日もビールを片手に全国の競艇場に姿を表す。競艇を愛して22年、彼以上の競艇知識を持つ人間にはほとんど出会えない。競艇予想サイトNAVIでは全体監修を担う大黒柱。

競艇予想サイト「競艇ロックオン」について

競艇ロックオン 競艇予想サイト

競艇予想サイト「競艇ロックオン」を検証しました。

「今までの負け分を捲くり差す!」をコンセプトに3つに鉄壁の布陣を敷き、勝てる予想を毎日提供している競艇予想サイトです。

  • 無駄な買い目を8割は消せますよ「データ班」
  • モーターだけ見てるからわかるんです「モーター班」
  • 全競艇場の大物予想師・フリー競艇記者との独自情報ネットワーク「レーサー班」

中には競艇予想サイトって何だかわからないという方も多いでしょう。

競艇ロックオンはLINEアカウントさえさればワンステップで登録できる次世代競艇予想サイトで操作もとってもかんたんです。

競艇ロックオンの他競艇予想サイトにない独自の特徴を簡単に紹介します。

  • 無料予想は毎日2回
  • LINEのお友だち追加をするだけで利用できる
  • 当日開催の全レースについて、出走表・オッズ・レース結果を無料で見れる

競艇ロックオンのサービスのメインは競艇予想ですが「出走表・オッズ・レース結果」を見る目的だけでも登録する価値がありますよ!

競艇ロックオンを無料情報で18,500円的中!

1レース目は2021年7月20日徳山8R。提供券種は3連単6点舟券代総額は総額10,000円です。

競艇ロックオンの無料情報

■結果

競艇ロックオンの無料情報結果

18,500円的中!

注目したいポイントは堅い通りは厚く、中穴点大穴の通りは薄く貼っている点です。

舟券代総額10,000円の資金分配が”プロ”ですね!

競艇ロックオンは一般的に当たってもトリガミになる、あるいは当たらない無料情報でも高額配当を見込める優良競艇予想サイトでした!

デイレースの無料除法は11:00、ナイターレースの無料情報は16:00に公開されるので気になる方はぜひチェックしてみてください。

1レースの検証なのでより正確な情報をお届けするため今後随時更新していきますが、今回の結果をまとめます。

参加費用10,000円
配当額18,500円
収支+8,500円
的中率100%
回収率185%
日付・競艇場収支
2021年7月20日徳山8R+8,500円

競艇予想サイト「競艇ロックオン」の登録方法

競艇ロックオンの登録方法

冒頭で軽く紹介しましたが、ロックオンはメールアドレスではなくLINEアカウントで簡単登録できます。

実際に私のスマホで試してみたので、画像つきでご紹介します!

ステップは3つです。

  • ステップ1:LINEアカウント登録
  • ステップ2:LINEでサービスの利用を許可
  • ステップ3:メッセージからログイン

ステップ1:LINEアカウント登録

公式サイトの登録フォームをクリックしてLINEアカウント登録を行います。

競艇ロックオン LINEアカウント登録

ステップ2:LINEでサービスの利用を許可

次にLINEに移行しサービス利用を許可し友達追加します。

競艇ロックオン LINEでサービスの利用を許可

ステップ3:メッセージからログイン

競艇ロックオン メッセージからログイン

最後にLINEのメッセージをクリックして登録完了です!

約1分くらいで登録から利用できましたので、ぜひお試しください!

登録特典は1万円分の100ポイント

競艇ロックオンに初めて登録すると1万円分の100ポイントを貰えます。

最も安価な情報がトライアル150ポイントなので登録特典を使って10,000円から利用できます。

競艇予想サイト「競艇ロックオン」の口コミを検証

現時点で競艇ロックオンの良い口コミも悪い口コミも見当たりませんでした。

当記事の下部の投稿フォームから口コミを投稿できるので利用した方はぜひ感想やレビューを投稿していただけると幸いです。

競艇予想サイト「競艇ロックオン」の有料情報と料金

情報名トライアル
提供予想3連単10点以内
予想レース数1レース
想定投資額10,000円
目標設定額5万円以上
必要ポイント150pt
情報名ウェスタン
提供予想3連単10点以内
予想レース数2レース
想定投資額15,000円
目標設定額65万円以上
必要ポイント750pt
情報名イースタン
提供予想3連単10点以内
予想レース数2レース
想定投資額15,000円
目標設定額65万円以上
必要ポイント750pt
情報名オールスター
提供予想3連単10点以内
予想レース数2レース
想定投資額15,000円
目標設定額80万円以上
必要ポイント1100pt
情報名ロックオン
提供予想3連単2~10点
予想レース数2レース
想定投資額15,000円
目標設定額15~50万円以上
必要ポイント300~600pt

競艇予想サイト「競艇ロックオン」の評価

競艇ロックオンはLINEで簡単登録でき、当日開催の全レースについて、出走表・オッズ・レース結果を無料で見れる競艇予想サイトです。

無料サービスの良さはもちろん、無料情報でも稼げたので優良競艇予想サイトと評価します。

参加費用10,000円
配当額18,500円
収支+8,500円
的中率100%
回収率185%

競艇予想サイト「競艇ロックオン」の口コミ・評判

同一IPアドレスからの連続投稿は、口コミの信憑性を保つため削除する場合があります。

ニックネーム
評価
本文
★★★★☆
匿名
LINEでソッコー登録して使いやすかったです!
★★★★★
匿名
ここのサイト、やりますね!
★★☆☆☆
匿名
全然勝てないので使うのやめました
★★★★★
匿名
かなり使える〜
★★★★★
匿名
いつも頼りにしてます!
★★★★☆
匿名
めっちゃ良い!
★★★★☆
匿名
自分の勘でやったやつだけ外れて草
★★★★☆
匿名
参加費用+投資額でまぁ副業くらいの利益は目指せるって感じかな。
★★★★☆
匿名
3サイト目でようやく当たり…
 
【最新】本物の競艇予想サイト おすすめランキング