PR

競艇予想はTwitterで!おすすめアカウント5選を紹介

競艇 予想 Twitter
予想

Twitterで競艇予想をしているアカウントって信頼できるのかな?

結論からお伝えすると、Twitterで競艇予想をしているアカウントは信頼できる可能性が高いです。

競艇を予想していても全く当たらない!もしくは初心者でどの舟券を購入すべきか分からない!このようなことでお悩みではありませんか。

そのような方に、競艇予想をしているTwitterのアカウントの情報を利用するのをおすすめします。

この記事では、おすすめのTwitterアカウントや、Twitterを利用するメリット・デメリットなどを紹介します。

  • おすすめのTwitterアカウント
  • Twitterの予想を利用するメリット・デメリット
  • 無料で競艇予想をゲットする方法

是非この記事を最後まで読んで、Twitterの予想を利用するかどうか判断してみてくださいね。

それでは、おすすめのアカウント紹介から順に説明していきます。

ご案内

今最も稼げる競艇予想サイトが知りたい人は「本物の優良競艇予想サイトを厳選!おすすめランキングBEST10」をご覧ください


競艇が全然稼げなくて悩んではいませんか?

▼【毎日365日】競艇予想の買い目がなんと今なら無料で貰える優良競艇予想サイトTOP3!

この記事の監修者
後藤孝男
競艇予想サイトNAVI 運営責任者【北村 功平】
1978年 2月11日生まれ。一橋大学卒業。大学時代から競艇にハマり、そのまま好きが高じて某スポーツ新聞社に入社。競艇をはじめ、競馬や競輪関連の記事を長らく担当。生粋の競艇好きで、休みの日もビールを片手に全国の競艇場に姿を表す。競艇を愛して22年、彼以上の競艇知識を持つ人間にはほとんど出会えない。競艇予想サイトNAVIでは全体監修を担う大黒柱。

【競艇予想】おすすめのTwitterアカウント5選

競艇とは、1年を通して毎日どこかの競艇場でレースが行われています。

そのため、Twitterでも毎日予想が行われているのです。

Twitterにトレンド入りすることも度々あります。

そんなTwitterの競艇予想ですが、競艇予想をしているアカウントは沢山あります。

どの競艇予想アカウントを利用すればいいのか、迷ってしまうでしょう。

そこで、おすすめのTwitterのアカウントを5つ紹介します。

  • 捲り差し君 競艇予想
  • キャプテン プロ競艇予想
  • 予想屋の蓮くん
  • カタル【競艇予想屋】
  • 究極競艇

Twitterで予想をしているアカウントの多くは、実際にはnoteで競艇予想を販売しています。

販売価格は300円~が相場です。

noteで予想を購入するには、クレジットカードが必要となります。

手元にクレジットカードを用意しておきましょう。

※noteに登録をしなくても記事を購入することは可能です。

それでは、これら5つのアカウントを紹介していきます。

競艇予想に使える!ツイッター人気アカウント5選を紹介

捲り差し君 競艇予想

捲り差し君は、16点以内を目安に競艇の予想販売をnote上で行っています。1レースの予想販売価格は350円〜450円です。

Twitterのフォロワー数は1.7万人、noteのフォロワー数は5千人を超えているので、信頼できるアカウントと言ってもいいでしょう。

アカウント名捲り差し君 競艇予想
ID@xXNL6hwW6pYIfBA
フォロワー数1.7万
開設日2021年6月

キャプテン プロ競艇予想

キャプテンプロ競艇予想は、万舟と言われる1万円以上の配当金がついた舟券を幾度も当てています。

キャプテンもnoteで競艇予想をしており、1レースの予想販売価格は300円です。

毎日、Twitterで最新情報を更新していますよ。

アカウント名キャプテン@プロ予想【毎日PayPay】
ID@captain_tekichu
フォロワー数1.9万人
開設日2020年8月

予想屋の蓮くん

予想屋の蓮くんは、競艇歴10年のベテラン予想士です。

noteで予想を出しているのではなく、LINEのオープンチャットで予想を出しています。

平均回収率は150%〜180%とのことなので、信頼できますね。

LINEのオープンチャットには1,200名を超えるメンバーがいて、無料でレベルの高い予想を得ることができますよ。

アカウント名予想屋の蓮くん 無料で京手予想出してますNoWAR
ID@yosouya_renkun
フォロワー数1.2万人
開設日2020年8月

カタル【競艇予想屋】

カタルは、ネット上での競艇予想元祖です。

有名すぎてその名は他の悪質なサイトに利用されることもあります。

ネット上での累計フォロワー数は、4万人を超えています。

noteで予想を公開しており、1レースの販売価格は444円です。偽のアカウントを間違って利用しないように注意しましょう。

アカウント名カタル【競艇予想屋】
ID@kataru4649
フォロワー数1.7万人
開設日2016年10月

究極競艇

究極競艇は、女性レースをメインに予想しています。

競艇歴は15年と、こちらもベテランの予想士です。

競艇回収率では、マイナスの年がないとのことなので回収率も期待できますね。

LINEで無料の予想含め配信しています。まずは、友達追加をしてみましょう。

アカウント名究極競艇@ライン1万登録突破
ID@kk_boatrace
フォロワー数9,000人
開設日2012年2月

Twitterの予想を利用するメリット・デメリット

Twitter

Twitterで配信している予想って信頼できるものなのかな?

1章で紹介したTwitterのアカウントを利用すれば、勝率が上がることは間違いないでしょう。

しかし、1章で紹介したアカウント以外にも、Twitter上には数多くのアカウントが競艇予想をしています。

そこで、この章ではTwitterの予想を利用するメリット・デメリットを紹介します。

競艇が今日から当たる!予想を配信しているツイッターアカウント5選

Twitterの予想を利用するメリット

Twitterの予想を利用するメリットは、なんと言ってもその手軽さです。

日本におけるTwitterの月間利用者数は、約4,500万人とされています。

利用者数はアメリカに次ぐ世界第2位です。そのため、呟かないけどアカウントを保持している方は多数いるのではないでしょうか。

日常でも触れることの多いSNSで、競艇予想を知ることができるのでとても便利です。

また、競艇予想にかかる費用相場は300円なので、トリガミにならずに賭けることができます。

アカウントによっては、無料で予想配信をしている場合もあるので、全く費用をかけずに万舟が当たる可能性も0ではありません。

Twitterの予想を利用するデメリット

Twitterの予想を利用するデメリットは、信頼できるアカウントかどうか判断がしにくいことです。

誤ったアカウントを利用してしまうと、ただただ偽情報にお金を費やすだけになります。

また、Twitterで予想を提供しているアカウントも大前提として人間です。

100%の的中率ではありません。

アカウントの中身は人間であり、実力ではなくまぐれで当たることもあるでしょう。

そのため、信頼できるアカウントかどうか見分けることが難しくなります。

【要確認】悪質なアカウントを利用しないためにできること

悪質なアカウント、絶対に利用したくないですよね。

しかし、悪質かどうか判断をすることが難しいです。

そこで、Twitterの予想を利用する前に、アカウントに寄せられている口コミを確認してください。

予想屋 口コミ

Twitterには、画像のように口コミが直接書き込まれています。

また、Twitterの「返信」や「メディア」を見れば、簡単に各アカウントの実績を確認することができるでしょう。

また、フォロワー数が多いからと言って安心してはいけません

今の時代、フォロワー数を購入することができるからです。

いいねや返信が各ツイートに多ければ、信頼できるでしょう。

ツイートが常に最新の競艇のレースを追って配信しているかどうか確認してくださいね。

Twitterで競艇予想をすることもできますが、競艇予想サイトを使って競艇予想をすることもできます。

無料的中率は90%以上なので、信頼できますよ。

そこで、次の章ではおすすめの競艇予想サイトを紹介します。

おすすめの競艇予想サイトランキング

おすすめの競艇予想サイトを【的中率・無料予想・高配当】のランキングトップ順に紹介していきます。

おすすめ①:勝舟マスターズ

勝舟マスターズ
勝舟マスターズはお客様の月間利益500万円を目指している優良競艇予想サイトです。 夢のような話にも聞こえますが、それ実現する為に3つの要素を常に実現しています。 ・会場ごとに情報記者と契約 ・現地調査を毎日実施 ・過去20年分のバックテストデータ これらの企業努力のおかげか、実際に検証してからの的中率は94%オーバーです。 初めての方から、乗り換えを考えている競艇玄人までおすすめできるのが勝舟マスターズ!夢を掴むなら今です!
口コミ
蒲郡のコロガシで104万円!最高峰マスターコースの優良予想は1,500ptとちょっと高めだから迷いを重ね購入をしましたがマジで買ってよかったです。
口コミ
いつも安価なファーストアタックプランでお世話になってます。的中率が本当に高いから回収金額も200万円以上あるんじゃないかな?自分が競艇を引退するまで一生使います!
最新の的中情報
日程 2024年4月22日
レース名 大村1R⇒大村2R
舟券 3連単
的中金額 661,100円
4/22までの総的中率 94.6%

おすすめ②:STRONG

STRONGのサムネイル画像
STRONGは利益獲得と無料予想の的中の評価が高い競艇予想サイトです。 特に無料情報の精度はピカイチ! 他のサイトと比較しても的中率は極めて高く、回収率にも自信あり。 『良い無料予想が貰える』サイトをお探しの方はSTRONGがおすすめ!
口コミ
STRONGの無料予想は1日4回も提供されるのがありがたい。正直無料に期待はしていませんでしたが、STRONGは評判通り結果で答えてくれました。大満足のサイトです。
口コミ
無料予想だけで1週間の的中金額が4万円超えることも日常茶飯事。たまに無料予想で参加するだけでこれだけ稼げるサイトってなかなかないんじゃないですか?
最新の的中情報
日程 2024年4月22日
レース名 宮島8R
舟券 3連単
的中金額 6,000円
検証結果 (2024/3) 3月31日集計 124レース中/88レース的中

おすすめ③:ボートクロス

ボートクロス
ボートクロスは有料予想の的中率と回収率のバランスが非常によく損をしにくいと感じてします。 情報量をウリにしているだけの事があり。結果で示してくれる実力のある競艇予想サイトです。 とにかく勝ちたいと考える人にはおすすめです!
口コミ
先月は競艇をお休みしていましたが、今月はバシバシ稼いでいます。ボートクロスの予想が一番ハマっている感じありますね。利用してから200万円位プラスになってます。
口コミ
高額配当のおすすめランキングで1位だったので、とりあえず無料登録。早速予想を購入しましたが、まさかの130万円勝ち。やっぱり外れる時もあるけ正直圧倒的に勝率が高いから文句なし
最新の的中情報
日程 2024年4月21日
レース名 大村1R⇒大村2R
舟券 3連単
的中金額 1,690,500円
4/22までの初回回収率 318%

まとめ

競艇の予想をTwitterでしているおすすめアカウントを紹介しました。

無料で配信している優良アカウントもいるので、まずは無料予想の的中率を確認してみるといいでしょう。

無料で配信している上で、的中しているアカウントがあれば信頼できるアカウントです。

また、Twitterだけでなく競艇予想サイトもあります。

競艇予想サイトは、初心者の方におすすめです。

最終章で紹介した競艇予想サイトを利用すれば、確実に勝率が上がっていくでしょう。

初心者の方や、最近負けが多い方は是非第三者の意見も参考にしてみてくださいね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

競艇予想サイトおすすめランキング!無料予想あり!


競艇が全然稼げなくて悩んではいませんか?

▼【毎日365日】競艇予想の買い目がなんと今なら無料で貰える優良競艇予想サイトTOP3!

【最新】本物の競艇予想サイト おすすめランキング