PR

競艇予想サイト「あそボート」は優良サイト認定!提供予想を徹底検証

あそボート
競艇予想サイト 優良

数ある競艇予想サイトの中でも、的中率が高いと噂の「あそボート

サイトでは「スマホがあればいつでも大チャンス到来」と記載されていますが、実態はどうなんでしょうか。

結論、的中率がとても高くユーザーに優しいサイトだったため優良サイト判定しました。

本記事では以下の内容を紹介していきます。

  • あそボート3つの魅力
  • 無料予想の検証結果
  • 有料予想の検証結果
  • 無料登録方法
  • 限定情報

本記事を読むことで悪質サイトに騙されることなく、無料優良サイトを利用することができます

ぜひ最後までご覧ください。

この記事の監修者
後藤孝男
競艇予想サイトNAVI 運営責任者【北村 功平】
1978年 2月11日生まれ。一橋大学卒業。大学時代から競艇にハマり、そのまま好きが高じて某スポーツ新聞社に入社。競艇をはじめ、競馬や競輪関連の記事を長らく担当。生粋の競艇好きで、休みの日もビールを片手に全国の競艇場に姿を表す。競艇を愛して22年、彼以上の競艇知識を持つ人間にはほとんど出会えない。競艇予想サイトNAVIでは全体監修を担う大黒柱。

1:あそボートの基本情報

競艇予想サイト「あそボート」の基本情報は下記になります。

サイト名あそボート
URLhttps://www.quard-pro.net/
運営業者株式会社エウロパ
電話番号03-6704-5627
メールinformation@quard-pro.net
責任者吉田 竜ニ
料金体系開催中のキャンペーン毎に異なります。
平均評価★★★★★
口コミ数3件

2:【優良サイト】あそボート3つの魅力

あそボートは以下3つの魅力があるため優良予想サイトと判定しました。

魅力①:安定した的中率
魅力②:スマホで完結
魅力③:無料で利用できる

競艇予想サイトの利用が不安な方は、ぜひあそボートの魅力を確認してみてください。

早速魅力①から紹介していきます。

魅力①:安定した的中率

魅力①:安定した的中率

最初に紹介するあそボートの魅力は、安定した的中率です。

あそボート公式サイトでは、常に的中した予想予想の「日付」「場所」「配当金」を掲載しています。

掲載されている的中実績全て同じ日付なので、最低でも10個以上予想を的中させていることがわかります。

さらに的中実績の詳細を教えてくれているので、これから利用を考えている人にとても優しいですよね。

魅力②:スマホで完結

魅力②:スマホで完結

次に紹介する魅力は、スマホで完結できることです。

簡潔にお伝えすると競艇予想の提供から、レース結果まで確認することができます

通常の自分で競艇予想を行う場合は、情報収集から始まりレースの結果まで全て自分で行わなければいけません。

ですが、あそボートはスマホ一台のみで予想を受け取り、結果を確認することができるので短時間で楽しむことができます

隙間時間などで競艇を楽しんでいる人や、これから競艇を始める初心者にとって大きな魅力となっています。

魅力③:無料で利用できる

魅力③:無料で利用できる

最後に紹介する魅力は、無料で利用できるところです。

近頃の競艇予想サイトは無料予想を提供しているサイトも増えてきました。

ですがほとんどのサイトが有料プランを押し売りするための売り文句で、常に有料プランへ勧誘されます。

あそボートはここが違います。無料情報のみの利用でもペナルティなど存在せず好きなだけ利用することができます

有料プランへの勧誘も他の競艇予想サイトと比較すると全くありません

競艇予想サイトが初めての人にこそ、あそボートは利用してほしいサイトです。

3:無料予想を徹底検証

あそボートの無料予想を徹底検証

無料予想は1日2回提供

無料予想は、1日に2回の予想提供を行っています。

時間は確定していませんが、午前と午後の2部制となっている日が多いです。

スマートフォンで簡単に確認することができるので、予想を見逃す心配はありません

無料予想を実際に検証してみた結果

無料予想が提供された日に行われていたレースになります。

無料予想を実際に検証してみた結果

結果、人気4位とあまり注目されていない予想で的中しました。

無料予想66000

あまり注目されていない買い目で予想が的中していることから、人気の買い目で安定して的中させているのではなく根拠を元に予想を提供していることがわかりました。

配当金は6万円となっており、無料予想で1万超えの大活躍です。

競艇予想サイトにお金をかけたくない人でも、無料予想で競艇を楽しむことができます。

ご案内

あそぼーとよりも稼げる競艇予想サイトが知りたい人は「本物の優良競艇予想サイトを厳選!おすすめランキングBEST10」をご覧ください

4:有料予想を徹底検証

あそボートの有料予想を徹底検証

3連単のみ

あそボートの予想は、最も高い配当金を狙うことができる3連単のみとなっています。

3連単とは、1着2着3着の選手を当てなければいけないため的中させるのが難しいです。

ですが、あそボートは無料予想を含め全ての予想で高配当を提供するために3連単のみで絞って予想をしています。

無料予想で、高配当を期待できるサイトは滅多にないです。

多くのニーズに応えたプラン

あそボートでは、多くのユーザーの予算にやニーズに合わせたプランを準備しています。

それぞれ価格帯や狙う配当金も異なるため、ご自分に合ったプランを選びましょう。

  • 春風札束乱舞50万リターン
  • 春風札束乱舞100万リターン
  • 春風札束乱舞150万リターン
  • わらしべ舟券
  • キリ込みの勝又
  • 大人の裏事情オフレコ
  • THE竜宮城

割引されていることも多いため、日頃からチェックすることをお勧めします。

5:知って得する!あそボートのメリット・デメリット

これからあそボートの利用をお考えの人は必ず確認しておきましょう。

周りと差をつけた状態で、サイトを有効活用することができます

メリット

あそボートのメリットは、無料予想の安定した的中率です。

通常の競艇予想サイトは、運営費用を稼ぐために有料予想に力を入れて的中率を上げています。

あそボートは、サイトの信頼度を高めるために無料予想に手を抜くことなく、的中率・配当金にこだわって提供しています。

配当金まで考えられた予想はユーザーにとって非常に嬉しいですよね。

デメリット

あそボートのデメリットは、有料プランへの勧誘が僅かにくることです。

競艇予想サイト界隈では、当たり前のことですが利用者にとってあまり気持ちのいいものではありませんよね。

ですが、有料プランへの加入者がいないとサイトそのものが潰れてしまうためしょうがないのです。

当サイトはこれまで多くの競艇予想サイトを利用・検証してきましたが、トップレベルで有料プランへの勧誘が少ないです。

競艇初心者の方は安心して利用するためにも、あそボートをおすすめします。

6:【割引】あそボートのプラン一覧

あそボートのプランを価格帯でまとめました。ご自分にあったプランをお選びください。

名称 無料情報 100pt情報 わらしべ舟券 キリ込みの勝又 大人の裏事情オフレコ 春風札束乱舞50万リターン 春風札束乱舞100万リターン 春風札束乱舞150万リターン THE竜宮城
予想内容 3連単 3連単 3連単 3連単 3連単 3連単 3連単 3連単 3連単
提供レース 2レース レース毎異なります 2レース 2レース 2レース 2レース 2レース 2レース 2レース
目標金額 レース毎異なります 50万円 180万円 180万円 50万円 100万円 150万円 250万円
金額 0円 10,000円 18,000円 25,000円 38,000円 55,000円 55,000円 55,000円 98,000円
※横にスクロールできます

春風札束乱舞は全て18,000円まで値引きされることがあるので、要チェックです。

7:あそボートの無料会員登録方法

あそボートの登録はLINEで簡単に行うことができます。

登録することで、無料予想を受け取ることができるのでぜひお試しください。

まずはあそボート公式サイトへ移動します。

その後、下記の友達登録ボタンが表示されますので、クリックしましょう。

あそボート LINE友達登録ボタン

続いて表示されるQRコードをスマホで読み込むことで会員登録することができます

退会方法

あそボートは優良サイトで間違いありませんが、退会方法を知っておくことでさらに安心して利用することができます

まずは、LINEのメニューに表示されるチャットをクリックしましょう。

魅力②:スマホで完結

続いてチャット画面が表示されますので「退会したい」とメッセージを送信しましょう。

チャット画面

これで運営元が退会手続きを行ってくれます。簡単に退会することができますので、利用する際は安心してください。

8:【今だけ】2万円分のポイント配布中

【今だけ】2万円分のポイント配布中

あそボートは、期間限定で2万円分のポイントプレゼントを行っています。

2万円分のポイントがあれば、いきなり有料プランへ加入することができます。

期限を決めず行っているので、急に終わってしまうこともあります。

少しでも興味のある方はこの機会にぜひお試しください。

9:あそボートに関する3つのFAQ

あそボートに関してよく聞く質問をまとめました。これから利用する人は、疑問点を解消してロケットスタートを切りましょう。

Q1.カスタマーサポートはあるの?

A.あります

LINEのメニュー内に「チャット」という項目があります。

困ったことがあればチャットにて質問するだけで回答してくれます

Q2.返金対応はあるの?

A.ありません

競艇予想も、店舗で販売されている商品と変わりません。

購入して当たらないからといって返金されることはありません。

課金する際は、自己責任でお願いします

Q3.年会費はないの?

A.ありません

会員登録から、年会費まで全て無料となっています。

有料予想を購入する際だけ、課金が必要になります。

結論:あそボートは優良競艇予想サイト判定

今回あそボートを当サイトで検証したところ

優良予想サイトと判定しました。

それでも利用が不安という方は、無料予想から始めてみましょう。

また他にも当サイトが検証して優良サイトと判定したサイトだけをランキング形式で紹介しています。

ぜひ参考にしてみてください。

あそボートに関するSNSのリアルな口コミ・評判

同一IPアドレスからの連続投稿は、口コミの信憑性を保つため削除する場合があります。

ニックネーム
評価
本文
★★★★★
みーパパ
会社の同僚に勧められて使ったのがあそボートでした。半信半疑で利用しましたが、初めての無料予想が2万円越えと驚きの結果に。今では月のお小遣いが1万円から10万円に変わりました。
★★★★★
匿名
競艇予想サイトはこれまでたくさん使ってきました。 お金を払った予想であれば、ある程度当たっていましたが、無料予想で当たったことは2,3回くらい。でもあそボートに出会って変わりました。2回に1回は的中するので、安心して利用することができています。
★★★★★
競艇好きの佐藤
今まで競艇予想サイト使ってこなかったことに後悔。 地元の大村競艇場で、言われるがまま舟券を購入。 すると3万円の高配当で大満足。こんなに稼げるなら始めから使えばよかった。
【最新】本物の競艇予想サイト おすすめランキング