PR

ボートネクストの実践検証結果!悪質競艇予想サイトではないと判明

ボートネクスト
競艇予想サイト 優良

ボートネクスト(BOAT NEXT)は悪質サイトなのだろうか」

ボートネクスト(BOAT NEXT)は当たるのか」

私も確認したところ、ボートネクスト(BOAT NEXT)は厳しい意見も結構あるようでした。

しかし結論から言うと、悪質予想サイトではないと判断しました!

これは百聞は一見にしかずという事で実際に検証した結果からの判断です。

確かに少し気になる点も見受けられましたが、それを補うほどのポイントがいくつもありましたね。

今回はボートネクスト(BOAT NEXT)の基本情報をはじめとし、予想検証の結果や実際に利用しないと分からない魅力について紹介していきます。

この記事を読み終えた後にはボートネクスト(BOATNEXT)への登録ボタンへ進んでいるでしょう。

【この記事はこんな人におすすめ】

  • ボートネクスト(BOAT NEXT)の真相が知りたい
  • 無料予想の的中率が知りたい
  • 的中率の高いサイトが知りたい


競艇が全然稼げなくて悩んではいませんか?

▼【毎日365日】競艇予想の買い目がなんと今なら無料で貰える優良競艇予想サイトTOP3!

この記事の監修者
後藤孝男
競艇予想サイトNAVI 運営責任者【北村 功平】
1978年 2月11日生まれ。一橋大学卒業。大学時代から競艇にハマり、そのまま好きが高じて某スポーツ新聞社に入社。競艇をはじめ、競馬や競輪関連の記事を長らく担当。生粋の競艇好きで、休みの日もビールを片手に全国の競艇場に姿を表す。競艇を愛して22年、彼以上の競艇知識を持つ人間にはほとんど出会えない。競艇予想サイトNAVIでは全体監修を担う大黒柱。

1:ボートネクスト(BOAT NEXT)の基本情報に問題はなし

気になる競艇予想サイト「ボートネクスト」の運営者情報は下記の通りです。

サイト名ボートネクスト
URL公式サイトはコチラ
運営業者BOAT NEXT運営事務局
電話番号03-6824-1579
メールinfo@boat-next.com
責任者井本真一
料金体系1ポイント=100円(税込)

確認したところ、該当する住所は確かに存在しており、電話も繋がる事を確認しました。

そのため、運営が存在しているか確認するための最低基準は満たしているようです。

ボートネクスト(BOAT NEXT)は徹底的な情報と予想の品質こだわっているようで、派手なサイトデザインや過剰なメディア露出などのコストを徹底的にカットしているのが特徴です。

確かにサイトデザインは他の競艇予想サイトと比較し荒削りな部分が多く目立ちましたが、予想の的中率の感想としては確かに悪くなかったです。

2:ボートネクスト(BOAT NEXT)は当たるのか身を持って実践検証

ボートネクスト(BOAT NEXT)は会社情報については問題ないことが確認できました。

「ではこの競艇予想サイトは本当に当たるのか!?」

その疑問を身を持って検証してみました。

  • 無料予想の検証結果は2,750円勝ち
  • 有料予想の検証結果はめちゃくちゃ当たる

それでは詳しいレースや買い目の詳細をこのままご覧ください。

2-1:無料予想の検証結果は2,750円勝ち

無料予想

今回検証にあたってボートネクスト(BOAT NEXT)の無料予想を購入してみました。

無料予想は1日2回提供しているので、配当金を得るチャンスも2 回ありありがたいですね。

ちなみに無料予想は当日分含め、3日先まで無料購入する事ができます。

今回の挑戦した予想は、8月7日の平和島2Rです。

予想に従い素直に10,000円分を購入しました。

厳し目な意見は多いので不安になりましたが、結果は見事的中!

【平和島2R】

レース結果:1-2-3

払戻金:510

投資額:2,500

配当金:12,700

プラスになったのは2,700円ですが無料予想なので文句はないです。

毎日更新で1週間分の的中実績を公開していますので、参考にしつつチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

2-2:有料予想の検証結果はめちゃくちゃ当たる

レギュラープラン

無料予想の配当で莫大な利益を獲得するのはどこの競艇予想サイトでも難しいと思います。

それなら優良予想はどうなのか。

過去の実績を確認してみると驚きの結果でした。

ボートネクスト有料予想的中

めちゃくちゃ勝てます!

直近の予想でも平和島7R→平和島8Rのコロガシ予想で1,713,600 円の的中実績を叩き出しています!

高配当の予想を狙うならボートネクスト(BOAT NEXT)は期待を裏切らないでしょう!

3:実際に利用して分かったボートネクスト(BOAT NEXT)の5つの魅力

この章ではボートネクスト(BOAT NEXT)を実際に利用してみて分かった5つの魅力を皆さんにも共有させていただきます。

是非知ってもらいたい魅力は以下の通り。

  • 魅力①:間違いなく当たる
  • 魅力②:提供実績で未的中情報も掲載している
  • 魅力③:登録で1万円分(100pt)も貰える
  • 魅力④:格安情報を提供してくれる
  • 魅力⑤:お得すぎるキャンペーンが豊富

これらの魅力を知ればあなたも挑戦してみたくなるはず!

ボートネクスト(BOAT NEXT)は十分すぎるほど勝てる競艇予想サイトです。

ですが、他にも勝てる優良サイト気になるという方は以下の記事で競艇予想サイトのおすすめランキングを紹介していますので是非ご覧ください。

ご案内

今最も稼げる競艇予想サイトが知りたい人は「本物の優良競艇予想サイトを厳選!おすすめランキングBEST10」をご覧ください

魅力①:間違いなく当たる

冒頭でもお伝えした通り、ボートネクスト(BOAT NEXT)は厳しい意見が非常に多かったです。

先ほど紹介した有料予想の実績の通り間違いなく当たり勝てる競艇予想サイトです。

競艇はギャンブルですので的中率が高いと言われている競艇予想サイトでも必ず外れます。

辛口意見が多かったのは、腹いせ目的も多いかも知れないですね。

魅力②:的中実績で未的中情報も掲載している

ボートネクスト(BOAT NEXT)は1週間分の的中実績を毎日掲載しています。

その中でボートネクスト(BOAT NEXT)未的中の予想もきちんと公開しているのです。

他の競艇予想サイトを使った事がある人ご存知かも知れませんが、多くの予想サイトは的中した実績しか掲載しません。

外した実績も公開しているのは好感度MAXでしたね。

魅力③:登録で1万円分(100pt)も貰える

ボートネクスト(BOAT NEXT)は登録するだけで、1万円分(100pt)がもらえます。

もらったポイントだけで有料予想を購入することはできませんが、お得に購入できるのは非常にありがたいです。

魅力④:格安情報を提供してくれる

ボートネクスト(BOAT NEXT)は不定期で格安価格で予想の販売をする事があります。

格安情報についてはLINEで連絡が来るのですが、提供には時間制限がありますので見逃さないようにしましょう。

魅力⑤:お得すぎるキャンペーンが豊富

こちらも同じく不定期で実施しており、無料予想に参加するだけで有料プランの半額券が購入可能になるキャンペーンがあります。

ボートネクスト半額券

今回紹介した1,713,600円が的中するような、プランを半額で購入できるのはお得すぎます!

4:ボートネクスト(BOAT NEXT)で気になったポイントは2つ

この章では逆にボートネクスト(BOAT NEXT)を使っていて気になったポイントを2つ紹介していきます。

  • サイトが見づらい印象
  • 予想提供がされない日がある

これらの内容について詳しく紹介していきますのでご覧ください。

4-1:サイトが見づらい印象

これは一度使えばすぐに分かるのですが、サイト内の情報が基本的に見辛いです。

ボートネクスト(BOAT NEXT)は予想の品質にこだわっているので、サイトデザインへのコストを徹底的にカットしているのですがこの点は少しマイナスポイントです。

4-2:予想提供がされない日がある

予想は毎日提供すると謳っていますが、実際はお客様を満足させる結果が出せない事を懸念し予想を提供しない日があります。

無料予想は未提供の日が気持ち多めに感じる日がありましたので、こちらもマイナスポイントですね。

5:ボートネクスト(BOAT NEXT)の信頼性を2つの観点から検証

最後にボートネクスト(BOAT NEXT)は本当に使っても大丈夫なのかという疑問について検証していきます。

今回確認した点は以下の2つ。

  • 登録特典のポイント配布について
  • 的中率は無料予想が少し弱い印象

信頼性という面において深掘りしていきますので、ご覧ください。

5-1:登録特典のポイント配布について

信頼性に欠ける悪質予想サイトの特徴として、集客目的で架空のキャンペーンを打ち出しているサイトがあります。

ボートネクスト(BOAT NEXT)は登録するだけで1万円分(100pt)がもらえるそうですが、確認してみましょう。

ボートネクスト(BOAT NEXT)のポイントは1pt=100円なのできちんと付与されている事が確認できました。

これでボートネクスト(BOAT NEXT)の信頼性はUPです。

5-2:的中率は無料予想が少し弱い印象

ボートネクスト(BOAT NEXT)は2章でも紹介した通り、勝てる競艇予想サイトです。

しかし、無料予想の的中率に関しては少し弱い印象でした。

無料のため、妥協するべき点かと多いますがもう少し制度が上がれば世論からの評価も上がるかも知れませんね。

結論:ボートネクスト(BOAT NEXT)は悪質競艇サイトではない

今回予想の的中率や使ってみた感想、信頼性の面において検証した結果、ボートネクスト(BOAT NEXT)は言われているほど悪い競艇予想サイトではない事が分かりました。

恐らくですが、1人の悪質サイト発言によって連鎖的に悪い印象が根付いてしまっていたのかも知れませんね。

ボートネクスト(BOAT NEXT)は登録無料で、一攫千金の可能性を秘めた競艇予想サイトです。

デカい予想を当てた感覚を味わいたい方は一度試してみてはいかがでしょうか。

ボートネクスト(BOAT NEXT)に関するリアルな口コミ・評判を確認しよう

同一IPアドレスからの連続投稿は、口コミの信憑性を保つため削除する場合があります。

ニックネーム
評価
本文
【最新】本物の競艇予想サイト おすすめランキング