アタリ舟DOKANは本当に当たるの?無料予想・有料予想を徹底検証

アタリ舟DOKAN
閉鎖サイト

競艇予想サイトの中でも、安定の的中率と噂の「アタリ舟DOKAN」
実際にサイトを検証をしたところ、安定して稼ぐことができる競艇サイトだったため競艇予想優良サイトと判定しました。

本記事では、以下の検証・調査した内容をまとめています。

  • アタリ舟 DOKAN3つの魅力
  • 無料予想の検証結果
  • 有料予想の検証結果
  • アタリ舟DOKANの登録方法
  • 期間限定情報

短時間でどのようなサイトか知ることができるので、ぜひご覧ください。

お知らせ

アタリ舟DOKANは2024年に閉鎖を確認しました

今最も稼げる競艇予想サイトが知りたい人は「本物の優良競艇予想サイトを厳選!おすすめランキングBEST10」をご覧ください

横並びランキング
ランキング1

グランドライン

グランドライン

《的中実績》

7/16(火)
尼崎2R⇒尼崎3R
677,400円的中!

《登録特典》

2万円分のポイント

ランキング2

ビッグボート

ビッグボート

《的中実績》

7/16(火)
常滑5R→常滑6R
803,600円的中!

《登録特典》

1万5,000円分のポイント

ランキング3

STRONG

STRONG

《的中実績》

7/14(日)
宮島7R→平和島6R
546,220円的中!

《登録特典》

最大10万円分のポイント

ランキング4

ギャラクシー

ギャラクシー

《的中実績》

7/16(火)
児島6R⇒芦屋12R
428,480円的中!

《登録特典》

最大10万円分のポイント

ランキング5

競艇ホットライン

競艇ホットライン

《的中実績》

7/15(月)
若松2R⇒若松4R
465,120円的中!

《登録特典》

2万円分のポイント

監修者
この記事の監修者
後藤孝男
競艇予想サイトNAVI 運営責任者【北村 功平】
1978年 2月11日生まれ。一橋大学卒業。大学時代から競艇にハマり、そのまま好きが高じて某スポーツ新聞社に入社。競艇をはじめ、競馬や競輪関連の記事を長らく担当。生粋の競艇好きで、休みの日もビールを片手に全国の競艇場に姿を表す。競艇を愛して22年、彼以上の競艇知識を持つ人間にはほとんど出会えない。競艇予想サイトNAVIでは全体監修を担う大黒柱。

【優良サイト認定済】アタリ舟 DOKAN3つの魅力

アタリ舟DOKANは以下3つの魅力があったため優良予想サイトと判定しました。

魅力①:高水準の的中率
魅力②:予想を手軽に確認
魅力③:押し売りしない

アタリ舟DOKANの利用するか迷っている人にこそ見てほしい情報ばかりです。早速魅力①から紹介していきます。

魅力①:高水準の的中率

的中実績

最初に紹介するアタリ舟DOKANの魅力は、高水準の的中率です。サイトでは常に的中実績が更新され掲載されているのですが、当日実績の欄が全て当日の日付で埋めつくされています

実際に弊社の検証期間中には、本記事では、以下の4連続予想的中と高水準の的中率を見せてくれました堅実に、着実に稼ぎたい人の投資法とサイトに記載されている通り、高水準の的中率のおかげでしっかりと稼ぐことができます。

魅力②:予想を手軽に確認

予想 手軽 確認

次に紹介する魅力は、予想を手軽に確認できるところです。通常の競艇予想サイトでは、ログイン情報入力後、サイトにログインしてと多くの手順を踏むため面倒です。

ですが、アタリ券DOKANはLINEで1つのボタンを選択するだけで競艇予想を確認することができます。競艇予想を手軽に確認できるのは、競艇ファンにとって大きな魅力といえます。

魅力③:押し売りしない

アタリ券DOKAN LINE

最後に紹介する魅力は押し売りしない点です。通常の競艇予想サイトでは、有料のプランに入って欲しいため1日に10件以上のメールを送ってきます。携帯を使っていて通知が沢山来ると大変面倒に感じますよね。

ですがアタリ舟券DOKANの場合は1日あたり、3件ほどのメッセージしか来ませんでした。またメッセージの内容も無料予想の時間帯の案内など、お金をかけていないユーザーにとても親切な印象を受けました

アタリ舟DOKANの無料予想を徹底検証

的中実績

無料予想は『昼・夜』の2部制

無料予想は、月曜・木曜・金曜・土曜・日曜の昼、夜の2部制で情報を公開しています。公開時間は、昼の部が10時。夜の部が16時30分公開と固定されているため安心して利用することができます

無料予想を検証

当日あっていたレースのレース結果です。

浦部レース結果

結果、人気5位とあまり人気のない買い目で予想を的中することができました。

無料予想

人気のない舟券が的中していることから、安定に勝ちに行くのではなくしっかりとしたデータを元にプロが予想することで的中率を安定させていることがわかります

払い戻しは31,000円の勝ちとなりました。あまり人気のない買い目を当てることで、高配当をもらうことができました

これを重ねることにより、さらに高配当を狙える有料プラン加入ができます

アタリ舟 DOKAN有料予想を徹底検証

有料 予想

3連単に特化

アタリ舟券の特徴はなんと行っても3連単に限られた有料プランです。3連単は1つのレースで答えが120通りと予想するのがとても難しくなっています。そのため通常の競艇予想サイトでは有料の高コストプランでしか3連単予想を見ることができないことが多いです。

ですがアタリ舟DOKANは3連単の予想のみ提供しているため、一定の高配当を狙うことができるようになっています

これだけ情報のいる予想を簡単に提供しているサイトは、そうそうありません

一攫千金を狙えるプランが豊富

アタリ舟券DOKANには全競艇ファンの夢、高配当を狙うためのプランを準備しています。高配当の基準は多くありますが、100万円以上を狙えるプランを5種類も準備されています。

・湧き出る100万ウェーブ
・湧き出る150万ウェーブ
・聖域からの禁断非公式リーク
・業界筋Q氏/見聞録インサイダー
・金銀財宝

それぞれ提供レース数、推奨投資額など異なるため自分にあったプランを選ぶことができます

知らないと大損!アタリ舟のメリット・デメリット

これから利用する人が知っておくべきアタリ舟のメリット・デメリットは下記になります。ぜひご覧ください。

メリット

アタリ舟のメリットは、回収率の高い予想です。通常の競艇予想サイトであれば、無料予想・有料予想と差がつきやすいですがアタリ舟は無料予想でも有料予想と同等の的中率を出しています。そのため無料予想のみでも稼ぐことができます。アタリ舟は必ず有料プランに加入しなければいけないというルールがないため安心してご利用いただけます。

デメリット

アタリ舟のデメリットは、賭け金額が大きいことです。アタリ舟は回収率を高めるために賭け金額を高めに設定しています。そのため連敗してしまうと、大きく損をしてしまいます。回収率は高いですが、連敗してしまうこともあります。負けが続いた場合は一度期間をおいて再チャレンジしましょう。

【コスパ抜群】アタリ舟DOKANのプラン一挙公開

アタリ舟DOKANのプランをまとめましたので、自分にあったプランを見つけてみてください。

名称 湧き出る100万ウェーブ 湧き出る150万ウェーブ 聖域からの禁断非公式リーク 節約勝負の仙ちゃん ゴン攻めの猪瀬 業界筋Q氏 金銀財宝
予想内容 3連単 3連単 3連単 3連単 3連単 3連単 3連単
提供レース 2レース 2レース 2レース 2レース 2レース 2レース 2レース
推奨投資金 20,000円 20,000円 20,000円 12,000円 20,000円 20,000円 20,000円
目標金額 50〜100万円 100〜150万円 250〜300万円 50〜80万円 130〜180万円 230〜280万円 300〜400万円
金額 22,000円 32,000円 125,000円 18,000円 28,000円 54,000円 98,000円
※横にスクロールできます

アタリ舟DOKANの簡単登録方法

友達登録

アタリ舟DOKANの登録はLINEのみで完了するためとても簡単です。

登録することで、無料予想の通内受け取ることができるため確認忘れを防ぐことができます

下記が登録画面になります

アタリ舟 DOKAN LINE 登録 画面

スマホでQRコードを読み込むことで簡単に登録することができます。読み込み友達追加をした後、会員登録の仕方をわかりやすく説明してくれるので安心してご利用ください。

退会方法

悪質な競艇予想サイトでは、退会できなかったり、退会するまでの手続きを難しくしていることが多いです。

ですがアタリ舟DOKANの場合、スマホ1つあれば1分で解約することができます

解約するにはLINEのマイページを開いて「退会する」を選択するだけです。

退会手続き

『登録したい時に登録できて、退会したい時に退会できる』これも優良予想サイト1つの特徴と言えるでしょう。

【期間限定】2万円分のポイントプレゼント実施中

無料プレゼント中

アタリ舟DOKANはなんと期間限定で2万円分のポイントを配布しています。

「2万円分のポイントをもらったところで何もできないでしょ?と思いますが、コスパ抜群のアタリ舟DOKANでは有効活用することができます。

2万円分もポイントがあれば、50〜100万円を狙える「湧き出る100万円ウェーブ」を実質2,000円で利用することができます

また、すぐに有料プランを使える環境にしていることから有料プランの的中率に自信のある優良サイトと考えて間違いないのではないでしょうか。

アタリ舟に関する3つのFAQ

アタリ舟に関するよくある質問をまとめました。利用前に情報を知っておくことでアタリ舟を最大限に活用することができます。ぜひご覧ください。

Q1.カスタマーサポート対応はあるの?

A.あります

会員登録時に1名担当者がついてくれて、質問に答えてくれたりアドバイスをくれます。
どんな質問でも素早く回答してくれるので安心してください。

Q2.個人情報は守られている?

A.守られています

会員登録して1年ほど経ちますが、何も問題ありません

Q3.無料予想だけ利用していいの?

A.利用可能

無料予想のみを利用したからといって、退会させられたりなどのペナルティはありません

結論:アタリ舟DOKANは優良競艇予想サイト判定

今回アタリ舟DOKANを徹底的に検証したところ

優良予想サイトと判定しました。

・高水準の的中率
・有料プランの押し売りがない
・登録が簡単
・無料予想をもらうことができる

それでもアタリ舟DOKANの利用が不安という人は、最終章の口コミを参考にしてみてください。

また他の優良競艇予想サイトも紹介していますので、ぜひ参考にしてみてください。

アタリ舟DOKANに関するSNSのリアルな口コミ・評判

同一IPアドレスからの連続投稿は、口コミの信憑性を保つため削除する場合があります。

ニックネーム
評価
本文
★☆☆☆☆
匿名
無料で12万当たったのはでかい とりあえず9月も使ってみるよ
★☆☆☆☆
テオ
いやいや。高評価はさくらです。 騙されないで。全く当たらないから。 評判悪くなったら封鎖して名前変えて運営してる詐欺サイトです。やめてください。
★★★★★
佐藤
競艇予想サイトをランキング形式で紹介している、競艇NABIさんで紹介されていたので参加してみました。初参加でなんと2万円の払い戻し!!嬉しすぎてそのまま有料プランに加入しました。
★★★★★
匿名
自分的に一番難関の戸田競艇場で聖域からの禁断非公式リーク試したんだけど、、 3連単5点買いで166万円的中!!!急な大金も困るもんだね笑
★★★★★
ジュベゆか
湧き出る100万円ウェーブ本当に100万円出てきちゃったよ笑 正確にいうと2レースで113万円。超えちゃったよ。
★★★★★
DOKAN大好き
競艇予想サイトってどれもいまいちだったんですけど、アタリ舟に出会って変わりました。有料プランに加入して、合計60万円は儲けているんじゃないかな。
★★★★★
ひほん
これまで、雑誌・サイトと多くの攻略情報を漁ってきました。正直競艇で稼ぐのは諦めてたから楽しみ程度だったんだけど、アタリ舟のおかげで稼ぐことができました。地元の三国5R3連単8点買い。見事13万円的中。競艇やってきてよかった。
★★★★★
アタル舟
ここのサイト知らなかったんだけど無料結構当たるね。 5,000円は掛け過ぎかと思ったけど5倍になったからね。大満足よ。
競艇予想サイトNAVI | 本物の競艇予想サイト おすすめランキング
稼げる競艇予想サイトNo.1
「グランドライン」
詳しくはコチラ
稼げる競艇予想サイトNo.1
「グランドライン」
詳しくはコチラ