【独自検証】伝説の競艇サイト「ボートレース予想の達人」の謎を暴く!

黒装束の男性

あなたは伝説の競艇予想屋である「ボートレース予想の達人」をご存知でしょうか?

かつて多くの競艇ファンから「当たる!」と注目を浴びた競艇予想屋です。

実際に「ボートレース予想の達人」のサイトは1着率が78%、3連単的中率が94%の鉄板イン選手を予想する競艇サイトでした。

しかし、現在このサイトは閉鎖しています。閉鎖した今でも伝説の競艇予想サイトだったなと私もふと回想にふけることがあります。そんなボートレース予想の達人を少しでも多くの人に知ってもらいたいという一心でこの記事を執筆しました。

詳細は以下の通りです。

  • ボートレース予想の達人について
  • ボートレース予想の達人の閉鎖について
  • ボートレース予想の達人の予想検証
  • ボートレース予想の達人に便乗する悪質業者について

この記事を読めば、予想の達人に関する情報は全て理解できると言えるでしょう。
記事の最後には、予想の達人が閉鎖したことでガッカリしているあなたのためにも別のサイトの紹介もご用意しました!

早速、気になるという方はこちらのランキングをチェックしてみてください!
最後までご覧になっていただければ、満足していただけること間違いなしです。

ボートレース予想の達人とは2011年に閉鎖した伝説の競艇サイト

ボートレース予想の達人

冒頭でもお伝えしましたが、ボートレース予想の達人とはかつて1着率78%・3連単的中率94%の鉄板イン選手予想を無料で見れる競艇サイトでした。

管理員は競艇歴10年以上の「Red Star」が運営し、2010年にはTwitterアカウントを作ってツイートしていました。しかし、2011年にツイートをしたのを最後にその姿を消しました。

ボートレース予想の達人は独自の予想ソースとソフトから導いた「鉄板イン選手」を無料で見れる、かつ1着率78%・3連単的中率94%と予想精度が飛び抜けて良いことから根強いファンが存在しました。

鉄板選手だけではなく、3連単予想6点予想を無料で見ることができるのも人気の理由でした。

2005年には月25前後の予想を提供していましたが、2006年には予想数が減り、平均1~5まで予想数が少なくなりました。

理由を検証すると公式サイトに説明がありましたので、引用します。

【Q1】 予想が毎日ないのはなぜですか?
【A1】 一定の条件をクリアしたものだけを掲載していますので、
開催数や番組の関係上、毎日必ずあるものではございません。

【Q2】 予想の基準を教えて欲しいのですが?
【A2】 予想のソース等を公開する予定はございません。

【Q3】 予想のソフトはどこで手に入るのですか?
【A3】 エクセルで簡単なマクロを組んだものです。
配布や販売の予定はございません。
また、エクセルの使い方についての解説などもできかねます。

【Q4】 有料になる予定はありますか?
【A4】 現在のところ有料にする予定はございません。
ただし、今後さらにご訪問者が増えた場合、
人数調整を兼ねて検討させて頂きたいと思います。
公開当初は推奨予想で万舟券がちょこちょこありま
したが、最近ほぼ出なくなりましたし^^;

引用元:ボートレース予想の達人
URL:http://blog.kyotei-school.com

ボートレース予想の達人のコンセプトは「参考にして買うもよし、わざと外して買うもよし」とあくまで「競艇予想サイトの最強の参考サイト」で、有料情報の提供は検討していたものの実現はしませんでした。

当サイト独自の検証では2011年5月7日を最後にサイトを閉鎖しています。

ボートレース予想の達人のサイト・Twitterは2011年に停止

ボートレース予想の達人のサイト・Twitterは2011年に停止

ボートレース予想の達人のサイトの公式URLは「http://blog.kyotei-school.com」ですが、検証したところ2011年5月7日の予想を最後に停止しています。

現在ボートレース予想の達人のサイト「http://blog.kyotei-school.com」はアクセスできても予想を見れませんのでご注意ください。

Twitterのアカウントは残っているものの、こちらも2011年5月8日の予想告知ツイートを最後に停止しています。

■ボートレース予想の達人のTwitterアカウント
RedStar
@kyotei_boatrace

ボートレース予想の達人は閉鎖し、現在はサイトへのアクセスも予想も見れません。

ただ、別項で詳細を説明しますが、伝説の競艇サイト「ボートレース予想の達人」に背乗りした悪質な業者がいますので、ご注意ください。

ボートレース予想の達人は当たるのか?3レースで検証してみた

ところで、ボートレース予想の達人は本当に当たるのでしょうか?
我々、競艇予想サイト必勝ナビがガチで3レースを検証してみました!実際の検証結果は以下の通りです。

参加費用 1,800円
配当額 1,530円
収支 -270円
的中率 66.6%
回収率 85%%

ボートレース予想の達人の予想を検証1レース目:2011年05月07日下関10R

1レース目は2011年05月07日下関10R、提供券種は3連単6点です。

☆ 推奨予想 ☆
1-2-3 1-2-4 1-2-5 1-6-3 1-6-4 1-6-5

■結果:3連単450円的中

ボートレース予想の達人の予想を検証2レース目:2011年05月01日唐津12R

2レース目は2011年05月01日唐津12R、提供券種は3連単6点です。

☆ 推奨予想 ☆
1-3-2 1-3-4 1-3-5 1-6-2 1-6-4 1-6-5

■結果:不的中

ボートレース予想の達人の予想を検証3レース目:2011年05月01日常滑11R

3レース目は2011年05日01常滑11R、提供券種は3連単6点です。

☆ 推奨予想 ☆
1-3-2 1-3-4 1-3-5 1-6-2 1-6-4 1-6-5

■結果:1,080的中

ボートレース予想の達人|みんなが気になる3つの質問

ここまでボートレース予想の達人について解説してきました。
しかし、まだまだ気になることが多いのではないでしょうか?

この章ではみんなが気になる3つの質問をピックアップして、回答と合わせてまとめてみました。

Q1:ボートレース予想の達人がこれほど人気だった理由は?

一言で言えば、鉄板イン選手の的中率が非常に高かったことが大きな要因ではないでしょうか。これほど高い的中率を叩き出すサイトは現在でも決して多くはありません。

ボートレース予想の達人によって稼げた人も数多く存在したのではないでしょうか?
故に、いまだに予想の達人を求める声が上がっていると考えられます。

もちろん、全ての予想において連戦連勝の負け知らずという訳ではありません。
当然、外れることもあるのである程度は自分でもレースを予想をしなければなりません。

Q2:ボートレース予想の達人は今も動いているの?

現在、競艇予想サイト必勝NAVIが把握している限りでは動きはありません。もし、予想の達人に便乗したサイトが存在する場合は注意が必要です。

悪質なサイトがあなたを騙そうとしている可能性が大いにあります。
詳細は次の章をご覧ください。

Q3:ボートレース予想の達人は復活する?

現状、復活する見込みは0に等しいのではないでしょうか。
2011年から数えると既に10年以上の年月が経過しています。冷静にこれだけの時間が経過していることを考慮すると復活の可能性は低いと言わざるを得ません。

未だに多くの人に望まれているのは、ただただすごいことですよね。

ボートレース予想の達人を名乗る偽物に注意

前章でもお伝えしましたが、ボートレース予想の達人の伝説に背乗りして自社の有料情報を購入させようとする悪質な競艇予想サイトが存在するので、注意しましょう。

例えば競艇予想サイトというブログでは「もっと詳しい予想が知りたいのであれば、月額1,890円(税込)の有料メルマガに登録」と有料競艇商材「美人予想屋のルービック競艇金脈必勝法」に誘導しています。

人気競艇サイト「ボートレース予想の達人」に便乗しているサイトは他にもありますので、十分に注意しましょう。

ルービック競艇金脈必勝法詳しい検証結果はルービック競艇金脈必勝法は美人予想家による情報商材!?検証した結果、購入してはいけない理由を公開でご確認ください。

ボートレース予想の達人がない”今”絶対にチェックすべき競艇予想サイト3選

ボートレースの予想の達人の予想を3レースで検証した結果、たしかに的中率は良いものの、回収率は100%を切る結果になりました。

確かに個人ブログという視点ではそこらへんの競艇予想サイトと比較しても精度はダントツでしょう。

ボートレース予想の達人が存在しない今だからこそ、そのよりどころは競艇予想サイトになるのではないでしょうか?

しかし、それこそ悪質なサイトも数多く存在し、目利きにも一苦労と言えるでしょう。

そこで今回は、競艇予想サイト必勝NAVIが自信を持っておすすめできる競艇予想サイトを3つピックアップしました!

次項で各無料競艇予想サイトの詳細をご紹介します。

おすすめの競艇予想サイトランキング

おすすめの競艇予想サイトを【的中率・無料予想・高配当】のランキングトップ順にご紹介いたします。

おすすめ①:競艇トマホーク

競艇トマホーク
最新鋭の競艇予想サイト『競艇トマホーク』は小点数で高額的中を目標としたサイトです。 競艇トマホークは検証を始めてから的中率が90%を切ることがありません。 2022年にリリースされた競艇予想サイトの中でも群を抜いて精度が高いと感じております。 低予算からスタートできる為、一番最初に使う競艇予想サイトとしては「競艇トマホーク」が最もおすすめです!!
口コミ
唐津で40万円!鉄人のモーニングに参加して良かった!参加を迷うけど、今週は思い切って参加!!唐津に自信をもってるということもあって流石の勝利でした。
口コミ
九州番記者で大勝ちさせて頂きました。九州に最も精通しているだけあって買い目で今日は大きな利益をいただきました。厳選された2レースのコロガシで86万円獲得。完璧に捉えて脱帽です、。
最新の的中情報
日程 2023年2月1日
レース名 下関8R→下関10R
舟券 3連単
的中金額 2,524,800円
2/1までの総的中率 93.8%

おすすめ②:アタリ舟

アタリ舟のサムネイル画像
アタリ舟は堅実に着実に稼ぐ事を目的とした競艇予想サイトです。 特に無料情報の精度はピカイチ! 他のサイトと比較しても的中率は極めて高く、回収率も抜群です。 『良い無料予想が貰える』サイトをお探しの方はアタリ舟をおすすめします。
口コミ
これまで経験したサイトは「無料予想はコストを掛けてないから当たらない」と言い訳ばかり。しかし、アタリ舟は評判通り結果で答えてくれました。大満足のサイトです。
口コミ
1ヵ月で的中金額20万越え。たまに無料予想で参加するだけでこれだけ稼げるサイトってなかなかないんじゃないですか?
最新の的中情報
日程 2023年2月1日
レース名 大村9R
舟券 3連単
的中金額 35,000円
検証結果 (2023/1) 1/31日集計 16レース中/13レース的中

おすすめ③:トリプルクラウン

トリプルクラウン
毎週のように高額を的中を収めるトリプルクラウンですが今週もコロガシに大成功し、“超”高額配当を的中させております。 昨週は110万円。調子はうなぎ上りの状態で2022年最後まで楽しみな記録を続けている状況です。
口コミ
先月は競艇お休みしていましたが、今月はバシバシ稼いでいます。今のところトリプルクラウンの予想が一番ハマっている感じありますね。12月だけでも79万円プラス収支です。安い予想でも結構当たりますよ。
口コミ
高額配当のおすすめと書いていたので、登録して予想を買ってみたのですが、初回コースで80万円あたりました。2回連続綺麗に当たったので最初は信じられませんでしたが、指示通りに買うだけで1日で大金稼がせてもらいました。
最新の的中情報
日程 2023年2月1日
レース名 平和島8R→平和島10R
舟券 3連単
的中金額 1,182,200円
2/1までの初回回収率 331%

まとめ

以上、ボートレース予想の達人について解説しました。

ボートレース予想の達人は2011年に閉鎖した伝説の競艇サイトです。

実際に無料予想3レースで検証しましたので、最後にもう一度結果をまとめます。

参加費用 1,800円
配当額 1,530円
収支 -270円
的中率 66.6%
回収率 85%%

ボートレース予想の達人に代わる競艇予想サイトをお探しの方は、こちらのランキングをぜひともチェックしてみてください!