伝説競艇サイト「ボートレース予想の達人」について競艇予想サイト必勝ナビがガチで検証&考察

ボートレース予想の達人

ボートレース予想の達人(競艇予想の達人)という競艇サイトがマジで当たると耳や目にして気になっている方はいませんか?

ボートレース予想達人のサイトとは1着率78%・3連単的中率94%の鉄板イン選手を予想する競艇サイトでしたが、、、、

現在、ボートレース予想の達人のサイトは閉鎖しています。

当記事では以下の◯点を中心に解説していきます。

  • ボートレース予想の達人について
  • ボートレース予想の達人の閉鎖について
  • ボートレース予想の達人の予想検証
  • ボートレース予想の達人に便乗する悪質業者について

最後にボートレース予想の達人がない”今”利用すべき競艇予想サイトを3つご紹介していますので、ぜひご参考ください。

ボートレース予想の達人とは2011年に閉鎖した伝説の競艇サイト

ボートレース予想の達人

ボートレース予想の達人とは1着率78%・3連単的中率94%の鉄板イン選手予想を無料で見れる競艇サイトでした。

管理員は競艇歴10年以上の「Red Star」が運営し、2010年にはTwitterアカウントを作ってツイートしていました。

ボートレース予想の達人は独自の予想ソースとソフトから導いた「鉄板イン選手」を無料で見れる、かつ1着率78%・3連単的中率94%と予想精度が飛び抜けて良いことから根強いファンがいました。

鉄板選手だけではなく、3連単予想6点予想を無料で見れるのも人気の理由でした。

2005年には月25前後の予想を提供していましたが、2006年には予想数が減り、平均1~5まで予想数が少なくなりました。

理由を検証すると公式サイトに説明がありましたので、引用します。

【Q1】 予想が毎日ないのはなぜですか?
【A1】 一定の条件をクリアしたものだけを掲載していますので、
     開催数や番組の関係上、毎日必ずあるものではございません。

【Q2】 予想の基準を教えて欲しいのですが?
【A2】 予想のソース等を公開する予定はございません。

【Q3】 予想のソフトはどこで手に入るのですか?
【A3】 エクセルで簡単なマクロを組んだものです。
     配布や販売の予定はございません。
     また、エクセルの使い方についての解説などもできかねます。

【Q4】 有料になる予定はありますか?
【A4】 現在のところ有料にする予定はございません。
     ただし、今後さらにご訪問者が増えた場合、
     人数調整を兼ねて検討させて頂きたいと思います。
     公開当初は推奨予想で万舟券がちょこちょこありま
     したが、最近ほぼ出なくなりましたし^^;

引用元:ボートレース予想の達人
URL:http://blog.kyotei-school.com

ボートレース予想の達人のコンセプトは「参考にして買うもよし、わざと外して買うもよし」とあくまで「競艇予想サイトの最強の参考サイト」で、有料情報の提供は検討していたものの実現はしませんでした。

当サイト独自の検証では2011年5月7日を最後にサイトを閉鎖しています。

ボートレース予想の達人のサイト・Twitterは2011年に停止

ボートレース予想の達人のサイト・Twitterは2011年に停止

ボートレース予想の達人のサイトの公式URLは「http://blog.kyotei-school.com」ですが、検証したところ2011年5月7日の予想を最後に停止しています。

現在ボートレース予想の達人のサイト「http://blog.kyotei-school.com」はアクセスできても予想を見れませんのでご注意ください。

Twitterのアカウントは残っているものの、こちらも2011年5月8日の予想告知ツイートを最後に停止しています。

■ボートレース予想の達人のTwitterアカウント
RedStar
@kyotei_boatrace

ボートレース予想の達人は閉鎖し、現在はサイトへのアクセスも予想も見れません。

ただ、別項で詳細を説明しますが、伝説の競艇サイト「ボートレース予想の達人」に背乗りした悪質な業者がいますので、ご注意ください。

ボートレース予想の達人は当たるのか?3レースで検証してみた

ボートレース予想の達人は当たるのか?3レースで検証してみましたので、検証結果をまとめます。

参加費用 1,800円
配当額 1,530円
収支 -270円
的中率 66.6%
回収率 85%%

ボートレース予想の達人の予想を検証1レース目:2011年05月07日下関10R

1レース目は2011年05月07日下関10R、提供券種は3連単6点です。

☆ 推奨予想 ☆
1-2-3 1-2-4 1-2-5 1-6-3 1-6-4 1-6-5

■結果:3連単450円的中

ボートレース予想の達人の予想を検証2レース目:2011年05月01日唐津12R

2レース目は2011年05月01日唐津12R、提供券種は3連単6点です。

☆ 推奨予想 ☆
1-3-2 1-3-4 1-3-5 1-6-2 1-6-4 1-6-5

■結果:不的中

ボートレース予想の達人の予想を検証3レース目:2011年05月01日常滑11R

3レース目は2011年05日01常滑11R、提供券種は3連単6点です。

☆ 推奨予想 ☆
1-3-2 1-3-4 1-3-5 1-6-2 1-6-4 1-6-5

■結果:1,080的中

ボートレース予想の達人を名乗る偽物に注意

ボートレース予想の達人の伝説に背乗りして自社の有料情報を購入させようとする悪質な競艇予想サイトがありますので、注意しましょう。

例えば競艇予想サイトというブログでは「もっと詳しい予想が知りたいのであれば、月額1,890円(税込)の有料メルマガに登録」と有料競艇商材「美人予想屋のルービック競艇金脈必勝法」に誘導しています。

人気競艇サイト「ボートレース予想の達人」に便乗しているサイトは他にもありますので、気をつけましょう!

ルービック競艇金脈必勝法詳しい検証結果はルービック競艇金脈必勝法は美人予想家による情報商材!?検証した結果、購入してはいけない理由を公開でご確認ください。

ボートレース予想の達人がない”今”絶対にチェックすべき競艇予想サイト3選

ボートレースの予想の達人の予想を3レースで検証した結果、たしかに的中率は良いものの、回収率は100%を切る結果になりました。

確かに個人ブログという視点ではそこらへんの競艇予想サイトと比較しても精度はダントツでしょう。

最後にボートレース予想の達人がない今、チェックすべき競艇予想サイトを3つご紹介します。

  • 競艇バレット
  • 皇艇
  • 舟王

競艇バレット

競艇バレット

競艇バレットは分析・対応力・情報集収集力・人脈・情報密度の5つの精査によって的中率の高さが特徴な競艇予想サイトです。

また、近年注目されている「競艇予想AI」によって現代競艇に対応しているのもおすすめポイントです。

■競艇バレットのおすすめポイント

・たった5,000円で好きな地区予想を選べる
・平均的中率93%
・3連単の無料予想がよく当たる

詳細は競艇予想サイト「競艇バレット」は当たるのか?無料で稼げるかガチで検証してみたをご確認ください。

皇艇

皇艇

皇艇は元選手出身・競艇研究出身・元記者出身など競艇のプロを設立メンバーとしている競艇予想サイトです。

専属担当のマンツーマンの資産形成プランを組んでくれるものおすすめポイントです。

■皇艇のおすすめポイント

・初回限定情報の的中率83.3%(近畿地区)
・登録特典を使って5,000円から参加できる
・ポイント全額返還

詳細は皇艇を使って28万円獲得!無料予想の的中率・回収率を検証をご確認ください。

舟王

舟王

舟王は10%の勝組情報を提供している競艇予想サイトです。

サイトでは平均的中率75%と紹介されていましたが、実際に20レース検証したところ的中率80%をマークしていました。

■舟王のおすすめポイント

・10,000円分の登録特典でお得に参加できる
・不的中保障
・3連単5点の小数点予想が無料で貰える

詳細は競艇予想サイト「舟王」は10%の勝ち組情報を提供!無料情報の精度を調査をご確認ください。

まとめ

以上、ボートレース予想の達人について解説しました。

ボートレース予想の達人は2011年に閉鎖した伝説の競艇サイトです。

実際に無料予想3レースで検証しましたので、最後にもう一度結果をまとめます。

参加費用 1,800円
配当額 1,530円
収支 -270円
的中率 66.6%
回収率 85%%