PR

競艇日和は予想をするのに欠かせないサイト!メリット・デメリット

競艇日和 予想
サービス

競艇日和ってなんなの?

競艇日和とは、競艇の情報まとめサイトです。

競艇を長くやっている方の間で、知らない人はいないでしょう。

競艇予想をする際に、とても役立ちます。

この記事では、競艇日和の詳細や利用するメリットなどを紹介します。

  • 競艇日和とは
  • 競艇日和を利用するメリット
  • 競艇日和を利用するデメリット
  • 競艇日和以外のおすすめサイト

競艇日和は予想をするのにとても役立ちますが、予想もお任せしたい方もいるでしょう。

初心者の方や負けが続いている方は、競艇のプロの意見も聞きたいはずです。

そこで、この記事の後半では、おすすめの競艇予想サイトを紹介します。

競艇予想サイトを利用すれば、確実に勝率が上がることでしょう。

ぜひ最後までご覧ください。

ご案内

今最も稼げる競艇予想サイトが知りたい人は「本物の優良競艇予想サイトを厳選!おすすめランキングBEST10」をご覧ください


競艇が全然稼げなくて悩んではいませんか?

▼【毎日365日】競艇予想の買い目がなんと今なら無料で貰える優良競艇予想サイトTOP3!

この記事の監修者
後藤孝男
競艇予想サイトNAVI 運営責任者【北村 功平】
1978年 2月11日生まれ。一橋大学卒業。大学時代から競艇にハマり、そのまま好きが高じて某スポーツ新聞社に入社。競艇をはじめ、競馬や競輪関連の記事を長らく担当。生粋の競艇好きで、休みの日もビールを片手に全国の競艇場に姿を表す。競艇を愛して22年、彼以上の競艇知識を持つ人間にはほとんど出会えない。競艇予想サイトNAVIでは全体監修を担う大黒柱。

1:競艇日和とは

競艇日和とは、競艇のデータをまとめたサイトのことです。

全ての情報が無料で提供されている上、マニアックな情報まで掲載されています。

競艇日和を使って、得られない情報はないと言っても過言ではありません。

競艇日和のサイトを作成したのは、競艇関係者ではなく、IT関連の方です。

あらゆる選手の情報、直近の成績、ボートとの相性などが事細かく解説されています。

自分でレース展開を予想したい!そんなあなたには欠かせないサイトです。

また、マイデータという機能が使えます。

自分が登録したデータをその都度確認することができるのです。

簡単に説明すると「お気に入り登録」のようなもので、いつでも自分が欲しいデータを確認することができます。

マイデータをカスタマイズしていけば、とても便利です。

残念ながら、競艇日和に関する口コミは、ネット上で見つけることができませんでした。

しかし、Twitterには2.3万人以上のフォロワーがいることから、たくさんの競艇ファンに支持されていることが考えられます。

信頼できるサイトです。

さて、競艇日和がまとめサイトということはお伝えしました。

これからは、競艇日和を利用するメリット・デメリットを解説していきましょう。

関連記事:誰でもカンタン!競艇日和の登録方法を3STEPで徹底解説

2:競艇日和を利用するメリット

競艇日和を利用するメリットは、3つあります。

結論からお伝えすると、競艇日和を使って損はありません。

競艇を知りたい!自分で予想をして楽しみたい!そんな方が利用するにはピッタリです。

それでは、競艇日和を利用する3つのメリットを紹介します。

  • 無料で利用できる
  • あらゆる情報を得られる
  • 便利な検索機能

競艇日和は、無料で登録できる情報まとめサイトです。

競艇を日頃から趣味で行う方は、まず登録をしてみてください。

関連記事:やらないと損?競艇日和を無料で利用する3つの手順+画像付き

2-1:無料で利用できる

競艇日和は無料で利用することができるサイトです。

競艇新聞やスポーツ新聞などにも、競艇の情報は掲載されています。

しかし、それらの情報を得るとすれば150円から500円ほどの費用がかかります。

競艇を行う上で共通するのは、できるだけ無駄な出費を抑えたいということでしょう。

情報にお金を支払うのであれば、その分舟券を購入したいですよね。

そこで、競艇日和を利用すれば無料で使える上に、精度の高い予想を自分自身で行えるようになります。

2-2:あらゆる情報を得られる

競艇日和では、様々な情報をゲットすることができます

中でも便利な情報が、未消化のフライングです。

通常、選手がフライングスタートをした場合、そのデータは半期で消えます。

しかし、競艇日和ではこれまでのフライングをしたかどうかの情報を得ることができるのです。

このような選手をあらかじめ知っておけば、予想に役立てることができますね。

数多くの情報集めを競艇日和のサイト1つだけで、完結することができるのです。

2-3:便利な検索機能

競艇日和には、便利な検索機能がついています。

「ガチガチレース検索」と「穴レース検索」です。

ガチガチレース検索は、勝てる可能性が高いレースのことです。

「逃げ率」が75%以上と高いレースを検索することができます。

逃げとは、1号艇がそのまま逃げてゴールすることです。

このガチガチレースをあらかじめ知っておけば、3連単や2連単を予想する際に役立ちます。

また、穴レース検索は、ガチガチレースとは全く真逆の検索です。

一攫千金が狙えるような万舟を購入する際に、穴レースの展開がありえるレースをあらかじめ知ることができます。

このような便利な検索機能やデータのおかげで、競艇で確実に勝てる確率が上がるのです。

3:競艇日和を利用する唯一のデメリット

メリット・デメリット

競艇日和を利用するデメリットは、ほとんどありません。

強いて言うのであれば、その情報量の多さでしょう。

情報量が多いが故に、どの情報を見ればいいのか迷子になってしまいます。

しかし、誰しもが最初は初心者です。

競艇日和を使っていくうちに、慣れていきます。

慣れれば、どの情報が欲しいのか、どのレースを狙っていくべきなのか、競艇日和のサイトを見るだけで分かるようになりますよ。

競艇日和は、情報を自分で読み取って予想をします。

誰かの予想を参考にすることはできません。そのため、初心者向きではありません。

初心者で、どの舟券を購入すべきか分からない方は、競艇予想サイトを利用するといいでしょう。

関連記事:【10倍効率化】競艇日和を使って決まり手を簡単に調べる方法+画像

4:競艇日和以外のおすすめサイト

競艇日和は、情報まとめサイトということがお分かりいただけたかと思います。

しかし、情報を知るだけでは、どの舟券を購入すればいいのか迷ってしまいますよね。

競艇の舟券は、209通りの買い方があるとされています。

209通りの舟券を購入すれば、必ずどれかが当たるのですが、それでは確実に赤字になってしまうのが現実です。

どの舟券を購入するか知りたいあなたにおすすめなのが、競艇予想サイトを利用することです。

競艇予想サイトは、購入すべき舟券を教えてくれます。

基本的には、有料で情報を購入するという仕組みです。

しかし、中には1日2つ限定で無料で情報提供をしているサイトもあります。

有料の情報の値段は3,000円から高くて10万円などピンキリです。

スマートフォン1台で利用できる手軽さも、魅力の1つとなります。

しかし、競艇予想サイトの中には悪質なサイトも存在しています。

高額な料金設定をしているにもかかわらず、中身は素人が立てた予想を販売しているのです。

また、登録した際の個人情報を利用して、架空請求をするなど悪質なパターンもあります。

なので、競艇予想サイト選びはとても重要です。

誤った予想サイトを利用しないように、まずは無料で提供されている情報が当たるかどうか確認しましょう。

どの競艇予想サイトを利用すべきか、お悩みではありませんか。

そこで、次の章でおすすめの競艇予想サイトをランキング形式で紹介します。

筆者が実際に利用して、自信を持っておすすめできるサイトです。

ぜひ利用してみてくださいね。

おすすめの競艇予想サイトランキング

おすすめの競艇予想サイトを【的中率・無料予想・高配当】のランキングトップ順に紹介していきます。

おすすめ①:勝舟マスターズ

勝舟マスターズ
勝舟マスターズはお客様の月間利益500万円を目指している優良競艇予想サイトです。 夢のような話にも聞こえますが、それ実現する為に3つの要素を常に実現しています。 ・会場ごとに情報記者と契約 ・現地調査を毎日実施 ・過去20年分のバックテストデータ これらの企業努力のおかげか、実際に検証してからの的中率は94%オーバーです。 初めての方から、乗り換えを考えている競艇玄人までおすすめできるのが勝舟マスターズ!夢を掴むなら今です!
口コミ
蒲郡のコロガシで104万円!最高峰マスターコースの優良予想は1,500ptとちょっと高めだから迷いを重ね購入をしましたがマジで買ってよかったです。
口コミ
いつも安価なファーストアタックプランでお世話になってます。的中率が本当に高いから回収金額も200万円以上あるんじゃないかな?自分が競艇を引退するまで一生使います!
最新の的中情報
日程 2024年4月19日
レース名 若松1R⇒若松3R
舟券 3連単
的中金額 974,400円
4/19までの総的中率 94.6%

おすすめ②:STRONG

STRONGのサムネイル画像
STRONGは利益獲得と無料予想の的中の評価が高い競艇予想サイトです。 特に無料情報の精度はピカイチ! 他のサイトと比較しても的中率は極めて高く、回収率にも自信あり。 『良い無料予想が貰える』サイトをお探しの方はSTRONGがおすすめ!
口コミ
STRONGの無料予想は1日4回も提供されるのがありがたい。正直無料に期待はしていませんでしたが、STRONGは評判通り結果で答えてくれました。大満足のサイトです。
口コミ
無料予想だけで1週間の的中金額が4万円超えることも日常茶飯事。たまに無料予想で参加するだけでこれだけ稼げるサイトってなかなかないんじゃないですか?
最新の的中情報
日程 2024年4月19日
レース名 浜名湖7R
舟券 3連単
的中金額 21,200円
検証結果 (2024/3) 3月31日集計 124レース中/88レース的中

おすすめ③:ボートクロス

ボートクロス
ボートクロスは有料予想の的中率と回収率のバランスが非常によく損をしにくいと感じてします。 情報量をウリにしているだけの事があり。結果で示してくれる実力のある競艇予想サイトです。 とにかく勝ちたいと考える人にはおすすめです!
口コミ
先月は競艇をお休みしていましたが、今月はバシバシ稼いでいます。ボートクロスの予想が一番ハマっている感じありますね。利用してから200万円位プラスになってます。
口コミ
高額配当のおすすめランキングで1位だったので、とりあえず無料登録。早速予想を購入しましたが、まさかの130万円勝ち。やっぱり外れる時もあるけ正直圧倒的に勝率が高いから文句なし
最新の的中情報
日程 2024年4月19日
レース名 鳴門7R⇒児島12R
舟券 3連単
的中金額 561,210円
4/19までの初回回収率 318%

まとめ

競艇日和は、予想に役立つことをお伝えしました。

情報量が多いので、うまく読み取って予想に役立ててくださいね。

競艇予想日和を使えば、確実に自分だけで行う予想でもクオリティが上がること間違いありません。

それでも、予想が当たらない!初心者でどれがいいか分からない!そんな方は、最終章で紹介した競艇予想サイトを利用してみてください。

あなたの代わりにプロが予想をしてくれますよ。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ご案内

今最も稼げる競艇予想サイトが知りたい人は「本物の優良競艇予想サイトを厳選!おすすめランキングBEST10」をご覧ください


競艇が全然稼げなくて悩んではいませんか?

▼【毎日365日】競艇予想の買い目がなんと今なら無料で貰える優良競艇予想サイトTOP3!

【最新】本物の競艇予想サイト おすすめランキング