PR

【競艇日和攻略法】2つのポイントと初心者ができる対処法を紹介

競艇日和 攻略
サービス

競艇日和を攻略したい!

競艇日和とは、競艇に関する情報を掲載しているまとめサイトです。

競艇ファンであれば、一度は耳にしたことがあるでしょう。

そこで、この記事では競艇日和を攻略する方法を紹介します。

競艇日和の様々な機能を使いこなせるようにしましょう。

  • 競艇日和とは
  • 競艇日和の攻略方法
  • 競艇日和が初心者向きでない理由
  • 初心者は競艇予想サイトを使え
  • おすすめの競艇予想サイト

この記事の後半では、あなたの代わりに競艇の予想をしてくれる夢のようなサイトを紹介します。

この記事を最後まで読んでいただければ、確実に勝率を上げることができますよ。

競艇日和だけでなく、競艇予想サイトも使ってみてくださいね。

それでは、解説していきましょう。

ご案内

今最も稼げる競艇予想サイトが知りたい人は「本物の優良競艇予想サイトを厳選!おすすめランキングBEST10」をご覧ください


競艇が全然稼げなくて悩んではいませんか?

▼【毎日365日】競艇予想の買い目がなんと今なら無料で貰える優良競艇予想サイトTOP3!

この記事の監修者
後藤孝男
競艇予想サイトNAVI 運営責任者【北村 功平】
1978年 2月11日生まれ。一橋大学卒業。大学時代から競艇にハマり、そのまま好きが高じて某スポーツ新聞社に入社。競艇をはじめ、競馬や競輪関連の記事を長らく担当。生粋の競艇好きで、休みの日もビールを片手に全国の競艇場に姿を表す。競艇を愛して22年、彼以上の競艇知識を持つ人間にはほとんど出会えない。競艇予想サイトNAVIでは全体監修を担う大黒柱。

1:競艇日和とは

競艇日和とは、競艇のデータをまとめたサイトのことです。

競艇に関する全ての情報が無料で掲載されているだけでなく、マニアックな情報まで掲載されています。

競艇日和を使って、得られない情報はありません。

実は、競艇日和のサイトを作成したのは、競艇関係者ではなく、IT関連の方です。

競艇の素人だからこそ、経験者では気づかないような情報まで載せることができたのかもしれませんね。

選手の情報や直近の成績、選手とボートとの相性などを確認することができます。

自分でレース結果を予想したい!そんなあなたには欠かせないサイトです。

競艇日和を利用したことがない方は、評判や口コミが気になりますよね。

残念ながら、競艇日和に関する口コミは、見つけることができませんでした。

しかし、Twitterには2.3万人以上のフォロワーがいることから、たくさんの競艇ファンに支持されていることが考えられます。

信頼できるサイトと言い切ってもいいでしょう。

競艇日和は、あくまでも自分で予想をたてる際に使えるチート的なサイトです。

結局は自分自身で予想をしなくてはならないので、競艇日和が良い・悪いはあまり関係ないとも考えられますね。

関連記事:【永久保存版】競艇日和マイデータおすすめの使い方を徹底解説

2:競艇日和の攻略方法

競艇日和を使うのであれば、有効活用したいですよね。

そこで、競艇日和を有効的に使うために、競艇日和の攻略方法を解説します。

  • ガチガチレース検索
  • 穴レース検索

これら、2つの機能を使いこなせることができれば、競艇日和を攻略したも同然です。

これから詳しく2つの機能について説明していきます。

関連記事:【10倍効率化】競艇日和を使って決まり手を簡単に調べる方法+画像

2-1:ガチガチレース検索

ガチガチレース検索とは、簡単に説明すると勝てる確率が高い勝負を教えてくれるものです。

1号艇の逃げ率と2号艇の逃し率を知ることができます。

本来、競艇ではインコースを走る1号艇が有利とされています。

その1号艇が「逃げ」勝つことができるかどうか、50%以上〜75%以上の確率で知ることができるのです。

つまり、3連単や2連単などの舟券を購入する際に、とても重要な役割を果たす情報を得られます。

1着になる船艇をある程度予想することができるので、続く船艇を選びやすくなりますね。

勝ちにいきたい方におすすめの機能です。

2-2:穴レース検索

穴レース検索とは、競艇で穴と言われるようなレースを見極める機能です。

競艇で穴と言われるレースは、オッズ数が高く一攫千金のチャンスがあります。

過去には、76万円の万舟が出たこともあるのです。

100円が76万円に変わると思うと、競艇は夢がありますよね。

こちらもパーセンテージで検索することができます。

1号艇が1着になる可能性や、2〜6号艇が1着になる可能性を、20%から40%の範囲で確認することができるのです。

うまくこの情報を使えば、大金をゲットできるのも夢ではありません。

3:競艇日和は初心者向きではない

競艇日和は初心者には向いていないサイトです。

なぜなら、情報量が多いからです。

情報量が多いと、どの情報からみていけばいいのか迷子になってしまいませんか。

大穴を狙って舟券を購入しても、ガチガチレースを参考にしても、どの舟券を購入すればいいのか迷ってしまいます。

舟券の種類を購入しすぎると、今度はトリガミという現象が起きる可能性が出てきます。

舟券の購入金額の方が、賞金より高くなってしまう現象です。

そのため、購入する舟券の数は最小限に抑えておくようにしましょう。

そこで、初心者のあなたにおすすめしたいのが、競艇予想サイトです。

競艇予想サイトを利用すれば、どの舟券を購入すべきか分かりますよ。

関連記事:競艇ファン必見!競艇日和の新概念データからわかる6つの有益な情報

4:初心者は競艇予想サイトを使え

競艇予想サイトは、プロの予想士があなたの代わりに予想をしてくれるサイトです。

競艇予想サイトを使えば、勝率がぐっと上がります。

競艇予想サイトは、初心者の方だけでなく、経験者にもおすすめです。

プロの意見を参考にすることができるので、自分の意見や予想の精度をさらに上げることができますよ。

各サイト、無料で予想を提供していることが多いので、まずはその予想が当たるかどうか確認してみましょう。

複数当たったら、そのサイトは信頼できるサイトです。

というのも、競艇予想サイトの中には悪質なサイトが存在します。

悪質なサイトは素人が考えた予想を高額で販売し、利益を得ています。

悪質なサイトを使ってしまうと、予想を購入するお金も舟券を購入するお金ももったいない結果です。

そこで、おすすめの信頼できる競艇予想サイトを紹介します。

おすすめの競艇予想サイトランキング

おすすめの競艇予想サイトを【的中率・無料予想・高配当】のランキングトップ順に紹介していきます。

おすすめ①:勝舟マスターズ

勝舟マスターズ
勝舟マスターズはお客様の月間利益500万円を目指している優良競艇予想サイトです。 夢のような話にも聞こえますが、それ実現する為に3つの要素を常に実現しています。 ・会場ごとに情報記者と契約 ・現地調査を毎日実施 ・過去20年分のバックテストデータ これらの企業努力のおかげか、実際に検証してからの的中率は94%オーバーです。 初めての方から、乗り換えを考えている競艇玄人までおすすめできるのが勝舟マスターズ!夢を掴むなら今です!
口コミ
蒲郡のコロガシで104万円!最高峰マスターコースの優良予想は1,500ptとちょっと高めだから迷いを重ね購入をしましたがマジで買ってよかったです。
口コミ
いつも安価なファーストアタックプランでお世話になってます。的中率が本当に高いから回収金額も200万円以上あるんじゃないかな?自分が競艇を引退するまで一生使います!
最新の的中情報
日程 2024年4月18日
レース名 宮島6R⇒宮島8R
舟券 3連単
的中金額 1,053,000円
4/18までの総的中率 94.6%

おすすめ②:STRONG

STRONGのサムネイル画像
STRONGは利益獲得と無料予想の的中の評価が高い競艇予想サイトです。 特に無料情報の精度はピカイチ! 他のサイトと比較しても的中率は極めて高く、回収率にも自信あり。 『良い無料予想が貰える』サイトをお探しの方はSTRONGがおすすめ!
口コミ
STRONGの無料予想は1日4回も提供されるのがありがたい。正直無料に期待はしていませんでしたが、STRONGは評判通り結果で答えてくれました。大満足のサイトです。
口コミ
無料予想だけで1週間の的中金額が4万円超えることも日常茶飯事。たまに無料予想で参加するだけでこれだけ稼げるサイトってなかなかないんじゃないですか?
最新の的中情報
日程 2024年4月18日
レース名 平和島8R
舟券 3連単
的中金額 38,500円
検証結果 (2024/3) 3月31日集計 124レース中/88レース的中

おすすめ③:ボートクロス

ボートクロス
ボートクロスは有料予想の的中率と回収率のバランスが非常によく損をしにくいと感じてします。 情報量をウリにしているだけの事があり。結果で示してくれる実力のある競艇予想サイトです。 とにかく勝ちたいと考える人にはおすすめです!
口コミ
先月は競艇をお休みしていましたが、今月はバシバシ稼いでいます。ボートクロスの予想が一番ハマっている感じありますね。利用してから200万円位プラスになってます。
口コミ
高額配当のおすすめランキングで1位だったので、とりあえず無料登録。早速予想を購入しましたが、まさかの130万円勝ち。やっぱり外れる時もあるけ正直圧倒的に勝率が高いから文句なし
最新の的中情報
日程 2024年4月17日
レース名 児島9R⇒児島10R
舟券 3連単
的中金額 1,838,700円
4/17までの初回回収率 318%

まとめ

競艇日和の攻略方法をご紹介しました。

ガチガチレースや穴レースを検索して、精度の高い予想をしてみてはいかがでしょうか。

しかし、確実に競艇での勝率を上げたい方は、競艇予想サイトを利用してみてくださいね。

無料で使える上に、プロの意見を参考にすることができます。

最終章で紹介した競艇予想サイトは、的中率が90%以上なので、安心して利用することができますよ。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ご案内

今最も稼げる競艇予想サイトが知りたい人は「本物の優良競艇予想サイトを厳選!おすすめランキングBEST10」をご覧ください


競艇が全然稼げなくて悩んではいませんか?

▼【毎日365日】競艇予想の買い目がなんと今なら無料で貰える優良競艇予想サイトTOP3!

【最新】本物の競艇予想サイト おすすめランキング