PR

競艇予想サイトに関するYahoo!知恵袋の投稿を徹底調査!

競艇予想サイト 知恵袋
競艇予想サイト一覧

競艇予想サイトに関する検索は、Yahoo!知恵袋上でたくさんされています。

約400件もの、投稿が寄せられているのです。

「競艇予想サイトが当たるのかどうか」が多く寄せられています。

そこでこの記事では、Yahoo!知恵袋に寄せられた競艇予想に関する情報や、競艇予想サイトが信頼できるものなのかどうかについて解説します。

  • Yahoo!知恵袋に寄せられている競艇予想サイトに関する情報
  • 競艇予想サイトが信頼できるかどうか
  • 競艇予想サイトのメリット
  • 競艇予想サイトのデメリット
  • おすすめ競艇予想サイト紹介

この記事の後半では信頼できるおすすめの競艇予想サイトを紹介します。

ぜひ最後までご覧になって、信頼できる競艇予想サイトを使ってくださいね。

競艇予想サイトおすすめランキング!無料予想あり!


競艇が全然稼げなくて悩んではいませんか?

▼【毎日365日】競艇予想の買い目がなんと今なら無料で貰える優良競艇予想サイトTOP3!

この記事の監修者
後藤孝男
競艇予想サイトNAVI 運営責任者【北村 功平】
1978年 2月11日生まれ。一橋大学卒業。大学時代から競艇にハマり、そのまま好きが高じて某スポーツ新聞社に入社。競艇をはじめ、競馬や競輪関連の記事を長らく担当。生粋の競艇好きで、休みの日もビールを片手に全国の競艇場に姿を表す。競艇を愛して22年、彼以上の競艇知識を持つ人間にはほとんど出会えない。競艇予想サイトNAVIでは全体監修を担う大黒柱。

1:Yahoo!知恵袋に寄せられている競艇予想サイトに関する情報

知恵袋 回答

Yahoo!知恵袋でトップにヒットする競艇予想サイトに関する質問が、競艇予想サイトが当たるかどうかの質問です。

それに対してベストアンサーに選ばれたのが、競艇予想サイトは信頼しなくても自分で予想ができるかのようなアンサーでした。

その通り、競艇には209通りの舟券の購入方法しかありません。

競艇の中で1番払戻金が高いと言われるのが、3連単です。

3連単には120通りの舟券の購入方法があります。一方で競馬の馬券は3360通りです。

競艇と競馬では、大きな差があることがお分かりいただけたでしょう。

そのため、このコメントでもあるように、自分で当てにいくことができるでしょう。

とは言っても、1/120の確率です。

初心者の方・なかなか舟券が当たらない方もいるでしょう。

そういった方に、競艇予想サイトは知識を借りると思えばいいかもしれません。

次の章で、競艇予想サイトが信頼できるかどうか説明していきます。

関連記事:競艇の初心者は2ch(5ch)で情報収集できる?探し方と3つの注意点を紹介

2:競艇予想サイトが信頼できるかどうか

競艇予想サイトは信頼できるのでしょうか。

結論からお伝えすると、競艇予想サイトの95%は悪質なサイトだと言われています。

そのため、競艇予想サイトはかなりリスクがあると考えていいでしょう。

競艇予想サイトを利用する場合は、競艇予想サイト選びがとても重要です。

悪質な競艇予想サイトは、素人がたてた予想を高額な金額で売ります。

つまり、予想を購入して舟券を購入しても、全く当たらないのです。

また、その他にも登録した個人情報が漏洩するリスクもあります。

登録したメールアドレスに、架空請求のメールがくる可能性もあるのです。

そういった詐欺グループと提携して、悪質な行為を行っている可能性があるため、競艇予想サイトを闇雲に使用してはいけません。

競艇予想サイトを利用する場合は、まず必ず無料の予想が当たるかどうか予想精度を確認しておきましょう。

無料予想が何度も当たれば、そのまま無料予想を利用して舟券を購入することをおすすめします。

しかし、競艇予想サイトの予想をしている方も所詮は人間です。

確実」という情報はないので、あらかじめ頭に入れておきましょう。

関連記事:競艇予想サイトの闇とは?悪質サイトが隠せない5つの共通点

3:競艇予想サイトの3つのメリット

競艇予想サイトってどういった人が利用しているのかな?

競艇予想サイトを利用する人は、初心者の方や競艇予想が当たらない方が利用することが多いです。

2章で競艇予想を利用することはリスクが大きいとお伝えしました。

おそらく、競艇予想サイトを利用するのは控えようと思っている方もいるでしょう。

しかし、競艇予想サイトを利用するにあたって、メリットがあることも事実です。

そこで、この章では競艇予想サイトを利用する3つのメリットを紹介します。

  • プロの精度の高い予想が使える
  • 無料で予想が使える
  • スマートフォン1台だけの手軽さ

競艇予想サイトを使うことは、悪いことではありません。

むしろ正しい競艇予想サイトを利用すれば、競艇で当てられる確率は必ず上がります。

ぜひ、競艇予想サイトを利用するメリットを確認して、正しいサイトを利用してみてくださいね。

関連記事:これを読めば予想精度が上がる!競艇予想の見方を徹底解説【図解付き】

3-1:プロの精度の高い予想が使える

競艇予想サイトを利用すれば、プロの予想を自分の予想として使うことができます。

おそらく、競艇初心者の方が共通して悩んでいることは「どの舟券を購入すべきか」ということでしょう。

初心者の方でなくても、なかなか勝率が悪く回収率が悪い方も、正しい舟券を購入できていないということになります。

そういった方が、競艇のプロとされる予想を利用することができたとすると、回収率は上がります。

競艇はシンプルな競技ですが、選手の成績、競艇場、天候の読み取り、モーターやボートの性能など、データの読み取り技術が重要です。

そういった情報を全てプロの予想士が現地に出向いて収集しているので、精度の高い予想を自分のものにすることができます。

3-2:無料で予想が使える

競艇予想サイトは、無料で使えます。

無料で予想をしてもらえるので、無駄な費用がかかりません。

例えば、競艇予想新聞などを購入するとすれば、150円から500円の費用がかかります。

競艇予想サイトも、全ての情報が無料なわけではありません

場合によっては、5,000円から30,000円の費用がかかることもあります。

しかし、1日2本限定などで無料で情報提供をしているので、無料予想だけを利用することも可能です。

3-3:スマートフォン1台だけの手軽さ

競艇予想サイトは、スマートフォン1台だけで利用することができます。

今の時代、誰しもがスマートフォン1台は持っていますよね。

スマートフォンは電波さえあれば利用できるので、競艇場であっても、自宅でも関係なくスマートフォン1台で情報を得ることができるのです。

正しい競艇予想サイトを利用すれば、実はとても便利ですよ。

4:競艇予想サイトのデメリット

競艇予想サイトを利用するにあたって、デメリットはあるのかな?

競艇予想サイトを利用するデメリットは、やはり悪質なサイトの存在です。

悪質なサイトを利用してしまうと、損でしかありません。

また、無料の予想もありますが、有料の予想もあります。

わざわざお金を支払ったにもかかわらず、負ければ本末転倒です。

そのため、競艇予想サイトは正しいサイトを使うのがポイントになります。

そこで、次の章でおすすめの競艇予想サイトを紹介します。

紹介する競艇予想サイトは、的中率が90%以上と高いです。

高い的中率なので、安心してご利用いただけます。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

おすすめの競艇予想サイトランキング

おすすめの競艇予想サイトを【的中率・無料予想・高配当】のランキングトップ順に紹介していきます。

おすすめ①:勝舟マスターズ

勝舟マスターズ
勝舟マスターズはお客様の月間利益500万円を目指している優良競艇予想サイトです。 夢のような話にも聞こえますが、それ実現する為に3つの要素を常に実現しています。 ・会場ごとに情報記者と契約 ・現地調査を毎日実施 ・過去20年分のバックテストデータ これらの企業努力のおかげか、実際に検証してからの的中率は94%オーバーです。 初めての方から、乗り換えを考えている競艇玄人までおすすめできるのが勝舟マスターズ!夢を掴むなら今です!
口コミ
蒲郡のコロガシで104万円!最高峰マスターコースの優良予想は1,500ptとちょっと高めだから迷いを重ね購入をしましたがマジで買ってよかったです。
口コミ
いつも安価なファーストアタックプランでお世話になってます。的中率が本当に高いから回収金額も200万円以上あるんじゃないかな?自分が競艇を引退するまで一生使います!
最新の的中情報
日程 2024年3月27日
レース名 常滑6R⇒常滑8R
舟券 3連単
的中金額 2,306,520円
3/27までの総的中率 94.6%

おすすめ②:STRONG

STRONGのサムネイル画像
STRONGは利益獲得と無料予想の的中の評価が高い競艇予想サイトです。 特に無料情報の精度はピカイチ! 他のサイトと比較しても的中率は極めて高く、回収率にも自信あり。 『良い無料予想が貰える』サイトをお探しの方はSTRONGがおすすめ!
口コミ
STRONGの無料予想は1日4回も提供されるのがありがたい。正直無料に期待はしていませんでしたが、STRONGは評判通り結果で答えてくれました。大満足のサイトです。
口コミ
無料予想だけで1週間の的中金額が4万円超えることも日常茶飯事。たまに無料予想で参加するだけでこれだけ稼げるサイトってなかなかないんじゃないですか?
最新の的中情報
日程 2024年3月27日
レース名 芦屋12R
舟券 3連単
的中金額 5,100円
検証結果 (2024/2) 2月29日集計 116レース中/68レース的中

おすすめ③:ボートクロス

ボートクロス
ボートクロスは有料予想の的中率と回収率のバランスが非常によく損をしにくいと感じてします。 情報量をウリにしているだけの事があり。結果で示してくれる実力のある競艇予想サイトです。 とにかく勝ちたいと考える人にはおすすめです!
口コミ
先月は競艇をお休みしていましたが、今月はバシバシ稼いでいます。ボートクロスの予想が一番ハマっている感じありますね。利用してから200万円位プラスになってます。
口コミ
高額配当のおすすめランキングで1位だったので、とりあえず無料登録。早速予想を購入しましたが、まさかの130万円勝ち。やっぱり外れる時もあるけ正直圧倒的に勝率が高いから文句なし
最新の的中情報
日程 2024年3月27日
レース名 江戸川10R⇒江戸川12R
舟券 3連単
的中金額 2,306,520円
3/27までの初回回収率 318%

まとめ

競艇予想サイトとYahoo!知恵袋で調べると、信頼できるものかどうかという投稿が多く寄せられていました。

95%以上の予想サイトが悪質と言われているので、信頼できないサイトが多いというのが事実です。

しかし、競艇予想サイトにはメリットがたくさんあるということも事実です。

プロが予想した予想を無料で使えて、的中率が上がる可能性があります。

最終章で紹介した競艇予想サイトは信頼できるものなので、ぜひ利用してみてくださいね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

競艇予想サイトおすすめランキング!無料予想あり!


競艇が全然稼げなくて悩んではいませんか?

▼【毎日365日】競艇予想の買い目がなんと今なら無料で貰える優良競艇予想サイトTOP3!

【最新】本物の競艇予想サイト おすすめランキング