noteの競艇予想に使える人気アカウント3選を一挙公開

note 競艇予想 人気

みなさんは、noteで人気の競艇予想記事をご存知ですか?

競艇予想をする上で、プロの予想屋が立てた予想というものは非常に信頼性が高く、人気があります。

競艇界には多くの予想屋が存在しており、SNSなどを中心に競艇ファンに向けて競艇予想記事を提供してくれているのですが、その中でも最近人気のツールとして『note』というサイトが注目を浴びています。

ブログに代わる新しい競艇予想ツールとして注目を浴びているnoteですが、ブログに比べて検索機能などが充実しており、競艇ファンの間でも人気が出てきています。

そこで本記事では、noteの予想は当たるのかについてや、競艇予想で人気のnote配信者について詳しく紹介していきます。

競艇予想で人気のnote配信者について気になっているという人は、ぜひチェックしてみてください。

以下の記事では、noteについて詳しく紹介しているので気になる人はぜひチェックしてみてください。

競艇の予想でnoteは使える?3つのメリットとデメリットを詳しく紹介


競艇が全然稼げなくて悩んではいませんか?

▼【毎日365日】競艇予想の買い目がなんと今なら無料で貰える優良競艇予想サイトTOP3!

noteの競艇予想は当たるのか?!詳しく解説

note 競艇予想 人気

次に、noteの競艇予想は当たるのかについて詳しく解説していきます。

noteでの競艇予想記事の購入を検討している人は、ぜひチェックしてみてください。

当たるか当たらないかは配信者による

結論から申し上げると、noteで配信されている競艇予想記事に関しては、当たるか当たらないかは配信者によるでしょう。

的中率の高い配信者ももちろんいますが、多くは的中率、回収率の低い期待できない予想屋ばかりです。

noteには、ツイッターやインスタグラムのようなフォロー・フォロワーが見られるようになっており、フォロワーが多い配信者=みんなから支持されている、という解釈となり、信頼性は高いといえます。

そのため、フォロワー数が少ないのにも関わらず、有料にて競艇予想記事を販売している人のコンテンツを購入するのは危険です。

外れても自己責任となる

noteで販売されている競艇予想記事に関しては、ほとんどが有料になっているのですが、まれに無料で公開されているケースもあります。

しかし、ほぼ全ての記事が有料になっているため、無料で情報収集をしたいと考えている人にはあまり向いていません。

また、勇気を出して有料記事を購入したものの、競艇予想屋の買い目通りに買ったのに全然当たらなかったということもしばしばあります。

しかし、そのような場合でも全て自己責任となるため、注意が必要です。

noteで競艇予想記事を購入するメリット・デメリット

note 競艇予想 人気

次に、noteで競艇予想記事を購入するメリット・デメリットを紹介していきます。

これからnoteの競艇予想記事の購入を検討しているという人は、ぜひチェックしてみてください。

noteで競艇記事を購入するメリット

  • プロの予想屋の情報が手に入る
  • 手軽に優良な記事を購入できる
  • 値段以上の価値のある予想屋に出会える

プロの予想屋の情報が手に入る

noteで競艇記事を購入するメリットとして、プロの予想屋の情報が手に入るという点が挙げられます。

競艇予想をしている競艇ファンの中には、予想記事を見ず、独自に予想を立てているという人も存在しています。

しかし、予想記事の買い目通りに舟券を買うか買わないかはさておき、プロの予想屋の情報を知っているという点は、競艇予想をする上でとても重要となります。

そのため、noteというプラットフォームにて手軽にプロの予想を購入できるというのはとても嬉しい機会だといえるでしょう。

手軽に優良な記事を購入できる

noteで競艇記事を購入するメリットとして、手軽に優良な記事を購入できるという点が挙げられます。

従来までのブログ形式の競艇予想記事ですと、インターネットにて自分で検索をして探し出したり、競艇予想記事の中からチェックしたりしなければ競艇予想ブログには辿り着けませんでした。

しかし、noteであればnote内の検索機能を使い、好きなキーワードを入れるだけで候補となる記事が一覧で確認することができます。

noteさえ登録しておけば、さまざまな人の予想記事を購入することができるためおすすめです。

値段以上の価値のある予想屋に出会える

noteで競艇記事を購入するメリットとして、値段以上の価値のある予想屋に出会えるという点が挙げられます。

競艇予想サイトでは値段はさまざまですが、基本的には月額で〇〇円〜、といった仕組みで成り立っています。

しかし、noteでは1記事〇〇円、といった形で販売されていることが多いため、気になるレース、気になる配信者の記事を単発で購入することが可能です。

しかも、note内の記事に関しては、1記事100〜300円の値段設定となっているため、非常に安価な値段で記事を購入することが可能です。

大金を注ぎ込んで得た情報とnoteで得た情報のどちらの方が結果が出せるのかは定かではありませんが、noteの予想記事は値段以上の価値のある、とてもコスパが良い情報だということがいえるでしょう。

noteで競艇記事を購入するデメリット

  • ほとんどが有料となっている
  • 必ず勝てるわけではない
  • 保証などの対応がない

ほとんどが有料となっている

noteで競艇記事を購入するデメリットとして挙げられるのが、ほとんどの記事が有料となっているという点です。

note内で公開されている記事は、ほとんどが100〜300円の値段がついています。

そのため、無料で競艇予想記事を読みたいと考えている人には少し物足りないかもしれません。

無料で競艇予想記事が読みたいと考えている人は、ツイッターなどのSNSをチェックしてみてください。

以下では、競艇予想で使えるツイッターアカウントについて詳しく紹介しているので、気になる人はぜひチェックしてみてください。

競艇予想に使える!ツイッター人気アカウント5選を紹介!

必ず勝てるわけではない

noteで競艇記事を購入するデメリットとして挙げられるのが、必ず勝てるわけではないという点です。

これはnoteの記事に限った話ではありませんが、いくら信頼性のある予想屋の記事であっても、いくら有料記事だからといっても、競艇に『必ず』という言葉は存在しません。

そのため、負けた時は自己責任となりますし、予想屋の言う通りにしたから絶対に勝てると過信することは絶対にやめておきましょう。

保証などの対応がない

noteで競艇記事を購入するデメリットとして挙げられるのが、保証などの対応がないという点です。

個別の競艇予想サイトであれば、不具合などが起きた際には電話やメールにて対応してくれ、返金の手続きなどを行なうことができます。

しかし、noteの場合は一度購入したら返金などは受け付けておらず、電話やメールの対応なども行なっていないため、相談等が一切できないということになってしまいます。

noteの中には、まれにでたらめな記事を有料にて販売している予想屋なども存在しているため、購入する際は細心の注意を払って購入するようにしてください。

競艇予想をしている人気のnote配信者を紹介!

note 競艇予想 人気

次に、noteにて競艇予想をしている人気の配信者を3人紹介していきます。

  • 競艇予想てっちゃん
  • カタル【競艇予想屋】
  • 競艇予想屋「マーズ」

以下では、1人ずつ詳しく紹介していきますので、noteの競艇予想記事の購入を検討している人はぜひチェックしてみてください。

競艇予想てっちゃん

はじめに紹介するのは競艇予想てっちゃんです。

競艇予想てっちゃんは、以前まで住之江競艇場の予想屋をしていた競艇予想屋で、現在ではnoteで競艇予想記事を販売しており、ツイッターにて情報の発信もしていて、競艇ファンなら誰でも知っている知名度の高い競艇予想屋です。

てっちゃんの競艇予想記事は、本命・抑え・穴と3つのジャンルに分かれていて、1日に20レース以上もの予想記事を販売しています。

そのため、本命狙いの手堅く勝ちたいと考えている人でも、穴レースの高配当狙いの人でも満足のいく内容となっています。

基本的には10点前後の買い目となっており、本命のレースにいたっては3〜4点の回目が平均的です。

てっちゃんの予想記事は基本的に100〜300円の範囲で販売されているため、気軽に購入できる点も嬉しいポイントです。

休むことなく毎日予想記事を販売してくれているため、鉄ちゃんの予想記事で勝負してみたいと考えている人は、ぜひチェックしてみてください。

カタル【競艇予想屋】

次に紹介するカタルは、noteを販売している競艇予想屋の中で最もフォロワーが多い予想屋となっています。

フォロワー数が多いということはそれだけ信頼されているという証であり、それだけでカタルの競艇予想記事を読む価値はあるといえるでしょう。

ツイッターのフォロワー数も圧倒的に多いカタルは、競艇ファンの中で知らない人はいないといっても良いくらいの知名度となっています。

カタルの競艇予想記事の内容としては、1号艇の本命を軸とした基本に忠実な予想となっており、万人受けする予想を立てているという印象を受けます。

買い目を多くしすぎないことがカタルのモットーとなっているようで、本命のレースでは1点買いをすることも少なくありません。

そのため、買い目を極力抑えたいという人や、コツコツ買って稼いでいきたいと考えている人にはぴったりの予想記事となっています。

カタルの競艇予想記事は1記事300円で購入することができるため、気になる人はぜひチェックしてみてください。

競艇予想屋「マーズ」

次に紹介するマーズは、他の競艇予想屋とは一味違った特徴を持った予想屋となっています。

なんと、マーズの競艇予想記事は全て無料で公開されているのです。

更新されるタイミングは不定期となっており、いつ公開されるのかは定かではありませんが、無料で公開してくれているというのはとてもありがたいですよね。

競艇ファンの中には「予想記事を有料で買うのは嫌だけど、プロの予想を見てみたい」という人はたくさんいらっしゃいます。

マーズの予想は、基本的には抑えめの点数となっており、多くても12点程度です。

本命のレースの場合は5点程度となっているため、手堅く勝ちたいと考えている人におすすめの予想記事となっています。

無料で競艇予想の記事が読みたいと考えている人には、マーズの競艇予想記事がおすすめです。

まとめ

noteの予想は当たるのか、競艇予想で人気のnote配信者について詳しく紹介しました。

noteは、手軽で安価に記事を購入することができ、信頼性の高い予想屋の記事を購入することができれば競艇で稼ぐことも可能となっています。

しかし、中にはデタラメな記事なども潜んでいるため、利用する際は自己責任として、また慎重に記事を選ぶように心がけてください。

noteで人気な競艇予想配信者について気になっている人は、ぜひこの記事を参考にしてみてください。

また本気で競艇予想に力を入れたい人には、競艇予想サイトがおすすめです。

気になる競艇予想サイトのおすすめランキングはこちらの記事もご覧ください。

本当に当たる優良競艇予想サイトおすすめランキング【2022年8月最新版】無料予想あり!


競艇が全然稼げなくて悩んではいませんか?

▼【毎日365日】競艇予想の買い目がなんと今なら無料で貰える優良競艇予想サイトTOP3!